誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地域猫

地域猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地域猫」のブログを一覧表示!「地域猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地域猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地域猫」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

サクラも散りましたね サクラが散り、花見の喧騒もどこへやらですね。ネコのボランティアをやっている我々としては、サクラが散り、花見の客がエリアに来なくなることはむしろ大歓迎なのです。昨日の土曜日は好天でしたので、カメラ片手にエリアに ... » more

>本日105匹目を捕獲〜〜>http://cameraphotoster.at.webry.info/200804/article_6.html↑昨日書いておりましたが、この、昨日捕獲したキジトラは、避妊手術済みでした〜 ... » more

本日105匹目を捕獲〜〜 本日、オス31匹メス74匹で、合計105匹の避妊・去勢の為の一時捕獲となりました〜。と言っても、捕まえたのは私ではないのですが(^^;;;ごく一部と言えど、私も費用を負担しますし、獣医さんへ車での ... » more

昨日、また一匹死亡の情報が寄せられました。私の管理エリア内でのことです。Saさんらからお聞きしました。昨日、Saさん宅の隣の家のガレージに駐めてある車の下に、大きな黒猫(オス)が倒れているのをSaさんが発見。 ... » more

捕獲104匹目の猫、避妊手術完了。開放しました。 >捕獲を依頼されていたサビ柄ニャンコの捕獲に成功〜>http://cameraphotoster.at.webry.info/200803/article_23.html↑の日記に書いておりました、捕獲104匹目とな ... » more

捕獲を依頼されていたサビ柄ニャンコの捕獲に成功〜 オス31匹メス73匹の合計104匹の去勢・避妊になりました〜捕まえたのは、ある公園です。鳥にエサを上げている人からの捕獲依頼でした。その方、野良猫が鳥を襲わないようにお腹を満たしてあげなくてはいけ ... » more

よそのエリアで引き続き捕獲作戦続行中〜 >103匹目のメス猫を開放しました>http://cameraphotoster.at.webry.info/200803/article_15.html↑の場所では、引き続き避妊されていないと思われるキジトラ( ... » more
テーマ 地域猫 写真

シロちゃんとキヨモリちゃんの動画&静止画 これは昨日(日曜日)の午前中に撮影したシロちゃんとキヨモリちゃんの動画&静止画でっす〜o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ♪Powered by FlipClipDSCF0713by cameraphotost ... » more

103匹目のメス猫を開放しました オス31匹メス72匹の合計103匹の去勢・避妊になりました〜数日前に、仲間のHさんが捕獲。場所は、私たちの活動エリア外です。しかし、結構場所的に近いので、「ひょっとしてここで生まれた猫が ... » more

捕獲100匹目のキジトラを解放して来ました。 >ついに100匹目?を捕獲〜>http://cameraphotoster.at.webry.info/200803/article_5.htmlに書いておりましたメスのキジトラちゃん、避妊手術が完了したので今朝 ... » more

白猫ユキちゃん写真集〜ヾ(@^▽^@)ノ 今回は、私の大好きな白猫ユキちゃんの画像を大量アップです〜ヾ(@^▽^@)ノ使用カメラFUJI FinePix S6000fdこれは昨日写したユキちゃ〜んヾ(@^▽^@)ノPowe ... » more

今日はシロちゃんにシャンプーなど^^ 今日の東京地方の昼12:00頃の気温は、お天気予報サイトによると12度。風もなく、穏やかに晴れた暖かい日となっております。さて、私は「暖かくなって来たらやろう。」と思っていたことがありました。シロちゃんの ... » more

実は、昨朝も一匹・・・・ 実は、昨日の朝も・・・うちの敷地に設置した2台の捕獲機の内1台にネコが入っていたのです。去勢されていないオス猫でした。グレー&ホワイトのツートンカラー^^ロシアンブルーMIXなんでしょうかね? ... » more

昨日捕獲した全身茶トラのオス猫、去勢終了につき開放す 避妊・去勢の為の一時的な捕獲101匹目となった昨日の>また2匹捕獲しましたが・・・>http://cameraphotoster.at.webry.info/200803/article_7.html全身茶トラ君 ... » more

また2匹捕獲しましたが・・・ >まだ他にネコが来ているみたいですねえ>http://cameraphotoster.at.webry.info/200803/article_6.htmlに書きましたように、キジトラニャンコ以外にもウチの敷地に夜ネコが ... » more

