誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日産自動車

日産自動車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 日産自動車 日産
子テーマ: プリメーラ フーガ セレナ ブルーバード シーマ フェアレディZ エルグランド スカイライン 日産リーフ ティーダ GT-R セドリック ジューク シルビア
テーマ「日産自動車」のブログを一覧表示!「日産自動車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日産自動車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日産自動車」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東京モーターショー 今回の東京モーターショーの出展車を見ていると、突然変異のようにスマートな外観のEVが目につきました。ホンダのEVスポーツカーのコンセプト車です。可愛らしいフロントに、まず惹かれます。いったいどんな変化がホンダの社内で起きたのかと ... » more

浮き草日記今年も豊川稲荷
今年も豊川稲荷 今年も豊川稲荷へ参拝に行って来ました。自宅を100%充電で出発姫街道経由で豊川へ向かう途中、三ケ日でミカンの仕入れ。今年は時期的に早いのかやっている店は少ないようでした1時間半ほどで豊川稲荷到着、今年も好天に恵まれました ... » more
テーマ D5300 リーフ 遠州

浮き草日記リーフのフォグランプ交換
リーフのフォグランプ交換 点いているのか分からないようなリーフのフォグランプ、内面も曇っているので掃除兼バルブ交換をしてみました。ピントが合っていませんが、こんな状態夜の点灯状態ネットで調べてみると、バンパー下のカバーをめくって作業するとの事、これかな? ... » more
テーマ リーフ

リーフの板金塗装 リーフの板金塗装を行います。修理前修理中塗装前塗装後完成写真別角度からばっちりですね。守口塗装有限会社〒570-0002 大阪府守口市佐太中町3-6-8 ... » more
テーマ 電気自動車 リーフ 板金塗装 国産編

フーガのバンパー修理 フーガのフロントバンパーを修理します。修理前修理中塗装前完成写真完成写真今回はバンパーの修理とは別でドライブレコーダーの取付もさせていただきました。 ... » more
テーマ フーガ 板金塗装 国産編

浮き草日記引越応援で京都 復路編
引越応援で京都 復路編 京都鉄道博物館の見学も終え、一路帰路へ。翌日でもよかったのですが、もう一日いると帰りたくなくなるので帰ることにします。いつものローソンで「帰るぞモード」に入れ替え長岡京ではほとんど走らなかったので、到着時とあまり変わりません。総 ... » more
テーマ D5300 リーフ

市販パーツに合わせた、ストールクリップとピアス 今日も冷たい雨の一日でしたね〜明日から四日間アトリエなので、真面目に家事を頑張りました。最近生徒さんに勧められて、お掃除ロボットブラーバを購入したので、拭き掃除が楽ちんです。自宅もアトリエもフローリングなのですが、ピカピカに拭いてくれる ... » more

わお〜ん!! また やっちまった。。。 みなさんおこんばんわ。今宵は昨年末のやっちまった←ショック!!に引続きやっちまいました。半年以上順調だったんですけどねぇ〜(泣)シリーズ化は避けたいんですが。。。 ... » more

浮き草日記引越応援で京都 往路編
引越応援で京都 往路編 娘家族が引越しをするので、その手伝いに京都へ行って来ました。まずは自宅を100%充電で出発あいにく東名は集中工事で1車線規制中それでも60〜70km/hで流れていて順調だったのですが、岡崎では遂に渋滞につかまりました程なく渋 ... » more
テーマ D5300 リーフ

The japanese life プリンス スカイライン
プリンス スカイライン 体質ボロボロ感のあったミッツ菱自くんをある意味救済したニッさんも今度は、自身の信頼を失う不正が発覚してなんか、暗いな。一点の曇りも嫌うAちゃんは、さぞかし怒ってるよねきっと。以下は、 ... » more

仮面ライダーカードホルダーと食玩自動車 2017年9月24日、東京竹橋の科学技術館で開催されていた「スーパーフェスティバル'75」に行ってきました。タイトルからは何のイベントかわかり難いですが、フィギュア系を中心としたかなり大規模なホビー系マーケットです。自動車系の玩具やミニ ... » more

Gan☆のひとり言もうすぐ 九州かな?
もうすぐ 九州かな? 懐かしい写真を見つけてしまいました。冬の・・猪苗代湖の・・・あーさん。このBlogは、2006年から始めました。この写真は2004年ですから、まだHPがメインの頃でした。更新もけっこう手間がかかるので、この記事は書いてなかったで ... » more
テーマ スカイライン あーさん

杜の年金生活日産リーフ・充電の実態
日産リーフ・充電の実態 日産リーフへの実際の充電がどうなっているか、データをとってみました。急速充電器と普通充電器での充電時間を確認してみましたので、参考にしていただければ幸いです。添付した表にも注記しており、多少重複しますが、気づいた点を挙げてみます。 ... » more

CKV36 2017年晩夏の6ヵ月点検 ハイ、、、おこんばんわ。先月の8月も終わりの日曜日、2017初春の車検←推してくれに引続き、スカクーさんの6ヵ月点検行ってきました。7年目の車検も終わったので、 ... » more

日産リーフ走行可能距離試算 日産リーフ24kWhの実際のリチュームイオン電池の消費量を算定してみました。走行の仕方、つまりエコ運転を心がけるかどうか、あるいは道路の状況、具体的にはアップダウンがあるかどうかで大幅に変わります。走行可能距離のカタログ値は228キ ... » more

