誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    music

music

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「music」のブログを一覧表示!「music」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「music」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「music」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

秋★フェス GOGO!! すこ〜しずつ、秋が近づいてる。。。この頃。朝晩は、すっかり寒なってきた、コチラ熊本でありんすそんな涼しくなった季節に、ピッタリのイベント ... » more

ワタシ。。。なんで。。。こんなに変わってしまったんだろう。。。昔は、こんなんじゃなかった。ちゃう(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)ちゃうむかしは。。。 ... » more
テーマ music 熊本・阿蘇方面 自然  コメント(2) トラックバック(1)

♪♪(●´U`●)♪♪ (●´U`●)う〜ん。。。ヨカッタなぁ〜。。。昨日、南阿蘇アスペクタで(´∀`σ)σ例のアレがあったんです。やさしぃ声に癒されよう♪やさ風2008 7/13より ... » more
テーマ music 熊本・阿蘇方面 自然  コメント(2)

SOLAR★POWER愛指輪・・・
愛指輪・・・ macでもない奴がアイポッドやアイフォン、アイフォン言うな!とはかの有名な滋賀県の孔子のお言葉。う〜ん、そのとおり。BMXerやSK8erには全く向かないこのシロモノ。商品化なるんでしょうか??iRi ... » more

また旅に出よっかなぁ。。。ボクは小さな声でつぶやいた。とにかく遠くへはるか遠くへ知ってる人のいない、知らない土地へボクは行きたくなった。人生の旅にまた出たくなった。 ... » more
テーマ music ボクのココロ

先日、パソコンやりながらTV付けてたらやさしぃ声が聞こえて来た手嶌葵(てしまあおい)ご存知ですか??スタジオジブリ 『ゲド戦記』 の挿入歌を歌ってる人です。 ... » more

指パッチン・・・ プロファイルからね、なんかラスタっぽいハブが・・・ってチョーーーーーー!そんなもんだそりゃみんなチェックしてるだろうしカブるというか、誰が速いかみたいなことになるからこれからは独自路線を突っ走ることにする!!たぶん。 ... » more

只今ボンキチのハマリモノそ・・それは・・・ドラマROOKIESルーキーズデス夢にときめけ {%キ ... » more
テーマ music スキなモノ ドラマ  コメント(4)

レゲエ is my POWER   ボクだってツライ時がある。ボクにだって元気がない時くらいある。ボクにだってココロから笑えない時がある。ボクにだって泣きたくて泣きたくてたまらない時がある。 ... » more
テーマ music ボクのココロ

DeathAngel ... » more

Kibatu系がお好き (人´З`).:* 本日のKibatu系ファッション 最近のミドリフェチがファッションにまでイッチャッテマス 結構、Kibatu系ファッションがスキなワタクシ。 ... » more
テーマ music ボクのココロ オシャレ  コメント(4)

Lasonic・・・ 知ってますか?Lasonic。ラジカセと言えばラソニック。オールドスクールHIPHOP好きならたまらないワケですよ。RUNDMCとかビースティ好きなら。あとチャド・ムスカ好きも。そのLasonic ... » more

J−POP・・・ J−POPはほとんど聞きません。アニソンも聞きませんけど。たまに会社の有線で80’Sや90’Sが流れると歌ってしまいますけど。それ以降のJ−POPはてんでわかりません。でもたまにはアルバムでも買ってみよう ... » more

SOLAR★POWER哀・戦士・・・
哀・戦士・・・ Gacktが機動戦士ガンダムのトリュビュートアルバムを出すんだってね。この前Hey!Hey!Hey!でも”哀・戦士”を歌ったとか。俺なんか完全な「一年戦争」世代やしなぁ〜Z以降は興味ないけど、”哀・戦士”はツボやなぁ〜。 ... » more

ココ最近、毎日のように聞いてる歌がある。逢いたいと思うその時にはあなたがいない今すぐ逢いには行けないからあなたがくればいいのにKREVA 『くればいいのに』 feat. 草野マサムネ ... » more
テーマ music ボクのココロ スキなモノ  コメント(2)

