誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    馬券

馬券

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「馬券」のブログを一覧表示!「馬券」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「馬券」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「馬券」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

なんとなくブロってみた勝てました
勝てました 今日は勝てました ... » more
テーマ 馬券 休み 競馬

雪降りましたねぇ。今日は昼から出勤でした。普段は車で30分の通勤だけど、念のため一時間前に出勤。雪は降ってたけど、路面は濡れてるだけ。結局30分で着いちゃった。この雪の影響が馬場にどう出るかなぁ?ただの雨の後程度の気がするん ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

先週はある意味すごいね。ボクが選んだ馬達。小倉大賞典のナリタクリスタル東京新聞杯のダノンヨーヨーきさらぎ賞のウインバリアシオン三頭とも一番人気で・・・どれも複勝圏内に入らず!!!!!!なんてこった!!疫病神か!ボクは ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

激走!チェック馬東京新聞杯の馬券
東京新聞杯の馬券 ダノンヨーヨーが来てればなぁ〜 ... » more
テーマ 馬券 競馬

明日は夕方から職場の新年会です。旅館で大々的に開かれます。料理もいいんだろうなぁ・・・。楽しみ♪さてと、今週の競馬ですけど・・・。小倉大章典はナリタクリスタルきさらぎ賞はウインバリアシオン東京新聞杯はダノンヨーヨー ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

激走!チェック馬東京7Rの馬券
東京7Rの馬券 ルルーシュは完勝でした。鞍上も上手く乗ったと思います。サトノタイガーが2着だったら馬連も当たったのですが。。。 ... » more
テーマ 馬券 競馬

いや〜寒いなぁ。今日は休みで一日中ダラダラ、ゴロゴロしてます。嫁も外出してるし、子供たちは幼稚園だし。一人での〜ん〜び〜り!!最高♪シルクロードS予想◎Mスカイノダンジョーカプチーノ・スプリングソング・ショウナン ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

モンキーバードの馬券スタジオAJCC予想
今日は天気がいいなぁ。久々に娘と公園に行って自転車の練習してきました。天気が良くても寒い!冷たい!だから、練習してる娘を見ながら公園内を走りましたよ。何周かすると、想像以上に体が温まった!明日筋肉痛じゃなけりゃいいけど・・・ ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

いや〜雪はいやだねぇ。出勤の運転はドキドキですよ。実は学生時代に雪の下り道でハンドル取られて対向車とぶつかったことがあるもんだから、ドキドキヒヤヒヤ。まぁ何もなく無事に一日が終わりそうでよかった。さて、馬券ですが。年 ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

奇数人気で奇跡を!はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。新年を機にブログを始めました★ブログを書こうと思ったきっかけは?新しい年の始まりに★どんなブログにしたいですか?まあ、個人的に満足できるようね★どんな方たち ... » more

なんとなくブロってみた正月競馬
正月競馬 正月競馬してきました用事があったためもう最終レース間際京都11R中山12R京都12R買えるのはこの3レースのみ持ってきた金額は3千円しかないので各レース人気馬外しで購入・・・・ ... » more

久しぶりに更新します。おっそういえば、あけましておめでとうございますですねぇ。金杯は東西ともダメだったまだ2011年未勝利です・・・。まぁ今年も競馬を楽しんで・・・今年こそ儲けたいなぁ。さてシンザン ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

なんとなくブロってみた有馬〜
軸馬のもう一頭12番ドリームジャーニー・・・・いいとこ無く13着・・・外人BOX馬券を買ってればよかったか ... » more

なんとなくブロってみた有馬記念
有馬記念 有馬記念馬券当たるか? ... » more

なんとなくブロってみた有馬記念当日
今から有馬記念馬券買いに行きますどうか当たりますように ... » more

いよいよ有馬ですねぇ。クリスマスよりも何よりも年の瀬を感じるイベントだなぁ。今日さぁ。今月に受けた人間ドッグの結果資料をもらってさぁ・・・。再検・要精密検査が多くてへこんでます。何もクリスマスイヴに渡してくれんでも・・・。やだな ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

