誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中田有紀

中田有紀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中田有紀」のブログを一覧表示!「中田有紀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中田有紀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中田有紀」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

影バグ酷い;; 今日も中田有紀サマが可愛くて辛い。ペロペロしたいよう。ペロペロしたいのに出来無いよう。美人熟女堪らないよう。だから想像でペロペロするんだ。ニュースを読んでいる有紀様を後ろから俺がペロペロする。それに耐えつつも有紀様が ... » more
テーマ 中田有紀 岩盤からY256への旅 進撃の巨人

http://v.youku.com/v_show/id_XNDY5NDE0MDE2.html解決!ナイナイアンサー - 12.10.30結婚したいできない悩める独身芸能人SP歌手、あべ静江(60)。歌手・タレント、森口博子(4 ... » more

日テレの次代のエースと目されていた松尾英里子アナが、昨夜の「NEWSZERO」のエンディングで、結婚されたことを発表されました!私事ではありますが、この度、結婚致しました。この節目のタイミングに、気を引き締め直して、仕事にも、よ ... » more

昨日のサンケイスポーツのスクープを受けて、今朝のめざにゅ〜のオンエアで、美香さん(杉崎美香キャスター)が、9月末日で「めざにゅ〜」を卒業することを自らの声で発表されました!最後に、私事ですが、皆さんに、ご報告があります。8年 ... » more

愛ちゃん(皆藤愛子キャスター)や美香さん(杉崎美香キャスター)等々、セント・フォース所属のキャスターやタレントが、表参道ヒルズで募金活動されました。最初は、吉田恵、長野美郷、高見侑里、岩崎千明さん等々、CX(フジテレビ)系列出演者が ... » more

なんだか、よくある芸能プロ「関係者」というネタ元で、吉川晃司さんと有紀姉(中田有紀さん)の交際説が浮上しているけど、ホント???経緯は、2年位前に番組で共演して、有紀姉が吉川さんのファンだってことで、お互いのマネジャーを入れて会食し ... » more
テーマ 中田有紀

かねてから噂されていた通り、中田有紀お姉様のOha!4NEWSLIVEが30分拡大されることが今朝の放送で発表されました!しかも、Miss of Miss Campus Queen Contest 2007でグランプリを受賞し、セン ... » more
テーマ 中田有紀 鷲尾春果 掛貝梨紗

今日のOha!4NEWSLIVEのエンディングで、明日から30分拡大になることが、(番組内で)やっと発表されました!従来の「VSめざにゅ〜」ばかりか、「VSめざまし」にもなり、めざましテレビは、今夏にも、1部の構成を大幅に変更せざる ... » more
テーマ 中田有紀 掛貝梨紗

今日から、30分拡大された新生Oha!4NEWSLIVE!番宣の時から分かっていたことですが、有紀姉(中田有紀キャスター)と椎茸先生(掛貝梨紗キャスター)をはじめとした従来のレギュラー陣がそのまま残ったことにはホットしました! ... » more
テーマ 中田有紀 鷲尾春果 掛貝梨紗

4月4日の朝番組の視聴率まとめです!Oha!4NewsLive第2部(5:20〜5:50)4.8%めざましテレビ第1部(5:25〜6:10)6.1%ZIP!(5:50〜8:00)8.3%めざましテレビ第2部(6:10 ... » more
テーマ 中田有紀

Oha!4の視聴率が・・・・(4月7日分)Oha!4第2部3.2%めざまし第1部4.9%従前の5:17〜19分頃にやっていた〆のコーナーは、おそらく5:50直前に予定されている筈なのですが、震災の影響で自粛しているのだと ... » more
テーマ 中田有紀 鷲尾春果 掛貝梨紗

4月11日の視聴率です。Oha!4第2部の視聴率低迷を感じちゃいます!自粛?を解いて、ワッシー(鷲尾春香さん)を加えて、中田有紀姉や掛貝梨紗さんと一緒に、早く、以前、5:18くらいからやっていたコーナーを、5:50直前に復活 ... » more
テーマ 中田有紀 鷲尾春果 掛貝梨紗

4月12日の視聴率です・・・・。Oha!4第2部が低迷しています。早く、有紀姉&椎茸先生(中田有紀&掛貝梨紗キャスター)による昔の女子会体制に戻して〜Oha!4第2部3.0%めざまし第1部6.2% ... » more
テーマ 中田有紀 掛貝梨紗

番組改編1ヶ月超で、どんな感じに変わってるのかな?と思い、久しぶりに視聴率を見ました!5月9日の結果は、次の通りでした!Oha!4NEWSLIVE第2部(5:20〜5:50)→4.2%VSめざましテレビ第1部(5:2 ... » more
テーマ 中田有紀 中野美奈子 掛貝梨紗

めざにゅ〜で、昨年まで4:20頃から始まっていた「めざマルシェ」のコーナーが、5:10頃開始に移動になりました。きっとOha!4のエンディング対策なのだと思います!同時間帯で視聴率1位から(たぶん)陥落したことのない絶対 ... » more
テーマ 中田有紀 杉崎美香 岩崎千明

4月4日の朝番組の視聴率まとめです!Oha!4NewsLive第2部(5:20〜5:50)4.8%めざましテレビ第1部(5:25〜6:10)6.1%ZIP!(5:50〜8:00)8.3%めざましテレビ第2部(6:10 ... » more
テーマ 中田有紀

「鉄子になる!」についてサラリーマンNEOの印象が強すぎて何だかなぁ。。。もちろんおは4のイメージもあるし。 ... » more

明日に架ける橋「お休み」について
「お休み」についてそ〜なんだ ... » more

「原型はピーポくん」についてピーポくん…このはずく警部ってあれは愛知か ... » more
テーマ 中田有紀 女子アナ ピーポくん

「ハプニング」についてその瞬間を生で観てまった ... » more

「取り急ぎ」についてどなたが紹介されるんだろ ... » more

明日に架ける橋「雪」について
「雪」についてこっちが東京 ... » more

「昨日の仕事現場」について。中田有紀さんのブログだよ。 さあ、日付が変わったじょ〜。朝早い人にはおなじみですね。「昨日の仕事現場」について25日の月曜日、いや火曜日の朝番組だったかな?ビデオに撮っておけばよかったかな?ともかく、珍しくバラエ ... » more
テーマ 中田有紀 中田有紀のオフィシャルブログ

中田有紀アナ・動画/貴重映像 中田 有紀(なかだあき、1973年5月8日 - )は、日本の女性フリー・キャスターで、現在はセント・フォースに所属。都立西高校、日本大学藝術学部放送学科卒業。元・青森放送(RAB/日本テレビ系列)アナウンサー。血液型はO型。 ... » more

耳かき/気持ちいいけど、くすぐったい 耳かき/気持ちいいけど、くすぐったいイヤー、ヤメテ!(耳だけにイヤー)ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人 ... » more

柏図書館の武勇伝木スペ見ました。
なぜか一番感動したのは地震予知の為に、自費で地震雲を研究している、おじさん。学者に無視されても、世の為・人の為にガンバレ!いつか地震予知できるといいですね。さざなみ雲、要チェック!地球に地 ... » more
テーマ 中田有紀 木スペ テレビ

昨日のことです。なにげにテレビをつけるとなんと!そこには中田有紀様のお姿が。踊るさんま御殿に出演なさっているなんて!ニュース番組の顔とはまた別の顔が。{%kirakira ... » more
テーマ 中田有紀 おはよん

 

最終更新日: 2016/12/06 03:36

「中田有紀」のブログ関連商品

» 「中田有紀」のブログレビュー をもっと探す

「中田有紀」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る