誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋グランパス

名古屋グランパス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: 名古屋グランパス 名古屋グランパスエイト グランパス
テーマ「名古屋グランパス」のブログを一覧表示!「名古屋グランパス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋グランパス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋グランパス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日はスカパー観戦だったので、基本は「新潟vs名古屋」なんだけれど、ときどき他会場にチャンネル替えてた。PCでも「J's GOAL」で得点の経過を追いながら。前半は、それでもほとんどグラの試合見てたんだけど、後半は、「川崎vs横 ... » more

oranje topicsラストダンス
ラストダンス いよいよ明日はピクシーのラストダンス。そして現グランパスのラストダンス。いろいろな事が最後を逢える。アベショーがJ初goalを決めて、みんなで号泣&大爆笑して終わりたい。明日はビックスワンで見届ける!☆ ... » more

最後はPIXY最後と言う事で非常に感情的になりましたが、1つのシーズンとしてはやっぱり物足りなかったよなぁ〜〜。VSアルビレックス新潟15時半〜ビックスワン最後は笑って終わってほしいね。新潟は雪みたいだけ ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第33節甲府戦
J第33節甲府戦 風は冷たいけれど、日差しは暖か。でも、この日差しは、5時キックオフまでもたない。それでも、ホームラストということで、前節よりも人出が多い。そして、ヴァンくんも来てくれてた!!ところで、数年前のアウェイの会 ... » more

先週のホームゲームであんなに泣けたんだもん、明日はマジでヤバい事になるだろうな・・・切なく、悲しく・・・それでも、最後は笑って送り出せればいいよな。阿部ちゃん最後グランパスでゴール決めてほしいな。阿部ちゃんが ... » more

試合前日、一人Jリーグ観戦を決定!相変わらず足痛なので、駅から歩くよりは自宅から自転車に乗っていくことに。家、自転車1台しかないから、一人だと楽だよね♪こういうところが、「行動力がある」っていうのかなって悦に入ってみる( ... » more

oranje topics好ゲーム!
好ゲーム! グランパス3ー2レイソルこのカードは毎回オモシロイ好ゲームになる。勝ちが、どっちに転んでもおかしくない展開で、それぞれのチームが持ち味を発揮できる試合が多い。今回の場合は、優勝争いや残留争いに絡んでいるわけでもなく(お互いに) ... » more

柏レイソル戦@結果以上のもの・・・ 3−2勝利以上のものが今日の豊田スタジアムにはあった!!ダニエルのゴールの時、名古屋グランパスという大きなファミリーが見えたような気がした。そして、ハユマ!!熱い!!熱すぎる!!試合前のコールの時のハユマ ... » more

11/22(金)仕事が終わって自宅まで車を走らせていたら、目の前を白と赤の大きなバスが、私の進行方向へ走って行った。そのバスには大きくグランパスのエンブレムやスポンサーのエンブレムがプリントされていた。バスの中は ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第32節柏戦
J第32節柏戦 隼磨や阿部、増川、ダニエルの雄姿を見られるのあと残りわずか。そんな思いがなければ、ただの消化試合。選手たちもそんな思いでいたのか、ただの消化試合ではなかった。取って取られて、取って取られて……最後にダニエルの決勝点!!み ... » more

ヤン☆GU☆ら@ブログ激震!!
これだけは言っておこう!!俺は、俺は長友・内田の両サイドバックよりハユマ・アベショーの両サイドバックの方が好きだぁ〜〜〜〜って事で、明日は柏戦。VS柏レイソル17時〜トヨタスタジアムあと、増川 ... » more

寂しすぎる。悲しすぎる。納得いかない。若手を使ってくれるんでしょうね???よそからベテラン連れて来たら…クラブに対しての不信感でいっぱい。(。-_-。)もともと、地元の人間でもない私。毎年この時季になると軽い鬱 ... » more

oranje topics隼磨〜!
毎年のことですが、イヤーな季節になりました。骨を埋めるつもりでグランパスに来たと入団会見で言っていた隼磨。寂しすぎる。がっかりです( ; _ ; )世代交代とか財政難なのは分かるけれど主力選手の放出は納得いかないです。 ... » more

[観戦記]J1第31節   横浜F・マリノスVS名古屋グランパス 20131110 2013年J1第31節 横浜F・マリノスVS名古屋グランパス日産スタジアム 13:04キックオフ天気:曇り時々晴れ観客:28,484人主審:佐藤隆治結果:横浜F・マリノス1−2名古屋グランパスマリノス得点者:兵藤慎剛 ... » more

