誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    hide

hide

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「hide」のブログを一覧表示!「hide」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「hide」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「hide」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

何やってんだかまた遊んでしまった
また遊んでしまった 寄せ鍋画像を送った友人から来たメールの返事。「寄せ鍋?ん?」やはり携帯ではよく見えないらしい。それで、鍋だけをアップにして撮り直しました。ついでにメロンやイカの姿焼きを付けて。ぶれてるから本物っぽい。でも鍋にスヌ ... » more
テーマ hide 日記

日本語が不自由なYOSHIKIさん なんだかんだで、昨日ようやく「hide memorial summit」を見ました。昨日というか、今朝の3時半頃まで。寝不足で頭が痛いです。復活ライブでショックを受けた為、期待しないで見たのが良かったようです。もしかしたら、 ... » more
テーマ hide 音楽

何やってんだかMission Metallica
Mission Metallica 友人達との小さいファイルのやり取りは、アップローダーを借りてやってます。先程書いたスライドショーも利用させていただきました。で、友人からの仕返しが・・・X-JAPANは復活ライブの1日目を見て、急激に熱が醒めてしまったの ... » more
テーマ hide METALLICA 音楽

何やってんだかhide - HURRY GO ROUND
どうも最近パソコンの調子が悪い。自分の体の調子も悪い。頭の調子が悪いのは昔からですが。で、今日は禁酒。と思いましたが、眠れないのでこんな時間から飲み始めました。しかし、やる事がなかった。仕方がないので、hideを聞く。 ... » more
テーマ hide 日記 音楽

8beat-Diary友人からのレポ♪
今日のhideちゃんのメモリアルサミットの出演者は、まるでエクスタシーサミットですよね!今日は満席状態で、競馬場へ向かうお客さんと重なって大混雑だったみたいで、時間も1時間早まったらしいです。LUNA SAEは5時からi時間演っ ... » more

気ままなブログ部屋hide memorial summit
hide memorial summit 3日と4日とX以外のバンドに思った事もあったけど……XJAPANと最後の無敵バンドでどうでも良くなった♪それで思った事が1つ。薄々感じてた事。XJAPANが再結成した今S.K.I.N.に期待し ... » more
テーマ hide ]

8beat-Diary無事終わりました!
今帰りの電車の中なんですが、やっぱり最後のSpread Beaverは盛り上がりましたよ〜!1曲だけPATAが参加しました。10年振りだけど、メンバーはすごく楽しそうに演ってましたよ♪またみんなの前に現れることを約束して一日目の幕は ... » more
テーマ hide  コメント(2)

hideちゃんのメモリアルサミット スタジアムの周りにはあまり食べるとこがないって聞いてたので、おにぎりを持って来たら「飲食物持ち込み禁止」でチェックしてましたよ。なので現地で久しぶりに会った友人とOZMA演ってる間に食べて入りましたよ〜(笑)。今ヴェルサイユ ... » more

8beat-Diaryhideちゃんの命日ですね
hideちゃんの命日ですね 明日はメモリアルイベントですが、午後からは何とかお天気持ち直しそうですね。ああ、良かった〜〜。どうも最近は合羽着て何時間もライヴ観る根性がなくてねぇ〜(笑)。味の素スタジオって行ったことないんですけど、帰りに電車に乗るま ... » more

hide -Memorial Day -と称して、映像流れてます。→GyaO1.ROCKET DIVE2.ピンクスパイダー3.EYES LOVE YOU4.FLAME5.TELL ME1・2はPVで、3〜5は ... » more
テーマ hide 音楽

今日デパートに行ったら、催事で中古CD&レコード&DVDが売られていました。見るとも無くDVDを見てたら、この前のハロウィン+ガンマ・レイのブートが2,800円。悩んだのですが、前にYou Tubeで画質も音質もひどかった物があったので ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかhide - HIDE OUR PSYCHOMMUNITY
hide - HIDE OUR PSYCHOMMUNITY DVDと違いすぎるっっリマスタってこんなに違いがある物なのか…オープニングが終わって「DOUBT」始まった瞬間、固まっちまいましたよ、私は。コンプだけでなく、リバーブも軽くかけてっしょ?稲ちゃん!ってくらい違〜う!と思ったら、イ ... » more
テーマ hide 音楽

8beat-Diaryhideちゃんの追悼ライヴA
hideちゃんの追悼ライヴA 今日ローソンチケットの当選メールが来てました♪ほんとは4日のに行きたかったんだけどね。う〜〜ん。。。一人で行くので何年かぶりの友人と会場で会うことになってます。味の素スタジオって行ったことないんですが遠いですよね〜。あとは晴 ... » more

hideちゃんの追悼ライヴチケット 取りあえず昨日、ローソンチケットで先行予約しました(汗)。ま〜、ハズレたら仕方ないですけどね〜。←この辺に若さがない(笑)だってダメなもんはダメだもんね〜。’90年代後半に描いた「YOSHIKIの音返し」より今回 ... » more
テーマ hide 邦楽  コメント(5)

