誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    music

music

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「music」のブログを一覧表示!「music」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「music」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「music」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

SOLAR★POWERクリパ・・・
クリパ・・・ 昨日はお休みだったんでホムパでクリパでした。いやお家でクリスマスお昼に。散々食っちゃ呑んで・・・そんでもってお昼寝とかしちゃったりして夕方からはヒマだったもんでSALEしてるというマニアックフットサルショップへ ... » more

ホームベーカリー・・・ アラ?奇遇。SHOE−Gさんの記事にもありましたが我が家も最近これ使ってます。パナソニックのホームベーカリー。って言っても基本ノータッチなんですけど毎朝おいしくパン食ってます。なんや最近は岩塩使 ... » more

ファイナルカウントダウン・・・ 2009年もあと10日ほどですか・・・マヤ歴によると人類滅亡も2012年ということだし・・・願ったり適ったりですね、まさにファイナルカウントダウン。スイマセン・・・間違えました・・・ソックリだったもんで ... » more

SOLAR★POWER痛イヨ・・・
痛イヨ・・・ 昨日は超久々に昼チャリ練しましたぁ〜マニュは1mいけたしバニホは40cm飛べたし180は2回でけたしロックウォークで頭撃ったしハーフキャブで膝撃ったししてやったりです。ヒドイもん ... » more

SOLAR★POWERイチニチ・・・
イチニチ・・・ 今日も暖かくていい天気でした。ボチボチ昼休みにノーズボウルで遊び始めてます。まだコーピング修復前で思うようにスケれませんがカーブぐり〜んのとこまでグラインド出来るようになりましたが降りたが最後1Fめがけた穴 ... » more

ONCE AGAIN・・・ 本日の1曲。コレ聞いて今日一日ガンバロ。RHYMESTER『ONCEAGAIN』そらそうとなんやかんや言うてもう古い人間だからすぐガンバレ!言うてまうねんな。自分がガンバらなと思うから特に ... » more

いつかのメリークリスマス・・・ 昔さぁ〜この時期に横に女の子乗せたらとりあえずこれかけとけ!みたいな時代あったよね??あるでしょ!?あったでしょーーー!?ない??オレが古い人間だから??いや近くに5人はおったわ。ちょっとフライングしてます ... » more

SOLAR★POWER相談要・・・
相談要・・・ 最近知り合いから自転車が欲しいんですけどなんかいいのないですか?と。クロスバイクっていうんですか?ロードとMTBの中間みたいなヤツと。聞く人間違ってませんか??一番興味のない分野ですよソレ、ぶっちゃけ。ア ... » more

Ana Free・・・ メチャ癒されました彼女には。好きですこんな子が。きっと彼女がアナタのお気に入りの一曲を歌ってくれるはず。英語の勉強にもなるしね、是非探して聞いてください。http://www.youtube.com/prof ... » more

ネーミング締め切り・・・ まぁ16さんが勝手に言ってるだけですけど木曜日に決めたいと。オレはそんな焦って決めてもしょうがないと思うけどね。今週末までにはアンという案を頼む、皆の者。でオレも”S”で始まるネーミングを考えていて・・・あった ... » more

春夏秋冬・・・ 春夏秋冬・・・冬嫌い・・・寒いから・・・今年は寒くなって沢山雪ふるんかな?冬以外はみんな好き、特にやっぱ夏。寒くなったら外出たくなくなるから室内スケート天国をはよ完成させんと。って最近そればっかでネタ ... » more

ネーミング2・・・ ノーズノーズ・・・そうだっ!ラフィンノーズでいいんでねーの!LAUGHIN’NOSE!!聖者が街にやってくるでしょーーー!いや〜好きだったなぁラフィン、その後にブルーハーツにいくねんなぁ〜懐かしいなぁ ... » more

SOLAR★POWER加齢臭・・・
加齢臭・・・ そろそろ本格的に対策しないとですね。健康診断にもひっかかる歳になってきました。血液再検査だと・・・こっちも本格的に対策しないと・・・ギャルに相手されませんから。冬だけどあえて、夏はしゃーない。 ... » more

静かな日々の階段を・・・ 最近はもっぱら自転車ピスト通勤です。昨日は夕焼けとこの曲がシンクロしていい感じでした。好きな時間です。この前久しぶりにサトー君のピスト見たら随分カッコよくなってました。オシャレピストです、あ ... » more

