誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駅伝

駅伝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駅伝」のブログを一覧表示!「駅伝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駅伝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駅伝」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

第68回全国高等学校陸上競技対校選手権大会福岡県筑豊ブロック予選会総合優勝17名県大会出場決定!! ... » more
テーマ 駅伝 陸上

3000m障害第4位5000w第5位上記2名が、8月沖縄で開催される九州大会に出場します。 ... » more
テーマ 駅伝

いやぁ〜、昨日の都道府県対抗男子駅伝はなかなか面白かったね。まぁ、女子の時みたいな、大接戦にはならなかったけどね。それでも、面白かったね。やっぱ、この大会は高校生次第だね。優勝候補の地元の広島は、1区の世羅高校の新迫が全てだった ... » more

気まぐれメモひろしま男子駅伝
ひろしま男子駅伝 TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 (Model A14)PENTAX K-x今年で20回目となるひろしま男子駅伝大会観戦して来ました。TVで観ようと思ってましたが、急遽気が変わって。。。( ... » more

第20回都道府県対抗男子駅伝の大学・社会人選手区間、三区と七区の区間順位とタイムを一覧にしてみました。 三区 順位 タイム..... タイム差 出身・在学校 ... » more
テーマ 駅伝 箱根駅伝 都道府県対抗男子駅伝

選抜女子駅伝北九州大会(小倉北区北九州市役所西側小倉城歴史の道発着 一般の部5区間、高校の部6区間 32.8キロ)〈一般の部〉1.九電工 1:45:23 2連覇 3回目2.デンソー 1:46:473. ... » more

都道府県対抗男子駅伝(平和記念公園前を発着点 7区間48.0キロ)暮れの高校駅伝で優勝した世羅勢を擁する広島は 久しぶりの優勝候補に名を連ねたが 早々に優勝圏内から脱落しトップとの差は広がるばかり アンカー鎧谷が頑張った ... » more

第20回都道府県対抗男子駅伝の三区と七区の選手の出身・在学校別の一覧にしました。(誤って削除してしまったので再度UPいたしました。) 三区 出身・在学校 現所属 七区 出身・在学校 現 ... » more
テーマ 駅伝 箱根駅伝 都道府県対抗男子駅伝

都道府県対抗男子駅伝(平和記念公園前を発着 7区間48.0キロ)1区(高校生7.0km平和記念公園前 - 広電井口駅東)を制したのは 暮れの高校駅伝1区1位の下史典にラストスパートで競り勝った福岡の鬼塚翔太でした1. ... » more

先ほどUPした第20回都道府県対抗男子駅伝:三区・七区のエントリー選手出身・在学校一覧を年齢順にソートしてみました。」 三区 年齢 出身・在学校 現所属 岩手 長谷川清勝 31 順天堂大 ... » more
テーマ 駅伝 箱根駅伝 都道府県対抗男子駅伝

今日は金曜日だから、先週に続いて駅伝の話しからだね。土日は競馬予想が中心になるからさ。まぁ、先週・今週とGT級の馬は出て来ないけど、それはそれで楽しめるから、いいよね。競馬はさ。取り敢えず、駅伝の話しだね。1/18、今週 ... » more
テーマ 駅伝 50代以上のblog 都道府県対抗駅伝

いやぁ〜、昨日は面白かったねぇ。都道府県対抗女子駅伝はさ。予想通り、大阪、京都、兵庫、愛知とトップ争いしてたけど、最後、あそこまでデッドヒートになるとは思わなかったからさ。大阪も京都も途中の高校生が良かったね。まぁ、大阪の高松望 ... » more

33回全国都道府県対抗女子駅伝(京都市西京極総合運動公園陸上競技場発着 9区間 42.195キロ)駅伝とはいってもほとんど中距離をつなぐスピードレース 中継前の200Mからのラストスパートがいかに大事か テレビ中継を見ている ... » more

33回全国都道府県対抗女子駅伝(京都市西京極総合運動公園陸上競技場発着 9区間42.195キロ)1区(6キロ)を制したのは残り700mからスパートした静岡の安藤友香でした。1.安藤友香(静岡) 19:15 ... » more

今日は金曜日だから、昨年の後半は有力2歳馬情報やっていたけど、もう、明け3歳で2歳じゃないし、前も話したけど、レース体系とか制度の整った戦後で、3歳デビューでダービーに勝ったのは、持込み馬のフサイチコンコルドとアグネスフライトだ ... » more

59回全日本実業団男子駅伝(ニューイヤー駅伝)(群馬県庁発着 7区間 100km )〈総合順位〉1.トヨタ自動車 4:51:414年ぶり2度目の優勝2.コニカミノルタ 4:53:203連覇ならず3.日 ... » more

