誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    hide

hide

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「hide」のブログを一覧表示!「hide」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「hide」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「hide」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

誰が何と言おうとカボチャ 南瓜。なんで「南の瓜」?と思って調べてみたら、その昔、ポルトガル人がカンボジアから日本にカボチャを運んできたそうで。南蛮渡来の瓜という意味だそうです。いや、本当は今日のタイトルを Jack-o'-Lantern にかけて「h ... » more
テーマ hide 日記  コメント(7)

何やってんだかあらいぶ・ざ・む〜び〜
あらいぶ・ざ・む〜び〜 「台風来るのに行くの?」と小馬鹿にされつつ、行って参りました。CDを聴いている時ですら、司会者に「hideー!」とコールされてから姿を現すまで結構ドキドキしていたのですが、映像だともっとドキドキ・ワクワク。いや、どこにいるか ... » more
テーマ hide 日記  コメント(4)

Gimmiepsycommunity
こないだ、hide BESTのスコアが届きました!ちょいちょいROCKET DIVEを練習してます。結構速いので、リハビリに丁度良いくらいですね!懐かしいです、ベース練習してるときの指の痛み!やっぱりベースす ... » more
テーマ hide 音楽

昨日に引き続き、今朝も「天国への階段 VS ホテル・カリフォルニア」の事を考えておりまして、「哀愁のギターソロならX-JAPANもあっていいじゃない?」と思ったのです。すぐさまソロ部分が浮かんできまして、なんのソロだったかなーと頭の ... » more
テーマ hide 日記

GimmieOBLAAT
私あんまりパソコンに触らないので亀更新。昨日からOBLAATを超絶リピート。好きな詞といえば、もうぜんぶ好きだけど、サビの詞はとくに印象的で好き。「どんな現実を見せてやろうかと」ってとこの歌いかたとか、 ... » more
テーマ hide 音楽

何やってんだかグリーンつながりで。
グリーンつながりで。 先週のスーパーGT鈴鹿戦でスバルが優勝したそうで。いやぁ、同僚が "ハチロクがどうのこうの" と言った時は、「あ〜、昔の漫画に出てきた車だっけ?私は知らない。」と会話拒否しそうになった所、また生産されてるんですか?スバル優勝に興 ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

YEShideに会ってきた。
hideに会ってきた。 7月3日(水)hideMUSEUM2013ダイバーシティ東京実際にライブで着ていた衣装愛用のギター直筆のメモそしてhide等身大のヒューマンドール(ほくろもしっかりあった)展示。やはり涙がでてくる。ピンクスパ ... » more

第1弾で7月3日に発売されるU・Vのスポット映像60秒版。hide TRIBUTE U -Visual SPIRITS-hide TRIBUTE V -Visual SPIRITS-カバーじゃなくてほとん ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかHurry Go Round
Hurry Go Round もう何日も前になるのですが、hideのキャデラックを見たくなって "ever free" のPVを見ようとしたのですが、いつものごとくDVDを最初から最後まで鑑賞してしまいました。そしてまた、いつものごとく次々とDVDを見ておりまし ... » more
テーマ hide hideで壁紙作り  コメント(2)

ツイッターってすごいなぁ〜(笑) 昨日ツイッターにhideちゃんのイラスト(10年前くらいに描いたもの)をUPしたら、沢山のファンの方がツイートしてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ没後15年経ってもファンに愛されてるってすごいな・・・と改めて教えてもらいましたよ♪ ... » more
テーマ hide

8beat-Diary今年もやってきた5月2日
今年もやってきた5月2日 もう15年も経つんですね。何年か前にUPした画像です。昨日VIVA ROVKで描いてた4コママンガを最初からスキャンしてたんですが、ちょうど裏側にライヴ会場に来てた人の写真と一言を載せてるページがあって、80年代 ... » more
テーマ hide  コメント(3)

8beat-Diary三浦半島
三浦半島 GWの前半ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ダンナが「マグロを食べに三崎に行こう!」と言い出したので(いつも急です・・・)、今日は三浦半島ドライブに行って来ました。「じゃあ帰りにhideちゃん詣でしたいから寄って」とリクエ ... » more
テーマ hide 日常  コメント(4)

8beat-Diary久々にhideちゃん
久々にhideちゃん ・・・の夢を見ました^^長いテーブルの向こう側にhideちゃんが一人で立っていて、何かを発表(?)するみたいな感じ。”楽しみにしてたよ〜”と言ったら、「そんな大したことじゃないんだけどね〜(照)」と謙遜してました(笑)。 ... » more
テーマ hide  コメント(2)

今年は虹色でいきますか あけましておめでとうございます。この間のCDジャケのラックの前に作っていて、どうにも思ったように出来ないのでそのままにしていた物。フォトフレームの画像を "hide with すね〜く" に替えてみました。タ ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

何やってんだかPSYENCEジャケの
PSYENCEジャケの hideの2ndアルバムPSYENCE。このラックが欲しいなぁ。しかし、買ったり日曜大工なんかして実際には作れないので、3Dソフトで作ってしまいました。ちょっと寂しいのでジュースも少しばかり。ラッ ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

