誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋グランパス

名古屋グランパス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: 名古屋グランパス 名古屋グランパスエイト グランパス
テーマ「名古屋グランパス」のブログを一覧表示!「名古屋グランパス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋グランパス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋グランパス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

2013年J1第11節名古屋グランパスVS横浜F・マリノス2013年5月11日豊田スタジアム15:00キックオフ予想天気:曇りのち雨入場予定者:22,000人?マリノスから見た過去対戦成績:18勝9分17負(リーグ戦) ... » more

oranje topics4連敗(>_<)
GWもやっと終わり明日は休日。連勤きつかった(>___<)(監督が辞めるんじゃなくてオマエラがサポ辞めてくれ!!!!!と思う!) ... » more

体調が整わないため、家でスカパー観戦。「ムリしてでも行けばよかった」と言える試合であれば!と願ったのに……戦力的には決して見劣りしないチームのはずなのに。相手チームより汗かいてないのか。とにかく、これをどう打開するつもり ... » more

oranje topicsフロンターレ戦
フロンターレ戦 お疲れさまでした!今日は負けたけれど価値点3はGETできた内容の良い試合だったと思う!久しぶりに面白いと思ったし楽しかった♪運がなかっただけ、、、と思いたい*^^*次こそ勝つ!勝って守護神の512を祝いたい☆し ... » more

徳島勝って嬉しかったが、名古屋は悔しい敗戦。【名古屋】VS川崎フロンターレ1−2●淳吾いや、おもしろかったよ!!(残り30分特に・・・)無駄なイエローとかイラっとするパスミスとか相変わらずだけど、 ... » more

このGWはあちこち出かけられなくて、今夜もスカパー観戦。なんか攻めてるやん☆と思いながらも、この時間帯に点取らないと!なんて思ってたら、前半終了間際に失点……がっくり。後半、久々の淳吾。その淳吾が見事に決め、ヨシ!!と思った ... » more

今年初の名古屋と徳島のかぶりだ!!【徳島】VSガイナーレ鳥取16時〜とりぎんバード前節大敗の徳島も絶対連敗はあかん。何か少し替えてもっと歯車をしっかりかみ合わせよう。昨年もそう思っていたが、こんな ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第8節広島戦
瑞穂の試合は優先的に行きたいと思っているのに、平日のナビスコはまず行けないし、待ちに待った今日は、体調悪くて行けないし、今年は本当に行けない。もう来季のシーチケはやめようかと本気で思うほど。いや……仕事のせいとか言って、 ... » more

リーグ戦東京に敗れ、ナビスコで鹿島にも敗れ・・・淳吾早く戻ってきてくれ〜〜!!VSサンフレッチェ広島14時〜瑞穂陸上競技場らしい!!と記したのは・・・・はい、明日仕事です!! ... » more

東京にも行ってないし、試合の時間にテレビの前にもおれず、結果だけ後で知って……それより、大宮スゴイ!!さすがベルデニック!!ベルデニック時代好きだったな。イヴォとパナがいて、負けなくて……得点できないからとかと言 ... » more

oranje topicsイエロー祭!
FC東京3ー1名古屋グランパスこのカードは毎回毎回荒れる。前半立て続けにFC東京がイエローを貰い、まるで帳尻合わせのように後半はグランパスがイエロー祭!ファールの基準が分からない(>_<勝っても負けてもイヤな相手。 ... » more

今のグラ公式サイト(PC)を見ると左にPIXY・右に楢崎の勇ましい姿が出てますが・・・・今週コッソリこんな密かなコンビが・・・・http://www.nankankeiba.com/race_info/2013041 ... » more

oranje topics応援バルーンっていう発想!?
応援バルーンっていう発想!? 残念なお知らせ。サッカーだけはやって欲しくなかった!応援バルーン。フットサルなんかでは見かけたことがあってイヤだなぁーと思っていた。カッコ悪すぎだし、ゴミでしょ!?近所の大型電気屋さんで、たまに配っているけれど、街中のあちら ... » more

oranje topicsおめでとうヽ(*´▽)ノ♪
楢崎正剛37歳のお誕生日おめでとうヽ(*´▽)ノ♪そして昨日第3子ご誕生とのことで、これまためでたい!3人目も男の子だったんだね(*^^*)そして「ぴあトークバトル名古屋グランパス、、」久米GM&西野さん。http:// ... » more

らしさが見えてきた。この試合に関してはらしさが見えた・・・・VSアルビレックス新潟2−0点玉田テルキ2−0で勝ち、いいシーンも結構見えたが、早い段階で2点取れてたから、もう1点ほしかったかな!! ... » more