ヤン☆GU☆ら@ブログマリノス戦♪
大宮戦の勝利がチームを明るくしたのかな??VS横浜Fマリノス2−1○点ケネディ・淳吾なんか、ここにきて復活の兆しが見えたような・・・・大宮戦の勝利で歯車がかみ合ってきたかな??マリノスにホ ... » more

oranje topics勝った〜☆
勝った〜☆ 横浜Fマリノス1ー2名古屋グランパス試合開始前にピクシーがピッチに入って行ってボールを蹴るという…(*^^*)革靴ゴールを今日も狙っているのか?と思ってしまいました。雨予報でしたが、風が強かったけど暖かく陽もさしてきて ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第31節横浜戦
かつてのような、上位に勝って下位に負けるチームなら、この横浜戦は勝つかも……と思えたけれど、今や、上位には負け、下位には勝つよいう普通のチームなので、順位からいったら、勝てる要素がない、と心中思っていた。だから、早い時間のPKで ... » more

明日は横浜でマリノス戦。そして、明日11月10日は・・・ サッカーのない週末があると、ブログの更新なくなりますな。。。。。サッカーのない週末はここに行ってました。。。。。。はい、どうせ似合わないですよ、、、、、(笑)できることなら、今週行って日曜日日産スタジ ... » more

2013年J1第31節 横浜F・マリノスVS名古屋グランパス2013年11月10日日産スタジアム 13:00キックオフ予想天気:曇り時々雨入場予定者:26,447人マリノスから見た過去対戦成績:19勝9分17負(リーグ戦) ... » more

久しぶりの豊田スタジアム、久しぶりのグランパスの試合。インターナショナルウィークがあり、瑞穂、アウェーと続いたので、生Jリーグ、久しぶり。これがなかなか、うきうきしないんだな〜。しょうがないよね。この順位、この結果、この ... » more

最恐2トップ現る。。。。。。VS大宮アルディージャ2−1○点トゥー×2久々に勝ったね。。。。。。ってのは、ちょっと置いといてさ!!NHKの実況ひどいぞ!!永井交代したのに、呼び ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第29節 仙台戦
ナビスコも天皇杯も残ってない、せめてJで魅せる内容を、と望もうとも、「ドラガン・ストイコビッチ監督、自らが育て上げたベテラン主力陣と心中する覚悟」なんて見ると、もうシーズンが終わったような、もう何を楽しみにすればいいのかわか ... » more

oranje topics想い出の地、湘南戦
想い出の地、湘南戦 あと7試合!全部勝ってピクシーを送り出そう!と挑んだ試合でしたが湘南ベルマーレ1-1名古屋グランパス先制するも同点に追い付かれてしまった。グランパスらしいといえば...らしい。けして悪い内容では無かったけれど運も ... » more

どれもスッキリしない試合でした。。。。。。今年はグランパス・ドラゴンズをはじめこの地方はあかんのかな??オーシャンズとかアイシンとか他にもスポーツあるけど、やっぱり野球とサッカーにホントに頑張ってもらいたいなって思うんだけどんぁ ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第28節湘南戦
監督の今季限りを発表し、それを受けた選手たちがいい終わり方をしたいと心一つにまとまって、最終戦までなんかいい感じでいき、「まだストイコビッチ監督でよかったんじゃないの?」なんて感想をもらしながら2013年が終わる……世の中甘くなかっ ... » more

玉田・ケネディが不在の可能性ある?という週の頭にあったニュースが薄れてしまうニュースが・・・ストイコビッチ監督退任!!VS湘南ベルマーレ16時〜BMWスタジアムこれからの残り試合が単な ... » more

oranje topics2度目のHvala PIXY!
2001年ピクシーが現役を引退したときに、サポーター有志が募金を募って新聞広告を出しました。新聞見開き2ページにわたって。真ん中にピクシーのユニフォーム姿の前身写真に「HvalaPixy」ありがとうピクシーというメッセージが ... » more
テーマ 名古屋グランパス Pixy

とうとう来るべき時がきた。いつかは来る時だ。「ピクシー、やめろ!」なんて罵倒はしたくなかったので、これでよかったと思う。優勝も経験させてくれた。でも、ピクシーが監督でい続けるために、若手が使われず、オーバー30のチームに ... » more

朝、新聞を見て知った「今季限りでストイコビッチ監督退任」そっかぁ、しょうがないよね。去年も今年もパッとしなかったし、なんとなく、こんな日が来ること、薄々感じていたし…。と、いうのが感想。…だったのに、 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クー第27節川崎戦
ラスト瑞穂、9月なのにもはやラスト瑞穂。そして、あの猛暑いや酷暑がうそのような涼しい夜、7時半キックオフ。体調がよろしくなかったので泣く泣くパス。スカパー見ていて、結果も泣く泣く……。よかったところとかそういうことより、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:21

「名古屋グランパス」のブログ関連商品

» 「名古屋グランパス」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋グランパス」ブログのユーザランキング

oranje topics 1 位.
oranje topics

テーマのトップに戻る