誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駅伝

駅伝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駅伝」のブログを一覧表示!「駅伝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駅伝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駅伝」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「お台場駅伝競走大会」で ぼっちゃんとはじける♪ ”ぼっちゃん”の伴走で駅伝競走に参加してきました舞台は「都立潮風公園」を会場にお台場海浜公園などをめぐる周回コース一区間4キロを5区間、10人で襷をつなぎますボク達の担当は第4区間キロ4分30秒を切るペースで ... » more
テーマ 駅伝 伴走 マラソン

19日に広島の平和記念公園前を発着点とする男子の都道府県対抗駅伝が全7区間、48.0キロで争われ、長野が2時間19分20秒のタイムで5年ぶり6度目の優勝を果たした。6度目の優勝は史上最多となった。1区では高知の浅井宗一郎が転倒するアクシ ... » more

気まぐれメモひろしま男子駅伝
ひろしま男子駅伝 Panasonic LUMIX DMC-LX7 今日の新聞はこの話題で沢山でした。昨年はスタート&ゴールの平和公園で観戦しましたが、用事があったので楽々園駅付近で観戦しました。長野が優勝し、広島は14位でした。 ... » more

第25回選抜女子駅伝北九州大会(1/19)(小倉城歴史の道発着32.8キロ)1.立命館宇治 1:46:11 4年連続7度目の優勝2.興譲館 1:49:303.西京 1:50:06 ... » more

第19回全国都道府県対抗男子駅伝(平和記念公園前発着 7区間 48.0kmのコース7区間)寒いがほとんど風のない好条件の都道府県対抗男子駅伝優勝は長野の3区上野がトップに立つと 3位以内でつなぎ アンカー矢野圭吾が埼玉・ ... » more

1月12日西京極陸上競技場を発着点とする都道府県対抗女子駅伝が行われ、昨年入賞を逃した京都が2時間15分32秒で3年ぶり15回目の優勝を果たした。2位は県勢最高順位をマークした群馬、3位はアンカー重友の区間賞で追い上げた岡山、4位は愛知、5 ... » more

32回全国都道府県対抗女子駅伝(京都市西京極総合運動公園陸上競技場発着 9区間 42.195キロ)京都のアンカー黒田真央が追い上げた群馬・西原加純との31秒差を逃げ切って3年ぶり15回目の優勝岡山はアンカー重友が区間 ... » more

大変遅くなりましたがw新年明けましておめでとう御座います。本年も不健康運動のブログを宜しく御願い致します。さて今回は、私が高校の論文で執筆した物をブログ晒してみようかなぁと思いましてw内容は箱根駅伝批判です。本当は東京一極集中化の話とか ... » more
テーマ 駅伝 テレビ

出雲+全日本+箱根=『総合優勝?』:学生三大駅伝の合計タイムと平均時速 あけましておめでとうございます今年一年の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます本年も拙ブログをよろしくお願い申し上げますさて、新春恒例の箱根駅伝では東洋大学が優勝し三大駅伝連続2位に終止符を打ちました。逆にライバ ... » more
テーマ 駅伝 箱根駅伝 箱根駅伝 時速

Tバック女子駅伝〜フェラ!潮吹き!駅弁!16人の美女が難関突破で大激走! #ランジェリー #その他フ 前園リカ 藤沢ローラ 和泉愛香 七海もも 樹花凜(七咲楓花) 石原あすか 卯月杏 常盤みちる 夏井亜美 竹下あや ▼すべて表示する ランジェリー その他フェチ 野外・露出 フェラ 潮吹き パラダイスTV スポーツの秋に ... » more
テーマ 駅伝 野外・露出 フェラ

天翔けるB.B.U2014箱根駅伝
往路録り逃しました(悲)…。結果は東洋大が2年ぶりの総合優勝!往路を制しながら駒大と1分弱の差だったので、逆転あるかもと思ってましたが更に差を広げての完全優勝。今年は2強が強かったですね〜。2区で繰り上げという事態になっ ... » more
テーマ 駅伝

第90回箱根駅伝 東洋大学が総合優勝 1月2〜3日に行なわれた第90回箱根駅伝は、東洋大学が総合優勝を果たしました。終わってみれば東洋大学の選手が光りましたね。全10区のうち、3,5,7,8,10区と五つの区間賞を獲得しました。来年もどんなドラマがあるのでしょうか。来年も楽しみ ... » more
テーマ 駅伝 雑記

90回箱根駅伝は 往路59秒差の2位駒澤大だっが タスキを渡すたびに1位東洋大との差は広がるばかり 9区窪田がやや詰めたが3分12秒差まで 逃げ切った東洋大が出雲・伊勢の雪辱と2年ぶりの総合優勝を勝ち取った1.東洋大 10: ... » more

H氏物語2014権太坂(復路)
2014権太坂(復路) 優勝争いは東洋大と駒大に絞られた復路。東洋大が芦ノ湖をスタートし、その59秒後に2位の駒大がスタート。凍った路面に滑り、ズッコケタところで、駒大の勝ちはないと確信。その後、東洋大がドンドン差を付けて、戸塚中継所で9区のラ ... » more
テーマ 駅伝  コメント(9)

