誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢の話

夢の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夢の話」のブログを一覧表示!「夢の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢の話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ある朝、あまりの痛みに自分でも何が起こったのかわからなかった。痛み止めでやり過ごしてきた十二指腸に穴があいてしまった。運ばれた病院で、看護師さんの手を握りながら、「助けてください」と何度もお願いする私だった。 ... » more
テーマ 夢の話  コメント(2)

まるおに会う三年ほど前だろうか、、私はとても疲れていた。働いていた店が新しくなってオープンする時、新しくできた売り場の担当になった。店長からの内示があったとき、少しの不安はあったがやりがいがありそうだと意欲満々の ... » more
テーマ 夢の話

夢見るタン子ここは南の島?
私が中三の時、父方の祖父が亡くなった。その頃から、時々祖父の夢をみるようになった。海なのか、河なのか・・水の色は深いみどり色、滝つぼのような色といったらいいだろうか、洞窟の中にあるその水の中を泳いでいた。横をみる ... » more
テーマ 夢の話  コメント(2)

夢見るタン子祖母の言葉
母方の祖母の夢をみた。母の実家の庭で私は一人踊っていた。真っ暗な庭に小さな明かりがともる中、なぜか盆踊りをおどってた。道の向こう側にはダッシュで走る人達の姿。そんな姿をみながら、一人だけでぐるぐる円を描くよう ... » more
テーマ 夢の話  コメント(2)

夢見るタン子夢を見た。
久しぶりに夢を見た。一昨年まで近所に住んでいたインドの人の夢だった。彼女のご主人は、うちの近くにある大学の研修生だった。「タン子さん、わたしのきもち・・わかってくれた」とお別れのとき彼女が言ってくれた言葉に涙 ... » more
テーマ 夢の話  コメント(2)

最近のりゅうは、少しお疲れ気味である。昨日は朝から、「今日は、まったりする〜!」と宣言し、めずらしく外出もせず、のんびりしていた。私は日ごろから、まったりすぎるほど・・だが、りゅうのナイスな言葉にここぞとばか ... » more
テーマ 夢の話

陽だまりDiary失恋の夢
最近よく見ます。彼に好きな人ができてふられてしまうという・・・。今日見た夢もまたリアルで、いまだに夢か現実か怖くなるくらい・・・。とゆうことで記事に書くことにしました(苦笑)怖い夢ってあらためて文字に書くと意外と意味 ... » more
テーマ 夢の話  コメント(4)

え〜たま協会日誌夢のつづき・・・
夢のつづき・・・ 登場人物、、、、実はいちばんよく登場するのは「主人」だったりするのです。とくに意識している訳でもないのですが意識しろキムタクや他のSMAPのメンバーとさほど変わりません。いえ、ある意味SMAPのほうがドキドキすると思いま ... » more
テーマ 夢の話 独り言

え〜たま協会日誌夢の話。。。登場人物
夢の話。。。登場人物 これは統計を取ってみないとわからないことですが、夢の中に登場したことのある芸能人1位は「キムタク」だと思います。いえ、断言できます!なぜなら、、、、キムタクだから・・(*^_^*)(勝手気ままな話が続きます。。。)正 ... » more

夢見るタン子龍がはこんでくれたもの
新しい暮らしにも、バスと電車を乗り継いでの通勤にもようやく慣れてきた。メグもビビも、落ち着きをとりもどしくつろいでいる。両親の荷物には手をつけないまま、なるべくみないようにして今を楽しむ生活を続けた。 ... » more
テーマ 夢の話  コメント(2)

陽だまりDiary夢見が悪い・・・
毎日見る夢のほとんどが楽しい夢ばかりなのに、ここ2・3日、怖い夢や気持ちが悪い夢をよく見ます。周りでもイヤ〜な夢を見るという話をちらほら聞くので、これはもう流行っているのでしょうか?(笑)あんまり気分が上がらないので、最近見た夢 ... » more

陽だまりDiary今朝
笑いながら目が覚めました。ホントに声をだして笑っていて、自分の笑い声で目が覚めました。きっとなにかすご〜く面白い夢を見ていたのだと思うのだけれど、全く覚えていなく、でも何があんなに面白かったのか気になります。{%顔文字? ... » more
テーマ 夢の話  コメント(6)

陽だまりDiary寝坊の言い訳☆
すごくハッピーな夢を見ていたときや、なんだかよく分からない内容だけれどもうちょっとその夢を見ていたいとき、私は2度寝してしまいます。不思議と1度起きてすぐにまた眠れば夢の続きを見られるので、堂々と寝坊・・・。あ、でも一応携帯アラ ... » more

。。ど〜でもいい夢の話。。 夢の話ほど、どうでもいい話はない!乗り物の夢をよくみる。次によくみる夢が 「家」 の夢。引っ越す夢、家自体に問題のなる夢・・・起承転結があるドラマような夢。最後きっちりオチまである。それが怖〜い結末になる。ま〜すごい長い! ... » more
テーマ 夢の話 独り言 私 事  コメント(2)

