誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DARKER THAN BLACK

DARKER THAN BLACK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「DARKER THAN BLACK」のブログを一覧表示!「DARKER THAN BLACK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DARKER THAN BLACK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DARKER THAN BLACK」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 1「黒猫は星の夢を見ない…」 イメージポスターがなかなかいい出来だと思います。久しぶりのダーカー。いやほんと前作ってどんな話だっけ(笑)とりあえず2期スタートです。舞台は前作でのトーキョーエクスプロージョンの日から始まります。あぁなんか大爆発 ... » more

LUNE BLOGDARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話
DARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話 秋新番20個目。もうあれから二年になっていました。1期「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」が終ってからもう二年。それまで一度も見返すことなくこちらを見始めてしまったばかりに、もう記憶がほとんど抜け落ちていました。未 ... » more

「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」アンバーと再会したヘイは、全てを明かされる。南米の時からずっと戦い続けているというEPR。そして、組織の計画に最初に気づいたの ... » more

DTB、ロミジュリ、精霊の守り人最終話まとめて ヘイとインの身長差、間違えたかこりゃwDARKER THAN BLACK 黒の契約者25話(終)「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」「今の会話、録音しました。ご同行願えますか」二人きりの時にそんなの出したら、逆にやられ ... » more

LUNE BLOGDARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話
黒が失ったものと手に入れたもの。そして守りたかったもの。いくつか主点が異なった回もあって、それらが1つへと繋がってからの展開は、すっかり描ききれずに破綻をきたすのが多い中、この作品は驚くほど形になっていて非常におもしろかったです ... » more

「流星雨」第24話 「流星雨」トンネル内でヘイたちを下ろしたホァンは、囮として組織を引きつける。腹に銃弾くらってもう…。・゚・(ノд`)・゚・。未咲はシュレーダー博士と会うためにパンドラへ。しかし、通され ... » more

LUNE BLOGDARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話
終わりの始まり。21話から一気にここまで。エイプリルを見ているとつい自分も飲みたくなりながら見てきました。ノーベンバー11の最期はどこまでが彼の意思だったのか、すべてがそうだったのか。全裸でイスに座っていた彼の姿が目からまだ ... » more

おおきく振りかぶって、DTB24話、スカイガールズ12話 あんまし似ないねぇ…。つーかポーズが謎w今回の絵はちょっと前に描いたヘイ。ポーズが謎だったんでお蔵入りしてたヤツですwDARKER THAN BLACK 黒の契約者24話「流星雨」アンバーはヘイがウェイに負ける訳がないと ... » more

「神は天にいまし…」第23話 「神は天にいまし…」ヘイの回想から始まりましたね。能力が無くても契約者を始末出来る強さ。そして妹のパイの存在…久しぶりに凱とキコが登場です。しかし、依頼が子供の自由研究っ ... » more

「粛正の街は涙に濡れて…後編」第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」いきなり全裸のノーベンバーかよw捕らわれたマオが考えた合理的判断、最善の策は「にゃ〜お」(笑)無理がありすぎるwwwパンドラの取り調べ ... » more

「粛正の街は涙に濡れて…前編」第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」パンドラ内部で研究中の、シュレーダー博士が誘拐される…アメリカ大使館に、爆弾をしかけようとする契約者を捕まえた未咲。犯人はEPRのメンバー ... » more

「あさき夢見し、酔いもせず…後編」第20話 「あさき夢見し、酔いもせず…後編」組織から、アルマ殺害と志保子の処分の命令が出る。そしてマオにも裏で命令が…ホァンが志保子を殺せなかった場合、ホァンを殺れと…教 ... » more

「あさき夢見し、酔いもせず…前編」第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」ホァンの過去が明かされる。ホァンは公安警部だったんですね。同僚の磯崎の家で夕食を食べたりしてます。今とは大違いノ(´д`*)磯 ... » more

DARKER THAN BLACK 黒の契約者part44http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1186905598/ _彡' ,..-──‐</ / ヘヘ 、\ __,ノ ... » more

