誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋グランパス

名古屋グランパス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: 名古屋グランパス 名古屋グランパスエイト グランパス
テーマ「名古屋グランパス」のブログを一覧表示!「名古屋グランパス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋グランパス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋グランパス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

[観戦記]J1第19節  横浜F・マリノスVS柏レイソル  20140809 2014年J1第19節 横浜F・マリノスVS柏レイソル日産スタジアム 19:04キックオフ天気:曇り観客:24,544人主審:西村雄一結果:横浜F・マリノス2−2柏レイソルマリノス得点者:ラフィーニャ(今シーズン1点 ... » more

oranje topics後半戦が始まって…
2連敗中なぅ。(´・_・`)名古屋グランパス2ー3鹿島アントラーズジョシュの復帰試合は勝って欲しかった!勝たなくてはいけなかった!!だってジョシュの復帰は最大の補強のはず!ほぼベストメンバーで戦って勝てないんじゃ… ... » more

台風11号の降水量(特に岩田川)が気になって、実家も心配で、サッカーどころではないと思っていたけれど、チャンネル合わせたら、やっぱり見てしまう。永井の先制ゴールなんてよかったのに!!楢崎もしっかり守ってくれたのに!!ケネディ ... » more

勝てない、いや勝ちきれない。3試合連続の引き分けを重く受け取らないとダメだろう。3試合とも、しぶとく勝ち点を得たという見方もできるかもしれないが、3分で得る勝ち点は1勝2負と同じなのである。試合展開やサッカーの質で考えれば、セレッソ ... » more

[観戦記]J1第17節  名古屋グランパスVS横浜F・マリノス  20140727 2014年J1第17節 名古屋グランパスVS横浜F・マリノス瑞穂陸上競技場 19:04キックオフ天気:晴れ観客:16.261人主審:岡部 拓人結果:横浜F・マリノス1−1名古屋グランパスマリノス得点者:中村俊輔(今シ ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第17節横浜戦
J第17節横浜戦 久々の生観戦。昨日までの酷暑がうそのように、吹く風が心地よい。前節アウェイの仙台戦が、取られて取って×3≠ニ、追いつく展開。これまで、先制しても追いつかれ、おまけに逆転負けということが多かっただけに、嬉しかった。は ... » more

2014年J1第17節 名古屋グランパスVS横浜F・マリノス2014年7月27日 瑞穂陸上競技場 19:00キックオフ予想天気:曇り時々雨入場予定者:17,000人?マリノスから見た過去対戦成績:19勝9分18負(リーグ戦) ... » more

oranje topics未来に繋がるドロー
未来に繋がるドロー ベガルタ仙台3ー3名古屋グランパス待ってたタイシのミドルシュート!!!!!これからもガンガン打って行って欲しい!よくぞ追いついた!蒸し暑い中お疲れさまでした。追いついて、追いついて、追いついて、のドロー! ... » more

oranje topicsオリジナル10
オリジナル10 最近、Twitterやクラブのfacebookのコメント欄でよく見かけるのが「J2から出なをせ〜!1度降格した方がいい!」と言ったようなコメント。私自身は1度もそんな事を思ったこともない!!!例えどのカテゴリーに名古屋グ ... » more

oranje topicsガチャ
ガチャ 戦利品?たくさんサイン貰えた?やっぱりトヨスポ楽しい(*'▽'*)♪ ... » more

oranje topics祝☆J1再開!
祝☆J1再開! 中断明け名古屋グランパス1ー1徳島ヴォルティス楽しみにしていたのに!期待していたのに!W杯後ということもあり待ち遠しかったのに!昨年までは、前半不調でもキャンプ後は調子を取り戻していたのに〜!だから今回 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第15節徳島戦
J再開、あらためて順位を認識こんなに低いんだったっけ……と。W杯ですっかり忘れてた。で、今夜も、先制するも追いつかれ、最下位相手にドロー。う〜ん、勝つのは難しいんだな……これが現状なんだな…… ... » more

名古屋グランパス対トヨタ蹴球団 名古屋グランパス12-0トヨタ蹴球団中継もなく現地にも行けず、、、メンバー発表メールを見ると、結構ガチメン!(昨年の事があるし負けられない戦いではあるので予想はしてたけど)言い訳のできないメンバー!休憩の時に途中経 ... » more
テーマ 名古屋グランパス 2014天皇杯

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201407/CK2014070302000103.html分かります!分かります!今のグランパスはサイドバックにFW入って ... » more
テーマ 名古屋グランパス ORANJE

次期監督候補に我らがピクシー!? 噂の段階なのになぜネットで叩かれているのか意味がわからない!日本代表終わったとか…反対だー!とか…誹謗中傷が飛び交っているのは腹立たしい!私は、ずーーーっとグランパスの監督でいて欲しいぐらいだもん。ずーーっとず ... » more

oranje topicsパワープレー
日本対ギリシャ戦でのパワープレーで云々騒がれていますが(私自身も観戦中は、それはないだろーと思いましたが)改めて見直すと「あり」だなと思った。ようは実力、結果なわけですよ!あれでマヤや他の選手がスコアしてればnice采配なわけで ... » more

