誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    hide

hide

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「hide」のブログを一覧表示!「hide」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「hide」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「hide」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Blue verse1989年 EX-CITE -HIDE-
インタビュー二人目はHIDE.=====HIDE:俺,ギター・ソロなんて,やるつもりなかったんですよ.コンサート見ててもソロってつまんなくて大っ嫌いだから.でもヨシキが,あまりにもかわいそうでしょ.2時間半,全力疾走だか ... » more
テーマ hide BLUE BLOOD-1990

Blue verse1988年 BURRN! -HIDE-
メジャーデビュー前個別インタビュー二人目はHIDE.個別インタビューなので5本ありますが,インタビュアさんが一人ではないですね.TOSHI,TAIJI,PATAのインタビューは「You Masuda」.現ヘドバンの増田氏ですよね ... » more
テーマ hide Vanishing-1988

Blue verse1996年 X-PRESS 31「HIDE&hide」
「TOSHIくんはね,おさげの似合う男の子」=====X-PRESS 31HIDE&hide「ロベルトな休日・もっぱら舞踏会」1996年12月13日発行=====ファンクラブ会報31号.「DAHLIA t ... » more
テーマ hide DAHLIA-1996

HIDEは,X JAPAN FC会報(X-PRESS)の編集長ということでしたよね.初期の表紙はHIDEが描いたりしていましたし.で,HIDEの定番のコーナーとして,「松本氏/今月の一枚」という,CDを紹介するコーナーもあり ... » more
テーマ hide Art of Life-1994

Blue verse1996.7 HIDE&hide&HIDE
地震の被害が拡大しないよう,本当,祈るしかないですね.X JAPAN FC会報より,今日はHIDE.=====X-PRESS 29HIDE&hide&HIDE「企画はいつも垂れ流し!続行中」1996年7月5日号 ... » more
テーマ hide DAHLIA-1996

Blue verseエクスタシーサミット復習 -9-
「EXTASY CLUB 無敵」FC会報第二号より勝手に拝借.=====EXTASY CLUB 無敵 2(FC会報)1993年7月発行四方山対談スペシャル〜SCREAMING MAD Georgeを囲んで〜出演: ... » more
テーマ hide Art of Life-1994 SUGIZO

Blue verse1991 Jealousy INTERVIEW -HIDE-
こんな忙しい時に空気読まずに24年前(^^;続いてHIDE.この頃はメンバー誰もまだソロ活動していませんし,SONYの事務所所属でしたから,まだ誰も個人事務所持っていなかったと思いますし,もちろんハムレット前ですから,T ... » more
テーマ hide Jealousy-1992

8beat-Diaryhideちゃん本表紙です♪
hideちゃん本表紙です♪ どんどん飛ばしていかないと間に合いませ〜ん(゚д゚;) ... » more
テーマ hide マンガ

8beat-Diary近況です
近況です コミケに向けて2冊作ってます。いつもの8ビートギャグに加え、hideちゃん一言イラスト本です。某サイトの依頼がフェイドアウトしたため(企画倒れとも言うw)、原稿料なしで使ってもらったもの29枚に書き足して44ページ本にしました♪ ... » more

8beat-Diary夏コミの思いつき(*^ー゚)b
夏コミの思いつき(*^ー゚)b もうすぐ6月になってしまいますね(汗)。Twitterの方で書きましたが、26日にライヴの友と一緒にhideちゃんの『JUNK STORY』を見に行きました♪周りの人たちのコメントを交えて、ソロ活動を進めていくhideちゃん ... » more
テーマ hide マンガ

Blue verseJUNK STORY
hide 50th anniversary FILM JUNK STORY大阪梅田の映画館で,初日の初回上映観てきました.間際まで行く気ありませんでしたし,前売り券も買っていませんでしたけど,YOSHIKI(とPATA) ... » more
テーマ hide 2014-現在

8beat-Diaryhide FILM ALIVE
hide FILM ALIVE 毎年思うことですが、もう17年も経ってしまうんですね。久しぶりにhideちゃんの曲、姿に触れました。そして毎回思うことですが、カッコいいですね!(^人^) ... » more
テーマ hide

Blue verseHIDEよりPATAに送るメッセージ
1994年1月31日に発行された「PATA」本.その中に,「PATAに送るメッセージ」というコーナーがあり,何と51人もの人がメッセージを連ねています.その中から,HIDEがPATAに送ったメッセージを.この本,廃版どこ ... » more
テーマ hide Art of Life-1994 PATA

Blue verse1997.6.6 FM802 V-ROCK802
謎本「YOSHIKI/佳樹」が,私の中で綺麗に決着がつき,謎曲「JADE」も,私の中で何となくそれなりに消化できたので,あとはニヤニヤしながらアルバムリリースを待つだけなのですが,とりあえず,このブログの進行時系列は,200 ... » more
テーマ hide 解散-1997 X JAPAN

Blue verse1990年9月号 FOOL'S MATE 107 -HIDE-
YOSHIKIやTOSHIやPATAにはこれの25年後がありますが,HIDEにはないんですよね(;_;)改めて,生きていてほしかったなと思います.だから,私の愚痴っぽくなるから,発言すっぱり切り取って,これだけ.== ... » more
テーマ hide BLUE BLOOD-1990 X JAPAN