ケネディ復活も勝ち切れなかった水曜日の試合だったけど、最近のグランパスにない怒涛の攻撃っぽいのも見れたね。VSアルビレックス新潟14時〜トヨタスタジアム大分戦は怒涛の攻撃っぽいもんだったけど、明日は怒涛の攻撃を見 ... » more

oranje topicsテルキングJ 初goal♪
柏レイソル3ー3名古屋グランパス昼過ぎまでは風もさほど強くなく雨も降ってなくて、ホントに嵐はやって来るの〜??という感じでウダウダ悩んでいるうちに15時過ぎになり、、、小雨が降ってきて、、、TV観戦決定。昨年のように豪雨でも ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第5節柏戦
本当は行くつもりでいた。ただ、嵐ということを聞き、昨日の時点で行くのを断念。新年度の仕事の疲れもあって、今日は雨の中、自宅でのんびり、昼寝もしてキックオフを迎えた。スカパーで見る限り、かなりの雨。そんな中、早々に田中輝のゴー ... » more

oranje topics柏戦
明日の暴風雨予想は、どの程度当たっているのか。。。観戦に行く気満々でお休みもチケットもとったけど.....17時キックオフっていうのも微妙。14時キックオフなら大丈夫そうな気もする。関東開催は行きたい!一昨年のマリノス ... » more

ヤン☆GU☆ら@ブログ明日は柏戦。
嵐になるようですので、生観戦される方はお気をつけて!!4月6日(土)VS柏レイソル17時〜日立柏サッカー場柏戦の前に、東京戦の回顧を・・・0−0の割には見所はあるように見えましたかね。テル ... » more

なんとか始まってすぐにテレビの前に。なんかFC東京にペース握られながらも、きっちり守っていたので、これはかつてよくあった「なんで負けたかわからない」と相手に言わせるパターンか?なんて思ったけれど、なかなかそうもいかず、これは ... » more

名古屋も徳島も快勝快勝!!【グランパス】VS湘南ベルマーレ2−0○点玉田・小川玉田のゴールも小川のゴールもホントにいいゴールだったよ。まだまだ怪しい所も多くあるけど、勝ちを積み上げながら、内容も伴わせ ... » more

oranje topicsあの歓喜から2年と4ヶ月....
あの歓喜から2年と4ヶ月.... 今日は瑞穂で湘南ベルマーレ戦☆仕事で観戦には行けず、スカパーオンデマンドも先日機種変したスマホでは見れず(現在オンデマンド対象外機種だというのを今日知った←ちょっとショック)家に帰ってから録画観戦。結果は名古屋グランパス2-0 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クー第4節湘南戦
第4節湘南戦 瑞穂陸上競技場すぐ近くを流れる山崎川の桜は満開。桜の季節は相当な人手になるとは知っていたけれど、まさかこんなに、というほどの人・人・人!!!この人たちが皆スタジアムに来てくれれば満員になると思ったほど。(写真は、大型ビジョン ... » more

明日は瑞穂で湘南戦です。が、意味不明の出勤で参戦できず・・・深夜の録画放送でも見ましょうかねwでも、その前に・・・・湘南さんおかえりなさい!!いやね、2010年もちろんグランパスの優勝に感動したん ... » more

oranje topicsナビスコカップvs 鳥栖戦
ナビスコカップvs 鳥栖戦 鳥栖1-2名古屋グランパス今シーズン新加入のキショーとヤキモフスキーのgoalで勝利。サッカーって不思議!相性がいいのか!?昨年も好調だった鳥栖に負けていないし、なぜか勝ちきる事ができた!今シーズンは、選手が未だに固定で ... » more

ん〜〜〜〜セレッソ戦は価値ある内容での引き分けだったみたいだが、淳吾・・・・全治4週間か・・・VSサガン鳥栖16時〜ベアスタトゥー様はどうなの??不安だ・・・でも、ニッキやレオ ... » more

oranje topicsナビスコカップ、セレッソ戦
ナビスコカップ、セレッソ戦 今日の東京は20℃越えで曇っていたけれどお花見日和でした。そしてナビスコカップの初戦は桜戦!結果は1-1のドローでしたが、追い付いてのドロー。しかも後半はいい攻撃の形も見られて今シーズンでは一番良かった(というかまとも ... » more

本多、やるね〜〜。ユース時代のイメージは熱い男!!正直ゴールの記憶はなかった。それをJリーグのデビュー戦で成し遂げるなんて・・・やるね、、、、、、VSヴァンフォーレ甲府1−0○点本多この試合本 ... » more

J第3節甲府戦 やっと勝てた☆ 前節は都合で名古屋にも埼玉にもおれず、スカパーを見られる環境にもなく、だから、試合内容も知らず、ただ負けたということだけでひっそり過ぎ去り、よって、ブログも更新しなかった。今夜はグランパスくんも遠征とのこと。行ければよか ... » more

 

最終更新日: 2016/09/26 02:08

「名古屋グランパス」のブログ関連商品

» 「名古屋グランパス」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋グランパス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る