誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    T

T

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「T」のブログを一覧表示!「T」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「T」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「T」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いろんな木の実台風
明日は、台風 なので、家にいる方がいいと思う。風が強いと思う。 ... » more
テーマ T

いろんな木の実寒い夏を乗り切る方法
一日中ダラダラしていると思われる。今日は8月にしては寒いので、ストーブ(もしくはコタツ)を出すのが、賢明である。これからは、もっと寒くなりそうなので、今日はコートでも買いに行ったほうがいいかもしれ ... » more
テーマ T

備忘録″埼玉へ
埼玉へ 5月27日(金)雨25日、「尺には尺を」初日観劇。蜷川さんの遺作、追悼記念的公演とあって、劇場前にはメディアの関係者がウロウロ。「蜷川さんのファンの方ですか?」「いいえ、違います」「ああ、じゃ多部さん ... » more
テーマ T 映画 演劇 写真

備忘録″公演まとめ
公演まとめ 12月30日(水)晴れ先週からの風邪ももうやく一段落。そのあおりで朝サイクルは長期中断中。今月から始まったTちゃんのパルコ劇場。一応のまとめ7日初日花束軍終了の懇談某ホテルにて16 ... » more
テーマ T 映画 演劇 写真  コメント(2)

備忘録″初日
初日 12月6日(日)晴れ『ツインズ』初日。渋谷モヤイでの待ち合わせ前、代々木公園で紅葉を愛でるつもりだったが、その後の昼食、時間調整に自身がなかったので、新宿御苑→昼食→DU(時間調整)→渋谷とした。新宿御苑も行程ロ ... » more
テーマ T 公園 写真

備忘録″プレゼント
プレゼント 9月2日(木)晴れのち雨秋雨前線の長雨で朝サイクルは長期休業中。もっぱら足踏み歩行器?で飢えをしのいでいる。2015秋冬のロペのカタログは5000円以上のお買い上げとインフレ相場、しかも娘へのプレゼントも、もやは ... » more
テーマ T イベント 写真

備忘録″雑誌やら
雑誌やら 8月13日(木)雨のち晴れ雨が降ると猛暑が和らいで、ちょっとは外出してもいいかな、という気分になった。昨日は久しぶりに都心へ。渋谷方面。当初、表参道付近から捜査開始の予定でしたが、主な拠点が11:00開店とあって ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″高蔵寺−薬師池−TVガイド
高蔵寺−薬師池−TVガイド 3月12日(木)晴れ朝サイクルで立ち寄った高蔵寺。梅は満開、石楠花やレンゲツツジ(?)も咲き出しています。朝サイクルのコースに近いファミマに寄ったがTVガイドがない。朝食後、薬師池へ。ここ ... » more
テーマ T 写真

備忘録″カタログ
カタログ 3月11日(水)晴れ久しぶりに朝サイクル。暖かくはないが、日が早くなって気持ちよく走れます。昨夜の雨と今朝の冷え込みで、緑山の畑は1面の霜柱!日の光に透かした氷を撮ろうとしたけど、不気味さばかりでキレイに ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″プレミアム
プレミアム 2月17日(火)雨ララポ横浜の『深夜食堂』は今週からプレミアムで、リクライニングシートです。最前列の真ん中で、しっかり見てきました。いつ見ても、何度見ても、Tちゃんの演技にブレはないです(映像だから当たり前w)。大画 ... » more
テーマ T 映画 演劇 食べ物

備忘録″ララポデビュー
ララポデビュー 2月10日(火)晴れ初ララポです。『深夜映画』初回、9時55分開場。西駐車場に入れる予定が、??なぜか北駐車場に入ってしまって、シネマにたどり着くまでが右往左往wチケットは家を出る前にネットで購入。 ... » more
テーマ T 映画 演劇 写真

備忘録″ノベライズ
ノベライズ 2月3日(火)晴れまだ上映中なので早いかなと思いながらも、ポチッとやってしまいました。読もうか、申し少し積読か・・・※canon5D2P1.4/50 ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″初日舞台挨拶
初日舞台挨拶 2月1日(日)晴れ昨日、『深夜食堂』の初日舞台挨拶を見てきた。午後の部はかんたんにチケットは取れたが、午前の部はピアで購入できずヤフオクで入手。2階席の端席、でも格安(チケット代1000円+決済手数料100円)。午後 ... » more
テーマ T 映画 演劇 写真

備忘録″試写会 記者会見
試写会 記者会見 1月23日(金)晴れけやき坂コンプレックスってどこ?てなかんじで六本木ヒルズに警戒心満々。早めに行こうと久しぶりに6時台の小田急に乗りました。まあ、案内板も分かりやすくて、意外とあっさりと到着しました。8時ご ... » more
テーマ T 映画 演劇 写真

