誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋グランパス

名古屋グランパス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: 名古屋グランパス 名古屋グランパスエイト グランパス
テーマ「名古屋グランパス」のブログを一覧表示!「名古屋グランパス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋グランパス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋グランパス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

赤鯱グラと黒鯱クーJ第7節浦和戦
永井がスタメンということで、これまでのサッカーの内容とは違うんだろうとは思ったが……確かに前節5失点して、守備的にならざるをえないのだけれど、セカンドボールが全然拾えないのはなぁ……守備に終われて、1点のリードも全然楽観できない ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第6節広島戦
さすがJ2連覇のチーム。強い……というか、うまい……というか、いやな……というか、とにかく、さすが!!まあ、やるべきことを積み重ねているチームだけのことはある。こちらは、まだまだ。わかってはいたけれど、3連勝して勘違いしてた ... » more

oranje topics4連勝〜ならず(。-_-。)
4連勝〜ならず(。-_-。) わーいわーい(*'▽'*)♪明日のお昼すぎまでは首位だぁ〜?と盛り上がりたかった(。-_-。)等々力が鬼門だったこともすっかり忘れていた。川崎フロンターレ1ー0名古屋グランパス平日ナイターの割には、人入ってたような…。 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第5節川崎戦
あやうく見損ねそうな、金曜開催のJ…なかなかいい前半だった。互いにさぼった途端に破綻しそうな、相手を押し潰す展開。0−0は上出来。というか、昨年のことを思えば、よくやってる。監督がかわったばかりで、よくやってる。ただ ... » more

oranje topics3連勝ヽ(´▽`)/
3連勝ヽ(´▽`)/ 名古屋グランパス2ー1ヴィッセル神戸増さんを迎えた瑞穂。テレビ観戦でしたが、試合開始前の選手たちの様子に感動(*^^*)グラの選手と絡んでいた増さん!試合後にはジョシュとユニ交換してた。そしてヴァンフォーレ甲府はマリノ ... » more

J第4節神戸戦(今季初観戦@聖地瑞穂) 今季はシーチケを買わなかった分、3〜4回に一度の瑞穂Jはいい席で☆と思い、カテ3に。まあ、見やすい!!見やすかったせいで、ディフェンスラインの高いことにびっくり!!まあ、実にコンパクトで、さぼれない訳がわかった。 ... » more

oranje topics2連勝☆
2連勝☆ 2014.Jリーグ第3節柏レイソル0ー1名古屋グランパス先週の大宮戦に引き続きアウェイ2連勝(*'▽'*)♪観戦した試合が2試合とも勝利だなんて幸先が良い♪昨年は、観戦した試合で勝ち試合を見たのは終盤のマリノス戦のみだったの ... » more

赤鯱グラと黒鯱クー第3節柏戦 連勝☆
第3節柏戦 連勝☆ スカパー実況の倉敷さんにやたらほめられた試合。実際、見ていて、こんなにセカンドボールが奪える試合っていつ以来?点こそ取れないけれど、いい試合運びの前半。先制できて、ピンチも防ぎながら、なんとか守り抜いた後半。1−0の ... » more

勝ったけど、修正点はいっぱいありそうだな。VS大宮アルディージャ2−1○点玉田小川得点シーンはホントによかった!!玉田のゴールも非常によかったけど、小川のゴールが勝利を掴むためにもホントに重要だったね。 ... » more

oranje topics今季初勝利〜
今季初勝利〜 名古屋グランパスに関わる全ての人達へ勝点3!今季初勝利〜西野監督就任後初勝利〜おめでとうございますヽ(´▽`)/昨年は関東開催試合、ほぼ全滅でしたが幸先よいスタートがきれました!気温が9℃とのことでしたが ... » more

J第2節大宮戦@NACK5 勝った〜西野監督、グランパス初勝利おめでとうございます玉田や小川が得点というのもいい。ただし、1失点してるから、まだまだ1−0で勝つというしびれる試合は遠そう?ま、事故 ... » more

ポジティブな黒星発進!! まずは・・・不安ばっかり言いまくってすまんかったwVS清水エスパルス2−3●点ケネディトゥーリオ決める所決めていれば・・・前後半通して何度かあったチャンスで確実に決めていれば・・・確実に流れは引き寄せ ... » more

Jリーグ開幕 1節は清水戦@豊スタ せっかくのキャパある豊スタというのに、瑞穂でもよかった感のある入場者数だったようで……(だから、瑞穂でいいというのに……)いろいろ聞こえてくる話から、そりゃぁ、勝てれば嬉しいけれど、そんなに早急に結果を求めてもいかんだろうと ... » more

