誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同期

同期

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同期」のブログを一覧表示!「同期」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同期」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同期」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

10日しか 経ってないけど 会いたいよ こんばんは今日の寒さを侮ったダサさ覚悟で(見えないけど)ブルーニットの上に仕事場の黒カーディガン羽織って帰って来たけどまだ足りなかった…寒すぎて寒すぎて震 ... » more
テーマ 同期 女子会 BREAK TIME

時間とか 気にしなくても 良いんだね こんばんは今日は、同僚ちゃんと受付ちゃんがうちに泊まりに来てくれましたは仕事だったので、吉祥寺で待ち合わせして、えっち ... » more

マリンスペース合流!
合流! 高校、大学が同期でそれぞれに進路は違うけれど仲の良い二人がスクーバダイバーの講習を受講する為山口と京都から来沖してくれました。昨日は大雨で一日中学科講習・・・待ったかいがあって最高の無人島! ... » more
テーマ 同期 京都 山口県

同期会   情報交換   大爆笑 こんばんは今日は職場の同期メンバーでご飯行って来ました本当は先月辞めた後輩ちゃんも誘ってたんですが、体調不良{%げっそりwebr ... » more
テーマ 同期 女子会 仕事

忘年会 出し物会議で 同期会 うちの職場(会社)には、忘年会の余興として、その年の新人がカラオケで歌う…というなんともまぁ、はた迷惑な伝統があるようです今日はその新人 ... » more
テーマ 同期 忘年会 仕事

さ〜あ同期勉強会開催!!認知症症例!!果たして独居できるかのか?! 認知症は後天的な脳の器質的障害によりいったん正常に発達した知能が低下した状態をいいます医学的には「知能」の他に「記憶」「見当識」を含む認知の障害や「人格変化」な ... » more

想えば社会人になって2年目の頃 今夜は競馬好き同期3人でえらい飲んだわ〜 想えば社会人になって2年目の頃中央競馬牡馬クラシック三冠{%流れ星 ... » more
テーマ 同期 競馬 三冠

同期勉強会幕開け!!原発性進行性失語じゃいっ!! 原発性進行性失語 (primary progressive aphasia: PPA) は〜Mesulam(1982)によって提唱された概念緩徐進行性失語(slowly progressive ... » more

佐々木コジロー徒然日記同期飲み
今日は会社の同期が結婚するっていうんで、そのお祝い会に行ってきました。想像していたよりも多くの人が集まっていて、なかなか盛り上がりましたその後家の近くまで帰って同期飲み☆最終的には、 ... » more
テーマ 同期 日記

同期勉強会!!テーマ「失行性失書」!! どうもイラSです今回は失行性失書の話です失行性失書文字の形態を完成するために必要な字画・筆順が記録された運動プログラムの障害内言語障害は認めない書字動作は極めて緩慢写字であっても逐次書 ... » more
テーマ 同期 失書 勉強会

「偲ぶ会」なんて縁のない、元気親爺連の赤坂での忘年会??? 今年も赤坂見附で開催された、元気親爺の忘年会。40年前に同じ職場で社会人となった仲間が10数人集まる。ほんの少しの期間だけ同じ職場、その後各地に転勤したり、会社を離れたり、それぞれが違った40年を歩んできたけど、会うと当時のまんまである ... » more
テーマ 同期 赤坂 青春

同期勉強会!!テーマ「原発性進行性失語」!! どうも久々になります少し仕事が忙しくなりなかなか書けませんでした今回は同期勉強会についてです原発性進行性失語(PPA)は言語から発症し,進行していく病です診断基準は言語領域に際立つ機能 ... » more
テーマ 同期 原発性進行性失語 勉強会

あたらふ日記お久しぶりです
お久しぶりです 2年ぶりでしょうか。大学の体育会バスケットボール部のメンバーと飲みました。久しぶりなのは、キャプテンが中国で働いているから。早く、日本に戻ってきてほしいと、常々思います懐かしく、ただ楽しい時間で、あっという間に過ぎて ... » more
テーマ 同期 感謝 バスケ

机上の月秋を感じながら・・・
最近急に秋らしくなってきました。ちょっと治安の悪いここ宮崎。同じ会社の人が、5月の終わりから今日までで、4人チャリをパクられてます。一人は、使ってる駐輪場に、ペイントされた盗まれたチャリが置いてあったそうです。 ... » more
テーマ 同期 仕事 自転車

