誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    hide

hide

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「hide」のブログを一覧表示!「hide」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「hide」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「hide」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

何やってんだか"x japan" "dj ozma"
「DJ OZMAって、X JAPANと何かつながりがあったのだろうか?」と思って、『"x japan" "dj ozma"』と検索してみましたが、全然わかりませんでした。2008年のhideのメモリアルサミットに出演した事は知ってい ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかCDラックと押入れ整理
CDラックと押入れ整理 またラックの脇に積んでいるCDが山になっているので、CDラックに収める事にしました。その為には、ぎゅうぎゅうのCDラックのスペースを空けなければなりません。聞かなくなった物を押入れに・・・・と思っても、何度も繰り返していると ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

何やってんだかCDコレクション
[ A ]AARON NEVILLE - THE GRAND TOUR ( 1993 )AC/DC - AC/DC LIVE ( 1992 )ACCEPT - STAYING A LIFE ( 1990 )ACE FREHL ... » more
テーマ hide 日記 hideでHP作り  コメント(2)

何やってんだかhideとかMAGNUMとか
某電脳楽士のブログを読んでいたら、"俺様ブース" にhide人形がくくりつけてあって、その剛毛加減に笑いが込み上げつつ読み続けていたら、hide人形の髪をセットする、かつてのヘアメイクさんの写真にウルッとしてしまいました。この間 ... » more
テーマ hide 音楽

何やってんだかHIDE「いやだよっ。」
今朝、スヌーピー友達のおばさお姉さまに、「HIDEが脱退するって、どういう事!?」と聞かれました。そのお姉さまは、「一体、どちらのお金持ちの奥様で?」と言いたくなるくらい、話し方(だけ)は上品な人です。実際はカツカツで生活しているら ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

何やってんだか世界進出も滞りなく
P.A.の調子がよくなかったと聞きましたが、新人バンドとしては、まずまずの出来だったのではないのでしょうか?ロラパルーザ出演の X-JAPAN。何故、YOSHIKIが世界進出の第一歩としてロラパルーザを選んだのか?赤髪時代の ... » more
テーマ hide 日記 音楽

何やってんだかコレクション
コレクション hideモデルジェフ・ベック モデルついでにジーン・シモンズのソロアルバムもちろん全部ミニチュアジェフ・ベックモデルの後列2本は、ラムネかなんかのオマケです。どっちがオマケだよ ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

何やってんだかイエローハート
イエローハート "love me""such me""spank me"あともう一つ、何だっけなぁ?と思って、hideモデルの広告を見てみました。よ〜く見たら、hideが持っているイエロハには文字が入っていないではないか ... » more
テーマ hide 日記

今日の夢は、"私の家に洋楽バンドの人達が遊びに来た!" というものでした。そして、遊びに来たバンドのライバルバンドのCDが、山積みCDの一番上に置かれていて、「さぁ、彼らの目の前で気付かれないように、このCDをどうやって隠そう・・・」と ... » more
テーマ hide 日記

8beat-Diary三浦参り
三浦参り 今日、事務局をやってくれている友人と一緒にhideちゃん本を奉納(?)しに三浦まで行ってきました。神奈川県民にとって三浦行きってどうしても遠足気分になっちゃうんですよね〜、お天気も良かったし(笑)。後から来た方が見れるように ... » more

8811 Burtonway至福のひと時
至福のひと時 今年もようやく届きました昴珈琲の『HURRY GO ROUND』毎年この珈琲を楽しみにしています。 ... » more
テーマ hide

何やってんだかいくつになってもHi-Ho
いくつになってもHi-Ho 先月、同僚(スヌーピーバックをくれた人とは別人)が、「コーヒーにミルク入れる?」と聞いてきたのですが、私は缶コーヒーは甘いものを飲みますが、喫茶店や家ではブラック。と答えたら、残念そうな顔。なんで?と聞き返したところ、ミニストップの ... » more
テーマ hide 日記 音楽

何やってんだかコーヒーが届きました
コーヒーが届きました ポットを買おうかどうか悩んでると言っておきながら、あの後すぐに注文ボタンを押してしまいました(笑)。コーヒーを入れて総額3万円。車の税金と車検は今月のお給料が出てからでもギリギリ間に合うだろうという事で。最初にコーヒ ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

kAzuの部屋。hide13回忌!
hide13回忌! 今日はhideの13回忌。行く事はしなかったものの、ニュースを見ると、3万5千人もの人達が築地本願寺に訪れたよう。最長で2kmの列。すんごいね。。。明日は新木場スタジオコーストでイベントを開催。これには行きたいな ... » more
テーマ hide 日記 音楽

何やってんだかロス名物?
スラッシュが、誰だったか名前は覚えてないけれど、最近出てきたお子様S&W(?)をストリップに誘ったというニュースを見て、「やっぱりアメリカ人って、ちょっとその辺に飲みに行くというような感覚で、普通に行くもんなのか。」と思ってしまいました(笑 ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