有馬記念直前に良い情報が入りました!!!↓こちら↓大川慶次郎のDNAも絶賛!奇跡の競馬投資システムこちら、ワンクリックに協力お願いします。↓↓↓ ... » more

昨夕から今朝まで夜勤でした。なので予想のUPができませんでした。今朝仕事から帰ってきて、約束通り娘達と公園で遊んで、家族で買い物して・・・今ようやく解放された。では予想!!◎Iサダムパテック人気だけど迷わず単で勝負!!来 ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

ジュベナイルフィリーズって名前も段々慣れてきた気もするし、やっぱなんかメンドクサイ感じもいまだに残るなぁ。さて・・・ボクの中では今週は全く盛り上がらんかったなぁ。このレース・・・メンバーが・・・どうなの?二歳戦とはいえ毎年なんだ ... » more

阪神競馬場で行われたジャパンカップダートの結果です。1 3 トランセンド 牡4 57.0 藤田伸二 1:48.9 1 2 14 グロリアスノア 牡4 57.0 小林慎一郎 8 3 12 アドマイヤスバル 牡7 57.0 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

勝ち独占!馬券!!はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして、この度ブログ開設いたしました★ブログを書こうと思ったきっかけは?競馬にはまったから★どんなブログにしたいですか?競馬のこと書いていきます★どんな方 ... » more

先週のJCは・・・なんだかなぁ・・・。エイシンフラッシュもかなり不利受けてたんだけど・・・。エイシンの前で邪魔をし、尚且つブエナにもローキンにも影響させた馬・・・ヴィクトワールピサに何のお咎めもなし?あの馬のせいでせっかくのJC ... » more

しっかし、いいメンバーが揃いましたねぇ。楽しみ♪◎Iエイシンフラッシュ○Oブエナビスタ以前も書いたとおりこの二頭のワイド一点で勝負です。あとは応援馬券という意味合いも含めて・・・Iフラッシュ→Jナカヤマ→Oブエナ ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

今日はマイルCSが終わったばかりの日曜日。マイルはダノンヨーヨーで勝負したけど残念でした。けど、土曜の東スポ杯のサダムパテックのおかげで今週は大幅プラスです。しっかしサダムパテック強いね。三冠いけるんじゃないか??フジキセキは斬れる ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

先週は武蔵野Sのグロリアスノアの単にいつもより多目投資してたので、すこ〜〜しだけリッチでした。今週も当てて・・・ばっちり貯金したいなぁ!さて、早速予想!!◎ダノンヨーヨー○ジョーカプチーノ▲スマイルジャック馬 ... » more

な・なんとプロヴィナージュ取り消し!!?なんてこった・・・。馬券の軸が・・・困った困った。ベルーガとプロヴィの二頭軸で買う予定だったけど・・・さてどうするか?プロヴィの代わりに軸にできる馬が・・・見当たらん。しょうが ... » more

只今、夜勤から帰ってきて子供たちを幼稚園に送って行って、くつろいでます。ちょっと眠いや・・・。さて今年もあと一ヶ月半。年間収支をプラスにしないと・・・。大事な時期だぁ。しかし大怪我しないようには気をつけないと。エ女杯 ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

政府が隠していた動画が流出するなんて・・・すごい世の中だねぇ・・・。国家機密とかも将来的には・・・・。恐ろしい・・・。コンピューターに支配されている感さえありますねぇ。それにしても日本シリーズって盛り上がってる?ドラフト ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

ワイドでワイドはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして★ブログを書こうと思ったきっかけは?競馬を始めたから★どんなブログにしたいですか?競馬初心者のもがき★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもら ... » more

さてさて台風かぁ。今日の府中中止になっちゃたねぇ。秋天も道悪確実だ。では予想!◎Aブエナビスタ○Bジャガーメイル▲Gシルポート△Mネヴァブションアーネストリーは道悪がどうか?それなら道悪実績・府中実績のあ ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

 

最終更新日: 2016/09/26 16:11

「馬券」のブログ関連商品

» 「馬券」のブログレビュー をもっと探す

「馬券」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る