誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EVE Online

EVE Online

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EVE Online」のブログを一覧表示!「EVE Online」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EVE Online」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EVE Online」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

LV4 Angel Extravaganzaに行ってきました 先日Angel Extravaganzaというミッションに参加してきました。ボーナスステージと呼ばれる第6層目が最高難易度と名高いミッションです。今回もFeroxに電池を満載してシールド回復支援で参加しました。余 ... » more
テーマ EVE Online

世界四季Mining Crystalを使ってみました
Mining Crystalを使ってみました Strip Minerをそのまま使ってもやはり性能が発揮できないようなのでMining Crystalを装備してみました。装備Modulated Strip Miner 2x2Veldspar Mining Crys ... » more
テーマ EVE Online

ミッション祭りに参加してきました 所属corpでミッション祭りが開催されたので参加してきました。今回は参加者を5人単位でGangを編成しそれぞれでLV4ミッションを回すことになりました。支援装備忘れていつものミッション用兵装できてしまったので ... » more
テーマ EVE Online

CCP CEOのインタビューが掲載されてました Game WatchにCCPのCEOのインタビューが掲載されてました。http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071017/eveon.htmクライアント日本語化など日本展開につ ... » more
テーマ EVE Online

ミニ掘りイベントに行ってきました corpの突発ミニ掘りイベントに行ってきました。掘り3人と輸送2人という小規模GangでしたがHulkとCovetorが強力で短時間で大量に掘ることができました。乗ってみたいけどMining Barge LV5とAstr ... » more
テーマ EVE Online

世界四季精製ロス 0%になりました
精製ロス 0%になりました ひたすらLV3 Courierや簡単なKill missionをこなしてようやく精製ロス0%に漕ぎ着けました。後一歩で0%だというときにLV3 Blockade引いてしまって途方にくれていましたがcorpの方にHelpしていただいて ... » more
テーマ EVE Online

Mining Barge Retrieverを就航させました ようやくMining Bargeのスキルも取得できRetrieverを就航させることが出来ました。前提スキルのIndustry LV5が長かった:)採掘中に観察してると歯車が回っていたりパーツがピストンしてたりと ... » more
テーマ EVE Online

世界四季Corpの設立
Corpの設立 Corporationの機能を色々いじってみたいので新キャラ作ってCorpを作ってみました。今回の検証用に作ったキャラクター fish CEO です。テーマは「気さくなCEO」です。設立の手順 ... » more

世界四季バリアに遭遇しました
バリアに遭遇しました 95% CourierのDistributionからKill missionを引いてしまい現場に赴くとでかい球状のフィールドのようなものを発見しました。バリアみたいだな〜と思っていたら本当にバリアだったらしく、当たり ... » more
テーマ EVE Online

[EVE]星の海を行く生活 -先はまだまだ長い- ちぃ・・妙に手ごわいと思ったら・・よりによって Thorax級に乗ってやがったか。海賊船に成り下がるのを見るのは忍びない。沈めてやる。・・・・・・・・ふう・・。さすがに自分の愛機の同型を落とすのは心苦しいものがあるな。ま ... » more

緊急堀りイベントへ参加してきました 最近ミネラル価格に大きな動きがありTritaniumやMexallonが高騰しています。この話題で盛り上がってた所、ちょっと集まって掘ってみようかという話になって緊急堀りイベントが開催されました。イベントはサーバメンテナ ... » more
テーマ EVE Online

corp堀りイベントに参加してきました 恒例のcorp堀りイベントに参加してきました。Mining Foreman LV5(採掘量+10%)とMining Director LV2(Mining Foreman Link起動で採掘スピード+4%)を取得できたのでGang Bo ... » more
テーマ EVE Online

世界四季Reconにまた行ってきました
Reconにまた行ってきました corp社員のヘルプでLV2 Kill mission Reconに行ってきました。ミッション場所が遠かったのでRecon 3/3開始前に何とか合流できました。集合場所内のステーションです。隕石を利用して作成されてい ... » more
テーマ EVE Online

世界四季久々にin
久々にin ちょっと多忙で10日くらいinできませんでした。久しぶりに見る宇宙はきれいです:)もう少しどたばたしてin出来そうにないのが無念です。 ... » more
テーマ EVE Online

[EVE]星の海を行く生活 -割と激闘風味- さあて・・相当な数の残骸が残ってるからな・・どれくらいの実入りになるのか楽しみだ。ん? この前と船が違う? はは、そうだな。これはサルベージャーとして大活躍中の Mystral (Catalyst級 駆逐艦)だからな。今 HIG ... » more

世界四季Reconに行ってきました
Reconに行ってきました corp社員のヘルプ要請を受けてLV2 Reconに行ってきました。BS、BCL、CLという構成でRecon 2/3から開始したのですが余裕で敵を殲滅できました。Recon 2/3のミッション宙域にはMining Corpo ... » more
テーマ EVE Online

