誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    馬券

馬券

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「馬券」のブログを一覧表示!「馬券」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「馬券」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「馬券」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

只今、夜勤から帰ってきて子供たちを幼稚園に送って行って、くつろいでます。ちょっと眠いや・・・。さて今年もあと一ヶ月半。年間収支をプラスにしないと・・・。大事な時期だぁ。しかし大怪我しないようには気をつけないと。エ女杯 ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

政府が隠していた動画が流出するなんて・・・すごい世の中だねぇ・・・。国家機密とかも将来的には・・・・。恐ろしい・・・。コンピューターに支配されている感さえありますねぇ。それにしても日本シリーズって盛り上がってる?ドラフト ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

ワイドでワイドはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして★ブログを書こうと思ったきっかけは?競馬を始めたから★どんなブログにしたいですか?競馬初心者のもがき★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもら ... » more

さてさて台風かぁ。今日の府中中止になっちゃたねぇ。秋天も道悪確実だ。では予想!◎Aブエナビスタ○Bジャガーメイル▲Gシルポート△Mネヴァブションアーネストリーは道悪がどうか?それなら道悪実績・府中実績のあ ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

さすがに秋天!メンバーが揃いましたね。ここにナカヤマフェスタ・オウケンブルースリ・ドリームジャーニーがいれば超豪華!超混戦でしたねぇ。今年の三歳は強いと前から思ってましたが、5頭も登録があります。しかし5頭ともクラシックに縁 ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

なんと!!なんと!!!エイシンフラッシュ回避・・・・・。つれぇ・・・。それならNトウカイメロディの単一点!これしかない!! ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

まだ今日は水曜日。調教の時計や枠も知らないのに・・・。しかし買う馬は決まっているので(随分前から決まってた)日曜日は子供を近くの遊園地に連れていく予定。何が何でも3時までには帰ってきて、ゆっくり鑑賞するぞ!では予想!! ... » more

今日は休み♪枠順発表を楽しみにしてました。そして枠を見て早速決めました。◎Nアパパネやっぱり強い!勝つと思います。外目の枠も、もまれないのでかえって良いような気がします。○Bショウリュウムーンローテに好感。前走も ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

詳細はこちらをクリック競馬を楽しんでいるほとんどの方々は、 まったく利益を稼ぐ事が出来ていないというのが現実です。 コンスタントに稼ぎ続ける事ができているのは、全体の0.2%であるとも言われています。 ... » more
テーマ 馬券 稼ぐ 簡単

いよいよ来週は秋華賞!すっごい混戦ですね。ボクは以前ここにも書いたと思うけど、今年の3歳は牡馬も牝馬もかなりレベルが高いと思ってます。レベルが高い中での混戦・・・見応えはあるけど難しい・・・。勝ちそうな馬がゴロゴロいます ... » more

めっきり過ごしやすい季節になりました。食欲の秋です!!しかしここ最近胃の調子が悪く・・・。なんか夏の疲れがきてるのかなぁ・・・。体が少し重いです。まぁ馬券が当たればスッキリするでしょう。毎日王冠は◎シルポート○エ ... » more

昨日は飲みに行きました。いや〜楽しかったなぁ。ドラゴンズも優勝したしねぇ。さて早速予想。粒ぞろいのメンバー構成。グリーンバーディが強そうですね。前から行く馬が多いのでハイペースになって差し馬の出番が考えられますが・・・。 ... » more

いよいよフランスで凱旋門賞日本馬2頭活躍出来るのか蛯名騎手のエルコンドルパサー2着が最高位蛯名騎手が再度チャレンジで栄冠を取れるか武騎手がディープでさえ勝てなかった凱旋門賞を今回勝てるのか・・・・ ... » more
テーマ 馬券 競馬 ブログ

だいぶ涼しくなってきましたねぇ。やっとクーラーがいらなくなりました。夜風が心地いい♪秋だからか腹が減る。いつもの食事量では腹が減る。食べ過ぎ注意!!いよいよエイシンフラッシュ始動です!!ボクが今もっとも現役で好きな馬の一頭( ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

いや〜久しぶりの更新になってしまいました。馬券は買ってましたが、ついつい疎かになってました・・・。さてさて、ローズS!!メンバー揃いましたね。ボクは今年の三歳は牡・牝ともにレベルがかなり高いと思ってます。前哨戦のローズS ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