気ままなブログ部屋hide memorial summit
ドーム3日間も終わり暇を持て余していた4月はじめの週末。ノリ1発でPS3を買っちまうか!!なんて思ってamazonとか見るとなんか微妙PS3って…ソフトも少ないし、本体の値段高いしハードディスクもテレビと ... » more
テーマ hide ]

しかし、いつも「緊急」なんですね。Gyao-hide追悼イベント記者会見詳しくはhideの公式へでも行っていただくとして、LUNA SEAすら友人が歌ったカラオケでしか聞いた事が無い私にはフィルムギグの方が魅力的であったりする。 ... » more
テーマ hide 音楽

相も変わらず酔っ払って帰って来た訳ですが。あら〜、パソの電源付きっ放しでした。出掛ける前に、ウィルススキャンしてるから、そのままだった。帰ってすぐに電源切るのも勿体無い(何が?)んで、hide公式に行ったのですが。 ... » more
テーマ hide 音楽

T.M.Stevens Out Of Control  - BOOM hideのライブCD化3月19日・・・2ndツアーの『PSYENCE A GO GO』10月20日代々木第一体育館1996年に行われた「PSYENCE A GO GO」ツアー各地の全公演のセットリストを封入\3,800( ... » more
テーマ hide 音楽

何やってんだかX曲オルゴール化→惨敗
風邪でぶっ倒れて入院してました。親には怒られ(過去にも動けなくなって、母の肩を借りて病院に行った事あり。)お見舞いに来た友人らには笑われ・・・数日振りの水割りはよく効きます。なんで風邪をひいたかというと、多分コレ ... » more
テーマ hide 日記 音楽

2月29日だとぅ!?まだアマゾンから連絡来てませんが。予約はどうなってしまうのでしょう?BOXにはI.V.のPVが追加ですってよ。PVといえば、この前見つけた映像。このまま使えそうだわ。歌詞も聞き取ったん ... » more
テーマ hide 音楽

気ままなブログ部屋プレゼント♪
プレゼント♪ といっても自分で買ったものだけど…今日届いた。2008年hideカレンダー ... » more
テーマ hide

何やってんだかGyaoでhide
やってたー!!!とにかく見ろ!いや、見てください。hide - EYES LOVE YOUhide with Spread Beaver - TELL MEツェッペリン特集もやってました。http:/ ... » more
テーマ hide 音楽

気ままなブログ部屋12月13日
12月13日 You are not. But a time flows. Since it is continuing living in my memory.43歳 ... » more
テーマ hide

気ままなブログ部屋装いも新たに
装いも新たに 先日、ROCKET DIVEのPV等に着用していたパーカーの最新Ver(二種類)が発売☆今回は、胸のロゴマークがLEMONed以外にhide with Spread Beaverの文字Verも発売♪サイズも今までの1と3の他に4と表 ... » more
テーマ hide

hide - FILM THE PSYCHOMMUNITY REEL.1 前に男性に年齢聞いた時、その年齢とは思えない位肌艶が良かったので、思わず「わっか〜い!!」と言ったら「女の人は若いと言われたら喜ぶかも知れないけど、男はがっかりする。」と言われました。仕事が出来ないと思われてるように感じるそうです。 ... » more
テーマ hide 音楽  コメント(2)

何やってんだかVR Libertad -Super Deluxe Edition
VR  Libertad -Super Deluxe Edition どうも最近hideとMetallicaの登場が多いような気がする。で、Velvet Revolverだ。「Super」が付きました。(笑)来日記念盤だそうで。CD 1 Let It Roll 2 She Min ... » more
テーマ hide 音楽

何やってんだかX JAPAN復活!!!
X JAPAN復活!!! 「カタコンベ」のテーマ曲をVUKで手掛け、同じプロデューサーチームのホラー映画「SAW 4」のテーマ曲も依頼されたのが今年の7月。テーマ曲は『I.V.』(アイヴイ)。そして、この曲をVUKでもS.K.I.Nでもなく「X JAPA ... » more
テーマ hide 音楽

■2007年12月12日(水)4タイトル同時発売!!【初回封入特典:本人直筆イラストステッカー】-1st Single-hide 「EYES LOVE YOU」UPCH-5516 \1,000(TAXIN)〜収録楽曲〜 ... » more
テーマ hide 音楽

hide - Squeeze IT!! で音遊び(まだ途中) 土曜日、友人が遊びに来たのですが、雑誌読んで帰って行きました。何をしに来たんでしょう?それで、私は暇なのでCDでも聞こうと思い、選んでいたら「D」の所にhideのシングル、Beauty & Stupitが。これが出たのは ' ... » more
テーマ hide 音楽  コメント(2)

何やってんだかGyaoで「Cunning Stunts」
Gyaoで「Cunning Stunts」 どこかのサイトで『hide』と検索したら「もしかしてhyde」と出た。もしかしてねーよ!そろそろ寝ようと思い、メールを最終チェック。「Gyaoでメタリカ配信してるね」というメールが。何時の間にー!!!もちろん見ました ... » more
テーマ hide METALLICA 音楽

 

最終更新日: 2016/12/06 03:39

「hide」のブログ関連商品

» 「hide」のブログレビュー をもっと探す

「hide」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る