陽だまりDiary初恋の夢
私は毎日夢を見ますそれもリアルな夢が多いので、目が覚めた後しばらくは、実際に経験したような感じがしてしまうこともあったり。空を飛んでいたり、すごく楽しい夢を見たりすると誰かに話したくなるのですが ... » more
テーマ 夢の話  コメント(4)

え〜たま協会日誌夢の続き・・・
夢の続き・・・ 私の見る夢には乗り物(特に電車)がよく出てくるんだけど昨日は、「夢の続きのような」現実が起きた!子供の学校関係の人たちと奈良へ行ったその帰りの出来事。前から二両目の車両に乗って、いつものごとくおしゃべりに花を咲かせていた ... » more
テーマ 夢の話 出来事

電車の夢をよく見る <夢判断>  ホームの夢改札口が開かないかもって思う夢遅れた電車を待つ夢上りと下りを乗り間違える夢駅を間違えて降りる夢知らない駅に降りる夢ホームをあわてて走る夢切符を持っていなくて困る夢目的地(駅)がわからなくて不安な夢・ ... » more

木のように・・・なりたい 先日、「さくら道」というドラマを見ました。 偶然、テレビをつけたら放送していました。http://www.ytv.co.jp/sakuramichi/岐阜県の荘川 ... » more

飼い主に手を噛まれたよ!夢の話。
夢の話。 みなさんはどんな初夢をみましたか?私は忘れものをした夢を見ました。自分は何故か小一くらいでして、ランドセルのなかに今日絶対使うはずの漢字練習帳がなく… でもみんなは次々に机に練習帳をとりだし、ひとり焦る…という夢でし ... » more

今朝、久々に、ほんとに怖い夢を見てしまいました。 母方の、今は亡き祖母が出てきて、表情がだんだん崩れて怒っている顔に変化する夢でした。 しかも、うちの生きている両親も夢に出て来て、私達が住む家を、勝手に、別の場所に建 ... » more

今朝、変な夢を見た。 どこかの崖のある建設現場みたいな所でたくさんの鉄砲の流れ玉が 自分の所に飛んできた。一発も、自分の体に当たることなく 無傷で、うまく避けられていた。目覚めた時、 息子の胎動で、私の体 ... » more
テーマ 夢の話  コメント(2)

〜癒しを求めて〜HAPPYな夢(*^_^*)
昨日の夜、ましゃ夢を見た(*^_^*)ましゃが運転する車に何故か一緒に乗ってて、しかも運転席後ろの後部座席で2人きり!バックミラーに映るましゃの顔が見えてドキドキ☆『何か喋らなきゃ』って思うんだけど、何も喋れなくて(> ... » more

母との過去世での繋がり 子どもの頃、よく見た夢があります。10歳くらいまで、よく見た夢です。幼い私は、知らない男の人にさらわれて、どこかに囲われているのです。その男の人はいつも同じで、まつげが長い顔の濃いタイプの男性。どうしても、あまり好き ... » more

龍神様との出合い 昨年春、手術の為に病院に入院している時に夢をみました。不思議な夢でした。私が入院している時、ちょうど同じ時に義理の弟が人間ドックで病院に一泊していました。その晩、 ... » more

見えなくてもいるんだよ 〜たましいの存在〜 今日の江原さんのオーラの泉を見て、更にいろいろなスピリチュアルなメッセージを再確認しました。私は二人姉弟です。私は小さな時からよく、弟がもう一人いる夢を見ていました。そして10歳のころ、 ... » more

ご先祖さまとの出合い 〜新居にて〜 〜晩秋の夕日へ〜家を新築して引っ越しして間もない頃。 朝方まだ暗い時間に、トイレに行きたくなった。 一階にしかないので、階段を下りていくと・・・ そこに着物を着たおじいさんが、怒りながら立っていた。{%punpun_ ... » more

昼寝の夢 〜桃色の太陽 みどりさんの月〜 〜桃色の朝日〜昼ご飯を食べて、子どもが帰ってくるまでの時間にうとうとと昼寝をしてしまった こんな夢をみた・・・・ 私はレストランで働いていた。 忙しいランチの時間が終わってやっと昼休みをもらった。 すると ... » more

きららくらくら。しろくかがやく絶望。
いきなり目の前に白いひかりが現れて見つめているとそれはどんどん大きくなってやがて視界いっぱいに広がったそれに包まれたものは廃人になってしまうという謎の怪奇現象がはやるという漫画だか小説だかにありがちなユメを見ました。 ... » more
テーマ 夢の話

秋の風鈴外国人や宇宙人の夢
夢の中の外国人は、新しい状況や新しい環境への適応が難しい事をあらわしているのかもしれない。宇宙人は、縄張りの問題を示唆しているのかもしれない。つまり、宇宙人の夢を見た人は、私的生活が侵害されていると感じているのかもしれない。 ... » more
テーマ 夢の話

昨日の【妄想電車バトン】のせいか夢をみました。場所はなぜか学校の体育館。パーテーションで仕切って並べられたテーブルや椅子。なんだか、何かの展覧会場の雰囲気です。そして、大勢の人がいて、皆さん順番を待っています。どうやらそ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:31

「夢の話」のブログ関連商品

» 「夢の話」のブログレビュー をもっと探す

「夢の話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る