誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    hide

hide

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「hide」のブログを一覧表示!「hide」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「hide」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「hide」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

何やってんだか半月近くもhide三昧
半月近くもhide三昧 Xやhideを見ていたら、いつの間にやら9月も半ば。しかし、まだ全部は見きれていない。その中から、ほのぼの場面を。Xがメジャーデビューする直前のライブ。この頃は、ビジュアルも言動も、若さ故と申しますか尖っていて、ライ ... » more
テーマ hide 日記

8beat-Diaryお盆ですね
お盆ですね 今日は舅と江の島ドライブに行きました。ウソウソ、お盆なのでお寺に連れて行ったんです(笑)。江の島の近くなので帰りは海に向かう車で渋滞に巻き込まれたんですが、海岸沿いを走ってると真っ黒に日焼けした若者(笑)がワンサカ!あちこちの空いてると ... » more
テーマ hide ちょっと不思議な話  コメント(6)

何やってんだかzilch
ファンらしき方が作ったビデオがカッコいい。http://www.youtube.com/watch?v=v0cIUnH0CcQ'96発売予定だったのが、大人の事情により '98にずれ込んでしまった、hideが歌に専念する多国籍バ ... » more

何やってんだか可憐な・・・
可憐な・・・ 知人が、庭に咲いていたという花の写真を3枚送ってきました。その中の1枚が可愛いので、聞いた所、カタバミ草だとか。今日その知人に会ったら、「私のように可憐でしょ〜〜。」と、のたまう。可憐?アナタが?可憐?ハ ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだか先に進めない
ニュースサイトにYOSHIKIが緊急手術をするという見出しがありました。記事を読んでみたら「緊急」じゃないじゃん。ビックリさせるなよ、もう。準備をしっかり整えて行う手術なので、無事に終わった事でしょう。術後に調子に乗って無理をし ... » more
テーマ hide 日記

ピンスパを思い出した日でした 昨日ようやくデッド・ウェザーを買ってきました。この間、ストリーミングで何度も聴いてしまったせいか、新たな感動は生まれず。まだ車の中で3、4周程度しか聴いていないのだけど。とりあえず、「I Cut Like A Buffalo ... » more

何やってんだかカバー
メタリカは影響を受けたバンドのカバー集「Garage Inc.」を出してます。私なんかは、このアルバムを手にしなければ知る事もなかったろう曲ばかりで、これを先に聴いたせいで本家の方は物足りなさを感じてしまったりします。選曲も勿論 ... » more
テーマ hide METALLICA 音楽

今度はゲームキャラですか 戦ってるし(笑)キャラクター大作戦というオンラインゲームにX-JAPANのメンバーが登場するようで、YOSHIKIは18日から、第2弾で8月にHIDE・TOSHI、他メンバーは順次だそうで。オンラインゲームの仕組 ... » more
テーマ hide 日記

8beat-Diary一番最初の三浦遠足
一番最初の三浦遠足 もうずい分前のことですが、ライヴの友と初めてhideちゃんのお墓参りに行ったときのこと---。当時まだデジカメを持ってなかったので姑が景品でもらったというポラロイドカメラ(はい、JAPANファンは歌いましょう♪)を貸してくれました。 ... » more
テーマ hide ちょっと不思議な話  コメント(6)

何やってんだかBiography for Hideto Matsumoto
ジャック・ホワイトとジミー・ペイジとエッジが出演するドキュメンタリー映画を調べていて発見したサイトで。そこには『It Might Get Loud』の写真があって、ジャック・ホワイトのタグがあったのでクリックしたら、映画とは関係ない ... » more
テーマ hide 日記

8beat-Diary三浦遠足
三浦遠足 世間では石原裕次郎の23回忌の法要の様子がワイドショーで流れてますが、それとは全く関係なくライヴの友と久々にhideちゃんのお墓参りに行ってきました(笑)。地元の花の卸しの店で買ったという友が大量のド派手な花束を抱えて待ち合わせ場所 ... » more

何やってんだかがっかり
がっかり ソフトバンクを使っている知人が、数ヶ月前ケータイが使えなくなる(カードが読み込めなくなるだったか)と言ってモーレツに怒っておりました。そしてついに1ヶ月位前、新しいのを買ったと報告があったのですが、その翌日、なくしてしまったとか(笑 ... » more
テーマ hide 日記 音楽

何やってんだか? タイトルなし ?
? タイトルなし ? そろそろブログを更新しなければイケナイでしょ。と思いながらも、編集中の記事には手を付けないまま、どんどん溜まっております。思う所はイロイロあるのですが、コレを世界に発信して良い物か・・・と思っておりまして。まぁ、このブロ ... » more
テーマ hide 日記  コメント(4)

何やってんだか南無越月琴?
X-JAPANがHIDEと共に世界進出していると同時にhideはソロで伝統楽器の世界で活躍していたのである(笑)。ベトナム月琴という楽器らしい。この音とメロディーが面白いくらい合っている。ギターソロの部分も月 ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかテンション低っっ
思えば・・・5月2日、朝。「さて、hideのコーヒーでも飲みましょうかね❤」と思って、コーヒーメーカーのスイッチを入れたら。動きませんでした・・・それから非常・無常な事がアレコレ起こり、なんか、 ... » more
テーマ hide 日記

