誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EVE Online

EVE Online

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EVE Online」のブログを一覧表示!「EVE Online」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EVE Online」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EVE Online」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

世界四季Ravenを就航しました。
Ravenを就航しました。 無事Rokhの買い手が見つかりRavenを購入することができました。早速Rokhを売った残りのお金で装備を整えてKill Missionにチャレンジしてみました。Lvは初となる4です。Lv3で様子見しよう ... » more
テーマ EVE Online

世界四季軍資金作り
軍資金作り そろそろミッションを本格的に進めてみたくなってきたので高効率艦と名高いRavenを導入することにしました。しかし肝心の購入資金がありません。そこで何回か使ったまま格納庫に幽閉されているRokhを売り払うことにしました。 ... » more
テーマ EVE Online

スキルトレーニングオンライン中です アクティブ率もめっきり低下してスキルの切り替えだけやるような状態になっています。そんな中いつの間にかバージョンアップしてたのですね。主な内容はPvP関連らしいのであんまり私のプレイスタイルだと影響なさそうです。 ... » more
テーマ EVE Online

世界四季T2IDS VIATORを就航しました
T2IDS VIATORを就航しました EVEプレイ開始からもうすぐ一年になりますがようやくT2 Shipに乗ることが出来ました。軽トラポのVIATORです。積載量がIDSより劣りますが機動性が高く輸送ミッションに使えそうです。とりあえず適当に機動 ... » more
テーマ EVE Online

BS奪還イベントに参加してきました 所属CorpでBS奪還イベントが開催されたので参加してきました。ルールはある社員がBSで指定されたSolar Systemに隠れているのでスキャンなどで見つけ出してワープジャマーなどで拿捕するという感じです。とりあえず電子戦装備 ... » more
テーマ EVE Online

世界四季Iteron Mark Vを就航させました
Iteron Mark Vを就航させました Transport Shipは船自体が当分買えそうにないのでIteron Mark Vを就航させました。Mark IVのデザインから一転してものすごく長い船体になっています。Lowが5個もあるのでCa ... » more
テーマ EVE Online

世界四季Minerで色々試してみました
Minerで色々試してみました 久々に金策で掘るついでにCovetorでStrip Minerの効果を検証してみました。スキルMining LV5Astrogeology LV5Mining Barge LV5Strip Miner ... » more
テーマ EVE Online

Covetorに乗れるようになりました Mining Barge LV5とAstrogeology LV5をなんとか達成してHulk一歩手前のCovetorに乗れるようになりました。同じCorpの人にCovetorをお借りして早速掘ってみました。やはりHi ... » more
テーマ EVE Online

[EVE]星の海を行く生活 -新たな船との出会い- 突然だが・・・Dominix級だ。元々BS(戦艦)の搭乗希望は連邦の最新鋭艦Hyperionであり、その希望は今も変わってはいないんだが、こいつが非常に高いんだ。おおむね150Mってところか。そう簡単にたまる金額ではない。一方、Do ... » more

世界四季corpによる生産について
corpによる生産について Advanced Mass ProductionやProduction Efficiencyを取ったので社内の生産業務に関わっているのですが生産の難しさを日々感じています。会社として生産を行う利点として資金・・・・・個人より ... » more
テーマ EVE Online

世界四季アクティブ率低下中です
アクティブ率低下中です 最近なかなかin出来てません。Advanced Mass ProductionをLV4まであげましたが宝の持ち腐れにTTとりあえず久々にIDSで製造用のミネラル買出しに出かけました。なんか相場がどんどんあがってるような・ ... » more

[EVE]星の海を行く生活 -プチ冒険- さて・・・それじゃあ行ってみるか。お? 結構ワクワクするもんだな。見ての通り、俺は今 Sepentisのドラッグ市場に急襲をかけようとしている。せっかく手に入れた Ishkur級だからな、どこかでその実力の一端でもいいから見てみ ... » more

[EVE]星の海を行く生活 -ひたすらお久しぶり・・- 果てしなく久しぶりだな。どれくらい久しぶりって・・・そうだな、かれこれ 3,4ヶ月ってところだ。ちょっとプライベートで色々と忙しくて、なかなか星の海に出ることが出来てなかったんだが、ただブラブラしていたわけではないんだぜ?な ... » more

世界四季禁制品
禁制品 ミッション等でたまにドクロマークのついたアイテムを拾います。これは国によって違法な品と定められている禁制品であり所持したままゲートをくぐろうとするとConcordに没収されてしまいます。もしかしてContractでクーリエ用 ... » more

年末コスモスミッションに行ってきました 所属コープで年末イベントとしてコスモスミッションが企画されたので参加してきました。一度参加したドローンマザー討伐のミッションで火力・支援共に自信がなかったのでサルベージ船で参加しました。現地に集合中の艦隊です。今回は ... » more
テーマ EVE Online

