誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ART

ART

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ART」のブログを一覧表示!「ART」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ART」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ART」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いつも、ニュースを見に行ってる連邦ってサイトに、「ワラッテイイトモ」が、グーグルビデオとニコニコ動画にアップされてるって書いてあった。「ワラッテイイトモ」ってあの幻の。。。動画。確か 「キリンアワード2003」で「審査員 ... » more
テーマ ART 日記 動画

sarpon's-dailyReぼーん
Reぼーん 最近、めっちゃ就活していませんでした。かれこれ一週間ほどスーツを着ていません。かといってESを提出するわけでもなく、就活のない生活をしていました。そのために、HEROESにはまったり、思ったよりぐろか ... » more

PERMANENT VACATIONART IS HARD
パソコンにはいっていたからなんとなくカーシヴのアグリーオルガンを聴いたら、改めて、めっちゃかっこよくて、ばりやばかった!いやー素晴らしいわい。声もいいしね☆イギリスの連中にはできなさそうなサウンドですな。USインディロッ ... » more
テーマ ART

sarpon's-dailynot タフ
not タフ この一週間は、本当に色々なことがあって、ありすぎて、遂に昨日は疲労が溜まりに溜まりまくって下痢と嘔吐で死にました。こんなの初めてだよ。ノロウィルスかと思ったけど、今日はなんともないし、だから違うよねって思ってる。 ... » more

ヤバイす(X =)....本日も、行ってきました、大学の卒展。今回は、映像・写真・サウンド・インスタレーションの学生たち。作品の完成度としては前回の、デザイン卒展のほうが上のような気もしましたが……。 ... » more
テーマ ART

本日今働いている大学の、4年生の卒業展を観にいきました。デザインの学生たちなのでありふれた、印刷物やカタチなどの小規模な作品を予想していたのですが……。やられた。フツーの(プロの)展覧会よりもずっとず ... » more
テーマ ART

あぽかりぷす新しいZuneが気になる
Zune(ズーン)って言ってもピンと来ないかも知れませんが、マイクロソフトのiPodみたいなモノ。そのZuneの新型が発売されました。マイクロソフト 新Zune 発売まあiPodみたいなモノですから、音楽聞けたり動画 ... » more
テーマ ART 日記 独り言

結婚式のテーマソングでお楽しみください。 ダダダダーン。ダダダダーン。ダダダダ、ダダダダ、ダダダダ、ダダダダ、ダダーーーーーーーーーーーーダ、ダダンダンダンダンダーダダーダダダンっ♪ ... » more

sarpon's-daily歴史を知りたくなった日。
歴史を知りたくなった日。 今日はずっと楽しみにしてた美術館の日。『Space for your future』と『大徳川展』に行ってきました。もうめっちゃ楽しかった!最初に、Space for〜に行きました。新鋭のデザイナーの斬新アートが盛り ... » more

系列作品マティス
マティス モデルになった人の服装。こんなの着ていたら、動きにくくて、大変な世の中です。しかし、マティスさんは色彩の人。素晴らしい色使い。 ... » more
テーマ ART

系列作品土曜の思い出
土曜の思い出 いつも、上野に戻るのさ。考えるに、(きちんと調べれば分かることなのに・・・)鉄鋼王なんかがいて、それで儲かった金銭が余って、買いだめしちゃった(絵画の大人買い)感じなのだろうか。ブーダンという画家がいて、避暑地的な海岸を ... » more
テーマ ART

<Ayako's bear> 's diary”BIOMBO/屏風 日本の美” 展
”BIOMBO/屏風 日本の美” 展 行こう行こうとと思いつつなかなかいけなかった展覧会。昨日やっと行っていました。サントリー美術館は赤坂の方にあったときは何度も行ったことがあったけれどここ六本木ミッドタウンに移ってからは初めてでした。TVや雑誌でも ... » more
テーマ ART 日記

系列作品連休最後は・・・
大人しく過ごそうと思った。絵画でも見なきゃな、と渋谷にある文化村で、ヴェネツィアの絵画の展覧会があるので行って来た。ここの企画力って、いつも感心する。素晴らしい内容が毎回目白押し。今回も、ティツィアーノだとかティントレットと ... » more
テーマ ART ジャズ

あぽかりぷすWomen In ArtとWomen In Film
どちらも良いモーフィングですね。 ... » more
テーマ ART 日記 動画

<Ayako's bear> 's diary<金刀比羅宮・書院の美>
<金刀比羅宮・書院の美> お盆の時に一度行ってみたのですが、午前中というのに長蛇の列!炎天下の下、入場規制で入るのに1時間待ちと聞いて諦めて帰ってきたので、再チャレンジでした。平日、開場したばかりというのに凄い人数・・・人気あるんだな・・など ... » more
テーマ ART 日記

in the air曇り空の下
曇り空の下 昨日は、ブレッソンの回顧展を見に。本当は、先日見に行くつもりだったのだけれど、予定が変わってしまい行けなかったので、昨日の午後あらためて行ってみた。ようやく梅雨らしくなった、曇り空の下。ブレッソンについては、ほんとうにいろい ... » more
テーマ ART 写真

in the air南国の空と海と
南国の空と海と 写真家、森谷修さんがデジタルで撮影された沖縄の写真がリコーのWEBギャラリーに掲載されている。と、いうことで早速覗いてみた。コンデジで撮影されたとは思えない、まるで透き通るようなクリアーな写真の数々。ひととき心癒される、しんとし ... » more
テーマ ART 写真

in the air金曜の夜は
ここ数日、BGMはずっと、♪Piano Concerto No.1 in E minor Op.11/Chopin彼女のピアノを聴きに行った。独特のデザインのオレンジ色の衣装をまとい、ピアノの前に座る彼女。そつのない、優秀な ... » more
テーマ ART ピアノ 音楽

