誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイレトレーニング

トイレトレーニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイレトレーニング」のブログを一覧表示!「トイレトレーニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイレトレーニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイレトレーニング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

幸せのたまご金曜お休み〜〜〜☆
金曜お休み〜〜〜☆ 一応予定は・定番の通院(私の歯科・ゆきまるの耳鼻咽喉科)・(雨降らなければ)区役所で児童手当と定額給付金の手続きこんな感じ〜。☆☆トイトレは一進一退。たまに「ちっち〜」と言ってくれるけど、なんか適当に言っ ... » more

幸せのたまご週末のこと
週末のこと 怒涛の(?)2日間がおわりました・・・。5月30日・31日・・・6日・7日目本当は日曜はお出かけ予定で、パンツはあまり履かないかな〜と思ってたのですが、相方が土曜日に飲んだくれてきて(怒)それどころじゃなかったので、結果とし ... » more

幸せのたまご今日も今日とて
トイトレ〜〜〜☆28日・29日←既に1日1日書くのが面倒になってるヤツえーっと、グダグダ(笑)?初日から3日は前回書いたとおり意外とよい子だったゆきまるですが、やはりそこは「魔王ゆきまる」。「ちっちしたくなっ ... » more

幸せのたまごトイトレ状況報告など☆
トイトレ状況報告など☆ 簡単にトイトレ状況※トイトレなので、基本「シモの話」ばかりです。不快かもしれないですが、ご了承ください・・・。25日(月)・・・1日目初日のこの日、朝起きてトイレに連れて行ったら既にオムツにした後でした。ドキドキしな ... » more

幸せのたまご初体験☆
初体験☆ 金曜日のこと。楽天で大量購入したトレーニングパンツが届いたので整理していたら「履く!履くのぉ〜〜〜〜〜!!!」と暴れ出したので履かせてみました。初めてのパンツ・・・履かせながら「ちっちしたくなったら絶対言うんやで!べ ... » more

なんちゃってママトイレ
午前中保育園で布のパンツを履くと意欲が湧くようで、だんだんトイレが上手になってきたちび太感覚も長くなりパンツでジャバーと漏れることが少なくなったみたい今日もズボンのお土産はなくて、ちびった程度の3層パンツ1枚の ... » more
テーマ トイレトレーニング ちび太日記

ひなぷぅの成長日記パン作り!
パン作り! 最近、お手伝い大好きのあたち今日はパン作りに挑戦粘土遊びが大好きなので、ママはなんかこねたりするものできないかなぁ〜と考えてまず今日はパンにしてみました ... » more

なんちゃってママお土産がずっしり
最近、ちび太のリュックはずっしりと重いもちろん、布パンツで頑張った証なのだぁトイレでおしっこ頑張っているけど漏れちゃうことの方が多いのでした今からど ... » more
テーマ トイレトレーニング ちび太日記

ひなぷぅの成長日記プチピクニック!
プチピクニック! 今日は、お弁当を持ってちょっと遠くの公園まで行ってきました最近、公園行くたびに「今日お弁当持ってる?」とママに聞いてたあたち動物園で食べたお弁当が楽しかったからついつい ... » more

ひなぷぅの成長日記こげた!!
こげた!! 今日の浜松はとってもいい天気気温は高いみたいだけど、風がすごく気持ちよくてお散歩日和なので、いつもより早めに公園へお出かけしました公園まではい ... » more

トイレトレーニング! あたちは、今月の3日で2歳7ヶ月になりましたが、未だオムツははずれてません…11月中旬くらいからイイ感じで、おむつはずれに向かってたけどウイルス性胃腸炎になって、また振り ... » more

[長女・2才6カ月]日中はほぼおねえさんパンツ(布パンツ)はいてます。トイレには寝起きすぐと、日中は適当な時間に誘ってます。「いかん。しっこない。」て言ったら尿意はないみたい。素直にトイレに座ったら ... » more
テーマ トイレトレーニング おむつなし育児

Smile☆カメ君GWが明けて
久々の更新となってしまいました。さて皆さんはどんなGWをお過ごしになられたでしょうか?私ども一家は毎年この時期に旅行へ出かけるのですが、今年は私の体調不良のため計画が立てられず近場をウロチョロしておりました。この休暇で私も今の体調の ... » more

なんちゃってママおしっこ〜
今朝起きるとすぐに「ママ〜おちっこぉ」とトイレへ紙パンツにもしっかり出てるけど、トイレでもチョロチョロ......すごぉ〜いと褒めまくると、とっても自慢げな顔今日一日で3回自分から「お ... » more
テーマ トイレトレーニング ちび太日記

なんちゃってママ布パンツ漏れ漏れ〜
「おしっこ〜」というので、トイレに行ったけど、ぜんぜん出ず(-_-;)本人は「出た〜と満足しているお風呂の時間まであと少しなので、布パンツを履かせてみたけど、お風呂に行った時10分弱なのにズボンまでぐっしょりでした ... » more
テーマ トイレトレーニング ちび太日記  コメント(2)

