誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山田太郎ものがたり

山田太郎ものがたり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山田太郎ものがたり」のブログを一覧表示!「山田太郎ものがたり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山田太郎ものがたり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山田太郎ものがたり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPYARASHIC小ネタ☆
【山田太郎ものがたり】を見てた時のこと。「ニノは何でいつも貧乏なの?」と、ツレ。いやいや、別にいつも貧乏って訳じゃないし。【フリーター〜】の時は、最初、稼ぎがなかっただけだし…。あ、土木関係のバイ ... » more

ふっち〜データーベースなんで?
なんで、今日はこんなに寒かったんだろうねぇ・・・・・・今週の月曜日はちょうど良いくらいの気温だったのにもう、3月なのに・・・・それと、だい ... » more

「山田太郎ものがたり」について 「鹿男」にハマって堀田イトファンになった私は、当然多部さんの他の作品で堀田イトの面影を求めようと過去の作品に手を伸ばすことにした。で、オドロキました。たまたま、レンタル屋さんで目に付いて、これでいいやって借りたのが「山田太郎 ... » more

山田太郎ものがたり DVD-BOX発売日 2008年01月09日 定価 19,950円(税込) 価格 15,960円(税込) OFF 3,990円(20%) “やりくり”と“へそくり”に命をかけ、全力 ... » more

さてさて太郎はアメリカの大学に留学はしなかったけれど日本の大学に進学はしたんですね。つまり就職よりも進学を選んだ。それは全て家族の思いを受けて。どこまでも太郎は家族に尽くす。それは偽善じゃなくて。 ... » more

速攻でアメリカ行き断っちゃいましたね、太郎(二宮和也)。学費免除で、給料まで出るのに。子供の頃の夢「アメリカで大きなお野菜を作る」を叶えるよりも、家族と一緒にいたいんだ。それにしても、御村(櫻井翔)は全10話の中 ... » more
テーマ 山田太郎ものがたり 2007年7月〜9月期ドラマ ドラマ  コメント(4) トラックバック(8)

先週は会社の同期の送別会があって録画はバッチシしてたんだけど今の今まで見るのを忘れてました(;・∀・)ゞなもんで今頃書いてます(; ̄∀ ̄)ゞいきなり大豪邸に住む事になった山田家。でも、太郎はどこか居心地が悪い ... » more

世界陸上で1週休みだったので、忘れるところだったよぉヾ(;´▽`A`` 新しい家は、太郎(二宮和也)に悪夢を見せるほど馴染めないようです。捨ててあった梅干しの入っていたツボに、父ちゃん(松岡充)が絵を書いたものが、6 ... » more
テーマ 山田太郎ものがたり 2007年7月〜9月期ドラマ ドラマ  コメント(2) トラックバック(6)

学長が御村と鳥居先生に提案する。山田太郎君に進学の意欲を抱かせるゲームしませんか。御村「面白そうですね( ̄ー ̄)」学長「君ならノッテくれるような気がしてね( ̄ー ̄)」そうして始まったゲーム。大 ... » more

校長先生(宇津井健)、鳥居先生(吹石一恵)、御村(櫻井翔)。3人で誰が一番始めに太郎(二宮和也)を進学する気にさせるか、賭けをする。校長先生は、御村くんにやる気を出させたら太郎をその気にさせることができるだろうと考えたの ... » more
テーマ 山田太郎ものがたり 2007年7月〜9月期ドラマ ドラマ  コメント(4) トラックバック(5)

う〜ん、一言で言うと飽きてきたかなぁ(; ̄∀ ̄)ゞなんかドキドキがない(; ̄∀ ̄)ゞ自分も隆子のよーなドキドキがこのドラマに欲しいですねぇ。太郎と隆子との距離と山田家の変わらぬ家族愛を ... » more

ド素人日記『山田太郎ものがたり』7話
太郎(二宮和也)に夏休みをあげようと相談した次郎、三郎、よし子、五子。三郎の年にはなんでも自分でやってたんだね、太郎。母ちゃん(菊池桃子)が何もできないから、自分でやるしかなかったんだねぇ(ノ_<。)夏休 ... » more
テーマ 山田太郎ものがたり 2007年7月〜9月期ドラマ ドラマ  コメント(6) トラックバック(4)

700円ものするホットケーキ食べたことないなぁ(; ̄∀ ̄)隆子はようやく自分の本当の気持ちに気付いたようですね。貧乏でも家族の団欒が人を幸せにしてくれるという事を。そして山田太郎の事が好きだという事を。という ... » more

ド素人日記『山田太郎ものがたり』6話
太郎(二宮和也)にも恋の予感?かと思えば、甘い匂いに誘われただけだったのね(-д-;)それを恋と勘違いするなんて、なんておバカさんなんでしょ。それに比べて、太郎が匂いに反応していることに気付いてた御村(櫻井翔)って…。 ... » more
テーマ 山田太郎ものがたり 2007年7月〜9月期ドラマ ドラマ  コメント(8) トラックバック(5)

さすが母ちゃん、父ちゃんの気配はわかっちゃうんだ。父ちゃんは絵を描いて旅をしているんだ。隆子と同じで、僕もどうやって生活しているのか不思議だ。御村のおもちゃ箱って大きすぎるぞ。さすが金持ち。「絵に描いたような ... » more

