誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パロディ

パロディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パロディ」のブログを一覧表示!「パロディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パロディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パロディ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「ありがとう。本当に―――」ヘリから降りる直前、キョウジは振り返って彼女に礼を言った。それに対してシャリーは「フフ」と、大人びた笑顔を見せる。ドモンの恋人のレインとはまた違ったタイプの美人だった。「いいのよ。もう一人の貴方―――シュ ... » more

? タイトルなし ? .ブティックCYTHÈREシテール○あありそうで、ありそうでない欲しいフク○さ ... » more
テーマ パロディ ファッション ブティック

「分かった……ドモン……。じゃあこうしよう。壊したらまずい所には、私は近づかないようにするから―――お前はそれについて来い」ズキズキと痛む頭を押さえながらシュバルツが提案した妥協案に、ドモンは嬉しそうに「うん、分かった!」と、頷いた。 ... » more

キョウジ兄さんたちに捧げる物語 110 「何ぃ!?」部下の一人が、慌てて正門付近に仕掛けている防犯カメラの映像を確認する。すると、そこには飴細工のようにグニャリ、と捻じ曲げられて哀れに壊されている門扉が映る。その近くに赤いマントを翻している男と、緑のジャケットを着ている男 ... » more

「全滅しただと!?お前までついて行っておきながら、一体どういう事だ!!」部屋に、シュトワイゼマンの激昂した声が響き渡る。「また補充すればよろしいでしょう」仮面の男が悪びれもせずに言葉を返す。その言葉にシュトワイゼマンが苛立ったよ ... » more

「そう……シュバルツは、『囮』というよりは……」そう言いながらキョウジは、東方不敗から視線を外す。「『餌』―――です」「―――!?」『餌』と言う、ある種物騒な響きを持った言葉に、東方不敗は思わず身を引きそうになる。「私と ... » more

「………………」ここで何故か、キョウジがシュバルツの顔を見たまま沈黙してしまう。「……?どうした?キョウジ」キョウジの視線を感じたシュバルツが、図面から顔を上げる。「あ……ああ、ごめん―――」キョウジはそう言いながら、面 ... » more

「キョウジ……?」少し、抱きつかれているような格好になる事に、シュバルツは戸惑った。キョウジの顔を見ようとしたが、真横に立たれているせいで、キョウジの表情が良く見えない。「ごめん、シュバルツ…。少しの間、このまま聞いてくれるか…?」 ... » more

「……しょうがない奴だな、お前は……」キョウジは優しくドモンを抱き返す。弟は、ひたすら泣き続けていた。「いいんだ……。俺、今は『泣く』って決めてる……ッ」「ドモン……」「誰にどう思われようと……俺は泣くんだ!泣くしかないんだ ... » more

「放せ……!」シュバルツがハヤブサの手を振りほどこうと、腕に力を込める。しかし、ハヤブサの手は離れなかった。ハヤブサはシュバルツの手を掴んだまま、無言で立ちあがってきた。「…………ッ!」そして、うつむいていたハヤブサが、いきなり ... » more

(しまった―――!)ハヤブサは、慌てて下を向いた。だがもう遅い。堰を切ったように溢れるそれは、次から次へと零れ落ちていく。なんて迂闊なんだ、俺は。シュバルツのあの姿の事を思い出すと、自分は絶対泣くと分かっていて―――!「…… ... » more

(でも、このままではまずいだろう?)ハヤブサは思った。シュバルツの幸せを考えるのなら……。多分、このままではまずい。キョウジがこんなふうに自分を責め立てる事を、あいつは絶対に望んでいない。それだけは、分かる。だが、どうすればいい ... » more

だが、一緒に暮らしているうちに、気づいてしまう事もある。「おそらくシュバルツには、味覚が無い―――」「――――!」「『食事』を必要としないんだ。だからある意味、いらない能力なのかもしれないな…。口の中に含んだ物の成分分析を、 ... » more

? タイトルなし ? .ブティックCYTHÈREシテール前回の続きでゴメンナサイ.○わ若ずくりしたけどチョット無理があり ... » more
テーマ パロディ ファッション シテール

「容姿を奪い、記憶を奪い、人格を奪って……」握りしめられたキョウジの拳が震えている。冷静さを保とうとして、保てなくなっているのが、見て取れた。「死ねない身体にして……揚句私は、シュバルツから『殺された事』への報復する権利すら、奪って ... » more