なんちゃってママ布パンツ大好き
今日も布パンツを見つけると「ちび太のパンツ〜とやる気マンマンでも、履いて30分後に「おしっこでた〜と布パンツ生活は終了先生は「出た」って教えてくれる事が大事だから....ってその ... » more
テーマ トイレトレーニング ちび太日記

なんちゃってママ今日から布のパンツ
ちび太は最近「おしっこ〜」と言ってトイレでおしっこする事が増えてきたそろそろ布パンツをはじめては.....と言う保育園の先生ちび菜のお古だけど、3層のパンツで今日頑張ってみました「これちび太のパンツ〜」喜んで ... » more
テーマ トイレトレーニング ちび太日記

長女は今月に入ってトイレですんなり排尿ができるようになった。それまでは適当な時間に誘って出るんだか出ないんだか…って感じだったけど二週間くらい前から朝一は必ずトイレに座らせるようにしてそしたらだん ... » more

トイトレとおむつなし育児 2才半の長女なかなかトイトレが進みません。未だ紙パンツのまま。しかし最近朝一のおしっこは半ば強制的にトイレに座らせることでちゃんとでる。次のおしっこはお昼頃。今日初めてお昼のおしっこもトイレでできま ... » more

只今、長女はトイレトレーニングの真最中です。去年の夏から2歳になったのでうちもそろそろと思い始めました・・・。しかしなかなか2歳児・・おそるべし反抗期の中はじめたのでうまく進まず ... » more

入園を控えたこのシーズン、ちっくんもおむつがはずれていればいいなあ、とのんきに構えていましたが、やっぱり無理そうです今年になってトレーニングを本格化(?)して、ごほうびシールでトイレに誘 ... » more

トイレでうんち。。大成功♪ 2歳4ヶ月(もう直ぐ5ヶ月)トイレで初うんちできちゃったも〜ん(みんなはもっと早く出来てるのかな??)いつもウンチ前の報告はうんち。。でるの。。。(。♋ฺ‸ ... » more

猫缶倶楽部勝手にトイトレ♪
勝手にトイトレ♪ 2週間近く更新サボってました流産した数日は貧血気味だったのか自分を大事にしたかったのか・・・行動力が半減しておりました┌┤´д`├┐ダル〜 皆には色々ご心配かけましたが出血も治まりつつあるので ... » more

さあ、今日も平穏に何事もなく過ぎて行きます!予想通りです!毎日同じことを書いていても仕方ないので、ふーちゃんのトイレトレーニングの結果でも書いておきましょう。えーっと、昨年の12月頃から、一人でトイレでウンチができるよう ... » more
テーマ トイレトレーニング 育児 3歳児

恨み節こぶしが回り過ぎないようにここらで一服(笑)で、トイレの話かよ?!って感じですが大目に見てくださいまし。さてカメ君のトイレトレーニング話、ちょーーー久しぶりでございます。その後、偶然できたことがあっても発展しないまま時 ... » more

ちっくんのトイレトレーニングですが、のんびりとやっております。11月に、トイレの便座に座れるようになり、新年を迎えて、私もそろそろ本格的にトレーニングしてみようかとの気になり(遅い?)まずは1日の、おしっこが出るタイミングを ... » more
テーマ トイレトレーニング 3歳代

*feel at ease不安定?
不安定? 夏に一度オムツがとれた次男。その後、胃腸炎や風邪でまたオムツに…。(次男は体調崩すとすぐにお腹にくるんだよね)そこで、諦めてオムツにしなきゃ良かったんだけど、春から保育園。未満児だからオムツの子は沢山 ... » more

幸せのたまごこれだけ
闘病中(?)なんだけど、これだけ更新初めてお家でおしっこ成功!保育園では毎日成功させていたけど、家ではなかなかタイミングが合わなくて、でもトイレ自体は興味アリアリで、ちょくちょく行きたがるので、その都度行かせてたんだけど ... » more

Smile☆カメ君怪我の功名
更新が遅くなりましてごめんなさい。長引く風邪のためようやくお医者さんに行き、処方していただいた薬が♪ね〜むれ〜〜ね〜むれ〜〜なためにパソコンを立ち上げる間にもウトウトと…。咳も辛いけど眠気が強すぎるのも辛 ... » more

ちっくん、3歳になってますが、トイレトレーニングはあんまりやっていません。というのも、家の便座に座るのを拒否していたからです。療育では、おまるに座るのに抵抗はなかったので、おまるを買わないといけないのかなあ、と思っていたら。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 07:07

「トイレトレーニング」のブログ関連商品

» 「トイレトレーニング」のブログレビュー をもっと探す

「トイレトレーニング」ブログのユーザランキング

nmxworld 1 位.
nmxworld

テーマのトップに戻る