8beat-Diary昨日は
昨日は hideちゃんの誕生日でしたね。いや、ほんとは忘れてたんだけど^^;、久しぶりの友人からの電話で「hideちゃんの誕生日だね」と聞いて思い出したんです。それといつもは全然動かないX本ですが(大汗)、昨日に限ってお二人から通販 ... » more
テーマ hide  コメント(3)

何やってんだかHappy Bday hide
Happy Bday hide 永遠の33歳と思いきや、その実48歳・・・48て、あなた・・・それにしても、パソコンに取り込んでいるアルバム画像が表示される物とされない物があって、"情報を最新にする" にチェックしていても8分音符のままだったりするんですね ... » more
テーマ hide hideで壁紙作り  コメント(2)

何やってんだかカバー曲
I know I know I knowの曲が聴きたくてYouTube見てました。元のじゃなくてジョー・コッカーのカバーの方です。このしゃがれ声が好き。その後、関連動画もいくつか再生していたら投稿者さんが選ん ... » more
テーマ hide 音楽  コメント(2)

8beat-DiaryThe GazettEのライヴ
The GazettEのライヴ 昨日の続きです。電車の中でUPしてました^^;ライヴ会場となった横須賀芸術劇場、中に入ってビックリ!1Fフロアと2〜5Fまでがバルコニーになっていてまるでオペラ座ですよ。バレエやオペラにも使われているのが分かりますね。と ... » more

8beat-Diaryhideちゃん参り+ライヴ
hideちゃん参り+ライヴ 久しぶりに☆子さんに最近のヴィジュアル系のライヴに誘われて、the GazettEを見に行って来ました。メンバーがhideちゃんを崇拝しているとかで、ツアーの初日の今日の場所は横須賀でした。せっかくなのでhideちゃんのと ... » more

何やってんだかhide スキン。 の反省
hide スキン。 の反省 前にアプリケーションのスキンを作っていて、飽きたのでほったらかしにしていました。今日は布団に入ってから3時間も経たないうちに目が覚めたのですが、直前の夢がそのスキンを作っている夢で、「これは続きをやれという事か?」と思い、適当な ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかhide's WEAPON MG-145S
hide's WEAPON MG-145S いよいよ以って現実逃避しておりまして、この ↓基板なんかトレースしちゃってました。ピックアップやらブリッジの下にどういう図柄があるかわからないし、2ヵ所に見受けられる台形型が、尻切れになっているので、その辺は省略。そ ... » more
テーマ hide

YES5月前半の記録 hideのお墓参り
5月前半の記録 hideのお墓参り 5月1日(火)午前歯医者5月3日(木)〜5日(土)世の中連休中38度台の熱がずっと続く。4日の午前卓球を休む。 夕食は夫が作る。ほたてのバター焼き。 5月6日(日)6日に孫を預かるから朝までに熱を下げる。 ... » more

昨年、ホームページのデザインに飽きてきたので変えようかと思ったのですが、想像力が甚だ乏しいので手つかずのままです。その上、ファイルをアップロードするソフトも今のパソコンにインストールするとパスワードを登録しなければならず、そのパスワード ... » more
テーマ hide hideでHP作り

hideの珈琲のお知らせです。私は、hideファン歴が飛び飛びなので、今まで知らなかったのですが、昴珈琲店で、期間限定ですが、hideさんの珈琲 「HURRY GO ROUND」が販売されています。 ... » more

8beat-Diary来てくれました!
来てくれました! 被災地の方へのXパックプレゼントですが、「8ビート公式告知Twitter」で流してくれているので、最初の一人の方からご連絡もらいました!うぉ〜〜ん!!嬉し〜〜〜♪増殖したhideちゃんが散らばっていきますように! ... » more

メッセージが届いてましたので。非公開にしていた物を公開致しました。zilch なんか最近、hideファンであろう方が、わたくしのチャンネルを登録してくださっているようで。hideについて何か新しい動きがあ ... » more

何やってんだかGIFアニメ〜hide編
GIFアニメ〜hide編 じゃんけんgifを作っている時に、この↓青い映像のディーンが凄まじい美形っぷりだったのを思い出して、hideで作ってみようと思いました。作業中に、「こうしたい」「ああしたい」というのがどんどん出て来たのですが、ソフト ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかWMPのスキン
WMPのスキン 前に使っていたプレーヤーがhideスキンだったのですが、今のパソコンにインストールできないのでWMPのスキンを作る事にしました。しかし、今の壁紙にまたまたhide画像のスキンを使ったらクドイだろうなぁ。という事で!ギター ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだか47th!
47th! 日付が変わって今日は13日。hide、47歳おめでとう!四捨五入すると、とっくに50歳でした(笑)それなりにシワがあるhideの顔も見てみたかった。それで、今日は壁紙を新しくするべく作ってました。そし ... » more
テーマ hide 日記 hideで壁紙作り

 

最終更新日: 2016/09/25 09:07

楽天市場のおすすめ商品

「hide」のブログ関連商品

» 「hide」のブログレビュー をもっと探す

「hide」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る