誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駅伝

駅伝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駅伝」のブログを一覧表示!「駅伝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駅伝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駅伝」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

明治大学は筑波大学にほぼ完封負け。早稲田も東海大学に破れ敗退。さびしい準決勝となりました。お客入らないだろうなー。今年はお正月の観戦は見送りとなりました。筑波は故障者も復帰して万全。帝京大学を破るのは筑波だと思っ ... » more
テーマ 駅伝 マラソン

昨年から富士で開催されることになった全日本大学女子選抜駅伝(富士山女子駅伝12月23)4区(9.4キロ )を走った、鹿屋体育大の鍋島莉奈が、ダイハツで爆走している前田彩里の区間記録を1分ほど(58秒)も短縮する29分59秒区の間新記 ... » more

今日はイベントが多くてさ。競馬は昨日3戦3勝だったからね。今日も競馬予想もするけど、高校駅伝もあるからね。楽しみだね。早くブログを終了させて集中して見なきゃならんよね。駅伝ファンとしては年末から、正月にかけては見逃せないね。 ... » more

全日本実業団女子駅伝『クイーンズ駅伝 in 宮城 2014』 今年も、クイーンズ駅伝の日がやってきました。お昼過ぎに、家の近所を、一流ランナーたちが走るのです。三区のトップの選手がタスキを受け取って走り出したとき、私はカメラを持って国道45号線にでかけました。待っていると間もなく花の三区の選手が ... » more

スプレー日記。第30回東日本女子駅伝
11月9日福島の信夫ヶ丘陸上競技場を発着点とする東日本の都道府県対抗の女子駅伝が行われ群馬が2時間16分43秒のタイムで優勝した。レースは東京が先攻したが、途中から事実上、東京・神奈川・埼玉・長野・群馬・千葉の6チームが差がない状態で優 ... » more

スプレー日記。国際千葉駅伝2014
今年最後の3連休最後の11月24日に千葉で男女混合の駅伝でもある国際千葉駅伝が行われ、日本が2時間05分53秒のタイムで優勝した。レースは1区で村山謙太が出遅れ、2区でロシアが抜け出す展開となった。日本は鈴木亜由子が持ち直し、5区の大石 ... » more

国際千葉駅伝(千葉県総合スポーツセンター陸上競技場発着42.195km6区間 男子3区間 女子3 11カ国13チーム)今回は未来のエースが力を合わせる学生選抜(去年4位2:08:03)に焦点を当てて観戦しました。チームワーク ... » more

雌雄を決する戦い(山形県女子駅伝、J2モンテディオ山形最終戦) 今日は雌雄を決する戦いが2つありました。まずは山形県女子駅伝。県内から11チームが出場しました。山形市チームが優勝を奪還。最終区で応援しましたが、山形市の田中選手の走りに圧倒されました。山形県で一番速い女性らしく ... » more

平成26年度第22回福岡県高等学校筑豊ブロック新人男子駅伝競走大会場所:直方水辺館周辺サイクリングロード日程:平成26年12月13日(土)9時00分開会式11時10分男子出発男子 通過予定 ... » more
テーマ 駅伝

スプレー日記。第91回箱根駅伝予選会
10月18日に陸上自衛隊立川駐屯地をスタートし、国立昭和記念公園をゴールとする20キロのコースで箱根駅伝の予選が行われた。レースは早いうちからアジア大会にも出場した村山紘太(城西大)とオムワンバ(山学大)の二入の争いとなり9キロ過ぎには ... » more

名立駅伝大会! 2日続けて駅伝大会に参加してきました。(^^)/実際こちらが本番なんですが、すでに筋肉痛(^_^;)でも頑張ってきました1楽しかったです。(^^)/打ち上げも最高でした。(^^)/ ... » more

板倉駅伝大会! 上越市板倉区の地元の駅伝大会に参加させていただきました!短い距離はほぼ全速力できついけど、駅伝は楽しいです。(^^)/打ち上げはうちでやっていただきました! ... » more
テーマ 駅伝 板倉 上越

46回全日本大学駅伝結果(名古屋市熱田神宮〜伊勢神宮 8区間 106.8キロ)1.駒沢大 5:14:36 4連覇2.明治大 5:17:23 過去最高3.青山学院大 5:17:24 昨年6位4.東洋大 ... » more

「IIZUKA NEWS」速報駅伝部 県大会結果
駅伝部 県大会結果 平成26年度 福岡県高等学校総合体育大会駅伝競走大会兼 全九州高等学校体育大会 男子第67回全九州高等学校駅伝競走大会福岡県予選会兼 全国高等学校総合体育大会 男子第65回全国高等学校駅伝競走大会福岡県予選大会駅伝部の掲示板 ... » more
テーマ 駅伝

