誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋グランパス

名古屋グランパス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: 名古屋グランパス 名古屋グランパスエイト グランパス
テーマ「名古屋グランパス」のブログを一覧表示!「名古屋グランパス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋グランパス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋グランパス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

oranje topics直帰で豊田!
直帰しても豊スタには行けない^^グランパス3-1アントラーズ今季のベストゲームなんじゃないか!っていうぐらい素晴らしいゲームだった☆楢崎が神っぷりも凄かったけど、なによりも攻守の切り替えが早かったのが勝因だとおもう。アー ... » more

ヤン☆GU☆ら@ブログ快勝快勝!!
鹿島にこの試合はいい気分だね。。。。。VS鹿島アントラーズ3−1○点ケネディ×2玉田玉田のゴールにホントに痺れた。2人であんなキレイに決まるもんかね、カウンター。技術の高い2人ならではのタイミングとボ ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第18節鹿島戦
勝ったね〜☆平日で豊スタまで行けないし、相手鹿島だし、夕方スタメンのメールが来るまで、正直忘れてたし……だからこそ勝てて嬉しい☆ただ、最後の1失点は余分だったね。それにしても、楢アはスゴイな!!楢アが守れ ... » more

水曜日の豊田スタジアム開催ね…VS鹿島アントラーズ19時半〜トヨタスタジアム月末の水曜日で定時にあがれるわけもなく・・・キックオフに間に合うように帰宅しようと・・・水曜日に試合があるのって嬉しいけど、 ... » more

7/22に名古屋グランパス 対 アーセナルの試合がありました。生で観に行きたかった・・・【ニコニコ動画】サッカー 名古屋グランパスvsアーセナル 親善試合(2013.7.22)BSもないので録画すら見れま ... » more

何とか前半戦を連勝で終われましたな・・・VS大分トリニータ2−1○点玉田・小川いやぁ〜〜最近忙しい。忙しいんだけど、何故かJリーグの日だけは早く帰ってる素敵な仕事wしかし、解説の方のテンション ... » more
テーマ 名古屋グランパスエイト 豊田国際ユースサッカー

赤鯱グラと黒鯱クー第17節大分戦
途中からしか見られなかったけれど、大分というのは苦手な相手という印象が強く、1点とっても、2点とっても、安心できなかった。そして、1失点。確か、終了間際に1−0から1−2にひっくり返された覚えがあったから、そりゃまあ不安不安 ... » more

oranje topics東アジア選手権
もはや何のために開催される大会なのか疑問に思う大会。特にワールドカップ出場が決定した後の今回は特に。それはどんなに活躍したところで、せいぜいA代表の控え枠に入れるかどうか.....その程度なんだろうなぁ〜と思うから。今現在 ... » more

最下位に低迷する大分と試合・・・絶対勝ち点3とらないとあかんっすよ。いち早く降格争いから抜け出すためにも・・・VS大分トリニータ19時〜大分銀行ドーム鳥栖にギリギリで勝ったけど・・・・もっ ... » more
テーマ 名古屋グランパスエイト 豊田国際ユースサッカー

ん〜〜〜VSサガン鳥栖3−2○点ジョシュア・玉田・淳吾前線からすごい強いプレスだった・・・(鳥栖さんがね)絶対に玉際は負けないという強い気持ちが見えた・・・(鳥栖さんがね)相手に絶 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クー第16節鳥栖戦
第16節鳥栖戦 瑞穂は、施設が古いとか、通路が狭いとか、サッカー専用じゃないとか、いろいろ悪し様に言われるけれど、なんてったって地元名古屋の競技場!!やっぱり瑞穂は好き。だから行かねば!!たとえ雨でも……って、早々の梅雨明けで猛暑続きが、なんで ... » more

連敗はあかんよ、連敗は・・・・VSサガン鳥栖19時〜瑞穂陸上競技場明日はすこぉ〜〜〜しだけ、気温が低いんですかね??それでも暑いは暑いな・・・・豊田だけ抑えておけばいいとかそんな簡単なもんでは ... » more
テーマ 名古屋グランパスエイト 豊田国際ユースサッカー

oranje topics猛暑、猛暑、
スタメンの平均年齢が30オーバーな名古屋にとって、中3日での試合(移動日も含む)しかもアウェイはキツイ!じっとしていてもクラクラするぐらいの蒸し暑さ。改めて録画観戦して思った。お疲れ様でした。でも2失点とも、もったいないなぁ ... » more

oranje topics名古屋1-2大宮
名古屋1-2大宮 中村直志の素晴らしい超スーパーロングループで開始7分に先制したのになぁ。60分過ぎまで1-0で凌いていたのになぁ。不思議と負ける気がしなかったのになぁ〜。負けちゃった>_このNACK5で負け試合を見たのは初め ... » more

