誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おまじない

おまじない

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おまじない」のブログを一覧表示!「おまじない」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おまじない」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おまじない」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

皆さま、不定期な開門にも関わらずおまじないをこなして頂き有難うございます〜〜♪引き続き、おまじない開門をさせて頂くわけでございますが、明日8月12日〜8月14日まで、旦那の実家へ帰るため、どうしても開門できない日があるでござ ... » more

どうぶつ村8月のおまじない♪ この時期・・雨の日が少なくて嫌になっちゃう(T∀T)あーおまじないで水やりを出来るだけ回避したいっ!!なんて思いながら、やっと8月に入ったどうぶつ村。。。願いを込めて・・・ハッケミィのもとへ。。どうか・・どうか例 ... » more

さとまる日記おまじない
おまじない ペルーの「トゥミ」 バングラディッシュの「ミャー人形」 女子高生の「おまじないブログ」からのコピペ! ********* 好きな人からめぇるが来るおまじなぃ(♭'`*) ... » more

ブラウニーのおまじない にほんブログ村【ブラウニーのおまじない】明日にはブラウニーのおまじないが効いて元気になりますよ〜。←ポチッとクリックお願いします。 ... » more

さとまる日記おまじない
おまじない ペルーの「トゥミ」 バングラディッシュの「ミャー人形」 どちらも、下北沢のお店で買いました!!女子高生の「おまじないブログ」からのコピペ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓**** ... » more

「おまじない・学校編」の話 午後までホテルで死んだように寝ていました。ほんとに死んだらどうしよう?だってね、明日、高山まで車の運転をしなければいけないのです。それに、これから人をお迎えにいかなくてはいけない。体力との戦いです。「どうせ戦いをするのなら、自分 ... » more

黒猫153 ぼく、魔法の名前なの。〜猫の名づけ方の巻〜 こんにちは。下着柄黒猫ルナです。みんな知ってる?黒猫が横切ると縁起が悪いのはね゛アメリカ゛というぼくの知らないクニでのお話らしいだわよ。 ゛イギリス゛というまたまたぼくの知らないクニではね、 ... » more

突然ですが、ウチの大学やらかしたそうですwww何でも、新しく出来た学部の入学者?がちょっと多かったからって、転籍希望募って、実行したそうな。ま〜、確かに学部によって偏差値違うし、希望者が出るのも分からないじゃないけど。週末同窓会なのに、なん ... » more

大不況なんてなんのそののおまじない商売を繁盛させたり、ビジネスを発展させるおまじないがお札。白い紙に自分で文字を書いて店や事務所の入り口に貼っておくと効果があります。サラリーマンは自分のディスクなどに貼っておくのもよいでしょう。貼る ... » more
テーマ おまじない

びっくりツヤツヤお肌になる用意するものは牛乳とハーブのローズマリー。牛乳はコップ2杯分、ローズマリーは小さじ1杯ほどを用意します。毎晩バスタイムに、牛乳とローズマリーを浴槽に入れます。このとき美の女神の呪文「アフロディーテ」と3 ... » more
テーマ おまじない

不眠解消のおまじない美容の大敵は睡眠不足、睡眠不足は腸の働きを低下させて便秘や肌荒れを引き起こしたり、健康的によくありません。ストレスの多い現代、眠りたいのに眠れないといった不眠症の悩みが増えています。仕事や勉強のしすぎで、疲れ ... » more

この人と結婚したいと思ったら「この人と結婚したい」と思ったら、このおまじないを試してみて下さい。まず白いカードに、自分のイニシャルと相手のイニシャルを並べて書きます。できあがったら、このイニシャルカードを小さく折りたたみ、相手の家か ... » more

ラビングホーム愛をつかむ
片思いの相手に愛を伝える片思いの相手が恋しくてしょうがないとき、2頭の動物を作って相手に愛を伝えましょう。方法は、白い紙を切り抜いて2頭の動物を作ります。動物は同じ種類、あなたの好きな動物なら何でもかまいません。できれば、簡 ... » more
テーマ おまじない

ラビングホーム愛をつかむ
恋人が出現する恋人が見つからない、すてきな恋人がほしいと思っているあなたが、もし朝、黒猫を見つけたら、ラッキーチャンス到来です。黒猫をみたらすぐに後ろに13歩下がります。体は黒猫がいた方を向いて、後ろ歩きをします。次に13歩歩いたら ... » more

ラビングホーム愛をつかむ
家の中に眠っていたおまじないの本から紹介します。あなたの恋人は誰か?何人かめぼしい人がいるのだけれど、どの人が自分の恋人になる可能性が高いか知りたいとき、墨や朱墨で書いた文字のおまじないを試してみてください。まず白い半紙に、墨で ... » more
テーマ おまじない

HAPPY★LOVE恋のおまじない
★恋がかなうおまじないお風呂につかりながら、お湯の表面に好きな人の名前を8回書いて、その後8秒数えてから上がると、その恋がかなうらしいよ★恋愛運アップ足の両方の薬指の爪に透明のマニュキュアで四葉のクローバーを書くと、 ... » more
テーマ おまじない

HAPPY★LOVE恋のおまじない
★恋が叶うおまじないお風呂の鏡に好きな人の名前を書いて右手を胸に当てて、好きな人の名前を10回唱えた後、右手で鏡に書いてある名前を消すと恋が叶うらしいよ(^。^) ... » more
テーマ おまじない

HAPPY★LOVE恋のおまじない
★好きな人と両想いになれるおまじない消しゴム(もちろん新品の)に緑色のペンで好きな人の名前を書きます。その消しゴムを誰にも見られずに使い切ったら両想いになれるはずです。★好きな人と仲良くなれるおまじない左手の小指に赤かピ ... » more
テーマ おまじない

愛国の煙草一族のおまじない
私の一族は血縁のある赤ちゃんが産まれると奇妙な、おまじないを施す習わし(しきたり)があります。それぞれに役割を持った叔父や長老たちが集まりて代わる代わる赤ちゃんを抱き上げ、赤ちゃんの額に指を当てるのです。一種 ... » more

ボージョボー人形を超える?? みなさん、サイパン人形を超えるといわれるハッピードールを知っていますか??タイのカラフルな人形です・・・フードゥー人形というそうです・・・ほんとは。。。9個そろうのがいいんだって・・・なかなか。。。可 ... » more

花織ちゃぶ立ち入らない 2002、10、21
立ち入らない 2002、10、21 深く立ち入らないその人の抱えている問題に対してはそしてその人が苦しんでいるなら根掘り葉掘り聞かないでどんなアレンジを相手が夢見ているか聞いてあげるだけにするアレンジはできる場合とできない場合があるからできなくて ... » more

 

最終更新日: 2016/09/30 09:21

「おまじない」のブログ関連商品

» 「おまじない」のブログレビュー をもっと探す

「おまじない」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る