備忘録″試写会
試写会 1月15日(木)雨久しぶりのお湿りです。昨日は『深夜食堂』の試写会。トドさんを一緒に有楽町の朝日ホールに。トドさんいわく、前日の完成披露挨拶付き試写会の参加者の年齢層は非常に高く、本日の試写会も同じで、俳優目当て ... » more
テーマ T 映画 演劇 写真

備忘録″
12月30日(火)晴れキレイの東京公演の楽でした。東京最終日らしくアドリブが炸裂。松尾さんとオクイさんのつまみ押し、阿部さんは紅白の明菜ネタ、よしよしさんの杜撰ネタは・・・なんだたっけと思い出せないほどグダグ ... » more
テーマ T 映画 演劇

備忘録″戯曲本
戯曲本 12月26日(金)晴れ劇場で買おうと思ったけど荷物になるのでamazonで購入。まだ出だししか読んでいないけど、アドリブ的なところを除いてほぼ舞台の台詞と同じようだ。この本を読んで難解な劇の内容の理解が進むかどうか不 ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″クリスマスイベント
クリスマスイベント 12月25日(木)晴れパーティー手作りのケーキとから揚げプレゼントはシルバニアファミリーキレイ ... » more
テーマ T 映画 演劇 写真

備忘録″カレンダ
カレンダ 12月18日(金)晴れ来年のカレンダ。物色しましたが結局、エキサイトレビューで掲載されたキレイの舞台写真を採用しました。※くろ2 ... » more
テーマ T 映画 演劇 写真  コメント(2)

備忘録″クリスマス キレイ
クリスマス キレイ 12月11日(木)雨昨日は2回目の観劇。妻と二人で行ってきました。初日に比べると、皆さん歌がうまくなっているようです。Tちゃんも自信たっぷりに歌えてます。今回はK列右ブロック。舞台の見易さや音響効果は最前 ... » more
テーマ T 映画 演劇 写真

備忘録″特等席
特等席 12月6日(土)晴れ昨日は38回目の結婚記念日で、キレイの初日、しかも最前列の特等席!大室さんが当てた幸運をFB牧場メンバが分けてもらった。すぐ目の前でTちゃんの演技堪能できる幸せ。『私を離さないで』のような ... » more
テーマ T 映画 演劇 写真

備忘録″シアターガイド
シアターガイド 12月3日(水)晴れ松さん、阿さんの突っ込みが面白い!ww松:Tさん、何を考えているかよくわからない表情をよくしているよね。・・・・多分、何をしていいのか分からない時の顔だと思うけど。T:(笑)きっとそう ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″いつもどおり
いつもどおり 11月17日(月)晴れショーケースの上に並んでいたので、店のお姉さんに頂きますと断ってもらいました。※くろ2 ... » more

備忘録″フライヤー
フライヤー 10月24日(金)晴れ都会に行ってきました。最近お世話になっているタワーレコード・オンライン。実店舗の様子を渋谷へ。品揃いがいいのと意外と割安でつい手が出そうになったのが2,3点あっが、我慢しました。bunk ... » more

備忘録″タブロイドVol2
タブロイドVol2 10月20日(火)雨今日はもらえました※くろ2 ... » more
テーマ T 写真

備忘録″ぷりくら、か!
ぷりくら、か! 10月11日(金)晴れ新百合のイオンでゲット。ぷりくらて撮ったようなw※くろ2 ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″フリーペイパーとコミック
フリーペイパーとコミック 10月3日(金)晴れ久しぶりに新宿へ。デング熱のおかげで足が遠のいていましたwまずは近所で見つけられなかったこれを探しに。その前にヨドバシへフィルムの同時プリントを出して。ヨドバシの裏店にはなくて、そこか ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″MakeUp & Tabloid
MakeUp & Tabloid 9月16日(火)晴れ化粧品のチラシは町田駅周辺にはなかった。これがレタッチなしとすれば、化粧の底力恐るべし!w※くろ2 ... » more
テーマ T 写真 出版物

備忘録″秋冬カタログ
秋冬カタログ 8月23日(土)曇り時々雨今回から5000円以上お買い上げ・・・消費税の便乗値上げ、ですねw若干ですけど、ちょっと大きくなったw※くろ2 ... » more

備忘録″MEG
MEG 6月30日(月)曇りヤフオクで手に入れました。東京から離れた土地の情報誌の入手は、この方法が気兼ねなく楽チンです。表紙は一見「ん?影武者か」。Tちゃんサイドのチェックは入っているんでしょうかね、これで。中はい ... » more

 

最終更新日: 2017/06/22 09:06

楽天市場のおすすめ商品

「T」のブログ関連商品

» 「T」のブログレビュー をもっと探す

「T」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る