誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    南極大陸

南極大陸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「南極大陸」のブログを一覧表示!「南極大陸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「南極大陸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「南極大陸」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

地球温暖化の中、南極が寒冷化していたり、カナダの水が汚染されていたりと、常識だと思っていたことが間違いだということがあるんですね。それにしても、カナダでは水道メーターがないとのこと。驚きました。ものの値段が、 ... » more
テーマ 南極大陸 カナダ、水 韓国語

南極大陸はかつて5200万年頃は氷はなく、普通に森林などがあったそうです。地球は生きてますからね。5200万年もあればそのくらいのことはあるかもしれません。今、この瞬間だって、少しずつ、変わっています。生きたまま ... » more

日曜劇場 『南極大陸』 DVD-BOX&Blu-ray BOX の発売が決定http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/news/#sbook-box[DVD-BOX]発売日 : ... » more

19日、今日、新発売! !今だから明かせる秘話満載 ! !http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/news/#sbook-boxTBS 開局60周年記念番組日曜劇場 『 南極 ... » more

【TBS開局60周年記念】日曜劇場南極大陸いよいよ最終回奇跡の結末へhttp://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/【終幕〜時を超えて・・・】第三次観測隊として、南極へと旅立 ... » more

南極大陸 ドラマ 第10話(最終回) あらすじ 12月18日放送 ドラマ南極大陸 12月18日放送の第10話(最終回)のあらすじをちょっと。。。南極大陸前回第9話のドラマ視聴率は16.7%でした。前週より1.7ポイントのアップ。これで、9話までの平均視聴率も16.81%と家政婦のミタには全然かなわないけど ... » more

キムタクの神通力は、もはや失われてしまったのかと、テレビ関係者は嘆いているかもしれません。TBS開局60周年記念と銘打った番組が、こんなにだらしなくて良いのでしょうか。少し前のブログに書いた通りで、何の盛り上がりもない演技の ... » more
テーマ 南極大陸 低視聴率 ドラマ批評

南極大陸 ドラマ 第9話 あらすじ 12月11日放送 ドラマ南極大陸 12月11日放送の第9話のあらすじをちょっと。。。南極大陸前回第8話のドラマ視聴率は15.0%でした。前週より1.6ポイントもアップ。前週がちょっと悪過ぎの視聴率でしたからね。これで、8話までの平均視聴率も16.83%と秋の ... » more
テーマ 南極大陸 あらすじ 第9話

keitei1のブログ南極の歩き方
昨日→MISAWAメールマガジン届いた中に、南極について詳しく載っていました。http://www.eco.misawa.co.jp/nankyoku/日本から14,000キロ、離れている。数十万年もの間に蓄積さ ... » more

【『南極大陸』急落にキムタクの限界】 秋ドラマの大本命『南極大陸』(TBS)の視聴率が急降下している。主演は木村拓哉(39)で制作費20億円といわれる大作。ところが、初回こそ22.2%と好発進だったものの ... » more

あの日からしばらく、仕事場で会う人会う人がみな評論家だった。「南極大陸1ケタ間近?」という本サイトJ-CASTの記事がヤフーニュースなどで流れた日だ。喫煙所、編集室、会議…で、どの人も好き勝手に言いたい放題で、その多くが南極大陸に対する不 ... » more
テーマ 南極大陸 ネットニュースサイト エンタメ

南極大陸 ドラマ 第8話 あらすじ 12月4日放送 ドラマ南極大陸 12月4日放送の第8話のあらすじをちょっと。。。南極大陸前回第7話のドラマ視聴率は13.4%と前々週の13.2%に匹敵する悪い視聴率でした。これで、7話までの平均視聴率も17.09%と秋の連続ドラマでは第2位をキープしていま ... » more
テーマ 南極大陸 第8話 あらすじ

30日に放送された『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の第8話が平均視聴率29.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録するなど、今期好調なテレビドラマ界にあって、ひとり取り残された形になっている『南極大陸』(TBS系)。27日の最新 ... » more

「どこまで視聴率が下がるのか?」もはやそんな目線での注目を浴びているキムタクことSMAPの木村拓哉主演のTBS系ドラマ「南極大陸」だが、27日に放送された第7話は13.4%(ビデオリサーチ、関東地区調べ=以下同)と第5話の13.2% ... » more

keitei1のブログ『南極大陸』 第7話
【南極大陸第7話】『54年前・・・人間と犬たちの行き残りをかけた戦い。衝撃の事実が明かされる』[番組内容]犬たちを残して、一旦、宗谷に引き上げた倉持たち。ブリザードが吹き荒れる中、基地に戻るタイミングをう ... » more

