誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    扇風機

扇風機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「扇風機」のブログを一覧表示!「扇風機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「扇風機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「扇風機」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

激安せんぷうきはコチラをクリックだいたい7倍ぐらい違うと思います。ただエアコンとせんぷうきの電気代の比較は使用頻度やエアコンの省エネレベルや家にいる時間など、状況によっても大きく異なります。でも電気代が7 ... » more

【家電】DCモーター扇風機とACモーター扇風機は何が違うのか調べてみた。 ここ数年、夏の冷房機器で扇風機やサーキュレーターが注目を集めています。もともと、普通に陳列していたものが今になってまた注目を集めているのには訳があります。それは何故かと言うと高級志向の扇風機が増えてきたからです。 ... » more
テーマ 扇風機 家電 DCモーター  トラックバック(3)

今日も風が強い日です。昨日は、1日中吹きまくっていました。札幌の最大瞬間風速は、26.4mでした。昼前後から夜まで、10m以上の風でした。今日の朝のお天気ニュースでは、街路樹の小枝が折れ、道路に散乱している様子が映し出さ ... » more
テーマ 経年劣化 扇風機 日常

貯めて備える物と、溜めずに備える事 もう少しで梅雨に入るんでしょうか・・。震災の時は水道が止まったので当然洗濯もできなかったのですが、普段から洗濯物を溜めないように心掛けいたおかげで、何とかしのぐことができたんだよな・・と、何だかパッとしない天気が続いて乾かない洗濯物 ... » more

狭い部屋での扇風機ならアイリスオーヤマ サーキュレーター EAC-2K もうすぐ暑い夏がやってきますが、狭めの部屋に一人暮らしをしている方にはアイリスオーヤマ サーキュレーター EAC-2Kという扇風機がオススメです!この扇風機は30cm程度の小さなボディを持っているため、6畳〜8畳程度 ... » more
テーマ 扇風機

一人暮らしの狭い部屋ならユーシンどこでも扇風機 一人暮らしで部屋が狭いという方には、ユーシンどこでも扇風機がオススメです!見れば分かる通りネックが付いていないので小さなスペースでも設置が可能です。しかも、重さも1.1kgしかないのでいろんな場所に軽々と移動すること ... » more
テーマ 扇風機

荒井医院の診療日記暖房
院長「足は寒いのに頭がのぼせるな、天井に暖かい空気が溜まってるんだな」看護師 「天井に扇風機をつけてかき混ぜればいいんじゃないですか?」院長「それよりも君たちがもっと働いて動きまわればいいんじゃないか?」看護師 ... » more
テーマ 扇風機 暖房 寒波

マイツのガラクタ部屋今でも現役
今でも現役 相変わらず今年も暑いですな、扇風機もフル稼動しとりますよ。んで、職場の自分の机で活躍しとるのがこのナショナル扇風機。色違いで赤も存在したと思う。いつの年代か調べてみるとどうやら1966年頃の販売らしい。と、いうことは47年位前の物が現役で ... » more
テーマ 扇風機  コメント(4)

YSR-L1202(SH) 山善(YAMAZEN) ハイポジションスリムファン 扇風機(リモコン) YSR-L1202(SH) 山善(YAMAZEN) ハイポジションスリムファン 扇風機(リモコン)タイマー付 シルバーグレー風量は微・弱・中・強の4段階であります。切タイマーは1・2・4時間が設定できます。 ... » more
テーマ 扇風機 家電 生活

【季節家電】エアコンの風が苦手な方へ 冷風扇の紹介 梅雨も早く終わってしまい各所で酷暑のような35度以上の温度が続いていますよね。でも、熱くてもエアコンの風は苦手と言う方も結構多いと聞きます。と、なると扇風機を使用して夏を乗り切ろうと考えられると思いますがこの暑さ ... » more

ダイソン、高級扇風機で存在感 日本勢もDCモーター搭載機で巻き返し そもそも論としては、コンクリート・アスファルトを引っぺがし、太陽熱をこもらせないことのほうが一番の省エネになると思うんだが???[SankeiBiz 7月10日(水)8時15分配信より]高野山総本山金剛峯寺の石庭「蟠 ... » more
テーマ 扇風機 省エネ 羽なし

猛暑で雨不足の為、ベランダの植物に水撒きしてたら畑ジジイ登場「今朝、突然扇風機が動かなくなったちょっと見てくれねぇか」って黄ばんだ扇風機を持ってきたそして会話をする度に昨日までは大丈夫だったと ... » more

当たり前のことが当たり前でなくなるとき 扇風機を早く出して欲しいと前々から、家内に言われていた。忙しい、まだそれほど暑くないと伸ばし伸ばしで過ごしてきたがついに、昨夜、熱帯夜がやってきた。今日は、息子たち夫婦が帰ってきので作業を午前中、早め ... » more
テーマ 扇風機 当たり前 感謝

扇風機の異常だと思うのですが ますます省エネが重要になってくる中で、これまでエアコンしかなかった部屋に扇風機を置くことにしました。とはいえ床に余裕がない(なのでエアコンだけだたのですが)ので、壁掛扇を選びました。店頭でEUPA(ユーパ)の壁掛扇を ... » more
テーマ 扇風機 中国メーカー 臭い

