誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ある日の出来事

ある日の出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ある日の出来事」のブログを一覧表示!「ある日の出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ある日の出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ある日の出来事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

皆さん、元気かな?季節も清々しくなりましたねーGWの前半は、お天気が駄目ですねー何回も予報をチェックして見ても変わらず駄目予報です。僕は、27日の21時まで勤務をして、28から5/1までの間に釣りに行 ... » more

震災に対する心構えの巻き! こんにちは、3/11日は震災が発生した日ですね。亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。また、大切なものをなくしてしまった方々、一日も早くも元気を取り戻してくださいね。さて、海好きの方は、それなりに対処の知識などある程 ... » more

smile lifeまさかの・・・2連泊
昨日から岐阜出張のパパ日帰り出張だったはずが、まさかの急遽1泊万が一がありそうだとパンツとシャツは1枚づつ用意していたものの・・・ ... » more

大雪だ! しばらく出船不能! 2月8日に50cmオーバー 本日2月14日 22時30分現在60cm超え! 朝まで雪の予報! いったい今年はどんだけ降るんだ! そんなこんなで出船不能です。 それ処ろか車が雪に埋まってしまった。 明日も一日雪かきで終 ... » more

smile lifeゴールド免許、ゲットだぜ!!
ゴールド免許、ゲットだぜ!! 誕生日を迎える前にやってきた運転免許証の更新ハガキ赤ちゃん連れて行くのは大変なのでパパに連れてって&おもりしてもらって免許センターへ行ってきました{%ドライブうれしい(ブンブン)h ... » more

マイボートで清水港を中心に沖釣りを楽しんでいます! はじめまして、マイボートで清水港を中心に沖釣りを楽しんでいます勇妃丸(ゆうひまる)と申します。2014.1.1にブログを立ち上げました。マイボート、釣り、バイク、工作、ペットなどの僕的の楽しい時間をupして行きたいと思います。 ... » more

smile lifeつわりママに腸風邪パパ…
一昨日の夜、お腹を壊し高熱に見舞われたパパインフルエンザを心配しましたが近くの病院で診察の結果「腸風邪」との診断を受けました ... » more

smile life10年ぶりのインフルエンザ
高校2年生の冬にかかって以来全く無縁だったインフルエンザそれがまさかの…感染5日は朝からどうも鼻とのどが辛くって。でも ... » more

☆2012.12.2の出来事☆今日の旦那は終日出勤。って言っても、起きるのはやっぱり一番最後で本日も1時間目覚まし断続的になり続け。何度言っても起きなきゃいけない時間に目覚ましをセットする、ということが出来ないらしい。 ... » more

☆2012.12.1の出来事☆シフト制勤務なのに、何度言ってもスケジュール表をくれないので、本日の予定は不明。とりあえず上の子の保育参観には行けない、とのことだったので、とりあえず朝のうちから仕事のようだけど。いつも通り ... » more

☆2012.11.30の出来事☆今日の旦那は休みの予定だったけど、月末処理だけしに出勤する、と聞いてましたが、何だかよくわからず。朝から目覚ましのアラームなりまくり。でも起きないから15分おき位に1時間ほど目覚ましな ... » more

☆2012.11.29の出来事☆今日の旦那の勤務予定、10時半〜20時半と聞いていたけど、朝早く(って言っても6時半過ぎ?)出てったと思ったら、やっぱり早く帰ってきた。もちろん連絡はない=夕食の準備はしていないけど、ちょ ... » more

☆2012.11.28の出来事☆今日もスケジュールが変わっているが連絡なしの模様。聞いてたのは8〜20時勤務。実際に出勤したのは10時頃で15時過ぎには帰ってきた。なんだよ、夕食いるのかよ。。。と思いつつ、相変わ ... » more

☆2012.11.27の出来事☆休みと聞いていたが、いつも通り朝起きてくるはずもなく、子供の予防接種から帰ってくるといなかった。スーツで行ったらしいので、出勤か?最近しょっちゅうスケジュールが変わるのに変更の連絡はまずない。 ... » more

smile life生まれて初めてのじんましん
生まれて初めてのじんましん 26歳にして初めて・・・『じんましん』に襲われました土曜日お昼すぎ、スーパーへ買い物に行く車内「なんか蚊にかま ... » more

smile life引越しました!!
久しぶりの書き込みですというのも、引越でドタバタしておりました奏汰君が生まれてからもうすぐ1年{ ... » more

smile lifeミシン、買いました★
ミシン、買いました★ 以前からほしがっていたミシン♪誕生日のプレゼントに“購入権”を獲得「子供の小物とか作って〜」って、 ... » more

smile lifeサクラが咲いた♪
昨日の台風のような風はようやくおさまり今日はお散歩へ家の近くの公園にお出かけするとサクラが数輪咲いていました ... » more

smile life児童館デビュー♪
気温も暖かくなっていよいよ春らしくなってきました家にばっかりいても仕方ないので奏汰君をつれて児童館に行ってきました初 ... » more

昨日から横須賀に出張中のダンナ最近地震が頻発しているのでちょっと心配ではありましたが…ピンポイントで今日の21時過ぎ、まさかの震度5の地震が{%あせあせ(飛び散る汗)do ... » more

smile life医療費控除へ
奏汰先生を出産した昨年出産一時金の支給などはあったものの、なんやらかんやら医療費の支出が相当なものになりました{%ドル袋docom ... » more

smile life駆け込み乗車はやめましょう…
駆け込み乗車はやめましょう… 実はこれ…ダンナがお弁当を入れているバックが、無残なことにというのも、駆け込み乗車しようとして頑張 ... » more

smile life5年目の真実 …!!
うちのダンナ、「激甘な和菓子は苦手」そう思っていたので、てっきり羊羹は苦手なものだと思っていました実家から送られてきた羊羹を恐る恐る出したところ、なんという食いつきよう{%顔文字驚きhde ... » more

smile lifeし、白髪が・・・(>ω<;)
大学3年生のころからずっと黒髪の私白髪はめっぽう少ない方で、めったに発見されませんが、今日ちらっと鏡に目をやると、てっぺんにキラッと光る髪が1本{%顔文 ... » more

smile life久々のりんご飴♪
久々のりんご飴♪ 会社帰りの道中、近くの神社でお祭りをやっていたそうなで、お土産にりんご飴を買ってきてくれました好きだったの ... » more

smile life年末恒例の大掃除
前回の年末はお腹が大きかったため、本格的な大掃除はせずでも今年は気合を入れて大掃除をしましたいろんなところホ ... » more

smile life保険の見直しに
これまでは会社の団体掛け捨て保険に入っていたのですが、家族が増えた今…何かがあっては困る子供が生まれるタイミングは、保険の見直し時期でもありま ... » more

smile life住宅展示場へ♪
来場者には年末ジャンボ宝くじプレゼント!!この文字にひかれて、初めて住宅展示場に行ってみることにしましたダンナも初めてだったのでわくわく{%ぴかぴか(新しい)d ... » more

smile lifeどうする・・・家?!
どうする・・・家?! 奏汰君も生まれ幸せいっぱいでも我が家は1LDKの賃貸マンションで、奏汰君が夜中に大泣きしてしまうと、主人の逃げ場がない状況です{ ... » more

smile lifeお友達とわいわい♪
お友達とわいわい♪ 大学時代の友人が奏汰君を見にやってきてくれました出産前入院中に会ったきり、久々の再開にTalkが弾む弾む{%幸(チカチ ... » more

 

最終更新日: 2017/07/20 03:06

「ある日の出来事」のブログ関連商品

» 「ある日の出来事」のブログレビュー をもっと探す

「ある日の出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る