誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おまじない

おまじない

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おまじない」のブログを一覧表示!「おまじない」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おまじない」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おまじない」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日、どうしても、雨が嫌で、寝るまえに夜空を見上げ「カムイ・パパイヤ・アホーイヤ」っておまじないを唱えた。天気予報、傘マーク無くなった!すごい、この効果(^^) ... » more

2015年3月5日(木)晴れこんにちは。みなさんいかがお過ごしですか?春ですね。暖かくなってきましたね。今回は「お腹が痛いときのおまじない」を話したいと思います。何 ... » more

恋愛だったり結婚だったり、お年頃の女性っていうと悩みはやっぱり彼氏関係。そして、どういうものか女性はおまじないや占いが大好き。パワーストーンマニアも女性が多いようです。「モルガナイト」とか聞いて、すぐさま解説できるならもう上級者です ... » more
テーマ おまじない

猫が出て行った日(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ 実は、20日の木曜日にレミーが外に行き・・・・夜中です。翌日の朝も、その次も帰ってこなかったです。どうしよう・・・・写真左の猫です。1番おねえちゃん。どうしようオロオロ(o;д;)oオロオロ職 ... » more
テーマ おまじない 事業所

見つかりました、見つかりました!結婚指輪、今朝見つかりました!!昨日、一昨日とあんなに探しても見つからなかったのに…なんと!洗濯機の中に指輪を発見致しました!!どうして洗濯機の中に?そ ... » more

描いても描いても…満月財布フリフリ
満月財布フリフリ 満月財布フリフリ基本の方法満月に財布フリフリで金運アップより。http://www.high-sense.net/100mangetu/basic.html元ネタおよびタイトルはこちらからお借りしました。 ... » more

10月8日放送の同番組にて、中居が紹介した「ハサミさんのおまじない」とは、失くした物が見つからないときにハサミを顔の横で動かしながら「はさみさん、はさみさん、私が探している○○はどこにありますか?」と唱えると見つかるというもの。放送当時は、 ... » more

fuwafuwa恋が叶うおまじない♪
昨日、恋が叶うおまじないの中に「ハートの形をした雲」を見たらすぐに携帯で写真を撮っておきましょう。と、言うものが有ったのですが、数十年と生きて来て、今までハートの形をした雲を1度も見た事がないので、これは一生無理!と思い ... » more
テーマ おまじない

さっそく、洗顔料で洗ってみることにしたの。ネットで調べてみると、陰部洗い専用の洗顔料があるみたい。もちろん、それを用意。恋人とゴールインするまで続けるのがいいみたい。さっそく試してみたわ。■チャレンジ1日目洗顔料で陰部洗 ... » more

早速、金運に効くおまじないでおなじみの「満月にお財布フリフリ!」を試してみたわよ〜。 子どものころ、夢中になったおまじない。大人になった今でも効果はあるのか!?妄想ライター・タテロール高柳が、気になるおまじないを試してその効果をレポートします。何ごとも気の短いワタシは、おまじないだって速攻で効果を求めちゃうわぁ。早速 ... » more

ご存知のようにタロットカードは占い用のカードですタロットカードは、大アルカナ22枚と小アルカナ56枚の合計78枚から成り立っています何か悩みや願い事がある時には、ポジティブなパワーを与え ... » more

リフレッシュタイムおまじない
先日、満月の夜会社の後輩から教わりました〜財布の中を全て空にして、開いたまま満月の夜、月に向かって、お財布を振ると金運がUPするそうな・・・やってみて〜私はやらなかったので、次の満月にトライしてみます ... » more

「あくび、くしゃみのこらえ方」について8月6日に書いた「あくび、くしゃみのこらえ方」のブログ記事が、あくびのこらえ方というテーマの記事中に載っていることがわかった。それらの記事の中には、私の拙文を初めいろいろな人の投稿が載っている。 ... » more
テーマ おまじない 効果抜群 日常  トラックバック(1)

ようこそ花工房 麗へサザエさん症候群
サザエさん症候群てきいたことありますか?日曜日の6時半にサザエさんは放映されていますが、小学生や中学生がサザエさんを観る時間になると明日は学校だ・・・となって憂鬱な気分になることを一時そういってました。小学生でも中学 ... » more

