誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「さいたまスーパーアリーナ」のブログを一覧表示!「さいたまスーパーアリーナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「さいたまスーパーアリーナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「さいたまスーパーアリーナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小野口純子真央553日ぶり 復帰戦
「浅田真央引退を決意」についてネットニュースで浅田真央選手の見事な復帰と、団体戦で日本が優勝したことも知っていたが、結果よりもその過程が大事とばかりに、時間をやりくりして18時30分からのテレビ中継を見た。{%びっくり2webry% ... » more

埼玉県さいたま市にある『さいたまスーパーアリーナ』ひらがな表記なんですね…(^^;埼玉県民の友人にかる〜い感じで聞いたら、意外と埼玉県民の中には気にしている人がいるようでした。埼玉県→漢字さいたま ... » more

「弱者に優しい」が都市づくりの基本か? スーパーひたちが2時間に一本、各駅停車が1時間に一本しか通らないローカルな地域に(25年間)暮らしていたので「ビジネス交流プラザ」の窓から見える北与野駅近辺の風景に「ここはなんて都会なんだ!」と感嘆した。震度4(福島では5強)の ... » more
テーマ さいたまスーパーアリーナ けやき広場 埼玉県職員

ゆず YUZU ARENA TOUR 2011 さいたまスーパーアリーナ ≪2011−06−19≫ゆずYUZUARENATOUR2011さいたまスーパーアリーナツアー最終日に行きました。 15時会場16時開演若さだね!・・・ゆずコンサート・・・最終日はサービスてんこ盛りさ ... » more
テーマ さいたまスーパーアリーナ ゆずコンサート ゆず

サランへ☆ノート余韻
余韻 昨日とは、打って変わって・・・余韻に浸りたい気持ちを抑えて(笑)今日は、仕事です(^^;)昨日は、楽しかったなぁ〜って、やっぱり浸ってる??初のスーパーアリーナで ... » more

@さいたまスーパーアリーナ GLAYのライブに行ってきました♪幸せ過ぎる時間を過ごしてきました(^^)すでに、手足が痛いのですが、心地良い疲労感ですやっぱり、TERUさんのMCは和みますo(^-^)oい ... » more

サランへ☆ノートGLAY
明日は、GLAYのライブ♪さいたまスーパーアリーナに行って来ます(^o^)スーパーアリーナでライブを観るのは、初めてなので楽しみです♪土曜日だけど、休みが取れて良かったぁぁ〜(^◇^)┛ ... » more

大満喫\(^o^)/ 亀田祭り 昨日の亀田祭り、500円チケットでさいたまスーパーアリーナまで友達と見に行きました。なにせ格安のチケットなのでリング上が米粒くらいの大きさでしか見れないのではと心配しましたが、以外とリングから近くて場所としてはまずまずよい所でし ... » more

おちあいじゅんいちの日常生活亀田祭り
来る12月26日(日曜日)の亀田三兄弟そろい踏みとなる亀田祭りのチケットを手にいれました\(^o^)/当日は友達と2人で見に行きます場所は埼玉スーパーアリーナ。大会場での亀田三兄弟の活躍に期待しま ... » more

使えない ポイントなんか いらないやぃ(>_<) 今回はグッズを買う時、ちょっと苦労しましていろいろ段取り悪いよな〜とか、思っちゃうくらいにね。そんな中、意地でゲットしたグッズのどうでもいい写真と共に、大変さを振り ... » more

カーニバル 暴れ疲れて 汗まみれ あー…グダグダしてたら、また1ヶ月放置プレイだもう今さら〜ですけどね〜ホント、いつもこんなでごめんなさい(>_<)ORANGE RANGEカーニバル〜春の祭典 ... » more

嫌な奴 きらいな奴 苦手な奴 人の好きなものを、けなす奴見返りを期待する奴人にしてもらうのが当たり前って、思ってる奴卑怯な奴いつまでも悲劇のヒロインでいる奴人のことを憶測で決め付ける奴陰口ばっか叩いてる奴潔くない奴 ... » more

道標ツアー♪さいたま2days♪ 月末〜月末〜、いつもバタバタな月末〜♪相変わらずなんですが、気分転換も兼ねてライブレポ書き始めてみたら…とっても楽しくて、そんなに時間もかからず出来ちゃった☆(^^)☆やっぱり忙しくても、楽しい事をするのは平気♪だし、大切だ ... » more
テーマ さいたまスーパーアリーナ 癒し 道標ツアー

usagi no SORAさいたまスーパーアリーナ
さいたまスーパーアリーナ 行ってきました♪さいたまスーパーアリーナ♪氷室京介ライブ!!BOOYWの楽曲ももちろん?新曲も含めて盛り上がりました!!『NATIVESTRANGER』からの始まりでカメリアダイアモンド?系の楽曲が続き・・・ ... » more

しばらく更新をしていませんでしたが、更新するならこの話題と決めていました。もちろんこの間にはバスツアーなるものもありましたが、実はとある事情で転職活動をしていましてその時はそれどころではありませんでした。なんとかその話もまとまったのでこ ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:20

「さいたまスーパーアリーナ」のブログ関連商品

» 「さいたまスーパーアリーナ」のブログレビュー をもっと探す

「さいたまスーパーアリーナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る