誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラホビ

キャラホビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラホビ」のブログを一覧表示!「キャラホビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラホビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラホビ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キャラホビ2015 C3×HOBBY 2日目 行軍レポート そして GKレビュー 8月23日(日)開催キャラホビ2015 C3×HOBBY 2日目(以下キャラホビ)内イベント キャラホビマーケットの、行軍レポートと入手したガレージキットのレビューっす!当日の行軍記録はtwilogからのコピペで。関係のないつぶやき ... » more

ペプシいっぱい飲んだぜキャラホビ キャラホビ大変お疲れさまでした、関わってくれた方々に感謝申し上げます!やっと疲れが取れてきましたよ・・・ヤマト2199ブースで楽しみにしてた加藤さんがヤマトを描いてるの図。なんかコンビニ行ってきますって感じの ... » more

Zero Gravity 鞭ムチ!
鞭ムチ! キャラホビで購入した真!!おやじ天国さまのナスターシャさん!Gガンダムで一番大好きな女性、これが立体で手に入る奇跡に乾杯でございます。「アルゴ、行け!祖国と仲間の為に!」みたいな勢いを勝手に感じてます。それにこの ... » more
テーマ キャラホビ 模型 ナスターシャ

ガンプラコンペ! キャラホビで開催されたガンプラコンペに入賞ならずなドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「自分が作りたい物は作れた、ベストは尽くせたということで・・」ラオフー「それでどんなガンプラを作ったんじゃ?」ドラグナイトモン「 ... » more

キャラホビレポート後編! 一ページに入りきらなかったのでキャラホビレポートの続きです。ブレイズゴルザー「どれもコレクションしたくなるアイテムだな」ラーク「うっす!こちらは偽者商品は買わないように呼び ... » more

キャラホビ・レポート両日ごちゃ混ぜ ドラグナイトモンです。カマバーン「はぁぁぁい!みんなバァァァァァンっと元気だったかしらん!カマバーンよん!幕張メッセで開催されたキャラホビのレポート行くわよん!!」ブレイズゴルザー「あー眠む・・・こんな朝早くからかよ ... » more

Zero Gravity ULTRAMAN
ULTRAMAN キャラホビの円谷ブースで見たパネル。一目で「鉄のラインバレル」の人が書いたのが判りますね(笑)。今秋創刊のマンガ誌『月刊ヒーローズ』で連載が開始されるようです。http://www.h7.dion.ne.jp/~ ... » more
テーマ キャラホビ イベント ULTRAMAN

キャラホビ2011 C3×HOBBY 2日目 行軍レポート そして GKレビューからスピナー 間が空いて(2日間ハシャギすぎて疲れた)しまい申し訳ない。2日間開催のキャラホビ2011 C3×HOBBY(以下キャラホビ)の2日目。行軍レポートと入手したガレージキット(以下GK)レビューとフジミ模型さんで発表されたスピナーの紹介っす! ... » more

Zero Gravity お疲れさまでしたキャラホビ
お疲れさまでしたキャラホビ キャラホビでオレと関わって下さった方々、本当にありがとうございました!楽しかったっす。そしてお疲れさまでした。会場の印象としましては、SKE48が音響的にガマンできないくらい煩かったのとタイバニのコスプレが多くて改め ... » more

キャラホビ2011 C3×HOBBY 1日目 行軍レポート そして GKレビューから完成品の記録 2日間開催のキャラホビ2011 C3×HOBBY(以下キャラホビ)の1日目。フィギュア・グッズ・コスプレ・声優イベント等が集合したカオスなイベントだ。今回は2日間と参加できることになったので、まずはボークスさんのガレージキット(以下 ... » more

リアル等身メタビー立体化 ご縁があって僕の描いたリアルメタビーイラストを造型師のろんめる氏に立体化していただきました。まさかの版権許可を頂き、来週の8月28日(日)に幕張メッセで開催されますキャラホビにて配布予定だそうです。組み立てるだけで塗装いらず ... » more
テーマ キャラホビ メカデザイン  コメント(1)

東京旅行・キャラホビ2010×2 カマバーン「バァァァァァンっと続き始めるわよん!!」カマバーン「なんとここでタカラトミーのトランスフォーマー玩具開発に関るエライ人に質問コーナーがあったわよん。」ラオフー「ドラグナイトモンも何個か質問したようじゃ。」 ... » more