世界四季Bellicoseを就航しました
Bellicoseを就航しました ALTに戦闘支援させようと新しくCruiserを就航させました。MinmatarのBelllicoseです。電力改善系装備を積めるだけ積んでShield Transporterを回します。Skillがまだ ... » more
テーマ EVE Online

世界四季Trinity 1.0.1
Trinity 1.0.1 バグフィックスなどを含んだパッチが適用されました。パッチ内容はあまり知らなかったのですがクライアントが軽くなったとの噂を聞いて再びPremiumにしてみました。確かに以前に比べると軽くなったような気がします。船をアッ ... » more

世界四季Salvageはじめました
Salvageはじめました ALTがSalvage使えるようになったのでミッション終了後にSalvageさせ始めました。Drone相手のミッションばかり引いてそろそろ寝ようと思っていたところにBlockadeを引き当てました。Gallente領内ではお ... » more
テーマ EVE Online

世界四季ALTのDDが就航しました
ALTのDDが就航しました いまいち使い方を決めずトレーニングも適当でしたがとりあえずDestroyerに乗せてみました。とりあえずミッション後のサルベージを担当させる予定です。一緒に戦闘に放り込むと操作追いつかず撃沈されそうなので:)ミッ ... » more
テーマ EVE Online

世界四季Classicに戻しました
Classicに戻しました Premiumだと船やステーションが真っ白になる上にコマ落ちしたような動きになるのでClassicに戻しました。真っ白な画像もなかなか幻想的でした:) ... » more
テーマ EVE Online

世界四季なんとか復帰しました
なんとか復帰しました パソコンの修理もなんとか終わり無事Trinityを導入することができました。「再起動はしないでください」という物騒なメッセージが表示されました。どうやら今回のパッチの中にOSのシステムファイルを破損する不具合があった ... » more
テーマ EVE Online

世界四季なかなかプレイ出来てません
なかなかプレイ出来てません パソコンが不調で起動中に前触れなく再起動したりEVEが強制終了したりと大変な状態でプレイ出来てません。せっかくこの間2アカウント目を取ってみたののに:(2アカウント目はスキルが揃ってないので使い道がない状態です。とりあえず適 ... » more
テーマ EVE Online

世界四季スタンディング上げしてます2
スタンディング上げしてます2 相変わらずCaldariに常駐してStanding上げしてます。変わった建物も観光中です:)ミッション目標になるHabitatに似ていますがGIRLS GIRLS GIRLSの表記が:)Corpメンバーのミッ ... » more
テーマ EVE Online

世界四季Drake買いました
Drake買いました 先代BattlecruiserのFeroxがうまく売れたのでDrakeを買いました。想像以上の薄さです:)DrakeはTurret Hardpointが一つもついていません。以前は採掘が出来な ... » more
テーマ EVE Online

世界四季BC売りに出しました
BC売りに出しました 長く愛用していたBattlecruiserのFeroxを売りに出すことにしました。Hybrid Turretスキルが低すぎてRokhがまともに運用できないのでDrakeを買う為の資金にする予定です。このFeroxには数ヶ月お ... » more
テーマ EVE Online

世界四季スタンディング上げしてます
スタンディング上げしてます CaldariからのStandingをRokhで上げてます。ひたすら低レベルKill Missionをこなしているのですが見慣れないものが沢山目に付きます。なにやらドーム状のものに何かくっついているのでズームしてみると ... » more
テーマ EVE Online

世界四季Rokhの運用
Rokhの運用 かなりがんばって就航させたBattleshipでしたがタレットスキルが壊滅的である為十分に機能させることができていません。とりあえずSサイズのLasersを8門つけてみました。Crystalsを8種類揃えて一斉射撃シーン ... » more

ついにバトルシップを手に入れました EVEを始めて5ヶ月目にしてようやくBSを手に入れることが出来ました。スキルを徐々に習得しながら気の遠くなるほどVeldsparを掘りました。感無量です:)購入したのはCaldariのBattleship ROKHで ... » more
テーマ EVE Online

LV4 Angel Extravaganzaに行ってきました 先日Angel Extravaganzaというミッションに参加してきました。ボーナスステージと呼ばれる第6層目が最高難易度と名高いミッションです。今回もFeroxに電池を満載してシールド回復支援で参加しました。余 ... » more
テーマ EVE Online

世界四季Mining Crystalを使ってみました
Mining Crystalを使ってみました Strip Minerをそのまま使ってもやはり性能が発揮できないようなのでMining Crystalを装備してみました。装備Modulated Strip Miner 2x2Veldspar Mining Crys ... » more
テーマ EVE Online

 

最終更新日: 2016/12/01 03:06

「EVE Online」のブログ関連商品

» 「EVE Online」のブログレビュー をもっと探す

「EVE Online」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る