「彼が、『人間として』の生命活動をしていない、と言える証拠は、まだある」キョウジが、更にたたみかけるように口を開いた。「DG細胞は、その活動エネルギーを、物質的な物から得るのではなく、精神的な物から得ている。だから―――シュバル ... » more

ハヤブサは、涙を落していた。拳を握りしめ、震わせていた。「ハヤブサ……」キョウジはただ、哀しげにそれを見つめていた。この人はもしかして、もう自分の事を斬りたくなっているのではないかと。無理もない。自分は、あまりにも『罪』を犯し過 ... » more

そして、街は廃墟へと姿を変えた。いつもの通りに。キョウジはただ、涙を落とし続けるしかなかった。ふと、シュバルツの遺骸と、黒い機体の残骸が、キョウジの目に飛び込んでくる。(何故……何故、貴方は手を差し伸べたりなどしたんだ。こんな…私な ... » more

(………………)細胞たちからの答えは返ってこない。ただ、あれほど殺ス、殺ス、とわめいていた細胞たちの声が止まっている。まさか、と、キョウジは思った。しかし、もしかして今なら―――。キョウジは、祈るような気持ちでアルティメット ... » more

(僥倖だ…!)キョウジは強く思った。モニターに映る相手の顔は、覆面をかぶっているせいで、どういう人物なのかまでは分からない。でも、腕が立つのは確かなのだ。キョウジは懸命に、相手の呼び掛けに応えた。「わ、私はキョウジ・カッシュです…! ... » more

とにかく止めないと。このガンダムは暴走しかけている。しかも、自分の怒りの感情のせいで。だから、止めないと。キョウジは強くそう感じて、コクピットの中に身を滑り込ませる。メンテナンス用のハッチを開けて、メインプログラムへの接 ... » more

不意に。レーダーが、何か接近してくる物体を捉える。表示は『unknown』となっていた。「……………」キョウジはそれを、ひどく醒めた目で見ていた。レーダーが捉える機影は、次から次へと増えていく。あっという間に取り囲まれた。 ... » more

意志を失った母の身体は、無機質な『モノ』のように倒れて行く。「母さん!!母さん!!」必死に叫びながら、キョウジは母親のそばへ行こうとする。そんな彼に、兵達はなおも銃を向けようとした。「やめろ!!」父親が、息子に銃を向ける兵達 ... » more

? タイトルなし ? .ブティックCYTHÈREシテール謹賀新年シャンゼリゼパリの都の遠ければなお夢に見るセーヌの夕暮れ ... » more
テーマ パロディ ファッション シテール

ミキノ・カッシュは母親として思う。息子であるキョウジは、とても大きな愛情を持っている、と。その愛情を、誰かに、何かに―――注ぎたくて仕方が無いような感じなのだ。ドモンが産まれた時、キョウジは最初、ドモンにその愛情を注ごうとしていた。だが ... » more

重厚な扉の向こうに現れたそれは、とてつもなく巨大な物だった。「こ…これは、いったい……!」息を飲みながら声を出すミカムラに、ライゾウが応える。「大きいだろう?私たちは『アルティメット・ガンダム』と、呼んでいる」「…………!」 ... » more

(分かっている!!カッシュが山の頂に居るとしたら、私は山のふもとで蠢いている虫だ!!だが今に見ていろ―――!わしだって、いつかは、いつかは……!)あの、山の頂に―――!そう思いながら博士が流しに両の拳を叩きつけた瞬間、不意に、手洗い ... » more

「気になるのなら、声をかけてみればいいのに…。君に声をかけられたら、きっとそいつも喜ぶよ」「そうかしら……」そう言ってはにかむレインからは、しっかり女性らしい色香が漂っている。どこの誰だか知らないが、レインにそんなふうに想ってもらえ ... » more

「第7章」時は、今から数年前に遡る。一人の博士が、ある『細胞』を発見した。その細胞は、優秀な特性を持っていた。並はずれた生命力を持つ上に、有機体、金属とも融合が可能。その上、『自己再生』『自己進化』『自己増殖』の、能力を有す ... » more

「……………」ハヤブサは、ベッドの上で眠り続けるシュバルツを見つめ続けていた。そんなハヤブサの頭の中で、今までの『シュバルツ』に関連する、新たに分かった情報が、浮かんでは消えていく。「……そうだ。私は、人間ではない。キョウジ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:06

「パロディ」のブログ関連商品

» 「パロディ」のブログレビュー をもっと探す

「パロディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る