箱根駅伝を応援に箱根へ! 1月2日は朝から晴天。箱根駅伝応援のため、往路のゴール地点である箱根町の芦ノ湖駐車場入り口までバスで向かいます。今回、2014年の箱根駅伝は第90回ということもあるのか、多くの方が箱根に訪れ、例年より道路が混雑していたようです。 ... » more
テーマ 駅伝 観光 箱根

南で?だろう ?2014箱根往路2区
2014箱根往路2区 毎年恒例の駅伝応援に行ってきました。目の前を駆け抜ける姿は、あっという間でした。毎年感心するのですが、5人とは言え東京から箱根まで6時間以内で、人力で襷という魂を運んでしまうのは凄いことですね。 ... » more
テーマ 駅伝

F氏の日記第90回箱根駅伝
第90回箱根駅伝 どうも、あけましておめでとうございます。本日は、朝から箱根駅伝を見に行ってきました!今年も、ぼちぼちと更新をしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ 駅伝 独り言

H氏物語2014権太坂(往路)
2014権太坂(往路) 今年もまた箱根駅伝の観戦に権太坂に行ってきました。ここ2年は市児童公園入口のバス停の上で観ていたのですが、テレビ映りが小さいので、今年は権太坂の頂上から200mほど下ったところでの観戦です。ラジオを聞きながら待っていると山梨 ... » more
テーマ 駅伝  コメント(4)

SNOW FARM今日は、朝から駅伝。
観出すと最後まで観てしまう駅伝。丁度、私の故郷代二区を走っています。そう言えば、実家はちょうどあの選手泣かせの権太坂の近く。よく、2日の日には保土ヶ谷駅の東口に回り応援した事あったな。でも、あっという間に選手 ... » more
テーマ 駅伝

駒澤 東洋 日体大が3強と言われている90回箱根駅伝 1区は大手町から鶴見までの21.4キロ大迫(早稲田大) に中村(駒沢大)山中(日体大) 田口(東洋大) が付く 5キロ14分09秒の高速レース 一色(青山学院)が10 ... » more

小山より愛を込めて103 元旦は、イオンモール太田に家族を置いて、ニューイヤー駅伝の4区最終盤の20km過ぎでの生観戦にでかけてきました。予想以上にコースまで遠く、時間も迫っていたので思わず、今年初の辛抱ジョギングとなってしまいました。もう少し軽装で行くべきでした。 ... » more
テーマ 駅伝 小山 太田

ニューイヤー駅伝2014 2014年を迎えました。今年も宜しくお願いいたします。ということで今年も最初の記事はニューイヤー駅伝です。今回で58回を迎えた全国実業団対抗駅伝ですが、コニカミノルタが4時間53分35秒のタイムで2連覇を達成した。コニカミノルタ、ト ... » more

58 回全日本実業団男子駅伝(7区間100キロ37チーム)コニカミノルタが2位トヨタ自動車九州に1分24秒の差をつけて連覇した1.コニカミノルタ 4:53:35 連勝 8回目の優勝2. トヨタ自動車九州 4:54 ... » more

58回全日本実業団男子駅伝(群馬 7区間100キロ37チーム)注目の1区(12.3キロ)は旭化成・大西智也の作戦がはまったスタート直後から抜け出した大西について行ったのは 三菱重工の木滑良とトーエネック・井上裕彬だけ たった ... » more

スプレー日記。第1回富士山女子駅伝
12月23日に富士山麓(富士宮市、富士市)で全日本大学女子選抜駅伝競走(正式略称・富士山女子駅伝)が全7区間、43.4kmで行われた。この大会は2004年から2009年までさいたま(2006年まで)や筑波(2007年から2009年)で行 ... » more

12月22日に京都を舞台として全国高校駅伝が行われた。女子は25回の記念大会、男子は64回を今回で迎えた。午前中に行われた女子は今年も懸念された転倒が競技場であり、ハプニングがあったが、レースは3区で豊川がトップに立つとそのままゴールし ... » more

今日、NHKで生中継をチラチラですが見ておりました(´∀`*)高校駅伝、女子は豊川が4度目V男子は山梨学院大付(12月22日中日新聞)全国高校駅伝が22日、京都市の西京極陸上競技場発着コースで行われ、第25回記念大会で58校が出 ... » more
テーマ 駅伝 教育 陸上

過ぎゆく日々に・・・駅伝応援グッズ
駅伝応援グッズ 先週実業団女子駅伝の応援に行ったらこれをもらいました。この冬のジョギングはこれを使って寒さに負けずに走ります! ... » more

25回全国高校男子駅伝京都市西京極総合運動公園陸上競技場発着7区間 42.195キロ 47校注目の1区は廣末卓(小林)選手が 29:45で制した。1.廣末卓(小林) 29:452.上田健太(山梨学園大付) 29: ... » more

25回全国高校女子駅伝京都市西京極総合運動公園陸上競技場発着5区間 21.0975キロ 58校高校女子駅伝は最長6キロの中距離リレーです。58校の大集団は今年も競技場ゲートの前で5~6人の転倒がありましたが、雪のない爽やかな大会 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:06

「駅伝」のブログ関連商品

» 「駅伝」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る