「掃きだめでラブソングを歌う…後編」第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…後編」中澤組組長が殺される。一橋は「戦争の始まりだ…」と。ヘイは健児に対する態度が変わりましたね。色々と問いつめて部屋を出て行く ... » more

「掃きだめでラブソングを歌う…前編」第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」警視庁に送られたイブニング・プリム・ローズからの犯行声明。要求は、契約者の存在を公にし、人権尊重、権利の拡大…イブニング・プリ ... » more

「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」第16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」アンバーに人質に捕られたイン。でもアンバーに膝枕してもらってる(笑)ヘイに会うために連れてきただけで、危害を加えるつもりは ... » more

「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」第15話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」ホストクラブで飲み明かしたエイプリル。外へ出るとそこにはMI6の最優先目標、フェブラリーの姿が。フェブラリーの横にはオッド ... » more

「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編」第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編」インを追うイツァークとベルタ。ベルタの能力は対象物体と同じ周波数を出して共振を起こし、対象を破壊する。検問所の人間 ... » more

「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」第13話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」インの過去、キルシーという名の少女の話。盲目で見えなくても、銀色の光を感じる…。ヘイ達って狙われてるんですね。 ... » more

「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」幼い頃の幻覚を見るようになったヘイ。それは妹と一緒に本物の星空を見ていた頃…部屋を片付けているニック。「流 ... » more

「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」「流星の欠片」を持ち出すためにパンドラへと潜入したヘイ。パンドラへと向かうバスの中で、カリーナと知り合う事に。「 ... » more

「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」温室からの逃亡に成功したヘイと未咲。隠れ場所はトイレかよノ(´д`*)しかもトイレで自己紹介してるし(笑)未咲 ... » more

DARKER THAN BLACK 10話 感想 久しぶりな気がする『黒の契約者』の感想。ヘイのこの、裏切られるという言葉に見せた表情は、次回のフラグなんでしょうかね。まあ、悲しい過去を持っていることは予想していましたけど、どういう過去なのかな?裏切られるとうい ... » more

Happy?DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話
「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」うおー!大丈夫ぢゃねぇだろうっ!!未咲サン、強すぎですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!目の前で穴開いたのに・・・;顔色かえなかったけど、さすがに精神的にきてぐったり{%orz_ ... » more

「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」第09話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」契約者、VI-952を追う未咲。VI-952の正体を知っていると言う人物と会うが、正体を聞く前に、未咲の目の前で殺され ... » more

DARKER THAN BLACK 黒の契約者9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(前編)」 ええ?霧原が近々署長になるってさ。まだ20代…だよね?しかしヘマばかりしてるんであまり優秀には見えんのですがねwま、この話は次回何やらで無かった事になるんでしょう。「タバコなんか吸ってるのは大人ぶりたい子供か、何かに ... » more

白骨死体が前妻の家で見つかり、あわや犯人にされかけた久良沢凱・そして、ある発作が原因であわやミーちゃんと間違われ弓月家に貰われそうになっているマオ。それにしても、凱の本名?が松吉だったことだ判明。なんとしょぼい名前。警察の元同僚に探 ... » more

マオー(笑)第08話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」マオが籠の中に≧∇≦「どこだよここ?」ってw久良沢はマオをミーちゃんだと思ってますからねぇ。久良沢の本名は松吉。元同僚から探偵無理って言われ ... » more

DARKER THAN BLACK 黒の契約者8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」 松吉?え、久良沢凱って偽名だった訳?まるでヤマダジロウみたいですな…。後編はいつも通り来るのかと思いきや変わらずギャグ展開でしたねぇ。ま、あのキャラクター達ではシリアスはできないかw凱とカプールの噛みあわない会話 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 02:44

「DARKER THAN BLACK」のブログ関連商品

» 「DARKER THAN BLACK」のブログレビュー をもっと探す

「DARKER THAN BLACK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る