「あくび、くしゃみのこらえ方」についてこれも私が実体験した、排尿を促すとっておきのおまじないだ。幼い子どもを連れて外出したときに、トイレに連れていって「もう出ない」と言いながら、少したつとオシッコなんていわれた経験がだれしも ... » more
テーマ おまじない 効果抜群 日常  トラックバック(2)

うさぎの日記おまじない
おまじない 占いとか、おまじない、、、、、今は何でも頼るしかない。 ... » more
テーマ おまじない

「孫と私の合い言葉」についてテレビで、人前であくびが出そうになって困るときは上唇を舌の先でなめて深呼吸をするとよいといっていたが、人前であくびをするのも失礼だけれども、ゲストが試している顔つきを見ると、それも人前で見せられる顔ではな ... » more
テーマ おまじない 効果抜群 日常  トラックバック(3)

おまじない大百科 番外編〜おまじないによく出てくるアイテム〜 恋に恋する乙女たちは両想いになれるようにおまじないをするたやすくイケメンをゲットしてしまうイケガールには必要ないけど、そうでないノーイケガールには願掛けが絶対なのだいま流行のパワースポット ... » more

おまじない大百科 その2 イエーイみんなおまじない大百科の時間だお今日のおまじないは欲しいものを買ってもらうおまじないまず、ツッコンどきます「目デカ!昆虫か!」では本文に→お誕生日とかにもらいたい ... » more

さるぼるぶろぐんおまじない大百科
おまじない大百科 オイラの趣味は古本、中古CD屋めぐり今、古本探しで常に気にしてる本がMy Birathdayシリーズ恋に恋する乙女たちが血眼にして読む恋のノウハウ本ぢゃー昨日見つ ... » more

どじょうの詩心が疲れたとき
心が疲れたとき私は深呼吸をして“副交感神経安定!”と心の中で呟くことにしている。と言ってもこれを始めたのはつい最近のことである。ミャンマーで学んだ一種の瞑想である。以来、どんなに時間が無くて気持ちが焦っても、どんなに緊張する場面でも、嫌な事 ... » more

きょうは今月2度目の満月。 1ヶ月に2度満月が出るのは案外珍しく、2度目の満月を「ブルームーン」と言うのだそうです。 今月のブルームーンは、≪特に≫願望成就のお願いをするのにいいのだそうで、願い事がある人は、是非とも祈りを捧げま ... » more

祈祷師?占い師? <<今日はポアンくんがハリーくんに何かしてますよー。。>><<いったいどういうことなんでしょう??>>{%新 ... » more

オイ!何のおまじないだ!? キュウゾウが普段いる場所です。フローリングを大工仕事で掘った場所に、骨の形をしたガムを分解して綺麗に置いていました。(キュウゾウのお父さんも大工仕事が好きなそうで・・・(^^ゞ)一体何のおまじないなんだキュウゾウ!? ... » more

この頃、おまじないに、ちょっとだけおまじないに、はまっております♪・・・ということで、おまじないサイトを、公開してみたり、おまじないを紹介します!!恋愛やらぁ、友情やらぁ〜いっぱいありますよー♪♫サイトϗ ... » more

はぁいッ!!!久しぶりに記事をいろいろ加工(?)してみましたそう今日はまた大会がありましたァ←もぅ、、、何回大会に出させ ... » more

10月11日は「ウィンクの日」です。10と11をそれぞれ時計方向に90度回し並べると、ウインクしているように見えることから、この日を記念日と制定しました。この日の朝目覚めたときに、好きな相手の名前の文字数だけウインクをすると ... » more

9月も再びお花のおまじない♪ 先月は、沢山の方におまじないに来て頂き、とても楽させて頂きましたー!本当に有難う御座いましたm(_ _)mさて、今月も先月に引き続き、お花を愛する人のおまじないでございますw今回は花のタネを5つ植えま ... » more

おまじないについてのお知らせ いつもおまじないに来て頂き、誠にありがとうございます♪おまじないの注意事項というか、へーー!そうだったのね〜と思った事がありますのでちょっと書いておきますねー♪まず、ハッケミィから言われたおなじないの内容で数 ... » more

通信エラーについて。 なんだか最近、開門中にしょっちゅう切断を食らうようになってしました(T∀T)エラーコードは61070なのでサーバーの混雑が原因だと思われます・・・。もしも、ブログの開門状況が開門中にもかかわらず、門が閉まってるような事があり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 02:40

「おまじない」のブログ関連商品

» 「おまじない」のブログレビュー をもっと探す

「おまじない」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る