誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    hide

hide

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「hide」のブログを一覧表示!「hide」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「hide」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「hide」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

何やってんだか今頃リフィルを作った
今頃リフィルを作った 1月も、もう半ばなのに。システム手帳用の年間カレンダーと、ついでにメモ。分かる人にしか分からないhideの画像を(勝手に)使いました。 ... » more
テーマ hide 日記

あけましておめでとうございます。相変わらずhideでございます。 まずは、どうぞ。31日は、仕事が終わった後にドライブ&初詣に行ったのですが、おみくじを引いたら「小吉」という実にビミョ〜な運勢でした。知人は「大凶」。オイシ過ぎる。元旦はそのまま仕事へ行き、お昼過ぎからま ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

何やってんだか今年もhide三昧でした
今年もhide三昧でした 30日は今年最後のお休みだったので、「大掃除しなきゃ」とあせってました。このセリフ何度目だ?ドッケンなんかを聴きながら片付けてたのですが、CD1巡して、さぁ、次は何にしようとドッケンを戻す。自然に「D」の辺りに目がいくのですが・ ... » more
テーマ hide 日記  コメント(5)

いやぁ、昔は”不良品でした(LEMON+ed)” ウチのような会社はクリスマスの時期がかき入れ時なのですが、20〜24日までの各店舗の売上報告なんかを見ると、ショッピングセンターと百貨店で明暗が分かれています。不景気だとSCが売上が良さそうなものですが、そこがターゲットにしているお ... » more

12月13日のMIX LEMONed JELLY@川崎CITTA。hide誕生日のお祭りです。以前、hideの右腕 INAちゃんのブログを荒らしていたという人がDIEちゃんのブログにも現れ、DIEちゃんは律儀に返信してい ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかWeROCKでhide特集
WeROCKでhide特集 vol.005でhide特集をやっていた雑誌WeROCK(元ロクf。昔、Xの紅のソノシートが綴じ込みで付いてました)。hide誕生日発売のvol.008は「hide生誕44周年記念特集」号だそうです。WeROCKオフィシ ... » more
テーマ hide  コメント(11)

何やってんだか届いた、見終わった
届いた、見終わった hideのライブDVD「ALIVE!」です。通販でしたが1日に発送メールが来てました。という事は。CDなんか発売日の前日に店頭に並びますが、前々日には入荷しているという事なのね。2日に1stツアー ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかhide - Breeding
hide未完のアルバム、「Ja , Zoo」。聴きたいという声を受けて、なんとか発売されたアルバムです。以前にも申しましたが、この中の「Breeding」を聴けただけでもありがたい。イントロ聴いただけで、ぶっ飛びました。 ... » more
テーマ hide 音楽

何やってんだか12人のhide
普段着君。スーツ君。ストライプ君。グランジ君。サイケ君。ベース君。ドラム君。双子黒君。双子赤君。インド君。白君。仮面君。hideの「Eyes Love You」のPVに出て来るキャラで ... » more
テーマ hide

ハロウィン・・・特に何もなし。で、hide。 今日はハロウィンです。だからといって何をする訳でもないのですが。去年の今頃はHelloweenの新譜聴いて「お〜っっ!」とか思ってたんだっけ。Lordi欲しいと一瞬思いましたが、なんか今はそんな気分じゃなかっ ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

何やってんだかhide再発CD&新作DVD?
巨人優勝しちゃいましたね・・・PATAは大喜びなのでしょうが、私は大変な目に合うかもしれない。優勝セールする所あるでしょ。何かと面倒。PATAの名前が出たから「ついでに」という事でもないのですが、hide ... » more
テーマ hide 音楽

9月28日は、たまたま仕事先でMotoGP第15戦の後半を見る事が出来たのですが、帰ってからニュースサイトで結果を確認して、何気にその日のスポーツニュースの見出しを見ていたら、YOSHIKIの文字があって驚いた日でした。優勝したお相 ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかQ太郎のお面
見たい。非常に見たい。Q太郎のお面には胴体が付いているのか。お面をかぶると、顎の下に足があるのか?前記事で書いたように雑誌を掘り起こしていたのですが出てきました、某雑誌。なんとも手作り感漂う雑誌なのですが、この号ではXの ... » more
テーマ hide

「hide道」を窮めるにはまだまだ遠い 何気にこれを見ていたのですが、ん?んん!?あーっっ!!!「限界破裂」は曲もPVも大好きで、何度も何度も何度も見てましたが、ペンダントをし ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

何やってんだか2008.09.15
思い起こせば数ヶ月前〜(hide風)。お酒が切れたので、仕事帰りに自宅近くのスーパーで買い求めました。その日は体の調子が良かったらしく、ボトルを空けてもまだ眠れなかったので、深夜に再び買いに行ったら、レジの人が同じ方でした。 ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかhide - BACTERIA
今日、売り場に何処からともなく男の子が現れ、お父さんに作ってもらったのであろう、割り箸で出来た飛行機(ロケット?)で遊んでました。私の顔を見ながら。おい、子供っ!何故飛行機を飛ばしながら、私の顔を延々と見ているのだ?もしや、何かコメ ... » more
テーマ hide 日記 音楽

