誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駅伝

駅伝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駅伝」のブログを一覧表示!「駅伝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駅伝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駅伝」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

来る1月24日に行われる都道府県対抗男子駅伝エントリー選手の内、大学・実業団選手の一覧を出身校別にまとめてみました。*1月23日追記:区間エントリーをこちらにUPいたしました。2016年・第21回都道府県対抗男子駅伝=三区・七区 ... » more
テーマ 駅伝 箱根駅伝 都道府県対抗男子駅伝

来る1月24日に行われる第21回都道府県対抗男子駅伝にエントリーされた選手の内、大学・実業団選手の在籍・出身校を一覧にしてみました。*1月23日追記:区間エントリーをこちらにUPいたしました。2016年・第21回都道府県対抗男子 ... » more
テーマ 駅伝 箱根駅伝 都道府県対抗男子駅伝

34回都道府県対抗女子駅伝の1区を制したのは 昨年に続き安藤友香(静岡 スズキ浜松AC) でした1区 (6.0キロ)1.安藤友香 (静岡) 19分19秒2,阿部友香里 (埼玉) 19分24秒3.花田咲絵 (福岡) 19分 ... » more

「IIZUKA NEWS」速報全校集会 #iizuka
全校集会 #iizuka (2016/01/08)全校集会いよいよ学年の締めの大事な時期3年生は、卒業そして進路に向け1・2年生も各学年のまとめをし次の学年での飛躍をするための力を蓄えるため、全力を尽くしていきましょう。 ... » more
テーマ 駅伝 サッカー

FLIGHT RECORDER風になって走る
風になって走る 毎年正月は箱根駅伝を見ないと正月気分にならない高校野球はそんなに好きじゃない高校サッカーは少し好き六大学野球は興味ない関東大学サッカーは好きじゃないなのに箱根駅伝だけは好きなのである ... » more

季語は・・・三が日駅伝に かまけ過ぎ往く 三が日【去年の今日】休話§年末年始草々[2015年1月3日(土)] ... » more
テーマ 駅伝 俳句 正月

[承前]箱根駅伝の復路があまりにもな圧勝に、すっかりテレビ観戦する気を失ってしまった……駒澤大学は3位に食い込んだが、どうみても監督の采配ミスである。なぜ往路から攻めていかなかったのか、ここ何年かは似たような失敗を繰り返 ... » more
テーマ 駅伝 正月 酒肴

気ままな散歩箱根駅伝 /TV観戦
箱根駅伝 /TV観戦 1/3昨日からの箱根駅伝をTV観戦。正月恒例の番組だ。見る真剣度は、年によりバラツキはあるが、多面的なドラマ性に魅力を感じて、つい見入ってしまう。・日テレ/SAPPORO新春スポーツスペシャル/第92回東京箱根間往復大学駅伝競走 ... » more
テーマ 駅伝 日記 TV観戦

新年明けましておめでとうございます。今年もボチボチ更新続けていきますのでよろしくお願いします。小山から喜多方に帰ってきました。小山は、言うまでもなく暖かく晴天続きで、やはり太平洋側がいいですね。喜多方は、驚きの雪なしで雨でした。 ... » more
テーマ 駅伝 正月 喜多方

第92回箱根駅伝は、青山学院大学が圧倒的な強さで、総合優勝を果たし、2連覇を果たしました。1区から一度も首位を明け渡さず、2位の東洋大学に7分11秒もの大差を付けるなど、青山学院大学の独走が目立った大会でした。青山学院大の原晋監督は「6 ... » more

H氏物語2016権太坂復路
2016権太坂復路 今日も権太坂で駅伝観戦です。まずは独走の1位青学大中村。あまりの独走ぶりに「優勝おめでとう」と声をかけました。強すぎますね。この後、選手がなかなか来ません。6:51後にやっと2位東洋大の高橋尚哉。出雲駅伝では、コ ... » more
テーマ 駅伝  コメント(4)

[承前]箱根駅伝往路の日である。テレビを点けたら第1区の選手が第一京浜へ緩く右折するところだった。この後、駒澤が1区で出遅れ、前年の優勝校である青山学院が順調に首位をキープして、最終5区も神野が無難に走り切り、全区で1位 ... » more

H氏物語2016権太坂往路
2016権太坂往路 大手町を後にしたH氏は、大手町の混雑ぶりに嫌気がさし、田町駅前で観戦。その後、地元権太坂に戻りました。早速、1号車が近づいてきました。が、テレビ映りを気にしたせいか、トップ青学大の一色を撮れず。。2位争いもピンボケ画 ... » more
テーマ 駅伝  コメント(2)

H氏物語大手町スタート地点
大手町スタート地点 今年は、早起きして、大手町のスタートラインに行ってきました。朝7:00頃に到着したのに、この黒山の人だかり。すごいです。スタート地点から日比谷通りに出てみると、各大学の応援団やチアガールズが元気よく応援していて、これまた ... » more
テーマ 駅伝  コメント(2)

2016年箱根駅伝 1区(21.3キロ)は 久保田和真(青山学院大4年 九州学院)が2位に22秒差をつけて制した1.久保田和真(青山学院大) 1:01:222.横手 慎(明治大) 1:01:443.金森寛人(拓殖大) 1:02: ... » more