English to wander南極大陸
南極大陸 視聴率が「視聴者から見捨てられる落ち方」だとか。ですが僕は観ています。Let out a runny nose.There is no reality to the scene.End△▼△▼ ... » more
テーマ 南極大陸 英語

南極大陸 ドラマ 第7話 あらすじ 11月27日放送 ドラマ南極大陸 11月27日放送の第7話のあらすじをちょっと。。。南極大陸前回第6話のドラマ視聴率は19.1%と前週の13.2%が嘘だったような勢いでした。初回の22.2%に次ぐ高視聴率だったんです。これで、6話までの平均視聴率も17.70 ... » more

11月20日(日)にTBS系で生中継された「プロ野球日本シリーズ第7戦」の放送時間延長のため、開始時刻が大幅にずれこんで放送された日曜劇場『南極大陸』第6話を、TBSが明日25日(金)13時55分から再放送することが緊急決定した。これは第6 ... » more

12月19日(月)「南極大陸公式シナリオ&ドキュメントブック」http://jnews1.com/archives/52507532.html(ジャニーズ最新情報)木村拓哉主演TBS系連続ドラマ「南極大陸」の ... » more

週末は深夜のテレ朝・金曜ナイトドラマ「11人もいる!」に始まり、この欄で2度も書いたテレ東「ウレロ☆未確認少女」を見て、翌土曜午前にNHK−BSプレミアムで朝ドラ「カーネーション」の1週間分を堪能、そして翌晩のTBS日曜劇場「南極大陸」で締 ... » more

つづれ折りの坂道から南極大陸
TBS60周年の冠を戴いて始まったこのドラマなんですが、失速気味ですね。クライマックスへじっくり持っていくといった「技」が見えないんです。南極の山に登る、それはテーマとして最も期待できるところですが、登りだして回想シーンが有って ... » more
テーマ 南極大陸 越冬隊 ドラマ批評

日本テレビ系水曜ドラマ『家政婦のミタ』が、11月16日に第6話「私を殺して! …承知しました」を放送した。松嶋菜々子が演じる家政婦・三田灯の家政婦らしからぬ家政婦に注目が集まるが、脇を固める面々も侮れない。三田が感情を出さない分、脇役の感情 ... » more

星野めみの日記ネーム中です。
ネーム中です。 異常に暑かった20日、もう、寒くなってます。明日は、鍼に行きます。ただいま、ネーム絵入れ中、やっと、手をつけだしたのでこっちのものです、笑。やりだすまでが、長い・・・、笑。毎回 ... » more
テーマ 南極大陸 氷川きよし 虹コン再放送  コメント(6)

南極大陸第六話・「54年前の真相」http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/『今、明かされる』『54年前の真実』『第六話衝撃の別れ』http://www.tbs.co. ... » more

取材の合間にTBSラジオを聞いていると、テレビドラマ「南極大陸」のCMスポットがやたらと流れている。焦燥感がありありだ。「局内ではもう、南極大陸じゃなくて“難局大陸”になっていますよ。20%を超えた初回の視聴率はさすがキムタク様とい ... » more
テーマ 南極大陸 難局大陸 エンタメ

南極大陸 ドラマ 第6話 あらすじ 11月20日放送 ドラマ南極大陸 11月20日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。南極大陸前回第5話のドラマ視聴率は13.2%とスタート時の勢いがなくなってしまいました。ま〜〜〜、色々な理由はあるでしょうね。これで平均視聴率も17.42%とちょっと下がりま ... » more

TBSが開局60周年記念として社運をかけて製作したドラマ『南極大陸』。このドラマのモデルになっている第一次南極越冬隊に隠されたドラマがあったのはご存知だろうか。実は彼らは怪獣と遭遇しているのだ。第1次越冬隊の引き上げ時に、タロ、ジロ ... » more

「撮影は今年2月から8月まで行われすでに終了。後は、結果を待つのみだが、回を重ねる事に目を覆うような惨状。制作陣からは『キムタクと心中したくない!』という悲痛な声が上がっている」(TBS関係者)TBSの開局60周年ドラマでキムタクこ ... » more

TBS「南極大陸」視聴率1ケタ間近? 「キムタク神話」は完全に崩壊したJ-CASTニュース 11月14日(月)19時31分配信TBSの開局60周年記念ドラマ「南極大陸」の視聴率が下げ止まらない。初回放送は22.2%と好調だったが、2011年 ... » more

【Dramatic TV LIFE vol .7】2011年12/31号≪雑誌≫Amazonで予約受付中〜価格¥980 2011,11,17 出版予定[内容説明]今をときめく連ドラの主役をフィーチャーした ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:22

「南極大陸」のブログ関連商品

» 「南極大陸」のブログレビュー をもっと探す

「南極大陸」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る