太郎に対する隆子鳥居に対する永原二人共あの笑顔にヤラれてしまうようですね。似た者同士の二人です(笑)今回は家族の願いを叶えるために太郎が奔走です。どさくさに紛れて自分のお願いとか混ぜてましたね ... » more

隆子(多部未華子)の妄想に変わって、今回は鳥居先生(吹石一恵)の苦悩?が中心。今までとはちょっと違いましたね。太郎(二宮和也)が大学に進学しない。しかもその理由が「貧乏だから…」というのに納得いかない鳥居先生 ... » more
テーマ 山田太郎ものがたり 2007年7月〜9月期ドラマ ドラマ  コメント(6) トラックバック(5)

山田太郎ものがたり 撮影日平成19年7月8日日曜日場所朝霧高原ふもとっぱら(キャンプ場)出演二宮和也柴田理恵特別出演牛里見八犬伝以来のジャニーズです。二宮和也君。個人的にはジャニーズ好きという訳ではありませんが、ギャラリーが集まってしまう!とい ... » more

太郎パパが帰ってきました。太郎が通う学校の卒業生だったようですね。たしかに制服着ても生徒としていけるかもしれません(笑)それにしても太郎パパも結構いい加減な感じですねぇ。毎日毎日たくさんの友達がきて請求書が2 ... » more

太郎(二宮和也)がド貧乏だという真実を知り、その場から逃げ出す隆子(多部未華子)。いくら王子様がド貧乏だったからって、パパ(六平直政)に当たらなくても…。そして、山田家のBBQの匂いに誘われて帰って来た男が… ... » more
テーマ 山田太郎ものがたり 2007年7月〜9月期ドラマ ドラマ  コメント(6) トラックバック(4)

隆子を見てると、なんか幸せでいいなあと思う。今回、現実を見てどうなるのか。御村は意外と負けず嫌いだね。太郎の家族思いを見ていると、涙ぐんでしまいます。 ... » more

相変わらず隆子(多部未華子)の早とちり妄想は、ぶっ飛んでますねぇ(^_^;)一戸建てに8人家族と言われれば、御父様、御母様、御兄様、御姉様に太郎(二宮和也)と執事が3人?(( ̄_ ̄)( ̄_ ̄))いいえ、母ちゃ ... » more
テーマ 山田太郎ものがたり 2007年7月〜9月期ドラマ ドラマ  コメント(8) トラックバック(6)

今回、気になったのは予告でも出ていた櫻井さん演じる御村の台詞。「もっかいやらせて下さい」これが「もう帰らせて下さい」にしか聞こえなかったんですけど(; ̄∀ ̄)ゞ新規開店するお店での ... » more

水曜日が来るたびに、バンビーノ、今日ないんだっけ。終わっちゃってつまらないなあ。とぼやいている我が夫(笑)。いえ、ありがたいです。潤様のドラマを恋しがっていただいて。さて、山田太郎物語が始まり ... » more

池上の想像は現実離れしていて、面白すぎる。御村の爺さんはたみこに妻の姿を見たんだろうなあ。爺さんの姿に泣けた。山田家は貧乏だけど、それぞれ光るものを持ってるみたいな。太郎は勉強。次郎は野球。他の子にもきっとあ ... » more

弟、次郎に野球をやらせるため、お金が必要になった太郎(二宮和也)は御村(櫻井翔)の家で働くことに。しかし、ひとつ条件が…。それは、お祖父さん(麿赤児)に男だとバレずにメイドとして3日間働くこと。『花男2』の井 ... » more
テーマ 山田太郎ものがたり 2007年7月〜9月期ドラマ ドラマ  コメント(6) トラックバック(6)

三日で5万円のバイト・・・羨ましい(笑)そうしてメイドとして働く事になった山田タミコさん。予告で見たとは言えやっぱ笑ってしまうなぁ。☆☆☆もうTBSは自分の局のネタをフル稼働で使ってきますねぇ(笑) ... » more

特別企画 山田太郎ものがたり 全14巻セット <ポストカード付き>! 特別企画山田太郎ものがたり全14巻セット<ポストカード付き>価格 5,880円(税込)ついに始まりました!ドラマ「山田太郎ものがたり」嵐の二宮くんと櫻井くんによるW主演で、第1話の視聴率も、17. ... » more

「山田太郎ものがたり」の美人妹と貧乏筆箱と鉛筆。。。 「山田太郎ものがたり〜1話」山田太郎(二宮和也)と6人の弟妹たち。太郎は半端じゃない「ド貧乏」大家族の長男で、名門一ノ宮高校に通う学園の人気者でもある。新学期を迎えた山田家は、何かと物入り ... » more

このドラマは面白すぎる。何度も笑ってしまった。最後の五子の言葉では泣きました。隆子は玉の輿と思ってるけど、太郎がビンボーと知ったらどうなるのか。太郎はさわやかだね、走る姿までさわやかだ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 02:43

「山田太郎ものがたり」のブログ関連商品

» 「山田太郎ものがたり」のブログレビュー をもっと探す

「山田太郎ものがたり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る