誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    music

music

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「music」のブログを一覧表示!「music」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「music」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「music」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Kido I Raku・・・ 最近、残業後家に帰る道中はずっとこれです。TEE「KidoIRaku」聴いてみてください。じーんとします。1.喜怒哀楽 (intro)2.がんばれよ3.ベイビー・アイラブユー4.散歩道5. ... » more

しっとり感・・・ なんか・・・冬ってしっとりするよね。雪だし・・・寒いし・・・人肌恋しいし・・・休日だし・・・最近はこれ聴いてます。どっか旅にでかけたいなぁ・・・と。しっとり1曲目 ... » more

本日の1曲・・・ 黙って聴けwそして揺さぶられろっ!!!!!おまけ ... » more

SOLAR★POWER19・・・
19・・・ おやすみソングおまけ ... » more

KICK THE CAN CREW・・・ KICKTHECANCREW約7年ぶり再結集!!KREVA新曲で活動休止後初CD化!!!えぇーそうなんだ!?ウレシーw最近よくね、車でミーハーと言われようがKREVAのベスト聞いてたんだよね。好き嫌いはあるけ ... » more

VS韓国・・・ いよいよ明日ですなw女性は完全に日本の負け。だって足長すぎへん??KARAいなくなっても全然平気やね。まだまだ替わりがいるっぽい。サッカーはどうでしょう・・・勝 ... » more

ロキソニン・・・ 1986年以降、医療用医薬品として医師が処方している解熱鎮痛剤「ロキソニン錠」が、「ロキソニンS」として第一三共ヘルスケアから近く発売される。町の薬局やドラッグストアで買える解熱鎮痛剤といえば、「バファリン」や「イブ」などの牙城だが ... » more

脳内再生・・・ 朝から脳内エンドレスリピートの1曲。「大丈夫」ちなみに昨日は「トイレの神様」。おまけ ... » more

通勤ソング・・・ 俺は戸田恵梨香が好きだ!!!!!間違えんな!?戸田恵子じゃねーぞwそっちはアンパンマンだ!と思ったらガンダムでマチルダさんの声優もやってんだ。あと鬼太郎もトーマスもだって。まぁ戸田恵子も嫌いじゃないw ... » more

通勤ソング・・・ クセのある女性ボーカルが好きです!!!以上。おまけ ... » more

気分は上々・・・ いや〜今日も天気悪い。昨日も天気悪かったから夕方NOSEも人いっぱいwwwそんなに毎日スケートしたいかね??そんなんいいつつ俺もみんなが来る前にあっちゃんとセッション。その後火打ローカルキッズが来て一緒にスケ ... » more

SOLAR★POWERポイズン・・・
ポイズン・・・ さぁ昼から宴会ですよ!!そらそうとなんで昼からやねん??さぁ1曲いっときますか!!あぁ俺はどうせ古臭い男。この前めっちゃラブソング練習したけどな・・・いったい誰に歌うねんって話。 ... » more

YUMMY・・・ どうも久しぶりです。といっても3日ぶりくらいですか・・・何してるかって?誰もいない会社で寒い中、孤独に仕事中ですよ。孤独だとあれやこれや考えてよろしくないですね。最近なんかおかしくてご飯もあんま食べれないし( ... » more

SOLAR★POWERうんこ・・・
うんこ・・・ 森山直太朗ニューアルバム「レア・トラックス vol.1」01. あなたがそうまで言うのなら 02. どうしてそのシャツ選んだの 03. 友達だと思ってたのに 04. トイレの匂いも変わったね 05. 取れそうなボ ... » more

SOLAR★POWERつまんね・・・
つまんね・・・ 〈神聖かまってちゃん 『つまんね』収録曲〉1.白いたまご2.天使じゃ地上じゃちっそく死3. 美ちなる方へ4. 芋虫さん5. 黒いたまご6. 笛吹き花ちゃん7. 夜空の虫とどこまでも8. 通学LOW9. い ... » more

追いかけても追いかけても逃げて行く月のように指と指の間をすり抜けるバラ色の日々よバラ色の日々を君と探しているのさたとえ世界が行き場所を見失っても汚してしまったスパンコールを集めて真冬の星空みたいに輝かせよう雨 ... » more

ベスト10・・・ なんて音楽センスしてんだ??いったい幾つだ??と思ったらまだ10代?成海璃子w・INU/メシ喰うな!・遠藤賢司/満足できるかな・加川良/教訓・ザ・スターリン/虫・友川かずき/肉声・西岡恭蔵/ディランにて ... » more

スローモーション・・・ スローモーションいいね。間違えましたwwwこの靴いいなぁ、永久保存版に欲しいwおまけ ... » more

サンボマスター・・・ やっぱ長澤まさみ。うん間違いない。おまけといいつつAKB48w ... » more

ハナレグミ・・・ 秋ですな。Tシャツ一枚でバイクに乗ってると肌寒くなってきました。肌恋しいですな。今何を着ていいのかよくワカリマセンwww本日の1曲おまけ ... » more

スリーデェー3D・・・ 今やなんでも3Dですなwwwアレほんまにいるん?コンデジで3Dに撮れるヤツはちょっと欲しいけど。3Dと言えば映画だけど、3Dで唯一みたいのが「バイオハザード4」。今回のウリはあれでし ... » more

JK依存症・・・ 今朝通勤途中までは動いてたんですけどね・・・シャッフル。うんともすんともいわなくなりましたwww寿命ですか・・・新しいナノですか?タッチですか?時計みたいに使えるらしいですよ。ちょっとしたハイ ... » more

ポカリ・・・ TommyGuerrero新譜。秋だしね。欲しいCDが20枚ほどあります。おまけ ... » more

エンドレスリピート・・・ 昨日のどうしようもない日本戦を見てる時から耳から離れませんw本日の1曲。先週にNOSEでリュウタに音楽何聞いてるんですか??と聞かれました・・・ヤツラは服装からしてわかり易い。ヤツラ好みのヤツを返 ... » more

おまけ買い・・・ ついおまけに惹かれて買ってしまいましたw全く縁のないファッション雑誌スマート。おまけはポーターのポータブルスピーカーでした。早速使ってみました・・・聞いているのはチャットモンチーですけどw ... » more

SOLAR★POWER絶不調・・・
絶不調・・・ 絶不調ですwいま使ってるシャッフルがっ!!雑音ヒドイwブツブツ音がヒドイwwwずっと長さがちょうどよくて付属のイヤフォン使ってて、途中で断線しかかっててそれをアロンアルファで直したりシューグーで直したりで誤 ... » more

SOLAR★POWER本日の・・・
本日の・・・ 本日の一言。「腱鞘炎がヒドイ」本日の1曲。「足」おまけ ... » more

アルクアラウンド・・・ 僕は歩く僕は歩かれへんおまけ ... » more

今一番欲しいもの・・・ マジか・・・こんなんあったんかwww選ばれへんwつうかどれでもいいけど。どうしても選べと言われたら・・・・・・48種類もあったら選ばれへんw会社で使って周りから軽蔑の眼差しで見られたいw ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:28

「music」のブログ関連商品

» 「music」のブログレビュー をもっと探す

「music」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る