[EVE]星の海を行く生活 -新たな船出- ちぃ・・・なかなか派手に船が揺れるな・・。だが、ここで退くつもりは無いぞ。なにせ、あともう少しで目標金額を達成できそうだしな。ふう・・・。あとはサルベージの成果次第だが、恐らく金額的には足りるはずだな。(マーケットをチェック ... » more

[EVE]星の海を行く生活 -サルベージに精を出す- さて、この先に待ち構えているのは どんな連中かな?・・・・・(その後、しばしの砲撃戦)・・・・・それほどの数ではなかったか、まあ、報酬金額から考えても妥当なラインだな。だが、ここからが本番だ。サルベージャーを ... » more

世界四季Revelations 2.2 リリース
Revelations 2.2 リリース 新たなパッチがリリースされました。様々な追加要素が盛り込まれたようです。採掘好きとしてはSurvey scannerの表示改善とCapital industrial shipの実装に目がいきました。スキャン結果がアステロ ... » more
テーマ EVE Online

CONCORDミッションに参加してきました 所属corpのCONCORDミッションイベントに参加してきました。高難易度の上普段見ない敵もいるとのことでなかなか楽しみ:)不人気BC愛機Feroxを駆って開催宙域に向かいました。徐々にメンバーが集まってきます。 ... » more

[EVE]星の海を行く生活 -にわかサルベージャーになる- おおっとっと。さすがに幾つも機械にかける必要はないってことかな。久しぶりだな(こんな始まり方ばかりとも言うが)。俺の名は Lindvelt。性懲りも無く、EVE宇宙で巡洋艦載りをやっている。次に乗る船として目標にしている ... » more

世界四季JET缶泥棒に遭遇しました
今日はサーバーが不調なので危険性のない採掘をやってました。Feroxで掘ってJET缶に入れIDSでステーションに搬入という流れ作業なのですが、しばらく掘ってるとVexorが接近してきました。こちらに向かって突進してきたので泥棒か ... » more

夏休み堀大会に参加してきました 所属corpで堀イベントが開催されました。この間買ったFeroxを即席堀仕様に換装して参加してきました。20隻を超える艦船が終結しアステロイドでひたすら掘り続けました。いつもながら集団掘りは交錯するレーザーが壮観です ... » more
テーマ EVE Online

やっとバトルクルーザーに乗れました 無心で鉱石を掘り続けやっとバトルクルーザーが買えました。Caldari BattlecruiserのFeroxです。やはりコスト的な理由で人気のDrakeは見送りました。 Drakeのデザイン ... » more
テーマ EVE Online

コレステロール値に注意しましょう クライアント起動時に見慣れないメッセージが表示されてました。機械翻訳一致通知: ドーナツはコレステロール値を上げます。健康には十分注意しましょう:) ... » more

世界四季ミッションのキャンセル
ミッションのキャンセル 受けたミッションは気に入らない場合キャンセル出来ます。この時最初の一回はペナルティ無しでキャンセル出来ますが、最初にキャンセルした時間から4時間以内にもう一度キャンセルするとstandingが下がってしまいます。私は他国家のst ... » more
テーマ EVE Online

ダンジョンツアーに行ってきました 所属Corpのホームページが10,000 HITした記念にダンジョンツアーが開催されました。初のDED space探索です。開催予定地にメンバーが続々集結してきます。しかし週末の為か近隣のDED spaceが全て埋ま ... » more
テーマ EVE Online

世界四季Vexor就航させました
Vexor就航させました ひたすら鉱石を掘ってまとまったお金が手に入ったので採掘用にVEXORを購入しました。 GallenteのDestroyerは結構好きでしたがCruiserはどれもデザインが微妙に感じます:)SL0.7以下で ... » more
テーマ EVE Online

世界四季クライアントが不調に・・
クライアントが不調に・・ 最近ミッション中にカクついたりCargoあけるのに数秒固まったりしてクライアントが不安定でした。とりあえずwiki通りにApplication Dataのキャッシュを削除して再起動してみました。しかし効果が得られなかったのでマイドキ ... » more

世界四季LV2 Kill missionに挑戦しました
LV2 Kill missionに挑戦しました ずっとCLでLV1ばかりやってましたがCelestisの戦闘能力を測るべくLV2に挑戦してきました。初挑戦のミッションは敵が一箇所にかたまってて圧倒されかけましたが実際交戦するとたいしたことありませんでした。FGしか出て ... » more
テーマ EVE Online

 

最終更新日: 2016/12/08 04:06

「EVE Online」のブログ関連商品

» 「EVE Online」のブログレビュー をもっと探す

「EVE Online」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る