誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DARKER THAN BLACK

DARKER THAN BLACK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「DARKER THAN BLACK」のブログを一覧表示!「DARKER THAN BLACK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DARKER THAN BLACK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DARKER THAN BLACK」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ワカメヘアの契約者が、精神乗っ取りという大技を行い、対象を自殺に追い込む。と言う場面から始まった「今週のダーカー」契約の代価は香水の匂いを嗅ぐ・・・で良いのかどうかは分からないが、それに近い物だろう。と推測する。でOP....... ... » more

いつもとちょっと違う…第07話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」謎の契約者。人間に乗り移れるみたいですね。対価は何だろう?何かを嗅いでたけど、細かくは分からず。奪ったのは香水?仕事の依頼が来ない ... » more

指名バトン 「お題はDARKER THAN BLACK」 ぷらすまいなす研究所のノイシュさんからご指名頂きました。DTBはコレ書いてる時点で7話まで消化ですね。まだよく分からない部分が多いですけど、とりあえず行ってみますか。@最近思う【DARKER THAN BLACK ... » more

DARKER THAN BLACK 黒の契約者7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 アバンはいつも通りだったんですけどキコの登場で一変しましたな。いきなり「ぷにゅ〜ん!」てwさて、期待していたギャグ回ですが面白かったです。松本さんの凱もいいキャラクターしてましたね。たまにはこういうのもいいんではないかと ... » more

ヘイには対価が無い?第06話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」妹のことになると感情的になるヘイですね。ハヴォックは、ヘブンズゲート消滅時に能力とその時の記憶を失っているから答えようがないと…契約者になる前 ... » more

黒の契約者、精霊の守り人6話、ロミオ×ジュリエット5話、スカルマン3話まとめて〜 DARKER THAN BLACK 黒の契約者6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」今回も面白かった〜。話の作りが上手いと思います。私的には名作の予感。ヘイの逆鱗に触れたMI6はこれで退場かと思いましたがこれか ... » more

Happy?DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話
「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」ストーリー難しすぎだけど、ヘイがかっこよすすぎだから、もうそれだけでよし。(オイ)いや、だって考えれば考えるほどわからないので、深く考えずに楽しもうかと・・・あはっ;南米のヘブンズ ... » more

「今週のダーカー」は前回に引き続き、黒と11月チームのハヴォック争奪戦です。ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。だが、ハヴォックは当時の記憶を ... » more

「今週のダーカー」第5話「災厄の紅き夢は東欧に消えて……前編」史上最低最悪と称される契約者が捕獲された。彼女の名はハヴォック。5年前、南米のヘブンズゲート消失の際に、契約者としての能力をなくしたという。警視庁公安部の霧原未咲は、 ... » more

ヘイに妹だって!?第05話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」アバン長っ!ノーベンバー11の能力は凍らせることかな?水を利用してたし…ノーベンバー11の対価はタバコ。エイプリルの対価はお酒。あー ... » more

モラトリアム…第04話 「新星は東雲の空に煌く…後編」モラトリアムは自分で能力の制御が出来ないんですね。そして、契約者に見られる対価が存在せず、一定期間を過ぎるとドールへと移行するとφ(..)メモメモあと、対価は ... » more

DARKER THAN BLACK 黒の契約者4話「新星は東雲の空に煌く…(後編)」 悲しい話でしたが…期待していた感じになってきましたね。今回のヒロイン「柏木舞」は死にはしませんでしたが、友達を自分の手で殺してしまうわ、和解できた父親を亡くしてしまうわで不幸になるのは変わらずでした。「舞はパ ... » more

「今週のダーカー」鬱展開まっしぐらです。モラトリアムと呼ばれる契約者に至れていない中途半端な存在が新たに判明。舞嬢がそのモラトリアムだったわけですが、対価を支払わなくてよい(?)代わりに、自身の意志とは無関係に力が発動してし ... » more