スレイヤー・・・ いろいろ忙しくて忘れてました。大阪は10月20日です。2009 SLAYER 来日単独公演 日程10月19日(月)東京 新木場STUDIO COAST10月20日(火)大阪 IMP HALチケット ... » more

ガンズ・・・ 急遽決定した模様。アクセル降臨つうか来日。大阪公演は12/16(水曜日)大阪ドーム。見たいー行きたいー!しかーしオリジナルメンバーはアクセルのみ?サビシー!そんなガンズ見たくない! ... » more

SOLAR★POWERSb・・・
Sb・・・ 昨日本屋にいったらあるはずもない感じなのにありました。それもバックナンバーも。いったい何を買いにいったのかサッパリ忘れてお金のあるだけ購入。久しぶりSb。やっぱコラムというかインタビューという ... » more

10−FEET・・・ 忘れんうちに書いとこう!9/9(水)10−FEETニューアルバム発売ですーー!メイド・イン・京都!!待ってましたーー!最近はポップで大声で歌える系が好きです!やっぱ歌は歌わんとハミングハ ... » more

HIPHOP・・・ いいっすねぇ〜このヒップだらけのパーク。ヒップって気持ちいいよねぇ〜!しかしフレアtoフットジャムてなんやねん。今日の昼休みはセクションをヒップぽくしてあそぼ!つうかヒップぽくとHIPHOP似てね?? ... » more

SOLAR★POWER沁みた・・・
沁みた・・・ 雨の日にヘッドフォンで聴いていると沁みます・・・心に。清水翔太「美しき日々よ」おまけ ... » more

RIP MJ・・・ いろんなとこでいろんな人が書いてるけど。凡人にはMJは語れないでしょきっと、思うに。残念だけどよかったんじゃないかな80歳で腰の曲がったマイケルは見たくないし。ミステリアスな白いままで・・・俺はなんといっても ... » more

サヨナラから始まることだってある。R.I.P.忌野 清志郎。 ... » more

SOLAR★POWERネ申・・・
ネ申・・・ 天才となんとかは紙一重。ゴンズ好きです。乗れてるってこおいうことだと思う。天才となんとかは紙一重。こちらも大好きです、ヒロト。心から歌うってこおいうことだと思う。おまけ ... » more

チョコレート・・・ これ聞きながらね、チョコ食ってるわけですよ。やっぱあれだな。沢尻より広末だなとか。考えながらね。清涼感というのかな清潔感がありながら、なんかエロイみたいな。好きです広末。アカデ ... » more

いきなりですが。。。この3つの共通点は、何でしょうロングバケーション(ドラマ)the 波乗りレ ... » more
テーマ music ボクのココロ ドラマ  コメント(2)

SOLAR★POWER無音・・・
無音・・・ 今日からウチの会社は何故か有線禁止です。原因は業績悪化が著しい中、危機感なく鼻歌歌いながら仕事してるからでしょうか??それか?俺が声に出しながら振り付きでモーニング娘。ってるからでしょうか??しかし困ったもんです沈黙 ... » more

SOLAR★POWER春夏秋冬・・・
春夏秋冬・・・ いや〜見たかったなぁ〜泉谷しげる。聴きたかったなぁ〜春夏秋冬。名曲でしょーアレは。今日は午前中茨木のサティにいってたんだけどチラシ見てたら泉谷しげる来るんだとしかし五時から・・・後ろ髪引かれな ... » more

何度見ても乙女心をグッと鷲掴み私の王子様。ハウル ... » more
テーマ music ボクのココロ スキなモノ  コメント(6)

こんな気分・・・ 書いて更新してから気づいた。NARUと丸カブリ、まぁいいか。行きたかったねSUPERBATTERDOG解散ライブ ... » more

最近、なんか、私。。。変なんだよなぁ〜。。。元気があるよぅで、そうでもなかったり。。。たまに、消極的な自分がいる気がする。。。う〜んよう分からん。この最近の変な天気も関係してると思うんやけ ... » more
テーマ music ボクのココロ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/09/20 13:18

「music」のブログ関連商品

» 「music」のブログレビュー をもっと探す

「music」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る