誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢の話

夢の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夢の話」のブログを一覧表示!「夢の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢の話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

沖縄へ弾丸トラベラーしたらどうなるかな。 どこかで述べましたが、僕は日本国内において、両端たる北海道並びに沖縄へは行ったことがありません。最北は佐渡島、最南でも香川がいいところでしょうか。沖縄や北海道へ行ったことのないボヤキは、過去に書いています。☆参考 ... » more
テーマ 夢の話 うんちく・小ネタ 旅行にまつわるエトセトラ

飛んで夢の話
昨日書いた詩の反動なのだろう。ひどい夢だった。水に浮かぶ島のようなところにいた。そこをきれいにするのがわたしの仕事だと思う。自分の浄化だ。しかし地面が見えないほどごみであふれていた。それも金属 ... » more
テーマ 夢の話  コメント(3)

飛んで何度も見る夢
暑いのと咳込むので熟睡できないからか夢をはっきり覚えていた。この夢は何度も見ていてまただと思う。試験があるのに何の準備もしておらず勉強をサボってる夢なのだ。夢の中では試験を控えてどうしてやらなかったのかと後悔しき ... » more
テーマ 夢の話

ヨコシマン参上!!!琴レコード
聞いた事が無い言葉でしょうね。夢の中の産物です。琴の側面の小さい面にレコードプレイヤーがついていて、そこにレコードをはめて鳴らせる感じです。数十年前の夢を、数年後に思い出した続きを見ているような感覚でした。戦隊物 ... » more
テーマ 夢の話

旅行をしている夢を見た 僕はちょいちょい、旅行している夢を見ることがあります。おそらく、旅にたいする願望というか思いのようなものが強いのでしょう。内容は、実際にした旅行の後追いもあれば、全く関係ない場所のものもあります。後追いの場合は、頻度 ... » more
テーマ 夢の話 旅行にまつわるエトセトラ 旅館・ホテル

夢見るタン子冬を越したよ♪
冬を越したよ♪ 今日も暑くなりそうですね暑さは関係ないでしょうがこの頃変な夢ばかりみる私です先日は初めて冬を越したわが家のクワガタその名もワイルド君が夢にでてきましてねしゃべったんです、日本語で冬の寒い日にはコタツの ... » more

◎(色鉛筆イラスト)jinnたち ★(写真)水滴たちキラキラさくら〜 20130430 {%音符A(キラキラ)hdeco%}さて、あいかわらず、トロいなーさんで、申し訳ありません。やっと、春のjinnを描きまして、桜水滴といっしょにあっぷです。 ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 色鉛筆イラスト  コメント(22)

夢見るタン子朝見た夢
朝見た夢 良いお天気になりましたね♪昨夜から朝にかけて福岡も雪だったんですよ雪の降る夜は静かですよねぇ〜今朝は新聞配達のバイクの音も聞こえず目が覚めたら夫が早めに出勤するところでした「いってらっしゃい」と見送ってコタツの中 ... » more
テーマ 夢の話  コメント(4)

夢見るタン子驚きの夢
驚きの夢 8月最後の月曜日ですね夏休みもあと一週間になりましたよ♪今朝からまたラジオ体操も始まり、、そうなんですよ夏休みの前半に一週間後半に一週間、、がラジオ体操期間です今日は久しぶりに会ったお友達からお土産を ... » more
テーマ 夢の話  コメント(4)

夢見るタン子夢の中でも・・
夢の中でも・・ 月曜日ですね。夏休みが始まって10日、私も少しずつ夏休み気分朝の散歩にも慣れてきましたよ夫だけが少々憂鬱な気分?かな?今週もはじまりましたね、暑さに負けず頑張りましょうね♪最近、夜も暑いせいか、不思議な夢をみ ... » more
テーマ 夢の話  コメント(2)

変な夢の話・・・ 今朝方見た夢の話です。けっこう強い地震があったのです。その時は、家族がバラバラに行動していたみたいで家にいたのは、私とミーちゃんだけでした。地震は、強かった割には、別に危険なこともなかったようで・・・ミーちゃ ... » more

夢見るタン子バスの夢
バスの夢 バスに乗ってる夢を見た。昨夜、まるおの些細なひと言にカチンときて・・(これは現実)「あ〜ムカツク!!」と思いながら眠ってみた夢がバスのゆめ。夢の中でもう2年近く会ってない友達にあった。とんだ行き違いで疎遠になった彼女 ... » more
テーマ 夢の話  コメント(6)

今日夢を見たんです。どんな夢かというと、ちょっと怖い夢でしたね。まず舞台は高校。友人とともに登校すると、玄関のガラス戸の向こうに死んだような顔をしながら別の友人が突っ立っている。「扉を開けたら霊が招来される」とわけの分からないことをつぶ ... » more
テーマ 夢の話

夢見るタン子びっくり仰天な夢
ビックリ仰天な夢をみた。実は私、、『白雪姫』でした・・って夢。あっはっは、天然な私が見る夢は、何とグリム童話の世界。50代の白雪姫って、どうよねぇ〜七人の小人はいなかったが、小さい窓がある部屋の中、お ... » more
テーマ 夢の話  コメント(2)