ナビスコカップ予選突破ならず! 白ユニ関東アウェイヘジスベンチ入り条件は整った!はずだったのに;_;)終わってみれば5ー2の完敗。内容的には悪くなく、スコアほどの差はなかっただけに負けは残念!しかし浦和さん的には消化試合。原口元気の ... » more

oranje topicsまたまたアウェイで勝った☆
またまたアウェイで勝った☆ 今シーズン、リーグ戦とナビスコ合わせても5勝しかしていないグランパス。その内の4勝が関東圏でのアウェイ!そして今日もナビスコ、アウェイNACK5で大宮アルティージャ0ー2名古屋グランパス勝利〜☆ヽ(´▽`)/この関 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第14節 新潟戦
カシマ以上に鬼門の新潟。だから、今日はよく戦ったし、よく守り切って、ドローはまあヨシ!!これでリーグは中断なので、負けていや〜な思いで終わるより、ずっとよかった。中断中はしっかり精進し、中断後はホームで勝てるチームになることを期 ... » more

グランパスから代表候補として誰も呼ばれてなかったから、期待のしようがない。闘莉王くらいは!というかすかな希望も、全然呼ばれないから、期待しようにも……なので、帰宅して初めてこのニュースを見た。ああ、やっぱり。闘莉王は ... » more

豊スタでは勝てない。聖地瑞穂をないがしろにした天罰としか思えない。今年は実は現地観戦は瑞穂での神戸戦のみ。つまり、生観戦は全勝☆なんて言ってる場合ではない。ホーム(豊スタもホームならば)で勝たなくてどうする!? ... » more

oranje topics鹿島戦!
鹿島アントラーズ1ー2名古屋グランパス勝利ーーー☆このGWの連戦は(まだ土曜日もありますが)連敗更新も覚悟していましたが2勝もしてくれたヽ(´▽`)/しかも相手は苦手なFC東京と鹿島アントラーズ!今のチーム状況でこ ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第12節鹿島戦
あんなに1勝するのが難しく、1勝してからも、やはり勝つのは難しかったカシマで、こんなチーム状況なのに勝てるなんて!!!でも、悪くないと思う。背の高いFW頼みでもなく、身体能力半端ないMFに頼るでもなく、日本人ばかりで、さ ... » more

oranje topics今日は等々力〜
今日は等々力〜 今日はお休みが取れたので等々力行くかか国立行くか迷った結果、等々力へ。フロンターレvsヴァンフォーレの試合を見に行ってきました。前半は甲府さんの守備力半端ない!って感じで、ことごとく川崎の攻撃防いでいました。前半0ー0で終 ... » more

用事があって、帰宅したのは前半終了時。う〜ん、負けてるか……と思ったものの、得点しそうな後半、そして、PKで追いつき、相手は10人に。なのにな……フォルランにやられてしまった……残念…… ... » more

oranje topics国立競技場〜最高!
国立競技場〜最高! 5連敗でむかえたvsFC東京戦。グランパスにとっては最後の国立!前節はベンチメンバーも足りない程ケガ人が多く、満身創痍のグランパス。だけれども痛手を負った鯱は強いのだ〜?なにがなんでも勝ちたかった今日の試合!足りな ... » more

J第10節FC東京戦 久々の勝利☆ 国立でやるというから、行けるものなら行きたかったけど…最近のチーム状況やら天気やら(名古屋はしっかり雨!!)、スカパーでいいんじゃない?なんて思ってたけど、信じて国立まで行かれた方々、本当にうらやましい限りです!! ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第9節鳥栖戦 
つらいなあ……なんでこんなに負傷者が。厄払いに行くしかない!?なんであんな時間に失点?いやいや、ピンチの時間帯があんなにあれば、いずれ失点は必至。今年は残留さえしてくれれば……W杯中断中が要だな。 ... » more

J1第8節 ヴァンフォーレ甲府2-0名古屋グランパス 山梨中銀スタジアム 仕事で見れなかったのが悔やまれる一戦。ケネディ・闘莉王を擁する名古屋に今年初めての複数得点、しかも完封勝ち。小瀬で見たかったなあ。石原克哉を抱え上げて喜ぶクリスティアーノの写真だけど、その向こうで少しピンボケで叫ぶ?盛田 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第8節甲府戦
勝てない……負傷者が多いとはいえ……うまくいかなさ過ぎる……つらいなあ…… ... » more

 

最終更新日: 2016/09/26 02:08

「名古屋グランパス」のブログ関連商品

» 「名古屋グランパス」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋グランパス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る