DARKER THAN BLACK 第4話 感想 「あんたはいつまでもこの部屋にいればいい」そういって、同情してくれという感じの態度を、見事に突き放したヘイどうも、ヘイは契約者となり損ねた彼女のほうに同情し、それを懸命に助けようとした父親にはちょっとした怒り ... » more

新星…第03話 「新星は東雲の空に煌く…前編」机以外は何でも食べる…。マオ危うし(;・∀・)頑張れマオ!姿はネコだけどwインはタバコ屋ですか?今回のターゲットは、ゲート内第一次調査隊の生き残りであ ... » more

「今週のダーカー」今回は第3話「新星は東雲の空に煌く……前編」です。先週の予告の彼女、中学生だったんですね。ドナロス早とちり^^;まぁ、\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ冒頭から深夜番組所以の凄惨な描写 ... » more

DARKER THAN BLACK 黒の契約者3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」 ヘイは今回、妹萌えに走ったようれす。今度のヒロインはセーラー服美少女、柏木舞(那須めぐみ)。うみゅ、若いぜ、ピチピチだテンション上がるぜ〜wと思ったら友達の眼鏡っ娘の方がタイプだった〜ww涙を指で掬ったりとヘ ... » more

DARKER THAN BLACK〜黒の契約者〜 3話感想 「お父さんなんて!」という感じで感情を爆発させた今回のポ○ドガール。そこに反応するヘイ。どうしてこんな反応をしたのでしょうね。理由はいくつか考えられるかと思います。一つは、ヘイがこうした激動す ... » more

奴らは嘘つきで、裏切り者だ…第02話 「契約の星は流れた…後編」空に星が流れた時、それは契約者の命が消えたとき。契約者が死ぬときに流れる星。なんとも不思議なものですね。ファミレスでは、ヘイは食べ過ぎでしょ(; ... » more

DARKER THAN BLACK 黒の契約者2話「契約の星は流れた…(後編)」 さて、2話目なんですが…。んと、まだよく分かんねwまあつまらないって訳ではないですけどね。能力者同士のバトルなんかはそれなりに見応えがあったと思います。つーか音楽がイイwで、黒の能力は電撃?そして対価は大食い…な ... » more

「今週のダーカー」のお時間です。先週に引き続き「契約の星は流れた……」をお届け。ヘルズゲートに関わるデータベース「パンドラの箱」から、極秘データをパクった千晶嬢と、李君(黒)の逃避行。李君のさりげない「一緒に逃げよう」とか、「占 ... » more

DARKER THAN BLACK〜黒の契約者〜 2話感想 人の心と契約者の力を持つ唯一の存在と、CMで言ってるこのDARKER THAN BLACK〜黒の契約者〜監督は岡村天斎ですか…。WOLF'S RAINの監督してた人だな。一番の期待は、音楽の管野よう子か。まあ、B ... » more

契約者…第01話 「契約の星は流れた…前編」地獄門(ヘルズ・ゲート)の出現によって、東京が舞台とな。初回は世界観紹介とかそんな感じ。契約者は色々と代償があるみたいですね。石を並べたりwアホくさい代償とか多 ... » more

DARKER THAN BLACK 黒の契約者1話「契約の星は流れた…(前編)」 岡村天斎監督の期待の新作ですが…う〜ん、1話を見た限りではまだよく分からないかな。でも、キャラデザは好きだし、音楽は菅野さんで雰囲気的にはいい感じ。OPもカッコイイです。2話構成の前後編でゲストの女性キャラが出てくるみた ... » more

LUNE BLOGDARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話
新生活。契約者、つまりは能力者。舞台はやや変わり果てた東京。わからないものに包まれて、わからない能力を持った人間たちが現れ始めて、、という世界。これもわからないまま、説明も比較的簡略された上でのスタート。キャラは一通り画 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:18

「DARKER THAN BLACK」のブログ関連商品

» 「DARKER THAN BLACK」のブログレビュー をもっと探す

「DARKER THAN BLACK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る