ニューイヤー駅伝(59回全日本実業団男子駅伝)1区を制したのは 残り1キロからスパートしたオレゴン州を拠点とする日清食品グループの大迫傑でした。1.大迫 傑(日清食品G) 34:472.梶原有高(プレス工業) 34: ... » more

先日UPした“箱根駅伝五区、2012年柏原選手と2015年神野選手の平均時速・50m走換算タイムなど”の記事に引き続き、2015年・第91回箱根駅伝で2012年・第88回の東洋大の記録をさらに上回るタイムで初優勝を飾った青山学院大の各区間ご ... » more
テーマ 駅伝 箱根駅伝 箱根駅伝 時速

箱根駅伝は青山学院ぶっちぎり 箱根駅伝復路。これといってやることがなかったので、大手町のゴールへ向かいました。今年の青学は強かった。ゴール直前の青学です。ボケボケですが駒澤大学。そして東洋大学。次から次へとゴールしていきます。これが最 ... » more
テーマ 駅伝 マラソン

[承前]7時前起床。外気温はちょうど0度で、この日も見事な快晴である。三が日も最後となり、箱根駅伝の復路結果を見届けた後は、初詣に出かける。まずは地元に建つ、無人の氏神様に詣でてから、背後の丘を越えてニュータウンで一 ... » more

えるどらど通信正月も終わり
今年もまた関東地方の大学の駅伝のチャンピオンを決める「東京箱根間関東代表選手権駅伝」が開催され、関東ナンバーワン大学が決定したようだ。おめでとさん。って、一応全国大会の「出雲」や「伊勢」も、だいたい上位は関東の大学なんだけど ... » more

名物、感動の正月ドラマ! 正月の名物と言えば、「箱根駅伝」。今年91回目を数える、ロングランの人生ドラマ。走る人、それぞれにドラマがあり、はまってしまうと抜けられなくなってしまいます。私自身も、子どもの頃から何となく知っていましたが、実際に応援に ... » more

91回箱根駅伝は青学大・山登りの小兵・神野大地の嬉しくて仕方がない様な快走が全て 復路後続との差5分は 繋いだランナーが区間賞で引き離し 優勝間違いないという大方の予想を引っさげた駒大も真っ青な11分差まで広がり青学が圧勝した〈総合 ... » more

青山学院大がぶっちぎりで優勝した。2位の駒大に10分以上の大差!なんでこんな大差になってしまったのでしょうかね。昨日のブログで6区、7区でどれくらい差を縮めることが出来るのかって書いたけど、むしろ徐々に差が開いてしまったね。 ... » more
テーマ 駅伝 日記

1月2〜3日に行なわれた第91回箱根駅伝は、青山学院大学が総合優勝を果たしました。青山学院は、優勝候補ではありませんでしたが、全10区のうち、4,5,7,8,9区と五つの区間賞を獲得し、10時間49分27秒の好記録で他校を圧倒しました。特に ... » more
テーマ 駅伝 雑記

H氏物語神大
神大 権太坂で移動していると、神大の応援団が配っていました。神大の応援ガイドです。表面には選手紹介やコースマップや応援ポイント。裏面は「神奈川大学」と応援ボードに早変わり。よく見ると、カレンダーにもなっています。神 ... » more
テーマ 駅伝  コメント(2)

スプレー日記。第91回箱根駅伝復路
第91回箱根駅伝の復路が3日行われ青山学院大学が総合で10時間49分27秒のタイムで初優勝を果たした。3大会前の東洋大学の優勝タイムより約2分早い。2位に約5分差をつけて復路スタートした青学は復路では6区区間2位、7〜9区区間賞、10区 ... » more

いやぁ〜、箱根駅伝も面白いねぇ。青山学院も強いねぇ。やっぱ、往路で2位とほぼ5分差があるからさ。距離だと約2Km離れてるから、余裕だよね。余裕があるから、力が抜けて、更に調子に乗って行けるから、どんどん離れる一方になるよね。 ... » more

H氏物語まさかの大失速
まさかの大失速 昨日の往路10位、得意の山下りも順調にこなし、8位前後を順調に走行する中大。9区終了時点でも8位。10区アンカーは、ハーフマラソンの記録がチームトップの多田選手。ところがどっこい。まさかの大失速。御成 ... » more
テーマ 駅伝  コメント(4)

H氏物語2015権太坂(復路)
2015権太坂(復路) やはり今日も行ってしまった権太坂。日差しが強く、暖かかったせいか観戦しやすかったです。トップ青学大を自慢の一眼レフで撮影しようとしたら、写真が撮れず、「メモリーカード未挿入」・・・SDカードを入れておらず、一眼レフ役に立 ... » more
テーマ 駅伝  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/10/01 10:11

「駅伝」のブログ関連商品

» 「駅伝」のブログレビュー をもっと探す

「駅伝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る