駅伝 中一の時、駅伝と駅弁を間違えてツレと話をしてた事があります。なんか、話が噛み合わなくて(^_^;)全日本大学駅伝25の大学が出場するらしい。コースは 熱田神宮 → 伊勢神宮 ... » more

今年の大学駅伝(熱田神宮〜伊勢神宮)1区を制したのは駒大の村山謙太でしたトップグループ3人の中から残り1キロ手前でスパートしたのは大東大の市田孝でしたが中継点では3校の団子状態村山謙太が城西大の弟紘太 ... » more

駅伝部 県大会のお知らせ 駅伝部ブログより抜粋本日、1時スタートです。 ... » more
テーマ 駅伝

実業団女子駅伝西日本大会(10/26 福岡県宗像市役所発着6区間42・195キロ 12チーム)1区宮崎悠香1位、2区チェビエゴ区間新と飛び出した九電工が、ダイハツのアンカー木崎に9秒差まで詰められながら初優勝した。 ... » more

第32回全日本大学女子駅伝対校選手権大会 (仙台市陸上競技場〜仙台市役所前市民広場6区間38.0km)以前、駅伝ファンを夢中にさせた久馬 萌(筑波大)が3区を走っていた。チームとしては21位でたすきをつないだが、やや体が重そ ... » more

平成26年度 福岡県高等学校総合体育大会駅伝競走大会 兼 全九州高等学校体育大会 男子第67回全九州高等学校駅伝競走大会福岡県予選会 兼 全国高等学校総合体育大会 男子第65回全国高等学校駅伝競走大会福岡県予選大会期日: ... » more
テーマ 駅伝

今日は昔で言う体育の日だね。体育の日はどうしても出雲駅伝だね。駅伝は好きなんだよね。永遠に見てられる 今日は10月10日だから、昔で言う体育の日だね。体育の日は駅伝シーズン開幕を告げる、“出雲駅伝”出雲全日本大学選抜駅伝競走が行われる日でね。今年は10月13日(月)の体育の日に行われるけどさ。私は駅伝とかマラソンとか、とにかく好 ... » more

第32回全九州高校新人陸上競技大会期日:10月11〜13日場所:宮崎県総合運動公園 ... » more
テーマ 駅伝 陸上

平成 26 年度 第36回福岡県高等学校新人陸上競技対校選手権大会 兼第32回全九州高等学校新人陸上競技対校選手権大会福岡県予選大会日程:第一日目 平成26年9月20日(土)10時30分 競技開始 (ハンマー投のみ1 ... » more
テーマ 駅伝 陸上

ランニングクラブの合宿 8月29日と30日は小学4年生と5年生の息子が通うランニングクラブの合宿でした。29日は午後2時から走力別に2班に分けて練習しました。私は仕事で練習のお手伝いはできませんでした。軽めの練習だったようです。30日は午前中に ... » more
テーマ 駅伝 マラソン ランニングクラブ

第36回福岡県高等学校新人陸上競技対校選手権大会筑豊ブロック予選兼第32回全九州高等学校新人陸上競技対校選手権大会福岡県筑豊ブロック予選日程:9/6〜7場所:嘉麻市嘉穂総合運動公園陸上競技場※各種目4位と ... » more
テーマ 駅伝 陸上

2013年最後のご乱心(京王アニバーサリー駅伝in味の素スタジアム) 本日は東京都調布市の味の素スタジアムで開催された「京王アニバーサリー駅伝in味スタ」に参加しました。この大会は名前にあるとおり、京王電鉄の電車・バスが運行開始して100周年を記念して開催。例年は会社の仲間と国立競技場で開催されるRUNNET ... » more

宗像ユリックス、24時間駅伝 5月9日(金)坐骨が痛いので午前中の練習もパスしたというのに、夕方のボラで疲れた。いつも速い子チームで走っているあずきさんに代わって(レース明けだから一応養生していただく)速い子チームで走った。実はSくんと走 ... » more

死せる歌短歌
アンカーに渡すたすきを紐解きて数学学会知る術もなし ... » more

2月9日大文字駅伝を見に行った我が家の子供たちは出ないが友達の子供がアンカーで走るので見に行くことにしたゴールは岡崎公園ゴールする時間がわからないので予想して11:00ごろに到着 ... » more

1月19日に市内のマラソン大会がありました。前身の大会は、私が保育園の頃から走っている大会です。今回より、会場は市内にある県立公園に場所を移して行われました。アップダウンがあり、非常にタフなコースです。この公園を会場にしたマ ... » more
テーマ 駅伝 マラソン ランニングクラブ

 

最終更新日: 2016/11/27 14:43

「駅伝」のブログ関連商品

» 「駅伝」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る