誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地域猫

地域猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地域猫」のブログを一覧表示!「地域猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地域猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地域猫」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日はオス1匹が退院しました >またしてもAM2:30頃に捕獲の為出動!>http://cameraphotoster.at.webry.info/200806/article_13.html↑6月14日の早朝AM2:30頃に某駐車場(タイム ... » more

>またしてもAM2:30頃に捕獲の為出動!>http://cameraphotoster.at.webry.info/200806/article_13.html↑の場所に、今日も(AM2:00ぐらいに)行き、三毛猫、 ... » more

またしてもAM2:30頃に捕獲の為出動! >昨日に引き続き、AM2:30頃の捕獲作業・・・(汗>http://cameraphotoster.at.webry.info/200806/article_6.html↑のタイムパーキングのメス猫については、全頭避 ... » more

先日捕獲の2匹のメス猫、今日が退院日 >今日は早朝AM2:30頃に捕獲作業...(-_-;)>http://cameraphotoster.at.webry.info/200806/article_4.html>オス1匹、メス2匹でした・・・>http:// ... » more

昨日、避妊手術が済んだ三毛猫を開放して来ました >またしても野良猫を捕獲・保護いたしましたー(怒涛の早業、計7匹!)>http://cameraphotoster.at.webry.info/200806/article_2.html↑の日記に書いておりました、2匹の ... » more

本日、オス猫一匹が退院す >昨日に引き続き、AM2:30頃の捕獲作業・・・(汗>http://cameraphotoster.at.webry.info/200806/article_6.html↑昨日、AM2:30頃に捕まえたタイムパーキングの ... » more

>今日は早朝AM2:30頃に捕獲作業...(-_-;)>http://cameraphotoster.at.webry.info/200806/article_4.html>昨日に引き続き、AM2:30頃の捕獲作業・・・(汗 ... » more

ソフトバンク携帯のTVCMに白猫が 本日昼頃、常連ネコたちの様子を見に行ってみましたが、シロちゃん、キヨモリちゃんらはどこかでお昼寝中のようで、姿が見えませんでした(^^;;;使用カメラNikon D200使用レンズAi Nikkor 35mm ... » more

昨日に引き続き、AM2:30頃の捕獲作業・・・(汗 >今日は早朝AM2:30頃に捕獲作業...(-_-;)>http://cameraphotoster.at.webry.info/200806/article_4.html↑の関連ですが、>引っ越しするお ... » more

今日は早朝AM2:30頃に捕獲作業...(-_-;) 本題に入る前にっと(^^ゞ>またしても野良猫を捕獲・保護いたしましたー(怒涛の早業、計7匹!)>http://cameraphotoster.at.webry.info/200806/article_2.html↑こ ... » more

>またしても野良猫を捕獲・保護いたしましたー(怒涛の早業、計7匹!)>http://cameraphotoster.at.webry.info/200806/article_2.htmlの話の前段に書いております依頼 ... » more

またしても野良猫を捕獲・保護いたしましたー(怒涛の早業、計7匹!) 数日前、これは人様からの依頼物件だったのですけど、子猫2匹と、母猫の計3匹を捕まえましたー。子猫は、私が手で捕獲機の方へ行くように誘導し、中へ入ったところを、指で留め金を外して、手動でシャッターを閉じて捕まえました。 ... » more

今朝、設置していた捕獲機にまたあのキジトラが・・・ 数日前、私は家の敷地に三毛猫が来ているのに気が付きました。当然のことながら、三毛猫はメスです。避妊されていないネコだと、そのうち子供を生んでしまい、不幸な屋外生活を余儀なくされるネコが増えてしまいます。 ... » more

シマミケちゃん写真集〜^^ このブログには初登場!昨日撮影したシマミケちゃん写真集〜( v ̄▽ ̄) イエー♪正式な名前は決めていないのですが、縞々の三毛柄の子なので、ここではシマミケちゃんと仮に呼ぶことにしますね〜(^ー^* )フフ♪ ... » more

シロちゃんの検査とキヨモリちゃん写真集〜^^ 5月23日(金曜日)の昼に、「シロちゃん、具合が悪そうに見えるんですけど。」と電話がかかって来た。その電話を貰う一時間半くらい前に、私は社用で外出した帰りにシロちゃんの無事を確認している。暑くなって来たので、 ... » more