スカイラインのバンパー修理 スカイラインのバンパー修理修理前一部変形と各部にキズがあります。バンパーを外して修正します。塗装後組み付けキレイに直りました。別角度から ... » more
テーマ スカイライン 板金塗装 国産編

ハコスカ KPGC10 GT−R のワンボックカー 放置中にデカール紛失、、ヤバイ。。タミヤ新橋店に発注しなくちゃ。本当にタミヤのサービスは良いので助かります。・・・という事でデカールが届くまで再び放置です。 ... » more
テーマ ワンボックス・スカイライン GT-R プラモデル

浮き草日記箱根から藤沢 (復路)
箱根から藤沢 (復路) 箱根、藤沢での用事が済んだので帰宅。充電量はまだ充分下山途中に「石仏群と歴史館」中に入れそうですが、薄暗くなってきたので自粛こちらは「精進池」あれが「元箱根石仏・石塔群」のようです鎌倉時代に作られたそうです。その時代から ... » more
テーマ D5300 リーフ

SWADA's Hobby Room都内で展示自動車探訪
都内で展示自動車探訪 2017年8月15日、連日の雨が続く日々ですが、カメラを持って都内の散歩に行ってきました。[銀座、日産ギャラリー]コンセプトカーが2台[飯倉、光岡自動車ショールーム]懐かしい20世紀のセブンもどきが。なんかこの顔、鮒が連想さ ... » more

スカイライン GT-R ワンボックス しばらく、放置していたスカイライン GT-R ワンボックスの続きを・・・GT-R をワンボックス化するにあたって、エンジン搭載位置は大問題。ハイエースを参考にエンジン位置を改造しました。 ... » more
テーマ ワンボックス・スカイライン GT-R プラモデル  コメント(4)

浮き草日記箱根から藤沢 (往路)
箱根から藤沢 (往路) 山の日からの3連休、そして盆休み初日に箱根に一泊してきました。はじめは土曜日に藤沢日帰りのつもりだったのですが、箱根で用事ができ一泊することと相成りました。自宅を100%充電で出発トリップメーターのリセットを忘れていますね ... » more
テーマ D5300 リーフ

プリンス&スカイラインミュウジアム2017 6月末に長野県岡谷市にある「プリンス&スカイラインミュウジアム」に行って来ました。「プリンス&スカイラインミュウジアム」は岡谷市の鳥居平やまびこ公園内にあり、今年は4月16日(日)〜11月12日(日)の間開館しています。(火 ... » more

日産ノート フェンダーミラー車  フェンダーミラー車第二弾は日産ノートです。お盆のお墓参りに行った時に見掛けました。フェンダーミラー車と言っても先日の「R32 スカイライン GTS25 フェンダーミラー車」とは違い、標準のドアミラー車に汎用のフェンダーミラー ... » more
テーマ 日産 フェンダーミラー

CKV36 グランドツーリング(15) 京都美山編 あ、、、さてぇ〜本日のネタはぁ〜飛騨高山のGT←見てね!!信州満喫のGT←見てね!!に引続き、京都・美山へのGTレポートですよ。あの時行った日吉ダム←見てね!!からさらに山奥に、30k ... » more

NISSAN NV100クリッパー リオ 昨日新車が来ましたスカイラインからの代替は、ダウンサイジングターボFRのクリッパーリオw黄色ナンバーは登録の為だけで希望ナンバーを申請してあったので、軽自動車陸運事務へ本日ナンバーを交換に行ってきました ... » more
テーマ クリッパー リオ スカイライン 自動車  コメント(4)

夏の色アマゾナイト&タブレットオパール 今日は、生徒さんと御徒町巡り、綺麗なクリソプレイズや、レモンクォーツを仕入れました。明日は別の生徒さんと七宝セミナー、銀粘土漬けの毎日です。先週の杉並レッスンで完成したM,N様の大きめなペンダント、はっきりした形ですが、一枚ずつ花弁に線 ... » more
テーマ 和の物 リーフ 天然石

R32 スカイライン GTS25 フェンダーミラー車 最近、GT-R以外のR32 スカイラインを見かける機会が減ってきてますが、先日、R32の4ドアセダン、それもフェンダーミラー車を見かけました。それは自宅近所のスーパーの駐車場に止まっていました。「R32後期 スカイライン G ... » more

スカイライン ラストラン スカイラインV36の車検が7月28日で切れます夏タイヤ、冬タイヤの溝も無く車検を通すにはタイヤも交換しないといけません走行距離は11万キロを越えましたスカイラインはGC210ジャパンR32V36と乗り継いできましたが ... » more

DQ11 カミュはメタル要員 体験版のバトルを見る限りでは序盤のカミュのブーメランはダメージが少なく使いにくい。「ぬすむ」はそんなに重要ではない。(1,2ターンもったいない)そして、シルビアのムチスキルでスパークショットができるような噂が有ったので3 ... » more
テーマ ドラクエ11 シルビア カミュ

DQ11 マルティナがぱふぱふとヒップアタックを! 歯医者さんで前歯の裏にずっと肉味がする物質を装着してもらったら一生美味しいのにねwさてタイトルにもあるようにマルティナ姉さんが“ぱふぱふ”するようです♪そして“ヒップアタック”もwマルティナ姉さんのヒップアタ ... » more
テーマ ドラクエ11 シルビア マルティナ

 

最終更新日: 2017/11/17 15:48

「日産自動車」のブログ関連商品

» 「日産自動車」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る