8月28日(土)・29日(日)、千葉・幕張メッセ国際展示場で開催された「キャラホビ2010C3×HOBBY」にて、今年もキャラホビ限定ガンプラが限定販売されましたね。今年は、月刊電撃ホビーマガジンプロデュースの「HG ... » more

東京旅行・キャラホビ2010にて。×1 カマバーンよん♪カマバーン「はぁぁぁい、今日はキャラホビのレポートをパァァァァァァンっと書いていくわよん!!」カマバーン「ドラグナイトモンは朝4時30分に出発したみたいねん。」ラオフー「朝 ... » more

C3×HOBBY キャラホビ2010 1日目 記録 そして ガレージキットレビューから完成品の記録 2日間開催のC3×HOBBY キャラホビ。今回は、休日の都合上1日目の記録。フィギュア・グッズ・コスプレ等、カオスな状態は健在なイベント。今回は、先月のワンフェスでボークスさんのガレージキット(以下GK)フィギュアを滞在時間の都 ... » more

大好評のお台場、実物大18メートルのガンダム。公開期間は8月いっぱいとの事ですが・・・地方民にとってはそれだけを見に車を走らせるには少々微妙。頭部が動いて、各部が光って、水蒸気を吐き出すだけなんだもんね。それだけでもスゴイのは認める ... » more
テーマ キャラホビ ガンダムエキスポ ガンプラ

C3×HOBBY キャラホビ2008 2日目 行軍レポート そして ガレージキットレビュー 毎回、2日開催のC3×HOBBY キャラホビ。今回は、ガレージキットの頒布がある2日目の行軍レポートっす!色々な趣味人が入り混じった、ある意味「カオスイベント」となって凄い感じだった。でも、イベント的にかなりの集客があったようには感じた ... » more

C3×HOBBY キャラホビ2007 行軍レポート そして ガレージキットレビューからオマケ画像 土曜日はキャラホビ2007(以下キャラホビ)に行ってきた。3年振りのキャラホビ参戦になったかな。仕事の都合、もしくは某イベントと同時開催でなかなか行けなかったのだけど、今開催は上手くスケジュールが合い、土曜日のみ参加。金曜の午後10 ... » more

ぺぺぺなイベントレポ  ++キャラホビ2007++ 最近、吉野家のメニューに書いてある「・・・・くみそ汁へ」の部分がくそみそに見えて仕方ない(´・ω・`)ぴおでsキャラホビ行ってきました。ガンダムOOすっげーたのしみー(棒読み)! ... » more

製作日記ボディ 1
ボディ 1 放置もなんなんだから・・・現在、監修結果待ちパーツの煮詰めからディテール付けにいく所なんだがイマイチ モチベーションが上がらない。 ... » more

製作日記頭部 1
頭部 1 やっと申請許可結果が来る。去年より一ヶ月近く遅い。ついでにこちらのペースも半月分遅いかも・・・前回からかなり空いてしまったけど、いくつかのパーツは形状を出してある。頭部の作業に入る。ベースとなった機体のシステムを取 ... » more

製作日記足首 1
足首 1 左右共通パーツ前回の反省を生かし可動部を増やす予定それにしても申請結果がまだ来ない・・・ ... » more

製作日記上腕 1
上腕 1 とりあえず形だし。もう少し丸みを帯びつつC面出しの予定。とくにそれ以上のコメントが出ない・・・ ... » more

製作日記ホバリングユニット 1
ホバリングユニット 1 ついにキャラホビ販売物の製作を開始。前回より一ヶ月も遅い。ていうか申請進行はもっと遅いよ。前回からスキルがあがり製作はスピードアップするかも。左右共通パーツは片側のみしか作らないでそのまま型屋に直行する予定。で ... » more

ゆきゆきのブログ再び休養
先週に続き、今日もキャラホビ疲れでお休みしていました。昨日の出発は先週のそれよりかなり遅かったはずなのですが…。 ... » more
テーマ キャラホビ

ゆきゆきのブログキャラホビ2004
今日はキャラホビ2004の2日目に、幕張メッセまで行ってまいります。いわゆる夏休みだからでしょうか、このところはお出かけが多くなっています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/24 08:07

「キャラホビ」のブログ関連商品

» 「キャラホビ」のブログレビュー をもっと探す

「キャラホビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る