「黒缶」で有名なアイシア株式会社。ここから発売されているウェットフードにPRO CLUB 1歳からの配慮 下部尿路疾患配慮(80g入)というものがあります。http://www.aixia.jp/products/b ... » more

う〜む・・・・・ 私のお気に入りネコちゃんのタマちゃんや、ベタベタに人懐こい黒白にゃんこを時々苛めている面々が・・・使用カメラCASIO EX-Z850この2匹なんですよね。両方ともオスです。「悪の枢軸ネコ」とでも言う ... » more

プ〜ちゃんとユキちゃんの動画〜o(~∇~*o)(o*~∇~)o ♪ 一昨日の夜、3〜4日姿を見かけなかったベタベタに人懐こい黒白のニャンコが、ある人家の屋根の上から降りられなくなって泣き叫んでいるのを発見したのです。その人家の呼び鈴を鳴らしても誰も出て来られないので、すぐ横に立っ ... » more

久しぶりのカツヨリ君写真と初公開動画〜(^^)v 今日の夕刻、私の管轄エリアを一巡してみました。すると、珍しいことにカツヨリ君がいましてですねヾ(@^▽^@)ノ明るさが残っている時間に彼を見るのは稀なことです。以前、うちのボスがこの場所に君臨していた時は、カツヨ ... » more

ドライフード大量買付けとチキンアレルギーの話 そろそろフリスキードライ・バランスは飽きられてきたかなあと思いまして、先日大量に発注したフリスキードライ・ミックス。原料の魚の価格の高騰で、フリスキードライも他社と同様内容量を減らして販売価格は同じに、という ... » more

病気療養中の小雪の面倒を交代でみてくださっていたIさんとSaさん。貧血なので、増血剤を与えて、血が増えてくるまでは開放しない方が・・・と獣医さんも仰っていたんですが・・・今日のお昼頃、SaさんとIさん ... » more

>小雪よ、おまえは母猫ユキちゃんよりも先に逝くのか....>http://cameraphotoster.at.webry.info/200804/article_16.html>小雪、Iさん宅に移す>http://ca ... » more

フリスキードライ。多くの外猫が食べるし、オーストラリア産なので、アメリカ産の「銀のスプーン」や「ねこ元気 おいしさプラス」よりかは安全性が高いかなと考えて、このところずっと購入を続けて来た。(ユニチャームのアメリ ... » more

小雪、Iさん宅に移す 腎不全を煩った小雪。数日間獣医さんに預けて点滴や検査を続けていましたが、血液検査の結果は非常に悪く、なおかつ血尿まで出てくるようになる始末で、助かる見込みは絶望的となりました。そこで私は、ミケちゃんの時と同じ ... » more

>103匹目のメス猫を開放しました>http://cameraphotoster.at.webry.info/200803/article_13.html>捕獲104匹目の猫、避妊手術完了。開放しました。>htt ... » more

小雪よ、おまえは母猫ユキちゃんよりも先に逝くのか.... 白猫ユキちゃんが生んだ娘の一人、小雪。その小雪が調子が悪そうだ、と数日前にSaさんに聞いていた。しかし私の餌撒きタイムには姿を見せないので、どんな状態なのかもわからなかったし、当然保護も出来ずにいた。なんせ小雪は交通事故 ... » more

サクラも散りましたね サクラが散り、花見の喧騒もどこへやらですね。ネコのボランティアをやっている我々としては、サクラが散り、花見の客がエリアに来なくなることはむしろ大歓迎なのです。昨日の土曜日は好天でしたので、カメラ片手にエリアに ... » more

>本日105匹目を捕獲〜〜>http://cameraphotoster.at.webry.info/200804/article_6.html↑昨日書いておりましたが、この、昨日捕獲したキジトラは、避妊手術済みでした〜 ... » more

本日105匹目を捕獲〜〜 本日、オス31匹メス74匹で、合計105匹の避妊・去勢の為の一時捕獲となりました〜。と言っても、捕まえたのは私ではないのですが(^^;;;ごく一部と言えど、私も費用を負担しますし、獣医さんへ車での ... » more

昨日、また一匹死亡の情報が寄せられました。私の管理エリア内でのことです。Saさんらからお聞きしました。昨日、Saさん宅の隣の家のガレージに駐めてある車の下に、大きな黒猫(オス)が倒れているのをSaさんが発見。 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/28 08:06

「地域猫」のブログ関連商品

» 「地域猫」のブログレビュー をもっと探す

「地域猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る