ちょっくらライブ♪゜・*:.。. .。.:*・( ´∀`) 明日、ちょっくらライブに行って来ます 明日から、隣の町の和水町で『古墳祭』というお祭があるんですけど@日目は、ライブで大黒摩季と川嶋あいと根本要(from STARDASTR ... » more

6年前に流行った三木道山の『Lifetime Respect』“一生一緒にいてくれや ”懐かしいねぇ〜。。。あの時の記憶が蘇るわ。。。 {%c ... » more
テーマ music スキなモノ  コメント(4)

いや〜ん(●≧з≦)めっちゃ行きたいっ!!(*≧皿≦)阿蘇ネイチャーフェスタ2007このロケーション+レゲエってめっちゃええやん ASONA ... » more
テーマ music 自然 スキなモノ

GReeeenの愛唄(あいうた)サビの部分がすごく好きだな。。。GReeeenHP ... » more
テーマ music スキなモノ ひとりごと  コメント(4)

春ですねぇ〜春がどんどん近づいてきておりますぅ〜まぁそんな風に春を感じていると知らず知らずに口ずさんでた *:・'゜♭.:*・♪'゜。 ... » more

やさしぃキスがしたい。。。゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*やさしいキスをしてあなたの1日が終わる時にそばにいるね何も言わないでやさしぃキスをしてそっと髪を撫でて ... » more
テーマ music ボクのココロ 恋愛  コメント(2)

宇多田ヒカル『FLavorOfLife』-Balladver.-ありがとうとキミに言われるとなんだか切ないさよならの後も解けぬ魔法淡くほろ苦い宇多田ヒカルFLavorOfLife視聴 ... » more
テーマ music ボクのココロ 恋愛  コメント(2)

James Blunt 'You're Beautiful'ジェイムス・ブラントユア・ビューティフル みなさんはこの歌を知ってますか??多分、一度は耳にしたコトがあると思います。ドラマ「小早川伸木の恋」の挿入歌や ... » more
テーマ music スキなモノ ひとりごと  コメント(2)

レニングラード国立歌劇場管弦楽団と焼肉八起 ラフマニノフのピアノ協奏曲をいつか生で聴きたいと思っていましたが、今日かないました!chanがチケット売ってくれたので。(最近こういうの多い)オケで練習している曲が2曲も入っているというプログラムだったのでとても楽し ... » more

歌スタ☆ in熊本 そうそうこの前歌スタ☆の公開収録が10/8に熊本であって行って来た〜。わぁいヽ(゜(エ)゜*ヽ)(ノ*゜(エ)゜)ノわぁい!!歌スタとは簡単に言うと。。。オーディション番組のようなもので東野幸治とアンタッチャブル ... » more

ココチ☆イイ〜MUSIC♪ 最近のmusicって知ってる??あたしゃ知らねぇ〜(‐ω‐?)でも今勉強中。。。ASIAN2(エイジアンツー)って聞いたコトある??歌は聴いたコトあったけど、こんな風に読むなんて知らんかった(笑)おば ... » more
テーマ music スキなモノ ひとりごと  コメント(2)

Catmintオケ合宿とオーボエ初体験
オケ合宿とオーボエ初体験 一泊二日のオケの合宿に行ってきました!一日目は前夜祭(?)のおかげで頭痛が、二日目は明け方までの宴会のおかげで寝不足がつらかったのですが、広々とした部屋で長時間じっくり分奏・合奏ができました。これで落ちる ... » more

Catmintミューザでブラ1
ミューザでブラ1 棚からぼた餅的に団長からチケットをゆずってもらえたので、ミューザ川崎に行ってきました。私の中で一度は地に落ちた団長の評価もこれでうなぎのぼりです。(↑これはミューザではないデスパンフからパクりました。。。−−;) ... » more

Catmintラフマニノフ
ラフマニノフ 最近すっかりラフマニノフ漬けです。オケでピアノ協奏曲第2番をやることになってから好きになりここ数週間、1番から3番をグルグル聴き続けています。先日chanが「これを観てから3番聴くといいよ〜」と、映画『Shine ... » more
テーマ music

 

最終更新日: 2016/11/29 02:47

「music」のブログ関連商品

» 「music」のブログレビュー をもっと探す

「music」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る