誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    馬券

馬券

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「馬券」のブログを一覧表示!「馬券」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「馬券」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「馬券」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

7月3日、狙って当てたWIN5だった。しかし、笑ってしまうような配当だった。今回は配当が安いことは分かっていた。1番人気と2番人気しか来なかった。しかし、それにしても予想外に安い。誰も予想していなかったような配当額。テレビの司会者は申し ... » more
テーマ 馬券

さて、初のキャリーオーバー中だけど、いつも通りwin5は一点だけで夢見ます。京都10ツルマルスピリット中山10ヤングアットハート函館11テイエムオオタカ京都11リディル中山11フレールジャック今回は堅そう。 ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

先週は出ましたね二億円!!まぁ二億なんて正直いらんなぁ。狂っちゃいそう。何百万あたりを当てたいね。先週のWIN5も一点で買っててさ。最初の8番人気を的中。次の4番人気も的中だったのさ!一点なのに8番人気と4番人気当て ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

いやいや、今年の宝塚は面白いですね。なかなか「これぞグランプリ!」って馬が集まりました。楽しみです。けどさぁ・・・ファン投票って・・・意味あるのかいな?ファンに選ばれても出ない馬もいるし、40位や50位の馬でも出れちゃうし。 ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

激走!チェック馬阪神2Rの馬券
着差以上の完勝! ... » more
テーマ 馬券 競馬

明日は幼稚園の参観日。なんでも朝30分位、草抜きもやるらしい。う〜ん、おっくうだねぇ。参観日と草抜きの抱き合わせってどうなの?まぁ効率はいいんだろうけどね。さてと、マーメイドSですが・・・ヴィクトリアマイルができてか ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

G1の連戦も終わりましたね。あとは宝塚ですなぁ。宝塚はメンバー揃いそうで楽しみ!さてと今週は・・・エプソムCもCBCも混戦模様・・・よくわからん。エプソムC人気でしょうが◎Bダークシャドウ注目はア ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

激走!チェック馬新潟8Rの馬券
思ったとおり楽勝でした! ... » more
テーマ 馬券 競馬

いや〜いよいよダービーですね。やっぱダービーはなんか違うね。ドキドキだぁ。そんでWIN5だけど、先週出たねぇ億が。先週は一個も当たらんかったまぁ億なんて最初から狙ってません。いや負け惜しみじゃなくて ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

激走!チェック馬東京2Rの馬券
東京2Rの馬券 ... » more
テーマ 馬券 競馬

いやいや、もう五月も中旬ですね。先週はUPできませんでした。忙しくてね。先週のWIN5は1着-1着-2着-2着-2着でした・・・。なんかさ、多点買える人なら当たるんじゃない?例えば、10万円分買えたなら、先週の700万っ ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

ヴィクトリアMの馬券 レディアルバローザが2着に残っていてくれたら・・・ ... » more
テーマ 馬券 競馬

4〜5日前から風邪ひいてます・・・。なんとか仕事にはいってるけど、今も38度。明日も仕事だし、早く寝ますわ。NHKマイル予想混戦ですね。まぁ距離の長かったスプリングSでも十分頑張ったグランプリボスが威張っていいと思う。 ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

プリンシパルSの馬券 一応チャラですが当たりました。 ... » more
テーマ 馬券 競馬 POG

激走!チェック馬京都新聞杯の馬券
京都新聞杯の馬券 大きなハナ差です。不利を受けながらよくやった!クレスコグランド! ... » more
テーマ 馬券 競馬 POG

いやいや先週の初WIN5は・・・。最初のレースは的中も次のレースはビリッけつでした・・・。3レース目と4レース目は2着で最終皐月は5着でした。たった一つしか当たらなかったけど、なんか楽しいね。毎週100エンは買おうかなと思っ ... » more

いや〜win5発売ですね。まぁそれよりも皐月賞。愛しのナカヤマナイトの頑張りに期待です。そもそもサダムパテックも大好き。この馬のデビューから三戦観てて「こいつはかなり強い」と自信の本命で東スポ杯にドカッといって稼げました。朝 ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

ムーニーバレーRCの馬券 クレスコグランドよくやった。次は京都新聞杯がんばってくれ! ... » more
テーマ 馬券 POG

3着までにオークス優先出走権が与えられる一戦。マイネイサベルは外から伸び切った新潟2歳S(1着)、インから差を詰めたクイーンC(2着)を見る限り、左回りで決め手を生かす競馬が最も合う。ダンスファンタジアは落ち着いてレースに臨めた桜花賞で、ま ... » more
テーマ 馬券 競馬 情報

いやいや、皐月賞のCMかっこいいねぇ。こういうの早くやってりゃよかったのに。あのCMで競馬ファンはOKだね。あとはWIN5が始まるし、お金儲け・ギャンブル・宝くじ的要素のCMを一般向けにあればいいかもね。さてと、今年は中山じ ... » more

そういえば来週からWIN5が発売ですね。個人的には3連単より当てやすい気がするんだが・・・まぁ多分気のせいなんだろうけど・・・。なんかさぁ、「3着まで」ってなると、かなりの人気薄とか飛んできてもおかしくないんだけど、「1着だけ」って ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

雨ですねぇ。まぁレースまでには馬場は回復しそう。明日の桜花賞は良馬場でできそうかな。さてさて、大阪ハンブルグ単ジャミールNZT単グランプリボス桜花賞は・・・◎トレンドハンター○マルセリーナ ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

詳細はこちら画像がクリックで移動しない方はこちらをクリック 「競馬で稼ぐ方法は以外にシンプルで簡単?!」この競馬のノウハウは、初心者でもプロでも同じように、「早く簡単稼げる」の3つをついに可能! ... » more
テーマ 馬券 競馬投資法 稼ぐ

両レースともメンツが揃いましたね。まぁ中心は4歳馬でしょうね。日経賞◎@トゥザグローリー1`軽いし、今ならローズキングダムに勝てるんじゃないかな。馬券は単・複大阪杯正直まだ迷ってます。キャプテントゥーレの ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

激走!チェック馬高松宮記念の馬券
高松宮記念の馬券 サンカルロ、良く伸びてきてくれた! ... » more
テーマ 馬券 競馬

激走!チェック馬スプリングSの馬券
スプリングSの馬券 どうした、サトノオー ... » more
テーマ 馬券 競馬

ではさっそく。今日はスプリングSですねぇ。Fベルシャザールの複高松宮記念はCキンシャサノキセキの複キンシャサとダッシャーのワイド ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

とんでもない状況ですね。どうしようもない天災。ただ悲しく、可哀想と思うのみです。妻と二人の娘を持つ身として自分を当てはめると、いたたまれなく悲しく、辛く、悲しい。自分の置かれている立場の幸運を噛みしめ、もしかしたら自分に ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

激走!チェック馬弥生賞の予想
◎7.ウインバリアシオン前走は実質Sペースを後方から差す競馬でジリ脚の本馬には展開嵌らず先行できれば馬券圏内○11.ショウナンマイティ1週前調教が抜群のタイム外々を通る本馬に大外枠はプラス▲9.ターゲットマシ ... » more
テーマ 馬券 予想

早速予想!チューリップ賞◎Gレーヴディソール単純この馬が一番強い!圧倒的一番人気でしょうね。単で1.5倍つくかなぁ?もしつくなら単で勝負。1.5倍以下なら・・・・考えちゃうなぁ。弥生賞◎Eサダムパテック ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

 

最終更新日: 2016/12/06 03:20

「馬券」のブログ関連商品

» 「馬券」のブログレビュー をもっと探す

「馬券」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る