誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ART

ART

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ART」のブログを一覧表示!「ART」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ART」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ART」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展☆西宮市大谷記念美術館 1967年から始まり、今年で50回目を迎えたボローニャ展毎年大谷記念美術館が開催地となっているので、今まで何度か訪れています先週土曜の夜に渉が「学校の宿題で美術館について調 ... » more

acryla手作り ミニ サマーリース◎。
手作り ミニ サマーリース◎。 玄関先リースを夏らしいものに換えようと押し入れを探してみたものの…無かった春・秋・冬バージョンはあるのになあ100均店で15cmリース、飾り ... » more
テーマ ART 雑貨

acrylaスクラッチアート
スクラッチアート 久しぶりにスクラッチグラスを使用しました透明アクリル板に黒色コーティングが施され、彫りやすくて細かい表現の出来る材料です。まず下絵を描き今回は丸と角ニードルを使いまし ... » more
テーマ ART

大人の塗り絵 Decorative Tile Designs Coloring Book 昨年"大人の塗り絵"が流行った〜今もじわじわ人気は続いているようです。塗り絵って子供から大人まで楽しめる、趣味的な物私も幼少期から塗り絵が大好きです。何年経ってもブレない(笑) ... » more
テーマ ART

『ティム・バートンの世界』展 グランフロント大阪 ティム・バートンファンの私にとってはたまらない展覧会です2.27(金)〜4.19(日)11:00-19:00(金・土〜21:00)グランフロント大阪北館ナレッジキャピタルイベントラボにて{%キラキラw ... » more
テーマ ART

acryla第8回 阪神南ふれあい美術展
第8回 阪神南ふれあい美術展 3月10日〜15日まで、西宮市立市民ギャラリーにて「ふれあい美術展」が開催されますAM10:00〜18:00、最終日は17:00まで今日搬入を済ませてきました{%車(セダン) ... » more
テーマ ART  コメント(3)

acryla陶芸作品第一号
陶芸作品第一号 先月26日に篠山の窯元「やまの」で陶芸体験をし、その作品が本日届きました渉も諒も「まだかなあ」とよく言っていて自分の作った仕上がりを見て、満足したようです{%ハート4web ... » more
テーマ ART

リサ・ラーソン展 阪急梅田ギャラリー&グランフロント大阪 ディズニーツリー 阪急梅田ギャラリーにて、本日から始まった「リサ・ラーソン展」(〜12月8日)心待ちにしていましたスウェーデンを代表する陶芸家のリサ・ラーソンの作品には癒されます{%シャボ ... » more
テーマ ART イベント

メトロポリタン美術館古代エジプト展&KOBEとんぼ玉ミュージアム 今日は一日「自分の為の時間」目的あって1人でゆっくり出掛けるのは3カ月ぶりくらいなのです神戸市立博物館にて、今週13日から始まった古代エジプト展へ{%足跡webry ... » more
テーマ ART おでかけ*屋内施設

あり合わせ材料でハロウィンリース作り リースの本体のみ購入し、あとは押し入れで眠っていたハロウィン飾りをレイアウトしてみましたグルーガンでくっつける物は無く、巻く、くくる、突き刺す、のみちょっ ... » more
テーマ ART

Skidamalink a Singapore!PLAY!
PLAY! 今、National Museum Of Singapore で開催されてるmasak masak という子ども向けのイベントに行って来ました。スクールホリデー中で子連れで楽しめるところって、どこに行っても混んで ... » more
テーマ ART playground singapore

進研ゼミの広告がトリックアートしてる。 進研ゼミの広告が、トリックアートの技法を使ってる。ワザと食いつかそうとしてるのか。。。うーん、こんな釣りしても、進研ゼミに入る人が増えるとは思わないんだがwwwまあ、階段の手すりとして描かれた ... » more
テーマ ART 日記 独り言

日本からの来客!ヒロミ編@ これまでやまもっちゃんやら、義母らが来てくれたこともあったんだけど、うちにガッツリ泊まってくれての来客は初めて。前々からすごーく楽しみにしてた、ヒロミがついに!やってきてくれました。しかもわたしのお願いしてた日本のものプ ... » more
テーマ ART モノ singapore local food

アクリル板で密閉したなかで、自動車のエンジンをかけると、排気ガスで気持ち悪くなったり、最悪死ぬのは、大体の人が分かってる事だと思うんだけど。。。現代芸術家が個展会場で死亡…密閉空間にエンジンをかけた自動車を置くアートの中 ... » more
テーマ ART 日記 ニュース

Skidamalink a Singapore!ぶら下がりのぼり
ぶら下がりのぼり この国にいると全く日本の行事に疎くなる。元々あんまり生活の中に取り入れたりするほうじゃないからだろうな…もうすぐ母の日なんだって。マメなパパスは実母と義理母に贈り物をしておりましたそれより先にもうすぐ子どもの日! ... » more
テーマ ART hand made singapore