夢見るタン子祖父の変身
今日はいい夫婦の日なんだってね。朝方に見た夢に亡くなった祖父がチャラ男になって登場したけど、あれはどういうことなんかねぇ〜びっくりしたわぁ、、なんせ明治生まれだった祖父、、私には優しかったけど、生 ... » more
テーマ 夢の話

★(写真)水滴たちキラキラ20110925 水滴も、幻想的、夢も、幻想的・・・幻想つながりでいいかも〜と、さいきん夢話ししてます。くーくー寝てるとき、水が出てくる夢をみたら・・・水の夢というのは、いい夢の場合が、多いです。夢の中の水は、愛情 ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴  コメント(4)

★(写真)水滴たちキラキラ20110924 夢っぽい話をしてるこのごろです。夢のようなといえば、魔法、というのは、前にも書きました。でも実は、だれでも魔法の力を、ひとつかふたつ、もってるんじゃないかな。たとえば、周囲の人を、ぱあっと幸せにする、 ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴

夢見るタン子時々見る夢
時々夢にでてくる風景がある。実家の周りの風景なのだが、ずいぶん昔の感じだ。この夢を見たときが疲れている時なのか、何かを思っているときなのか、、いつも覚えておこうと思うのだが、いつも忘れてしまってる。小 ... » more
テーマ 夢の話  コメント(2)

★(写真)水滴たちキラキラ20110921 水滴なんだから、水滴についてのコメントが基本だろう〜、と思いつつ思いうかばなくて、また夢話。かなったらいいなの夢。なーさんは、趣味で詞を書きます。うおっ文学少女!ではなく、文学少年!でもなく・・・文学 ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴  コメント(6)

★(写真)水滴たちキラキラ20110919 水滴コメントのかわりに、思いつくまま夢系の話〜です。こんなものあったらいいな〜の夢そうじしなくていい家!洗濯しなくていい服!そうじや洗濯は、生活の基本だし、やらなきゃいけません〜けど・・・ ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴  コメント(4)

★(写真)水滴たちキラキラ20110918 今日も〜夢話し〜こんなことできたらいいなーの、夢で〜す。古代遺跡ってちょっと興味あります。とくにピラミッドって、惹かれますね〜。じっさいこの目で見て触ってみるって、夢ですね〜。古代遺跡としても、興 ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴

★(写真)水滴たちキラキラ20110916 水滴についてネタ切れで、その代わり、夢ネタでいってますが、これもいつまでもつかな〜かなったらいいなの夢・・・チーズアイスクリームに、アーモンドたぷりトッピングのアイスクリームを、1リットルたべる。なーさん ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴

★(写真)水滴たちキラキラ20110914 水滴や水にかんけいあること・・ネタ切れ・・・かわりにこのごろ夢話し。かなったらいいなの夢・・・絶世の美女になる。まあ女性なら誰でも夢見ることですが・・・しかし、もしも魔法使いがあらわれて、絶世の美女に ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴

★(写真)水滴たちキラキラ20110913 水滴とか水のコメントの代わり、夢をネタにしてみてます。夢・・こんなことかなったらいいなというか、こんな夢みたいなものあったらいいな。なーさんだけじゃなく、女性ほとんどの夢だと思う。食べても、食べても太 ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴

★(写真)水滴たちキラキラ20110912 水滴写真のときは、このごろ夢話し、してます。ノートや便箋、ペン、ブックカバー、いろんなケース類、こまかいものを入れるのに便利な、小物入れや、巾着やポーチなどなど・・・雑貨イロイロ、きれいな絵やキャラクターのデ ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴

夢見るタン子タッコおばちゃん
昨日は伯母の命日だった。小学生の春休みに東京見物をさせてくれた伯母だ。東京タワーの外階段を下りる体験を、、偶然というか、何かの間違いで、、させてくれたのもこの伯母と私の母である。伯母と母は昔からとても ... » more
テーマ 夢の話

★(写真)水滴たちキラキラ20110830 水滴アップ・・・水滴についてのコメントネタ切れ・・・代わりに夢ネタを書いてみてたりする、このごろです。こんなこといいなできたらいいな〜の夢フィギュアスケートで、美しいスパイラルとかジャンプとかスピン・・・ ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴

★(写真)水滴たちキラキラ20110829 水滴写真をアップするとき、コメントが思い浮かばないと、代わりに〜夢ネタ話〜してます。夢ネタをはじめたのは8月1日の開設一周年の時から。夢って・・・3つほどありますですね・・・1・・・夜寝てるとき見る夢2・ ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴

★(写真)水滴たちキラキラ20110828 水滴についてのコメントがネタ切れさん。代わりに夢の話を書いてみてま〜す。よく、はっと起きたらすでに遅刻のタイム!!!あわわわわ〜と、いう、夢、を見ます。もう一度起きて、「夢だった〜」と、ほっとして、でもや ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴

★(写真)水滴たちキラキラ20110827 また、夢をみました。たぶん。たぶんというのはですね。よくあることなんですが、夢をみても忘れてたんですね。見たことを。で、ふと鏡を見たとき・・・はっとして叫びました。「あ、まつ毛があ ... » more
テーマ 夢の話 ゆにかる 水滴  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/06 03:31

「夢の話」のブログ関連商品

» 「夢の話」のブログレビュー をもっと探す

「夢の話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る