誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブランコ

ブランコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブランコ」のブログを一覧表示!「ブランコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブランコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブランコ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

怪獣君、昨日はお友達とぶどう狩りに!岡崎の結構有名な遊具のあるところです。思いっきり楽しんだらしいですが・・・大きなブランコ、そうハイジのブランコみたいなやつって言ってましたが、そこから落下したようです。 ... » more

まぁ一服!9/23 奇跡はまだまだ先
ホームランしか狙っていなかったブランコにお誂え向きの高めのストレート。劇的すぎるサヨナラホームランでした。とはいえ、実質的には横浜は残り13試合全勝というミラクルがない限りCS進出を達成するのは難しいというのも現実です。ただ、可 ... » more

私は団塊の世代106:幼稚園2
K幼稚園もやはり楽しい所ではなかった。よし子ちゃんと一緒だったら、もう少し居心地がよかったかも。卒園まで同級生の誰とも親しくなれなかった。でも自分で行くと言い出したのだから我慢して通った。あのブランコの『しっかりした子』に、通園を始めてまも ... » more

私は団塊の世代105:幼稚園1
よし子ちゃんが幼稚園に通っていることを知って、私も少し行く気が起きてきた。母は喜び勇んですぐに、よし子ちゃんと同じT市立K幼稚園の入園手続きをした。もう2学期の半ばくらいになっていただろう。母に連れられてK幼稚園の門を初めてくぐったとき、園 ... » more
テーマ ブランコ 幼稚園 編入

すごいブランコ発見 これはすごいです。なかなか乗れないよ。草がすごい勢いで生えてます。前から見たらこんな感じですよ・かいかいになりそうです。 ... » more
テーマ ブランコ ぼうぼう

今日は準決勝が見事なホームラン競争でしたね。全部で20本ぐらい出たのかな?神宮でよかった(笑)イ・デホはバッティングピッチャーを務めた伊藤くんのほうが緊張していたかも…決勝はちょっとプレッシャーがかか ... » more

7/19 オールスターゲーム ホームラン競争 セ・リーグはしんのすけとブランコパ・リーグは中田とジョーンズルールは7アウトうーむ。飛ぶボールという割には全然飛ばない(笑)ホームラン競争と呼ぶには程遠い結果で…まぁ、ホームラン競争ってのは難しそ ... » more

タイトルの通り言いたくなるでしょ?ベイクラスタの皆様(笑)オールスター前にヤクルト3タテの上に4位で折り返し。正直想定外…先発ローテが確立されず守護神不在という中で、よくここまで戦ってきてるなと。 ... » more

里山ファームブログブランコ
ブランコ 昨日、里山ファザーがブランコを買ってきました。タイの山奥で作られたものだそうです。座り心地もよくて、ジェラテリアにきたお客様も、とっても喜んでおりました。 ... » more
テーマ ブランコ ジェラテリア 里山ファーム

バイバーイ!(T_T)/^^^ ブランコ。2009.09.26 阪神戦。 posted by (C)オレドラ2009.10.17 CSヤクルト戦。 posted by (C)オレドラ2009.10.1 ... » more

飛びたいサンマくり返す中に!
くり返す中に! くり返し押しよせる喜びと悲しみは 昔に乗ったブランコの様で”それは決して悲観的に思う訳ではないのだけれど”昔に乗ったそのブランコは金持ちの家にあったブランコなわけで”家の中に作られていた大きなブランコだったこ ... » more
テーマ ブランコ 喜び くり返し

昨日の夜、悲劇が起きましたなんとうちにいるインコ「みつ」の気に入っていたブランコが・・・壊れてしまいました愛用してたものだからと、かわいそうだと思い修 ... » more

GO! GO! CD どんぐり
どんぐり 「鉄人42号」が跳んだ!惜しくもバントファウルは取り損ねたが、身を挺して差し出したグラブに「オレ竜日本一」への執念を見た。ブラちゃんの「神様」、落合博満の胴上げがいよいよ現実に近づいてきた。決定的瞬間はまたもやシャッターチャンスを逃がしたが ... » more

GO! GO! CD 9月へ
9月へ 9月のカレンダーのイバチンとこの男が舞台に帰ってきた。二人ともここ一番で渋くタイムリー。守りでも見せ場。(昨日のことはウオームアップでご愛敬...)。打線のつながりに応え、投げる方も主役が奮起。 ... » more
テーマ ブランコ 決戦 9月  コメント(4)

planetta誕生日ラッシュ☆
誕生日ラッシュ☆ 最近昼間はポカポカ陽気です。。。陽だまりで丸くなってお昼寝したい衝動に駆られます〜。ミークンはその衝動に身をゆだねて、すぐに夢の国へ行ってしまいますわ。。。。それはさておき、2月はとーってもお ... » more

木作なページ久しぶりの子守
このところ、木の皿つくりが優先で子守は家内に任せていた。何とか、最低線の見通しが立ったので引き受けた。午後、予定より早く3番目の孫(女)1歳が到着した。少し、歩けるようになったので外へ出たがる。といっても、遊ぶの ... » more
テーマ ブランコ 敷き鉄板 子守