8beat-Diaryアド街ック天国
アド街ック天国 さっき三崎特集をやってたので見てたら、ふいにhideちゃんのお墓が紹介されてので、思わずTVの前に駆け寄ってしまいましたよ!見た人いますか〜?うちでは時々マグロを食べに三崎に行くので、こういう特集をやるとつい見ちゃうんですが、てっき ... » more
テーマ hide  コメント(4)

毎度、hide脳で申し訳ない ダウンロードしたMetallicaがあまりにもカッコ良過ぎて、そして体の調子も良いのか飲み足りなくて、まだね〜む〜れ〜な〜い〜!そこで。私が好きなキャラクターは永久にスヌーピーなのですが、数ヶ月前から気になってい ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだか目が疲れ気味
目が疲れ気味 ここ数日至福の時間で御座いました。hideバイブルは、とりあえずhideのインタビューの所だけ読み終わりました。ところで、hideのMC集、届いてる方がいらっしゃるみたいで。うらやましい。 ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかお昼代にもならない
お昼代にもならない 1ヶ月以上前、リサイクルショップに行ったらサイケ柄のMG-120X(今は145Xだっけ?)があったので久し振りに拝みに行った所、売れてしまったのか、はたまた店舗間移動したのかありませんでした。ショーケースから出してもらって、じっくり見ておけ ... » more
テーマ hide 日記

そして、結局hideに行き着く 昨日のリッチー・ブラックモアは、決して今日の前フリだった訳では無い。だがしかし、hideになってしまうのよ。最後の画像でストラップピンの位置を変えてると書きましたが、まさしくhideも変えているのだ。借り物に勝手にペ ... » more
テーマ hide

何やってんだか人物検索
人物検索 SPYSEEという人物の検索サイト。WEB上の情報を収集して整理したものを表示するらしいのですが、なんか変。「つながり」の所とか関連商品の所とか関連人物に松川敏也もあったのでクリック。つながりのと ... » more
テーマ hide 日記

2,3日前から、朝起きてボーッとしてると何かのギターソロ部分が頭の中で鳴っていて「この曲何だったっけかなー。」と、そのまま進めているとXのSadistic Desireだったりする。CDはもうずっと聞いてないのに、何故この曲なんだろう?しか ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかDAHLIA
スタジオライブとか公開ライブ(?)の所謂あてふりのDAHLIAのHIDEはコミカルな動きで好きなのである。とかとか。で、色々見ているうちにまたhide動画作りたいとか思ってしまった。YouTu ... » more
テーマ hide 日記

hideの笑顔が・・・無い! 顔ラボという処に、集合写真から笑顔度を競う『スマイルチャンプ』というアプリがあります。1位から3位までと、一番ダメダメ。そして、そのうちステキ笑顔・ハッキリ笑顔・ナカナカ笑顔・ハニカミ笑顔・ビミョウ笑顔・ザンネン笑顔と笑顔度を判定してく ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

何やってんだかああ、hideちゃん
ああ、hideちゃん 先程「ギタリスト誕生日」なるものを見てたら、高木ブーと仲本工事も載ってました。高木ブーはウクレレやってるから、まあ分かるとして、仲本工事もギター弾いてたのか。いかりやさんは以前ウィスキーのCMでウッドベース弾いてましたね。カトちゃん ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

何やってんだか忘れてた。
やはり・・・忘れてました。hideのMC CD-ROMの応募。いや、今の今迄忘れていた訳じゃないんですけど、気が付いたら1週間ほど過ぎてました。最終作業(抽選?)やっているらしいですよ。で、そのCD-ROMは「repsy ... » more
テーマ hide 日記

8beat-Diaryキリ番リクエスト
210000番を踏んだはるかさんからのリクエストで緑の衣装のhideちゃんをGALLERYのコーナーにUPしました♪hideちゃんて原色が似合いますね〜。危うくまた1ヶ月経ってしまうところでした・・・(汗)。http://www7a ... » more
テーマ hide マンガ

hideメモリアルマグカップ 「今日はこの内容で記事を書こう。」と思っていながら、つい忘れてしまったり、書いた後で以前も書いたような気がするという事がよくあります。hideオフィシャルを見てみたらマグカップのキャンセル分を再販するという11日アップのニュース ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかこれは・・・?
これは・・・? hideのライブアルバム、パソコンで聞こうとすると曲名出ません。それで、アルバム検索したのですが、これって・・・画像をクリックして頂くとわかりますが、バイオグラフィーはXのHIDEです。しかし、この写真は誰? ... » more
テーマ hide 日記

 

最終更新日: 2016/09/25 09:07

楽天市場のおすすめ商品

「hide」のブログ関連商品

» 「hide」のブログレビュー をもっと探す

「hide」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る