美味しいコーヒーいただきます 「日本のコーヒーのほうが美味しいって。」と仰った方もおりましたが、美味しいです。日本のコーヒー、「HURRY GO ROUND」。昴珈琲さん、気を利かせて26日到着にしてくれたみたいですが、天候が悪かったので今日届きまし ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかanimotoでhide
やってみました。hide、ますますカッコイイわぁ〜。(笑)写真をアップすると、勝手にスライドショーを作ってくれるサイト、animoto。無料だと30秒までの映像が作れます。曲はこのサイトに用意されている物を使 ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだか眠れないのでhide
眠れないのでhide メールをする時でも絵文字は使った事がないのですが、暇だったのでデコメを作ってみました。とりあえず、ハート柄の小さい画像を友人に送ってみた。寝る前にはケータイの電源を切っている人なのですが、 ... » more
テーマ hide 日記

こんな所でこの名前を目にするとは・・・ 仕事帰り、本屋さんに行きました。そこに近付いてから「あ、古本屋さんになったんだった。」と気付きましたが、せっかく来たんだし中に入りました。一回りしましたが目ぼしい物はなく、帰ろうかと思った所で真正面にあった雑誌。プロレス ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

X-JAPANオフィシャルでコンサートで聴きたい曲ランキングというのを募集していますね。YOSHIKIを休ませる為に長くなってしまったという「HIDEの部屋」というソロコーナーで、「LASSIE」を演った事があるとか。その映像が見た ... » more
テーマ hide 日記 音楽

昨年『10thメモリアルマグカップ<イエローハート/グラフィックオンブラック>』を販売した昴珈琲店。HURRY GO ROUNDの曲のイメージでブレンドしたコーヒー、『hide's coffee〜HURRY GO ROUND』が今年も販 ... » more
テーマ hide 日記

hide人形が発売ですってよ X-JAPANのダリアツアー時の衣装2タイプ、ヘビ柄バージョンとベストバージョン。バンプレストオンラインショップ「熱中ネット」予約受付期間が2009年4月10日0時〜4月30日23時59分。各2000個限定で応募 ... » more
テーマ hide 日記

以前、何かの雑誌でアメリカの著名アーティスト何人もの弁護士&マネージメントを担当したという人のインタビューを読んでたら、「日本人だとhideとか」といきなり出てきてビックリしたのですが、昨日は友人の友人の家で、音楽雑誌の「T.Rexは何故今 ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかhideとかぶり物
hideとかぶり物 hideの1stソロツアー「HIDE OUR PSYCHOMMUNITY〜hideの部屋へようこそ〜」のオープニングでせむし男になって、広島ではお客さんにバレてしまって怒りまくったhideですが、2ndツアー「PSYENCE A GO GO ... » more
テーマ hide

何やってんだかhideとうるめいわし
hideとうるめいわし 俺、バーボンの時には何も食べないんだけど、日本酒の時には、ちょっと食べる。で、最近気に入っている肴があって。今まで食べたことなかったんだけど、なんだっけな、め(メザシ?)、め(めばる?)・・・め(めごち?)・・・あ、うる ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

何やってんだかhideのベスト盤&more
またベスト盤が発売されるらしい。→hide-cityTシャツが付いて\8,000より、ポスター付きの「通常盤:初回プレスお買い得盤」の方がいいかなぁ。Tシャツは部屋着にしかなりそうにないし。ん?MC集はどうなったので ... » more

いつだったか書きました、知人が結婚披露宴で使うスライドショー。わざわざスライドショーの作り方を動画にして見せたのですが、パソコンを持っているお兄様が「出来ねぇ!」と仰ったらしく、私に作って欲しいと依頼がありました。先に知人の写真 ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだか独り言
酔っ払い、及びメンヘラの独り言。未だに、お酒が入ると、再結成X-JAPANを見る度に悔し涙が出るのですが。「よっちゃん」と「X」を愛したhideが、どんなにこの場に立ちたかったか。で、この間のカウントダウンも、2 ... » more

1/28って今日じゃないの! iTunesでhideの映像配信だそうです。>1/28よりファーストソロツアーファイナル横浜アリーナでのライブ映像を、2/4よりセカンドソロツアーファイナル代々木体育館でのライブ映像を一挙配信予定!これって「ALIVE ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだか? タイトルなし ?
ギターはやる気満々、しかし歌はもう少し頑張りましょう。はい、hideで御座います。「いい曲だなぁ。お前が歌ってなければ。」hideが自分のアルバムに対して言った言葉(笑)。ダイナソーJr.の記事を書いてい ... » more
テーマ hide 日記 音楽

 

最終更新日: 2016/09/25 09:07

楽天市場のおすすめ商品

「hide」のブログ関連商品

» 「hide」のブログレビュー をもっと探す

「hide」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る