Blue verse1990年12月号 FOOL'S MATE 110
前回書いた「実はTOSHIも大酒飲み」の部分です.HIDEインタビューですね.=====不定期連載Xインタヴューこぼれ部分 -HIDE----えーと,兄弟はいらっしゃいます?「弟がいます.そう,先月子供が生ま ... » more
テーマ hide BLUE BLOOD-1990 X JAPAN

これって、hideじゃないの? ずーっと前に作った壁紙。これの "stupid?" や雑誌の文章の切り抜きは、どこかの絵の展示会で観た物を真似ております。それで、最近また絵を見に行きたいな〜と思っているのですが特に目を惹く展示もなく、ウェブを徘 ... » more
テーマ hide 日記

Blue verseTHE GREATEST HISTORY PART 1 -HIDE-
X JAPAN解散が決まった後,YOSHIKI ML(というメーリングリスト,White Poemの元)で,「All About X Japan」という本(同人誌,限定300部)を作りました.梅田さんと私で大車輪で編集して, ... » more
テーマ hide BLUE BLOOD-1990

X TOSHIのビヨンド ザ タイム1993年11月25日電話ゲスト:HIDEhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~reiko/database/text/temp/2206.html=====TO ... » more
テーマ hide Art of Life-1994 Toshl

何やってんだかMy Room その3
My Room その3 おぉっとぉっ!想像上のマイルームを作っていたんだった。と思ってソフトを立ち上げたら、またまたソフトの操作の仕方忘れてるし。さて。私が創りたいのは、「あまり生活感のない部屋」。”あまり” という所がミソなの ... » more
テーマ hide 日記  コメント(6)

Blue verse1997.12.30 FM-FUJI X JAPAN -HIDE-
1997年12月30日FM-FUJI X JAPANファイナルアプローチhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~reiko/database/text/db19971230fmfuji.htmlもちろん生放送 ... » more
テーマ hide 解散-1997 X JAPAN

何やってんだかMy Room その2
My Room その2 今日は1時間も掛かってしまいました。hideのポスターを飾っただけなんですけどね。3Dソフトをいじっているより、Doohickie画像をウォーホール風にするための画像編集ソフトをいじっている方に時間が掛かってしまった ... » more
テーマ hide 日記

何やってんだかSilent Jealousy
急にX-JAPANの「Silent Jealousy」を観たくなりました。CDを聴きたくなったのではなく、ライブを観たくなったんですね。いやー、好きな曲です。イントロも、歌メロも、ギターリフも、ギターソロも、ツインギターも。 ... » more
テーマ hide 日記  コメント(3)

8beat-Diaryhide FILM ALIVE
hide FILM ALIVE 川崎CLUB CITTAの周りはGWともあって賑やかでしたよ〜。リアルタイムでhideちゃんを知らない若いファンがいるのは知っていましたが、ここまで沢山いるとは!と思うほど多かったような気がしますo(´∀`)oPVのメイキン ... » more
テーマ hide 邦楽  コメント(4)

氣志團ファンの方には申し訳ないのですが。いや、本当に申し訳ない。バンドとしての技術はあるのかな?とは思いますが、私の中ではコメディバンドなのです。レコード会社の方針なのか、それが彼らの本望なのかは分かりませんけどね。はい ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

何やってんだかリリックビデオ tes.1
先日、zilchが無性に聴きたくなったと申しましたが・・・聴いていたら、近年流行のリリックビデオを作りたくなってしまいました。.イントロ部分を作ったのでアップ。酔っ払った勢いで作ったので、続きがあるのかどうか、私自身にも ... » more
テーマ hide 日記  コメント(2)

ウェザーガールズに続いてカバー曲つながり。前にhideの「FISH SCRATCH FEVER」を聴くとサザエさんを思い出すと言いましたが、その理由を書いてましたかね?hide未完のアルバム(発売はされましたけどね。)、"J ... » more

8beat-Diary週刊hide(笑)
週刊hide(笑) 星子さんのブログ、「僕のヴィジュアル系」(爆)←いや、失礼・・・で、hideちゃんのイラストが1月1日からスタートしてたみたいです(え?過去形?)ほんとは日めくりカレンダーなるものをやるはずだったらしいんですが、いろんな人が間に入り ... » more

何やってんだか松本の独り言 97/3/10
チボ・マットが来年の2月、15年振りにアルバムを出すようで、その中から新曲がお披露目されました。というニュースを見たのですが→http://pitchfork.com/news/53306-cibo-matto-announce-h ... » more
テーマ hide 日記  コメント(4)

hideが赤面しちゃうポーズ hideにはhideなりの、「ロッカーたる者、○○でなくてはならん!」という信念があったようで、インタビュー記事を読んでいると面白い。例えば、サーベル時代にメンバーに "外に出る時はスウェットパンツを履くな!" と言っていた…などなど。 ... » more
テーマ hide 日記  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/09/25 09:07

楽天市場のおすすめ商品

「hide」のブログ関連商品

» 「hide」のブログレビュー をもっと探す

「hide」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る