昨日、扇風機の購入を検討する為にヤ○ダ電機へ今、使っている扇風機が完全に壊れた訳ではないけど、時々「弱」のボタンを押しても羽根が回らない時がある。この扇風機を購入したのが17年前の1996年、(入社した年に購 ... » more

アピックス  タワーファン AFT-940R-WH 季節は梅雨真っただ中・・。個人的にはまだクーラー付けるほどでもなく・・扇風機ですね。とりあえず。プロペラが回っているのが好きだが、今シーズンはファンタイプを購入予定。Apice アピックス 【省エネDCモーター搭載】 ... » more
テーマ 扇風機

MTF-740P タワーファン Maxcelia MTF-740P タワーファンMaxceliaタワーファンは省スペースで置き場所に困らない。このタワーファンはシンプルなスイッチで簡単に操作できます。機能が最小限なのでお求め易い価格になっています。Maxce ... » more
テーマ 扇風機 生活 タワーファン

DCモーター採用で低消費電力で省エネ仕様であります。リモコン付きで離れたところでも操作が簡単便利であります。TEKNOS 収納リモコン DCモーター扇風機 KI-310DC千住ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 扇風機 家電 生活

USB扇風機(ユーエスビーせんぷうき)は、パーソナルコンピュータ(パソコン)に搭載されているUSBポートから電源を供給して卓上で使用する小型の扇風機。パソコンのUSBポートは電源供給の機能を備えており、周辺機器への電力供給用の端子としての使 ... » more

おやすみ時は「弱」よりもっと静かな風のゆっくり風を送ることができます。首振り角度を3段階に調節できます。離れた位置からでもリモコンでらくらく操作できます。東芝 ACモータータイプ ACリビング扇風機 ホワイト F ... » more
テーマ 扇風機 家電 生活

Lapis Lazuli 情報局扇風機通販
扇風機通販猛暑をなんとか快適に乗り切りたいという思いとはうらはらに、電気代の値上がり、エアコンによる体調の不良等で暑さ対策にお困りの方が多い中、ここ数年扇風機に注目が集まっています。自然の風を上手く循環させることでエ ... » more
テーマ 扇風機 通販

ninjaおやじのお気楽ブログ夏仕度
土曜日午後から雨の予報空梅雨返上雨が降るらしい午前中散髪に出かける午後からは買出しだお昼ごはんを食べ出かける暑い日が続いているので扇風機を買った以前に使っていたタワー型の扇 ... » more
テーマ 扇風機 梅雨

私は団塊の世代55:床の間
我が家には火鉢がなかった。「火鉢は暖こない」と父は好まなかったが、よその家では火鉢の上にやかんを乗せ、水蒸気で部屋を暖めていたようだ。我が家には扇風機もなくて、暑がりの私は友達の家が羨ましかった。私の観察によると、火鉢と扇風機はどの家にもあ ... » more
テーマ 扇風機 床の間 火鉢

スリムファン シルバー F-S1XJ-S…スリム&コンパクト、今まで置けなかったスペースでも使える! Panasonic スリムファン シルバー F-S1XJ-S パナソニック Panasonic スリムファン シルバー F-S1XJ-Sパナソニック 2013-05-20 Amazonアソシエイト by 商品 ... » more

【新製品紹介】 「流体素子技術」活用 羽根が見えない扇風機に称賛の声出る  「流体素子技術」活用羽根が見えない扇風機に称賛の声出るNEWSポストセブン2013.06.09 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20130609_192087.html ... » more

さみしがりやのひとりごとこたつ
先週やっと炬燵をあげて、普通のテーブルにしました。今週はもう扇風機が必要なくらい暑い。めちゃめちゃな気候になってきた。エアコンもつけたいところだが、引っ越しして前持っていたの捨てたので今はない。早くつ ... » more

テレビ東京2013年5月17日 トレンドたまご 多機能扇風機 “ヴァッサ 屋内用ミストファン” テレビ東京2013年5月17日トレンドたまご多機能扇風機“ヴァッサ屋内用ミストファン”http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_41484/【商品名】ヴァッサ屋内用 ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
今日は暑かった。というか今も暑いので扇風機稼動中〜夏になるまでに死亡確定か?(苦笑)5/15(水)の活動【アニメ】D.C.V【マンガ】ニニンがシノブ伝【ゲーム】PSO2(PC)【CG】-【777】 ... » more
テーマ 扇風機メモ

【家電】パナソニックDCモーター搭載リビング扇風機 F-CJ329 について調べてみた 高級扇風機の種類も色々な会社から販売され増えてきましたが値段も様々でどの商品がどの機能付いているのか?とか詳しく調べないと良く分からなかったりします。今回は、その中からパナソニックのF-CJ329について調べてみまし ... » more
テーマ 扇風機 高級扇風機 DCモーター  トラックバック(3)

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
自転車で走ってると、昼間は暑いけど(坂多いせい?)夜はまだまだ涼しいです。…風呂上がりに扇風機が活躍しだしましたけど。。。5/12(日)の活動【アニメ】D.C.V【マンガ】ニニンがシノブ伝・まんがタイムきらら ... » more
テーマ 扇風機メモ

 

最終更新日: 2016/09/19 15:15

「扇風機」のブログ関連商品

» 「扇風機」のブログレビュー をもっと探す

「扇風機」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る