あれこれいいものスウィングベンチ
スウィングベンチ ブランコのようにゆらゆらと気持ちよく揺れるベンチです。 まぶしい日差しを防ぎ快適に過ごす空間を演出する日よけ。可動範囲が広く、太陽の向きに合わせて動かせるので、いつでも快適に過ごせます。座面はメッシュ仕様で通気性が良く、快適にお座り頂けます ... » more

GO! GO! CD 第一関門
第一関門 ウキがツンツンと動く。手元の釣り糸をちょっと引くとプルプルとかすかな手応え。「ほら、釣れたで!」と得意顔で糸を引き寄せると、元気なカワムツ?がはねた。魚をバケツに放して、しかけを又、水面に投げ、先端をマゴ1号に渡す。すぐにウキに反応。急いで ... » more
テーマ ブランコ オールドユニ 川釣り  コメント(4)

ぶらぶら おっす、まちゃです。見て見て。どぅ?ひとりでブランコ乗れるようになってん。かっちょえぇやろ? ... » more

8/30競馬も「衆院選」で勝利! 競馬予想の前の景気づけにドラゴンズ・ブランコ35号弾丸ライナーです。8/30(日)は衆議院議員選挙投票日です。この一大イベントを競馬に利用しない手はありません。今週JRAの競馬は、札幌、新潟、小倉の3競馬場で開催され ... » more

ブランコさん無事であってくれ! 7月31日(金)神宮球場、ヤクルト−中日戦。ブランコ選手が左ひじにデッドボール受けました。お茶目なブランコ選手は、治療を終えたあとに、相手投手に「なんちゃって突進」をしました。場内、一瞬の ... » more

板東英二さんを1年限定でドラゴンズの監督に… 7月28日(火)午後7時から午後9時まで、板東英二さんがテレビとラジオに出ていました。テレビはフジ、ラジオはニッポン放送でした。私は、お風呂ラジオで板東さん解説の「GD」戦を聴きました。ふと、思いました。 ... » more

7月21日、ドラゴンズ7連勝。0−0で迎えた6回表、広島に一挙4点を先制されました。ところがその裏、森野の3ラン、ブランコ28号ソロ、そして代打・立浪2点2ベース。一気に逆転してしまいました。すば ... » more

GO! GO! CD 命どぅ宝
安里屋ユンタ(大工哲弘)、命どぅ宝(梅原司平)、シーサー(ルクプル)を聞いて明日に備える。明日は自分流「沖縄の日」。遠い昔とこれからに思いを馳せる。ドラゴンズは今夜も勝利。振り返ればこの3連戦、3戦とも、ファーストゴロの処理でブラン ... » more

7月10日(金)ナゴヤドーム対広島戦。延長10回裏、0−0、1アウト1−2塁、バッター4番ブランコ。またまたまたまた、やってくれました。見事なサヨナラホームラン!チェン、浅尾、河原の零封リレーも鮮やか ... » more

中日ドラゴンズ、いいですねえ。私は北海道で10人しかいないドラゴンズファンです(おいおい!言い切ったか!)。1974年のドラフト会議で、中日が銚子商業の土屋投手を指名したときにファンになりましたので、もう ... » more

GO! GO! CD ブランコ祝砲 ・ 平和行進
ブランコ祝砲 ・ 平和行進 平和行進が我が街にもやって来た。短時間だけ参加した。全国通し行進参加者の発言、市長からの連帯メッセージも披露され、みんなで核兵器廃絶の思いを新たにした。「岐阜県の出身で愛知県から来ました」と発言した若者がいたのに、握手しそびれた。広島、長崎 ... » more

北海道のマスコミはちょっと変です 私が大好きな中日ドラゴンズ、だんだん調子を上げてきました。6連勝です。ブランコさんと和田さん、お互い張り合ってホームランを量産しています。さて、私の住む北海道、今は「北海道日本ハムファイターズ」という地元球団があります。今年は首位を ... » more

GO! GO! CD 大正区
ドアラが大阪にやって来た!今日は偶然!、夕方大正区に出かける用事が出来た。フフフ、そうなればその後は決まり!というわけで、ドームに駆けつけたのは7時頃、レフトに空席を見つけてまずはビールで一息。のんびり飲んでるうちに、モリノ ... » more
テーマ ブランコ ホームランボール 大阪ドーム  コメント(2)

GO! GO! CD 背中 2
昨日のゲームの役者はブランコ(全部は見てへんけど)。デラロサの犠牲フライでの本塁突入のシーンは迫力があった。勢い余って転げる姿に必死さも伝わって来た(それにしても何故かこの男、いつも横になると絵になる!?怪我せんように)。あの浅尾のホームイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 02:44

「ブランコ」のブログ関連商品

» 「ブランコ」のブログレビュー をもっと探す

「ブランコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る