にしないとあかん試合でしたな。。。。。。VS大宮アルディージャ1−2●点直志ん〜〜〜また悪い所でたね、守備の・・・穴できた、穴・・・しかし、どうもダニエルのフィードとバランスの悪さが気にな ... » more

確かに変わった!!もちろん、脆さはある。また研究されて手詰まりになる事もあるかもしれない。それでも、相手をしっかりと上回る試合をし続ければ・・・グランパスらしさ復活したかな??VS清水エスパルス2−1 ... » more

(久しぶりのブログ(^^ゞ)午前中の天気予報で、午後から傘マークがあって、どうしようかと思ったものの、なんとか大丈夫そうということで出かける。なんだかんだで、スタジアム生観戦をさぼってたので、ホント久しぶり(^^ゞ立地は ... » more

ピエールのまったりblog 約1年ぶり
いやー、久し振りの更新。Jリーグも再開、名古屋頑張ってくれ!イヤー急に暑くなりましたね!蝉もちゃんと分かったように鳴き出しましたね! ... » more

1か月強のオフも終わり、一気に週末サッカーモードに戻りますね。あっ、もちろんJ2は見てましたけど・・・見に行ったりしてましたけど・・・それでも、やっぱりグランパス☆7月明日の清水戦から末の鹿島戦まで全勝でいきましょう ... » more

oranje topicsJ リーグ再開!正念場!
いよいよ中断明けの試合、グランパスvs エスパルス戦!よくも悪くも転機となる大事な1戦☆なにがなんでも勝たないと!泥沼から抜け出せない!勝ちた〜い☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜〜〜〜〜http://www.zak ... » more

oranje topics震災復興支援マッチ
震災復興支援マッチ 今日は国立競技場で行われた東日本震災復興支援マッチに行って来ました。メンバーが豪華すぎた。そのまま日本代表でもいいぐらい。楽しかった〜☆闘さんは、こんなに人気者だったっけ?と思うほどの闘莉王コールに驚きました(*^^*) ... » more
テーマ 名古屋グランパス スペシャルマッチ

好調セレッソに前半0−0、まあ現状を考えれば上出来と思うも、先制しても勝ててない今、どういう状況も安心材料ではない。で、結局2失点。順位なりの結果。策を講じてもそんなにたやすく結果は出ないのに、今の状況で勝つのは難し ... » more

言いたくはないんですけど・・・・だって、PIXY信者だもん・・・・VSセレッソ大阪1−2●点ケネディもう限界ですか??監督さん・・・下見えてきてますよ・・・・ ... » more

あってほしくなかったですが・・・消化試合ですか。。。。。。無駄にできる試合ではないですな。もうこれ以上リーグ戦で負けるわけにはいかんでしょ。そのために、ここで勢いをつけて・・・・ ... » more

oranje topics鹿島戦
鹿島3-1名古屋怪我人も居ないチーム状況。ベストメンバーで戦っても勝てない!もうどうすればいいのでしょう!どんどんナイーブになって空回りし、本来出来ていた事すら出来なくなる>_<先制しても追加点がとれ ... » more

oranje topics20年目のリベンジ!!!
明日の鹿島戦に鹿島のレジェンド、ジーコが来場。20年目の再現になるか、20年目のリベンジ!になるか、、、。リベンジする瞬間をこの目で観たい!なのに今日と明後日がお休みで肝心の明日が仕事って切なすぎる( ;∀;)がんば ... » more

oranje topics祝☆J league20
祝☆J league20 J league20周年おめでとうヽ(*´▽)ノ♪(日付かわってますが)東京タワーのライトアップ見に行けば良かった!悔しかったり、情けなかったり、悲しかったり嬉しかったり☆いろんな事があった20年間。サッカーは私の人 ... » more

選手はホントにすごい頑張ったよ。VS横浜Fマリノス1−2●点ケネディ玉ちゃん!!今日の悔しさをまたピッチで晴らして!!この悔しさが玉ちゃんの大爆発を呼び込むと信じて・・・ ... » more

2013年J1第11節名古屋グランパスVS横浜F・マリノス豊田スタジアム 15:04キックオフ観客:18,512人主審:西村雄一結果:横浜F・マリノス2−1名古屋グランパスマリノス得点者:マルキーニョス(今シーズン7点目 ... » more

無理したら行けなくはなかったけれど、無理して行っても楽しめないし、実際最近の試合っぷりは楽しめないし、で、帰宅してスカパーつけたら、1−0で勝ってて、今回こそ☆なんて期待したのも束の間失点。でも、押せ押せの時間帯が訪れ、攻め ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:21

「名古屋グランパス」のブログ関連商品

» 「名古屋グランパス」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋グランパス」ブログのユーザランキング

oranje topics 1 位.
oranje topics

テーマのトップに戻る