あぽかりぷすアザラシは妖怪だった
江戸時代、名古屋の熱田に妖怪が現れたそうで、その妖怪を、絵師が書いたものが、コレ。江戸時代に名古屋の熱田に現れた妖怪の図【UMA】江戸時代名古屋の熱田に現れた妖怪がどうみてもwwwwww明らかにタマち ... » more
テーマ ART 日記 生き物

Excelとかwordってわたしの大嫌いなソフトです。マクロとか使ったらExcelすごいことになるみたいだけど、表計算とか楽しい?でも、Excelって画像ソフトだったみたい。73歳がexcelで書いた画がレベ ... » more
テーマ ART 日記 PC

acrylaチョコドーナツリース
チョコドーナツリース チョコ&ストロベリードーナツをフェルトで作ってみました。直径は18cm仕上がりを見ると、もうちょっと飾りがあったら可愛いかなと感じて、ブルーベリーと ... » more
テーマ ART

Skidamalink a Singapore!ビエンナーレ @SAM
ビエンナーレ @SAM 今シンガポールで開催されている、2年に1度のアートの祭典ビエンナーレ〜!ビエンナーレどころか、Singapore Art Museum に行くのも初めてで、すごく楽しみだったんだけど、あやが幼稚園の時 ... » more
テーマ ART singapore

Skidamalink a Singapore!クリスマス!2013
クリスマス!2013 メリークリスマス!リースを作りましたキラキラのテープ?モール?の芯に紙粘土を使ったから落として割れちゃって、クリスマス当日にはもうないんだけど作ったことに意味がある!と思って。この暑い国で ... » more
テーマ ART hand made singapore

ギルマンバラックス! 結構、いやかなり、随分前のことになるけど、ギルマンバラックス(gillmanbarracs)に行ってきましたイギリス植民地時代の軍用地をリノベーションしてギャラリーをたくさん集めてきたところなんだって。シンガポールは ... » more
テーマ ART singapore

iPadで描かれたモーガン・フリーマンがリアル過ぎるんだが このモーガン・フリーマン、iPadのProcreateってアプリで描かれたんだって。iPad Airで200時間かけて描いた、写真にしか見えないモーガン・フリーマンこのモーガン・フリーマンの肖像画、iPadで描いたっ ... » more
テーマ ART 日記 動画

Skidamalink a Singapore!工作ツリー
工作ツリー 雨季の今、本当に晴れることが少ないこの頃。今まではただ洗濯乾かなくていやだな〜ってくらいだったけど今は幼稚園の送り迎えがあるから、せめて朝だけは降らないで欲しいと願う毎日。。。。。今日も一日雨ですることもないし、 ... » more
テーマ ART hand made singapore

acrylaH25.MOA美術館西宮児童作品展
H25.MOA美術館西宮児童作品展 渉の夏休みに描いた作品が入選しました「佳作」ではあるけど、500点応募の中で選ばれたのは素晴らしい事今回は特別賞11点・金賞5点・銀賞10点・佳作14点。主催者挨拶から ... » more
テーマ ART 子供

古代米の紫、黄、緑、赤などの色とりどりの葉や穂を使って絵や字を描く「田んぼアート」がすごい!【画像】 日本の「田んぼアート」がすごいことになってると話題にちょっと、見に行き ... » more
テーマ ART 日記

はじめてパソコンを買った当時は、私もよくジフビルダーってソフトでGIFアニメ作ってました。その頃は、自分が作った画像が動くってことで、楽しくて楽しくて作ってたんですが、このレベルのGIFアニメはさすがに。。。まあ ... » more
テーマ ART 日記 動画

ジョジョの奇妙な冒険が大好きな資生堂ビューティートップスペシャリストの原田忠さんが手がけた、実写による『ジョジョの奇妙な冒険』オマージュ作品。さすがトップスペシャリスト。原作に負けないくらい、ファッショナブルです。 ... » more
テーマ ART 日記 漫画

スプーでおなじみの「はいだしょうこ」画伯。さすが画伯って作品を、生み出されているようですwwwサザエさんのタマwwwほかの作品はこちらから。はいだしょうこお姉さんの描いた『サザエさん』のタマがカオ ... » more

最近、ガラスに描いたり、スプレー使って宇宙書いたり、素早く絵を描く動画よくあがってますが、今回のこれは、初めて見ました。そして、最後でビックリ。【動画】“たった90秒で絵を描き上げる”という達人がテレビ出演 ... » more
テーマ ART 日記 動画

「反反復復反復」横尾忠則現代美術館 今日から学校給食開始やっと開放された感じや原田の森ギャラリー西館をリニューアルし、2012.11.3にオープンした横尾忠則美術館へ開館記念 ... » more
テーマ ART 文化施設

 

最終更新日: 2016/10/01 03:09

「ART」のブログ関連商品

» 「ART」のブログレビュー をもっと探す

「ART」ブログのユーザランキング

acryla 1 位.
acryla

テーマのトップに戻る