Week of hide 2010、始まりました。で、まだ悩んでいます。ポット。イエロハ柄は可愛いけど、好きなのはサイケ柄だし。2つも必要ないしな。それに、実は1ヶ月くらい前に電気ポットが壊れてしまって、電気ケトルというもの ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかhideの夢を見た
今日、夢にhideが出てきたんですけど・・・・旅番組に出ていました(笑)。何故か私の部屋に開かれたままの雑誌があり、「なんでこのページを開いているんだろう?」と不思議に思っていたのですが、目の前のテレビを見たら、hideが! ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

何やってんだかWeek of hide 2010
たまたま昨日、「もうそろそろだなぁ。」と思って昴珈琲さんのHPに行ってみたのですが、hideの特別サイトは影も形もなく、ブログを拝見していたのですけど。なんか、13回忌なんで特別な事をやるという事を匂わしていました。そしたら ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかhide - DICE
すごい物を発見してしまった。デスメタ風の「DICE」。というか、「DICE」風のデスメタな曲?合ってる、合ってる。(笑)。こういうのは大歓迎です。この方、もっとhide曲をやってくれないかなぁ。「50% ... » more
テーマ hide 日記 音楽

なんか色々やってました。で、メタル聴きたい(笑) SHOX'Xの1992年11月号を見てました。HIDEとKYOの対談。KYOは、横須賀サーベルの最後のボーカリストで、サーベル解散後も連絡を取り合っていたようです。雑誌では、二人の出会い〜面白い出来事を語っております ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかTOSHI復活?
TOSHI復活? 昨日はTOSHIの記者会見を見てました。復活してからのX-JAPANは、最初は盛り上がりましたが、徐々に醒めてきてたんですけど。これらのDVDが発売されても買わない。多分。ガタガタグダグダだから。アルバムは買うつもりだっ ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだか2010年もhideで驀進
2010年もhideで驀進 今日が仕事始めという方が多いのでしょうが、私は今日が今年初めてのお休み。何故か足がやたらと疲れております。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。意図していたわけではないのですが、1月1日に日付が変わって ... » more
テーマ hide 日記 hideで壁紙作り  コメント(3)

何やってんだか2009年12月13日
2009年12月13日 hide,誕生日おめでとう!45歳よ、45!プププッ全然想像つかない。私の好きな画像のひとつに、ジュースの缶をくわえながら、おもちゃのウクレレで遊んでいる場面があるのですが、この前発売されたクリップ集のおまけDVDに ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかPSYENCE
PSYENCE バカ学。hideの2ndソロ・アルバム、バカ+科学で『PSYENCE』。は置いといて。全然関係がないのですが、「チーム・サイバーガイスト」です。dopeのドラマー・Angelが始動させたインダストリアル・メタ ... » more
テーマ hide 日記 音楽

何やってんだか変形ギター
変形ギター そういえば、モッキンバードって変形ギターの一種なんですよね。毎日のように見ているので、それが当たり前になって "変形" ではなく普通のギターになってました。変形ギターといえば、メタラー御用達のフライングV。知人は、座って ... » more
テーマ hide 日記

hideのDVDは見たいが、時間がない。それで、YouTubeを見てました。前にも1度見た事はありますが・・・・・・ひど過ぎる(笑)酔っぱらっているんでしょうか?ま、まぁ、時は '91。まだまだ歌い手さん ... » more
テーマ hide 日記  コメント(4)

何やってんだかX-JAPAN解散は1997年です
X-JAPAN解散は1997年です 何故か、東京オリンピックの事を聞かれました。「昭和何年だったっけ?」「マラソンの選手は誰だったっけ?」いや、いや。私、生まれてないし。アナタはリアルタイムで見てたでしょ。しかし、自信を持って答えてあげました。「昭和3 ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかよろけるhide
この映像を見ると、いつも染之助・染太郎の「今年はいつも以上に回っております!」というセリフが浮かんできます(笑)。1994年、紅白歌合戦の映像だったかな?前半で、hideが回り過ぎてよろけております。DVD「A ST ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

hideでホームページ その2 家に帰るとこれしかやってないので、ずっとHP作りの話題が続くという、恐ろしい事になりそうです。いつまでも本とにらめっこをしていても埒があかないので、いよいよ作り始める事にしました。「hideでホームページpresented ... » more
テーマ hide 日記 hideでHP作り  コメント(2)

何やってんだかhide様のお言葉
昨日CDを買ってきたのですが、残念な結果でした。「初期のパンクに戻れとは言わないけど、こういう曲を聴きたいなら他にも色々あるし、アナタ達がやらなくても・・・」というのが第一印象。ああ、やはりhideを超えるアーティストは ... » more
テーマ hide 日記

 

最終更新日: 2016/09/25 09:07

楽天市場のおすすめ商品

「hide」のブログ関連商品

» 「hide」のブログレビュー をもっと探す

「hide」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る