系列作品雨の東西線
雨の東西線 演歌のような題名。職場内の偉い課長さんの移動に伴うお別れとのことで、その所属部内は飲み会。しかし、あいかわらず飲み会、自粛中。あれって、去年だったので、職場で半年以上もはめをはずしていない。自分に、そもそも原因があるのだがね。 ... » more
テーマ ART

in the airその瞬間
その瞬間 ある冬の日。真冬に特有の強風が吹き荒れる海岸。砂煙が立ち昇るほどで、さすがに砂浜に下りるのを諦め、通り沿いを歩く。風に運ばれた砂が頬を叩く。目に砂が飛び込んでくる。風を避けるために早足で歩いていたら、ふと、海岸で寄り添うふたりの姿が ... » more
テーマ ART sketch 写真  コメント(7)

系列作品雨が上がり
雨が上がり 上野でロシアの美術を見、池の淵を歩き、御茶ノ水へ。絵画は、簡単に総括すると、民衆への愛着みたいなものに感動するが、2枚の宗教画(題材だけで人間臭いもの)が素晴らしかった。一枚は、バテシバという女性の肖像。ダビデという ... » more
テーマ ART ジャズ

in the air見に行った
見に行った 『ノマディック美術館』、グレゴリー・コルベール"ashes and snow"展。事前の情報をいれないまま見たのだけれど、なんとなく勝手にドキュメンタリーだと期待して行ったのが間違いだったような...動物と人間との交流を描いた映像は ... » more
テーマ ART  コメント(1)

CAPRICE CAPRICCIO BLOGPORSCHE
PORSCHE ひどく久しぶりの更新です。仕事や子どもの誕生で全く手つかずでした。絵を描くのはほぼ1年ぶりでしょうか。かずまるさんからお題をいただき997を描きました。かずまるさん、ミクシィの件ではお手数をかけました。どうもありがとうご ... » more
テーマ ART

系列作品リベンジ
リベンジ 夜、遅くまで残業が続き、これからも続きそうなので、今のうちに「オルセー展」でも見ておこうと(見逃さないように)上野に行ってきた。幸いなのか、大雨が降ったので(地震もあって、気楽に休めていない方には同情をし)外出を控えた人も大勢なのだろうか、 ... » more

前々から行きたかった、京都国際マンガミュージアムに行って来ました。京都国際マンガミュージアムは色々なイベントが企画されているのですが、行くなら良いイベントの時に行こうと思ってたら、ガンダム展ですよ。もう行くしか無いです。それ ... » more

TVに映るキャンバス、その傍らにヒゲずらのアフロな外国人、手にはペンキ塗りに使う様な幅広のハケ。そのハケを使って、みるみるうちに風景画が完成して行く。私はTVに映るスゴイテクニックに釘付けです。このアフロやりおる。 ... » more
テーマ ART 日記 DVD

系列作品二重橋前
二重橋前 二重橋前という狭間の駅(大手町と日比谷の間)で降り、皇居の反対側に向かう。メガバンクというところは問題が多くて、大変そうですね、と預けるお金もない人間は、世の中のニュースにも無頓着。その向かいには、東京国際フォーラムという場 ... » more
テーマ ART

12時帰宅。なんか仕事してる感じだ。今日は土曜日に見に行った「ダリ回顧展」について書こうと思う。上野の森美術館で午後2時に友人たちと待ち合わせをする。美術館はなかなかに混んでいて行列ができていた。30分待ちと ... » more
テーマ ART

系列作品旧友
旧友 旧い友人と会い、いつもなんか上野に来てる。おれは、東京は上野と思っている東北人か。彼は、ダリが観たいとのことで、あまり乗り気でもなかったが、ここに来た。そして、チュッパチャップスを舐めさせる彼。だが、混んでい ... » more
テーマ ART 名所  コメント(2)

系列作品11月4日 くもり
11月4日 くもり なにかと足がっこっち方面へ向かう。宝が外国に流出したが、凱旋。きれいに保存されている。価値あるものを見る目があるところに、物事は流れていくのでしょう。浮世絵という版画の芸術だが、一品ずつ肉筆で描いたものが展覧 ... » more
テーマ ART 名所

 

最終更新日: 2016/09/24 02:20

「ART」のブログ関連商品

» 「ART」のブログレビュー をもっと探す

「ART」ブログのユーザランキング

acryla 1 位.
acryla

テーマのトップに戻る