「同期」(今野敏)を読み終えて<あらすじアマゾンより抜粋>“願いはただ、同期を救うことだけ。” ウチコミの最中に逃走した暴力団員から発砲された警視庁捜査一課の宇田川を間一髪で救ったのは、同期の公安刑事 ... » more

机上の月れんたかー
こっちにいる間に、「脱ペーパードライバー」を目指しているんですが、レンタカー借りるのもけっこうお金かかるよなぁーとか、久々に乗るのに、万が一駐車できなくて周りに多大な迷惑かけたらどうしようとか、いろいろ思うところはあ ... » more
テーマ 同期

院内・同期・すべらないST勉強会!! 今回は5月に2週間になんと4個の勉強会の担当をしてしまうことになった私頑張って乗り越えました院内の勉強会2回同期の勉強会とすべらないST勉強会の計4回院内の勉強会は統計 ... » more
テーマ 同期 院内 すべらない

4月同期勉強会!!テーマはCBD(基底核変性症)!! 3日に同期勉強会が開催されましたテーマは「皮質基底核変性症における運動障害優位側と前頭葉・認知症状の関係」の文献抄読でした結局の文献の内容は関係は言い難いもう少し症例を重ねない ... » more

同期勉強会再び!! 3月27日に同期の勉強会を開催しました〜今回は左利きの失語症例について普通に良くなった失語症例の話でした左利きの失語症の方は,構成障害もあるようで訓練に文字を用 ... » more

同期勉強会新年会!! どうもイラSです今回は新年会でした〜久々に皆と飲み良い時間をすごせました多少学生のことも忘れ,飲み過ごせました〜今回は今後の勉強会のことも話し合い各自で症例検討+文献抄読を ... » more

どうもイラSですクリスマスでしたね〜皆さんはいかがお過ごしだったのでしょう〜私たちは何が ... » more

今回の同期勉強会は緩徐進行性失語ということでした失語症が進行していってしまう症状ですが,MRIでは委縮は右側に存在しており,交叉性失語かどうなのかしかし,一年余りで症状が重くなっており,呼 ... » more

同期勉強会開催!!テーマは「失読」!! 音声言語から帰った翌日なんと同期の勉強会が開催されました凄い勉強好きのような感じですね…自分…そうなのでしょうかそうでもないですが今回は失読!!高次脳機能障 ... » more
テーマ 同期 勉強会 失読

どうもイラSです先日同期勉強会が開催されました参加者は4人と少なめですがMAX5人でやっているので,こんなもんでしょう今回のテーマは「構音障害の評価と訓練」というこ ... » more
テーマ 同期 構音障害 勉強会

いや〜同期勉強会の日にちがきましました今週の土曜になりましたテーマは構音障害の評価・訓練どうなるかなどうなるでしょうか参加して見 ... » more
テーマ 同期 勉強会

今回は同期による勉強会が開催されましたテーマは嚥下学会の予演会ということで食形態を決めるスクリーニングの話でした嚥下学会は今月末に名古屋で開催されるのでよければ聴きに行ってみて下さ ... » more
テーマ 同期 勉強会

そして・・・結婚おめでとう! ふみ恵結婚おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜お幸せにね心からお祈りしてま ... » more

meg*musika -Happiness-20期
20期 横浜市消防音楽隊「ポートエンジェルス119」第20期3/31で5年間の任期満了を迎えます。尚、ふみ恵、亜希、本当にお疲れさま。あなた達を心から誇りに思っていると同時に5人巡り合 ... » more
テーマ 同期 日記 ポートエンジェルス119  コメント(3)

たとえば、palmTX で、使ってるデータを、palmTreo650 で、持ち出したい。って場合。こんな場合、shino-ji さんなら、どうするのでしょうか。Treo650 で、持ち出すようなケースってないのかな。 ... » more
テーマ 同期 palm  コメント(2)

meg*musika -Happiness-同期
同期 最初の職場の同期5人で集まりました〜〜皆で会うのは2年ぶり?個々で会ってたりはしたけど元気そうな皆のとびっきりの笑顔に超〜癒されましたこの ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:22

「同期」のブログ関連商品

» 「同期」のブログレビュー をもっと探す

「同期」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る