昨日の日記>ついに100匹目?を捕獲〜>http://cameraphotoster.at.webry.info/200803/article_5.htmlに書きましたとおり、メスのキジトラニャンコは捕獲し、 ... » more

ついに100匹目?を捕獲〜 私が今までに避妊・去勢の目的で一時的に捕獲したノラニャンコの頭数は、オス29匹メス70匹で、合計99匹を数えます。(私の関わりが薄かった事案に関しては、頭数の勘定に入れていないニャンコもおりま ... » more

シロちゃんの動画など 今日はシロちゃんを写して来たので、画像を掲載しますねー(^^ゞキヨモリちゃんは最近夜しかお見かけしませんので、(カツヨリ君に似て来た?)撮影出来ませんでした〜使用カメラCanon PowerShot G2 ... » more

MINOLTA New MD 100mm/F2.5で写すニャンコ写真^^ 今回は、ニャンコ写真集〜少し前に撮影した写真なんですが、12枚ほど並べてみますね〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ使用カメラCanon EOS 20D使用レンズMINOLTA New MD 100mm/F ... » more

昨日は夜遅くまでよそ様のご依頼で避妊手術目的の野良猫の捕獲のお手伝いに出ておりましたので、更新が出来ませんでした。捕獲は失敗。ターゲットの猫は出て来ず、想定外で出没したメス猫も捕獲機に入らず、昨日は完敗でした(´ ... » more

またまた重大問題発生 今度は交通事故ニャンコ 昨日木曜日は仏滅。昨朝は可愛がっていたミケちゃんが亡くなりまして、今日は色々と思うところもあり、気が滅入っておりました。しかし、私たちは前進し続けなければなりません。今日金曜日は大安。夕方は先日捕まえたメ ... » more

避妊手術が済んだキジトラ猫(メス)を今日開放しました >久しぶりにメス猫を捕獲これで計98匹目>http://cameraphotoster.at.webry.info/200801/article_18.htmlの日記に書いておりました、1月20日(日曜日)に ... » more

ミケちゃん、今朝逝去されました。 今日、AM11:00過ぎ、Iさんから私の携帯に、「今朝10:00過ぎにミケちゃん亡くなりました。」と電話がありました。私は、今朝8:00過ぎにIさん宅に電話しているのですが、その時は「様子に変化はない。」と言 ... » more

ミケちゃんとの対面 昨日夕刻獣医さんに行った折、獣医師さんから、ミケちゃんの容態は悪く、「直る見込みはない。」と言われたため、私は一旦帰宅し、考えた末、昨日の夜Iさん宅へ電話。Iさん宅で、ミケちゃんに最後の安らぎの一時を与えてやって欲しいと ... » more

ミケちゃんの容態、おもわしくありません・・・・・(´;ェ;`) 今日の夕方、ボスの血液精密検査の結果を見させて頂く用件もありまして、私は獣医さんに行って参りました。入院中のミケちゃんがゼンゼン食べないと昼に獣医さんとの電話で聞いておりましたから、私は、「これならどんなネコでも ... » more

>ミケちゃん、具合が悪そうだったので保護しました。>http://cameraphotoster.at.webry.info/200801/article_17.html↑先日保護したミケちゃんなのですが、どうも ... » more

久しぶりにメス猫を捕獲 これで計98匹目 昨年の7月に、私は下記の日記を書いておりました。>今日も一匹メス猫を捕獲。これで87匹か。>http://cameraphotoster.at.webry.info/200707/article_11.html> ... » more

ミケちゃん、具合が悪そうだったので保護しました。 鳴き声がとても可愛らしくて、人懐っこい良い子のミケちゃん。隣町に住んでおられるTさんも、毎日会うのを楽しみにして、可愛がって下さっている。そのミケちゃんが、今日はどうも様子がおかしかったのだった・・・ ... » more

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー出来事♪>来てくれなくなった野良猫カツヨリ君>http://cameraphotoster.at.webry.info/200801/article_12.ht ... » more

来てくれなくなった野良猫カツヨリ君 私がいつもボランティア活動をしているエリア、とくに、シロちゃんやキヨモリちゃんを撮影している場所には、以前はカツヨリ(オス・去勢済み)と名前をつけた野良猫がいた。Nikonのサンニッパで撮影したカツヨリ。柄的 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:18

「地域猫」のブログ関連商品

» 「地域猫」のブログレビュー をもっと探す

「地域猫」ブログのユーザランキング

Go-ing日記 1 位.
Go-ing日記

テーマのトップに戻る