スリーステップ革命 馬券 競馬 予想 効果 口コミ ⇒詳細はこちらをクリック前日予想わずか5分で完了!たったの1,2点買いの点数で合計200万円獲得!この馬券術は、コンピ指数の差などを独自で解析する事によって生まれた方法となって ... » more
テーマ 馬券 競馬予想 コンピ指数攻略法

今月末に実家の博多へ一年ぶりに帰省します。娘達もとても楽しみにしていて一大イベントです♪せっかく博多に帰ってもお金がなくては・・・ねぇ。なのでこの札幌記念でドッカンと増やして博多で遊びたいもんです。そんなわけでいつのも3倍の ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

さっそくですが予想!北九州記念◎Qスカイノダン○Oダッシャーゴーゴー▲Fマルブツイースターバクシンオー産駒で勝負です。馬券はワイドボックスでFOQ三連単Q→O→FクイーンS◎Fモーニングフェイス ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

今日は休みでした。午前中は娘二人とプールへ!!昼過ぎからスポーツ新聞見ながら昼寝♪3時過ぎから競馬中継みて、トウカイメロディ勝利でよっしゃ!!その後はドラゴンズの中継みながらよっしゃ!!(ドラゴンズ勝った!)んで、5時か ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

二歳Sと関屋記念ですね。まぁ二歳Sはおそらくやらないでしょう・・・関屋記念はやるかもしれないけど。。まだ予想はしてません。それよりも・・・!!!土曜におこなわれる、みなみ北海道Sが面白い!!!!本命はもちろんトウカイ ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

暑いですねぇ。娘とプール行ったりしてるから日焼けバリバリです!!娘を連れていく市民プールは・・・小学生か・・・小さい子供を連れているお母さんか、年輩の方しか女の人がいません・・・。その中間の世代を期待するんだけど・・・いません・・・ ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

昨日娘達を連れてプールに行ってきました。おかげで背中がヒリヒリと痛いです。次の休みにも出撃予定。真っ黒になりそうです。さてと・・・明日は24時間テレビで中継はレースだけですね・・・。すっごく腹立たしい!!そんなこんなで ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

なかなか風邪が治らん・・・。咳がとまらん・・・。早く良くなりたいもんです。さて、梅雨明けして夏本番です。今年も娘とプール巡りで真っ黒になることでしょう。今まさに花火大会の花火の音が聞こえます。今玄関先に出て見てきました。さぁ ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

明日は選挙ですねぇ。あと相撲か。本当は明日は家族で出かける予定だったけど、4〜5日前から次女が風邪でダウン。2〜3日前から僕が移ってダウン。いまでは二人とも復活しましたが、今朝から嫁がダウン・・・。明日のお出かけはなさそうです・ ... » more

函館SSの結果は枠連で1−7予想のサイコロ目で2、3、4着といい感じですよね=そのうち当たるでしょう〜 ... » more
テーマ 馬券 競馬 枠連

今日(昨日)行われた函館SSの予想サイコロ目は3、7、8です。まだ結果はもていませんが。。。どうだったでしょうか?? ... » more
テーマ 馬券 競馬 枠連

競馬奮闘記〜信じてサイコロ〜そこで
考えてもなんなんで機械的にサイコロでもふって的中を目指してみようと考えてこのブログを立ち上げしました!!基本は8面体のサイコロを3回投げて枠連ボックスで的中を目指します!! ... » more
テーマ 馬券 初心者 競馬

もともとは競馬が好きで重賞レースはもちろん平馬も結構購入してたんですが競馬を知れば知るほど点数が増えて赤字になり。。。 ... » more
テーマ 馬券 初心者 競馬

★まずはご挨拶をどうぞ。ブログ開設してしまいました★ブログを書こうと思ったきっかけは?競馬が趣味なんですが思うように行かなくて★どんなブログにしたいですか?考えるよりサイコロに任せてみような〜って ... » more

おととい、ついにパソコンを買いました♪今までのがもう壊れてて・・・いろいろとイライラもしたんだけど、新しいパソコン快適です。さて・・・函館SSは・・・Cアーバニティの単ラジオNIKKEIは・・・Fモズの複 ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

 

最終更新日: 2016/12/06 03:20

「馬券」のブログ関連商品

» 「馬券」のブログレビュー をもっと探す

「馬券」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る