ニューイヤー駅伝の上野裕一郎快走、そしてヨーカドーの500本引き 三が日の楽しみと言ったら駅伝。元旦のニューイヤー駅伝は、学生時代のスーパースター達が一堂に会して競い合う、なんとも豪華なレースだ。佐藤悠基とか北村とか設楽兄弟とか、村澤とか宇賀地とか、名前を見ているだけでエキサイトしてしまう。 ... » more
テーマ 駅伝 溝の口

ニューイヤー駅伝 / TV観戦 1/1元旦は、初の留守番モード。左目でパソコン、右目でTV。chを一巡してから駅伝を付けっぱなしに。今年は賀状への気配りも不要につき、のんびり、きままに観戦。結果は、トヨタ自動車の2年連続優勝だった。見流しながらも、途中から各チームの力 ... » more
テーマ 駅伝 日記 TV観戦

2016今年も始まりました。富神山まで初走 みなさん、あけましておめでとうございます。ここ山形は、穏やかな新年を迎えました。今年も、毎年恒例の富神山に初詣に行ってきました。(モンテカラーの青空)(約15分で頂上へ。山形盆地)(寝坊のため初日の出 ... » more

ニューイヤー駅伝(60回全日本実業団駅伝)1区を制したのは 日清食品グループの若松儀裕でした9キロまで団子状態のスローペース 残り500Mで抜け出した3人のスプリント勝負となり 2012年でも1区区間賞のベテラン若松がトップでたすきをつ ... » more

2016年1月1日に行われるニューイヤー駅伝の区間エントリー選手の内、関東の大学出身の選手を区間順大学名順で一覧にしてみました。(s=サブ)(区間ごとの一覧はこちらからどうぞ)↓↓↓↓2016年・ニューイヤー駅伝・区間エント ... » more

2016年1月1日に行われるニューイヤー駅伝の区間エントリー選手の内、関東の大学出身の選手を区間順(年齢降順)で一覧にしてみました。(s=サブ)(学校名ごとの一覧はこちらからどうぞ)↓↓↓↓2016年・ニューイヤー駅伝・区間 ... » more

スプレー日記。第92回箱根駅伝予選会
本番前に10月17日に陸上自衛隊立川駐屯地から国立昭和公園の20キロで行われ、日本大学、帝京大学、日本体育大学、順天堂大学、神奈川大学、拓殖大学、法政大学、中央大学、東京国際大学、上武大学が本選出場権を得た。11位に国士舘大学、12位に ... » more

スプレー日記。第35回クイーンズ駅伝
12月13日、全日本実業団女子駅伝が松島から仙台市陸上競技場までの全6区間、42.195キロで行われ、デンソーが大会新記録となる2時間14分22秒のタイムで史上3チーム目の3連覇を達成した。レース前はデンソー、ダイハツ、ユニバーサルエン ... » more

スプレー日記。富士山女子駅伝2015
3週間ぶりですが、既に大晦日、一気に大掃除?ではありませんが、まずは昨日行われた全日本大学女子選抜駅伝競走こと富士山女子駅伝を取り上げます。立命館大学をどこが止めるかというよりも杜の都駅伝に続いて全区間区間賞を獲得して優勝するかというと ... » more

さきに作った2016年・ニューイヤー駅伝チームエントリー選手の出身校(チーム別)2016年・ニューイヤー駅伝チームエントリー選手の出身校(チーム別)から、大学出身選手の出身校別人数をまとめてみました。出身校別人数及び構成 ... » more

2016年・ニューイヤー駅伝チームエントリー選手の出身校(チーム別)を、出身校別にソートしてみました。 大学(関東) 青山学院大 相原 征帆 DeNA 青山学院大 川口 将宏 ヤクルト 青山 ... » more

2016年元日に行われるニューイヤー駅伝の出場チームエントリー選手を出身校付きで一覧にしてみました。 honda 馬場 圭太 帝京大 honda 石川 末廣 東洋大 honda 藤原 正和 中央大 ... » more

力のある世羅高校は 1区(10キロ 区間賞 佐久長聖 關颯人)中島大就が3位ながらトップと8秒差に付けたのが大きく 2区以降パワフルにたすきをつなぎ 仙台育英の大会記録(2:01:32)を更新して連覇(9回目)男女W優勝を果たした9位か ... » more

27回高校女子駅伝は世羅高校が初優勝した1区(6キロ)小吉川志乃舞が区間1位の好発進 アンカー(5キロ)向井優香が32秒差の4位から 3.7キロでトップに躍り出て念願の優勝を勝ち取った1、世羅 1:07:37 初優勝(小吉川 大西 ... » more

駅伝_新人戦筑豊ブロック予選成績 #iizuka 第23回福岡県高等学校体育連盟筑豊ブロック男子新人駅伝競走大会全区間区間賞で完全優勝23連覇達成たくさんの応援ありがとうございました ... » more
テーマ 駅伝

 

最終更新日: 2016/09/24 09:14

「駅伝」のブログ関連商品

» 「駅伝」のブログレビュー をもっと探す

「駅伝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る