ヤン☆GU☆ら@ブログ開幕〜〜〜♪
若干長いオフだったなぁ〜〜と感じますが・・・VS清水エスパルス14時〜トヨタスタジアム正直不安しかないよね、今の所・・・練習見に行ったのが先週の水曜日(4バック練習初日)で1週間半しか経ってないんだも ... » more

oranje topics/(-_-)\しまった!
開幕戦2日と勘違いしてた。(ACLに出てる訳でもないのに…)大SHOCK!仕事だよ;_;)なんで2日お休みとったんだか;_;) ... » more

いよいよ開幕〜☆今年はグランパスはもちろんですが甲府、徳島、神戸も注目!甲府は、大雪の被害で開幕前から試練が続いていて財政面でもかなり厳しいスタートを強いられてしまい大変な状況。だからこそ会場が変更になった開幕戦の国立には行 ... » more

岐阜に敗戦だったみたい。でも、予想はできたでしょ!!水曜日に練習見た限り、何も機能してなかったもんね。逆に岐阜の勢いと言うのはキャンプ中のTMの結果とか見てても、ノリに乗ってる感じだったしね。もちろん負け ... » more

たまたま昨日トヨスポへ行ったので、久々にレポを・・・の前に、中スポさん。http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201402/CK20140220020 ... » more

テレビでは岐阜の方のネタが多いみたいで・・・情報は中日スポーツ様の記事くらいしか・・・それに突っ込み入れる更新しかできませんがwhttp://www.chunichi.co.jp/chuspo/article ... » more

http://www.j-league.or.jp/schedule/いよいよ2014Jリーグのスケジュールが発表された!観戦の予定をスケジュールに入力したり書き込んだり…この時期がまた楽しいですよね!残留争いも何も関係なく、フ ... » more

ヤン☆GU☆ら@ブログ始動始動!!
って事で、ヤン☆GU☆らも始動!!って、ちょっと私的理由で多忙な日々が続いておりまして・・・3月いっぱいまでは多忙が続きそうですが・・・多忙な中でもJリーグ観戦の日は明けていただけるというのは非常に嬉しいとは思います ... » more

とうとう発表された。http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/01192014-13.php背番号も発表されました。入れ替わりが多く…なかなか覚えられなさそう… ... » more

あけましておめでとうございます(遅ッ)☆☆☆まずは、アベショー・・・・ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍!!正直敵として迎えたくなかった。J2へいってほしかったなぁ〜〜なんて勝手に思っていたけど・・・まぁ〜〜こっち ... » more

oranje topicsありがとうアベショー!
ありがとうアベショー! http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/0107post-144.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitterアベちゃん、とうと ... » more

oranje topics迎春2014
迎春2014 新年あけましておめでとうございますWorld cup yearの幕開けです!世間では三が日も終わり、あぁぁ〜明日から仕事始めだぁ〜嫌だなぁ〜モードが炸裂しているかと思います。私の場合、年末年始も関係ない節操の無い仕事をし ... » more
テーマ 名古屋グランパス 本田圭佑/Keisuke HONDA

赤鯱グラと黒鯱クー大吉
大吉 有望な若手も入ってくるとか、いろいろ新シーズンに向けて話が聞こえてくるけれど、とりあえず元旦にひいたおみくじは大吉!!願い事も「首尾よく叶う」とある。「しかし油断すれば破れる」まさしく!!油断している状態では ... » more

今話題の「恋するフォーチュンクッキー」に名古屋バージョンができたと聞いて早速見たら、グランパスの選手が出ているのはいいけれど、もうちょっと楽しげに、ニコニコしてやってほしかったな。どうせなら、グラファミでやってほしかった!! ... » more

開き直れるだけ開き直ってやる!!淳吾がマリノス移籍が決定的!!本人が出ていきたいならこれ以上あれこれ言う必要ないね。鳥栖・野田が入団!!何度となく、鳥栖の試合見てるし、もちろん野田とい ... » more

oranje topicsありがとうピクシー☆彡
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/f-sc-tp1-20131212-1230357_m.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitterとうとうこの ... » more

今日はスカパー観戦だったので、基本は「新潟vs名古屋」なんだけれど、ときどき他会場にチャンネル替えてた。PCでも「J's GOAL」で得点の経過を追いながら。前半は、それでもほとんどグラの試合見てたんだけど、後半は、「川崎vs横 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/26 02:08

「名古屋グランパス」のブログ関連商品

» 「名古屋グランパス」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋グランパス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る