誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイレトレーニング

トイレトレーニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイレトレーニング」のブログを一覧表示!「トイレトレーニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイレトレーニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイレトレーニング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

黒猫のブログ初オマルッ!!!
初オマルッ!!! 今日は龍の風邪がほぼ完治鼻水は完全に止まって、咳がたまに出ていたけど午後には完全復活〜やっと完治だよぉ〜私は声がガラガラなのがなかなか治らずにいます藤 ... » more

トイレトレーニング〜開花〜 うんちがずっとずっとずーーーーーーーっとトイレでできなかったカメ君。しかし年明けぐらいから急にできる回数が増えてきた。きっかけは自然な流れ。学校から帰宅したあと地下鉄に行く準備をしていたときにプ〜とおならをしたカメ君。私が「トイレでうんちを ... » more

ちっくん、4.4歳。トイレでおしっこできるようになったものの、おむつはずれとは程遠い状態が続いています。まだ、自分から「トイレ行きたい」ってのがないので、親がトイレに誘うしかないのですが、なかなか行きたがらない。以前 ... » more
テーマ トイレトレーニング 年少(通園施設)

Smile☆カメ君偶然と偶然の時間
カメ君はトイレトレーニングが完了していません。何かにこだわっているようで、うんちがトイレでできないのです。私のカンでは便座に座ってトレーニングしてみたものの便意が消えてうんちが出なかったという「苦い経験」がカメ君にこびりついているように思い ... » more

あれほど年末年始はおもらししまくってたのに、保育園に行くとおもらしゼロ先生もトイレに誘っているようだけど、自分でトイレに行ってるって!!場所をわきまえてるって事か!?家だと「まぁ〜いっかぁ」って思うので ... » more
テーマ トイレトレーニング 保育園 ちび太日記

なんちゃってママおもらし続き
ちび太のおもらしは毎日ですやはり紙パンツのせい!?毎日1〜2回ありますホント困った明日から保育園布パンツで頑張ります保育園の先生お願いいたしますm(__)m ... » more
テーマ トイレトレーニング ちび太日記

なんちゃってママまたおもらし....
ここ最近、ちび太のおもらしは続いてます\(◎o◎)/!うんちも家ではオムツだし、おしっこも何度も聞いて誘うけど、「もうもれちゃった」です困った(>_<)ちび太のクラスはもう全員パンツみたいありゃ〜まずいわ〜....下痢に恐れて紙 ... » more
テーマ トイレトレーニング ちび太日記

どうやら外れたらしい-息子のトイレトレB その後の息子のトイレトレ・・・。山アリ谷アリだったけれど、どうやらオムツが外れたよう。自分からトイレに行き、トイレで用を済ませると『トイレでおしっこ、気持ちいいね〜』と言い、満足気な息子。家の中ですっ ... » more

一向に進まないちっくんのトイレトレーニング。学園で定期的にトイレには行ってるようだし、そのうちできるようになるだろう、なんてのんびりしてもいられない年齢になってきまして。絶対おしっこが出るだろう時間はお風呂に入る前なので、 ... » more
テーマ トイレトレーニング 年少(通園施設)  コメント(2)

トイレトレグッズとその後-息子のトイレトレA トイレトレを始めて3週間ほど経った。トイレトレで使っているグッズを紹介。@おまるこのおまるを購入この一つでおまる大人用トイレに設置できる補助シート踏み台と ... » more

2歳7ヶ月になった息子。トイレトレはまだまだ・・・と思っていたけれど、ひょんなことから始めることに。"トイレでするもの"という認識は少しずつ出ていたものの、私がトイレトレをスタートさせなかった理由はコレ↓@オ ... » more

今年の夏も、トイレトレーニングがほとんど進まなかったちっくんですが、先日、突然「トイレ行く!」と言いだし、自ら補助便座を取り出して、何事もなかったように座りました。実は、ちっくんが家のトイレの便座に座るのは、7か月ぶりのこと ... » more
テーマ トイレトレーニング 年少(通園施設)  コメント(2)

大成功!! 今日(15日)、なっつが初めてトイレでうんちができましたーーーーーそれも一人でトイレに行き、いや、立てこもり???ひでちゃんがトイレに着いて行こうとしたらお断りされたとのこと。すごーいすごーい{%ウサギwe ... » more

学校公開プール 我が家からチャリで3分。かーちゃんの母校、上小岩小学校がありやす。先日、区報を読んでいたら”学校公開プール”をやっているというではないかっ毎年やってたのかしら???初めて知ったわ{%顔モジヘ ... » more

トイレトレーニングぅ 9日からトイレトレーニングを始めたなっつ。日に日に進歩していくのがわかって面白い昨日まではある程度の時間が経ってからトイレに誘っていたんだけど、なかなかタイミング合わず。だいたい断られるし・ ... » more

