誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大石まどか

大石まどか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大石まどか」のブログを一覧表示!「大石まどか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大石まどか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大石まどか」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「夕陽しぼり坂」 大石まどかさんは居酒屋「津軽」を唄いました。ロック演歌だとかノリが良く皆様とご一緒出来て楽しかったです。「夕陽しぼり坂」も曲は西つよしさんでこちらもキレが良くて楽しく唄えました。「夕陽しぼり坂」歌大石まどか作詞喜 ... » more

夕陽しぼり坂   大石まどか 2015年3月18日発売作詞:喜多條忠作曲:西つよし前作、「居酒屋「津軽」」を手掛けた作曲家・西つよしと、大石の作品を初めて手掛ける作詞家・喜多條忠のタッグによる最新曲。愛知県名古屋市内の有松(ありまつ)地区 ... » more

居酒屋「津軽」(大石まどか) 桜の開花予報が出てますね。下関の開花は3月下旬、津軽の開花は4月下旬だそうです。本州東の端と西の端ですから(#^.^#)気候も違います。居酒屋「津軽」に何とか到着致しました(^^)vさつきさん、わこさんが歌われた居酒屋「 ... » more

青い波の散歩道(2)居酒屋「津軽」
居酒屋「津軽」 この頃注目の西つよしさんの曲です。さつきさんが素敵に唄われていて後追いさせて頂きました。ロック演歌?とか、リズムカルで楽しくうたえました。居酒屋「津軽」歌大石まどか作詞内藤綾子作曲西つよし歌詞:h ... » more

続 恋文日和春一夜  大石まどか
春一夜  大石まどか 2013年3月20日発売作詞:さいとう大三、作曲:四方章人。20周年記念曲「京都の雨」ではJAZZのアレンジを、そして前作「うちわ」では、洗練された歌謡演歌と、独特の世界観を構築している大石まどかです。今作で ... » more

オアシスNo2恋しのび雨
この歌のバック画像はどれにしようか迷ったが先日の満月が綺麗だったのとドライブ熱海伊豆方面の画像を使いました。眠れない夜は月夜の海岸散歩一部モノクロにしてこの歌のイメージを出してみました。2012年4月26日新 ... » more

のこと一緒に〜〜♪うちわ♪
うちわ♪ 発売日:2012-05-30歌手:大石まどか作詞:辻哲二作曲:桧原さとし 作詞は日本有数のうちわのコレクターで放送作家の辻哲二氏が手がけました。夏の情景の中で、愛する人を失った者の悲しみを思い出の中に歌う、 ... » more

のこと一緒に〜〜♪京都の雨♪
京都の雨♪ 発売日:2011-09-21歌手:大石まどか作詞:仁井谷俊也作曲:岡千秋♪雨の時期に合わせてこんな歌♪唄ってみました(ღˇ◡ˇ)〜♪歌詞http://www ... » more

続 恋文日和うちわ  大石まどか
うちわ  大石まどか 5月30日発売作詩/辻哲二 作曲/桧原さとし編曲/南郷達也 作詞は日本有数のうちわのコレクターで放送作家の辻哲二氏が手がけました。夏の情景の中で、愛する人を失った者の悲しみを思い出の中に歌う、というマイナー調の楽曲で ... » more

続 恋文日和哀恋坂    大石まどか
哀恋坂       大石まどか 作詩/小野塚清一 作曲/桧原さとし編曲/石倉重信 前作「京都の雨」以来約8ヵ月ぶりとなる、2012年5月30日リリースのシングル「うちわ」のカップリング曲。 ... » more

のこと一緒に〜〜♪冬のれん♪
冬のれん♪ 発売日:2005-11-23歌手:大石まどか作詞:仁井谷俊也作曲:幸斉たけし* 以前に唄った事がある曲でしたが・・・又 これから忘年会シーズンだし冬に向かってお酒(熱澗)を呑む機会が増えるので思い ... » more

続 恋文日和京都の雨 大石まどか
京都の雨                   大石まどか 9月21日発売 作詞:仁井谷俊也/作曲:岡千秋デビュー20周年となるこの曲は、京都を舞台に、清水坂から祇園まで…、甘く切ない女心を益々艶やかな、まどか節でしっとりと歌っています。 ... » more

続 恋文日和もどり橋  大石まどか
2010年11月17日発売「もどり橋」来年2月に歌手生活20周年を迎える大石まどかの勝負作。今作品は作家陣もガラッと変わり、作詩を仁井谷 俊也、作曲は徳久 広司が手がけたマイナー調の普遍的な純演歌です。 男女の心情も ... » more

のこと一緒に〜〜♪露地しぐれ♪
露地しぐれ♪ お友達から薦められ・・大石まどかの『露地しぐれ』初めて唄ってみました〜〜♪彼女の歌は随分以前に「冬のれん」や「春待ち花」を唄った事がありわりとすんなりと唄えましたがそれだけに練習不足で間違って唄ってるかも知れません> ... » more

地形変更スペルうぜぇ:LV.4にしろ。防具固くて侵略出来無い:グレムリンアムル。巻物。報告です武道館までは我慢が続きます大して売れていなくても取り上げていただけるってことは,諦めちょったら大石まどかをやたらに実際に男の方が上 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/28 02:12

「大石まどか」のブログ関連商品

» 「大石まどか」のブログレビュー をもっと探す

「大石まどか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る