誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    馬券

馬券

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「馬券」のブログを一覧表示!「馬券」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「馬券」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「馬券」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

どうしても、書きたい話題があるので、夕食後またコンピュータに向かった。これは、もう多くの人が知っていると思うが、11月30日(金)の新聞に載っていた。「5,7億円脱税無罪と主張」「ハズレ馬券の購入代も経費だ」(朝日新 ... » more
テーマ 馬券 税金 競馬

激走!チェック馬ターコイズSの馬券
ターコイズSの馬券 松岡Jが内でうまく溜めてくれました。状態、枠順も良かったです。 ... » more
テーマ 馬券 競馬

なんとなくブロってみたハズレた
おにぎり確定17番買ってない ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

マイルチャンピオンシップ マイルチャンピオンシップ馬券ハズレたらしばらくおにぎり生活 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

エリザベス女王杯 レインボーダリアでしたか3連複にしとけばよかったかまたヴィルシーナ2着ってWlN5も5レース目がハズレ4つ目まで当たってワクワクだったはぁ〜エア・ジェ ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

まさかのエイシンフラッシュが天皇賞勝つとはね〜ミルコは初騎乗で天皇賞(秋)も初出走で勝利外人ジョッキーつえ〜馬券はハズレ組み合わせが駄目だルーラーシップとダークシャドウを信用しすぎた陛 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた無理か〜
見事に・・・馬券ハズレました ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた天皇賞(秋)
夜勤明けで寝不足ですWIN5購入間に合わずです競馬ブックぼ〜と見てて時間過ぎちゃいました・・・今回の天皇賞どの馬来てもおかしくないような感じわからんですね〜3連単4−6−13BOXで各 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

外れたけど当たり 菊花賞は外れてしまいました3着4着5着と人気薄が飛び込んで来ていたとは全く気にしていなかった馬達後々レースデータ見たら京都コース勝ちの経験2200M勝ち実績もう少し考えるべきでしたか・ ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた菊花馬券
夜勤にてリアルタイムで購入不可IPAT購入です@番ゴールドシップ1着固定での3連単1−2−71−2−101−2−131−2−161−2−171−7−21−7−101−7−13 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた菊花賞
ライバルであったダービー馬ディープブリランテが屈腱炎で離脱一本かぶりで一番人気になったゴールドシップ信用していいかなしかしこれで4着以下だと上位人気馬の組み合わせでも高配当か・ ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた秋華賞は!
秋華賞は! 観劇終わり劇場出て携帯で確認ジェンティル1着か人気で決着か・・・くそ〜・・・って改めて確認おお当たってるやん3連単14-1-2 に500円かけてたんで3,660円が1830 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた秋華賞馬券
3連単1−2−141−4−141−5−141−7−141−10−141−15−141−17−1414−1−214−1−514−1−614−1−714−1−814−1−1314−1− ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

なんとなくブロってみた秋華賞ですが
明日はG1秋華賞しかし劇団四季サウンド・オブ・ミュージック観劇にてリアルタイムで購入出来ませんIPATで購入します・・・・んがニュースでショックな事を↓日本中央競馬会(JRA)が来年に ... » more
テーマ 馬券 休み 競馬

なんとなくブロってみた負け〜
ハズレ〜買い目がちがかった〜 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

秋G1初戦スプリンターズステークス3連複@番O番軸で相手はBCFGJLMN各100円で800円3連単14−3−1614−7−1614−11−114−11−1314−11 ... » more
テーマ 馬券 競馬 G1

◎Mカレンチャン相手はFリトルブリッジJパドトロワOロードカナロア ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

◎スピリタス相手は、エーシンリターンズ・レインボーペガサス・エアラフォン ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

◎Kゲシュタルト相手はCダノンDラーJナリタしっかし暑い。 ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

今はもう夏。去年の有馬以来の書き込みという無精全開。アイビスSD◎Kビウイッチアス三連複でNジュエルOパドトロPダックマンへ中京記念◎Nダノンヨーヨー三連複相手はAフラガHトライアンフMリターンズ ... » more
テーマ 馬券 予想 競馬

今日のG1馬券・・・結果 アパパネとホエールキャプチャ二頭軸での3連復流し二頭落ちを想定のBOX3連複馬券はぁ〜勝ち馬 ホエールキャプチャがキタ−アパパネ伸びず着外か ... » more
テーマ 馬券 休み 競馬

古馬牝馬対決の東京コース1600M戦アパパネかホエールキャプチャか・・・どうしようかな? ... » more
テーマ 馬券 休み 競馬

激走!チェック馬吾妻小富士賞の馬券
これも予想を公開していませんでしたが確勝級のアフォードで勝負しました。 ... » more
テーマ 馬券 競馬

大阪−ハンブルクCの馬券 予想はしていませんでしたがPOG馬のクレスコグランドの復帰戦をゲットしました。久々の1000倍馬券です。 ... » more
テーマ 馬券 競馬 POG

激走!チェック馬中山6Rの馬券
中山6Rの馬券 押さえ馬券です。 ... » more
テーマ 馬券 競馬 POG

激走!チェック馬大阪杯の馬券
大阪杯の馬券 押さえ馬券です。 ... » more
テーマ 馬券 競馬

馬券の話。実は、昨日、一昨日の馬券購入で、今までの勝ち分四分の三を溶かしてしまった。複勝馬券だけしか買っていない土曜日は、まだ良い。問題は日曜日。ほとんどがワイド馬券の購入。しかも、三連複馬券まで手を出している。 ... » more

競馬日記雨の週末。
また、雨の週末。このところ、週末になると雨が降っているように思える。しかも、寒い。朝に外を見ると、雪が残っていた。さて、この天気なので職場の外仕事も休み。家の仕事もできない。しかも、夕方から前の職場のみんなとの飲み会が予 ... » more

競馬日記突然の馬券考察!
突然だが、馬券についての考察をしてみたい。 まずは、当たらないと仕方がないので大事なのは、的中率。私の場合は、複勝とワイド馬券が主なので、これが一番大事となる。先週末現在で35%の的中率。と言う事は、ちょうど3回に1回 ... » more

激走!チェック馬弥生賞の馬券
弥生賞の馬券 当たりました!しかし、単勝のみでチャラ! ... » more
テーマ 馬券 競馬

 

最終更新日: 2016/12/06 03:20

「馬券」のブログ関連商品

» 「馬券」のブログレビュー をもっと探す

「馬券」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る