みーのトイレトレーニングは、中々順調で、夜の失敗は、4日に1回ぐらいで、昼は、完璧となりました。ま、取れたと言える程度になってくれて嬉しいです。みーはアンパンのプールも欲しかったのですが、動物園にも行きたかった。でも ... » more

本日(9日)、なっつは”おねえさんパンツデビュー”をしましたー昨夜、おむつ替えのとき「おねえさんパンツ履いてみる?」と聞くと「うん」と言うではないかっっそろそろトイレト ... » more

「みーちゃんの出来事」と言う題名ながら、ほとんどみーのことを書いてなかった・・・。まるでトマトが主役になってるー!!と、反省も兼ね、育児中に関心のある「トイレトレーニング」を題材とします。みーがオムツが取れたのは、やっと ... » more

キッズカフェへ&初おねしょ 今日は、里帰り前にパパと遊べる最後の土曜日8月の土日は、パパはプライベートゴルフへ行っちゃうので遊べないのなので、どこかへ遊びに行こうとパパがあたちに「どこに遊びに行きた ... » more

ひなぷぅの成長日記パンツデビュー☆
パンツデビュー☆ 今日はあたちのパンツを買いにママとお買い物へ今までトレパンをはいてたけど、そろそろ普通のパンツデビューキティちゃんのかわいいパンツを自分で選び、レジへ持っていき「お姉さん(お ... » more

ひなぷぅの成長日記ごほうび☆
ごほうび☆ 今日はママのお腹の赤ちゃんの不整脈の再検査に総合病院へ結果は不整脈は確かにあるけど、ほっといてもいい不整脈もあるそうでそれかそうじゃないかは判断がつかないので今通ってる個人病院から今度からは総合病院に通うこ ... » more

幸せのたまご週末
週末 しつこいけど、ほんと暑い・・・。さすがのわが職場も土曜日からやっと冷房がつきました!はー、よかった!でも月曜からはまた気温が微妙だからつかない気が・・・。☆☆土曜は仕事だったので特に何もなかったのですが、日曜日も ... » more

ひなぷぅの成長日記父の日に…♪
父の日に…♪ 今日は父の日ママにパパにありがとうってする日だよと教えてもらったけど「何?」と繰り返し、イマイチわかってないあたちでもママから、「パパがいつもお仕事がんばってく ... » more

トレーニングパンツで寝ちゃった 今日は子供二人とも同時にお昼寝してくれました家事をすませひと段落・・・ネットでもしようかな〜と思いながらパソコンの画面を見ていたらなにか忘れているような・・・長女は只今トイレトレーニング ... » more

ひなぷぅの成長日記喜び一転…。
喜び一転…。 今日は、パパと二人でデート明日からずっと雨みたいなので、パパと公園に行こうと思ったけどなんだか今日はそんな気分じゃなく「お買い物行きたい」とリクエストパパにちょっとだけおやつを買っ ... » more

ひなぷぅの成長日記初ウンチ成功!!!
初ウンチ成功!!! 今日、初めてトイレでうんちできました〜ママ、長らくお待たせしてごめんねついにあたちにもこの日がやってきました{%顔文字フ ... » more

2歳10か月の娘はトイレトレーニング中です最近プリキュアに目覚めてとってもおきにいりなのでプリキュアのパンツを購入しはかせました。。。パンツなのでダイレクトにもれますもれるとプリ ... » more

CAFE 38ふんづまり。
コウタの風邪がよくなり・・・突然おトイレの失敗率が減りました。これ、びっくり。何の因果関係なのやら。でもウンチが出ず・・・どうしたんだろ、便秘かな。でもまぁ、病み上がりだし、そのうち出るかな、くらいにしか ... » more

幸せのたまご金曜日は・・・
金曜日は・・・ 結局ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと家にいました。丁度通院時間が雨降りだったので、キャンセルし、そのままずるずる〜〜〜〜〜っと。家の事を一通りやった後は、ゆきまるに付き合ってDVD観たり、 ... » more

幸せのたまご金曜お休み〜〜〜☆
金曜お休み〜〜〜☆ 一応予定は・定番の通院(私の歯科・ゆきまるの耳鼻咽喉科)・(雨降らなければ)区役所で児童手当と定額給付金の手続きこんな感じ〜。☆☆トイトレは一進一退。たまに「ちっち〜」と言ってくれるけど、なんか適当に言っ ... » more

 

最終更新日: 2016/09/25 03:07

「トイレトレーニング」のブログ関連商品

» 「トイレトレーニング」のブログレビュー をもっと探す

「トイレトレーニング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る