誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地域猫

地域猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地域猫」のブログを一覧表示!「地域猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地域猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地域猫」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

久しぶりのプ〜ちゃん写真^^ 久しぶりにプ〜ちゃんを撮影することが出来ましたので、掲載することといたします〜ヾ(@^▽^@)ノ2008年9月13日撮影使用カメラRICOH Caplio R2その前に、この子はキヨモリちゃん。撮 ... » more

シロちゃんとキヨモリちゃん Vol.2 撮影した日が2008年8月14日なので、掲載が随分遅れてしまいましたが使用カメラFUJI FinePix S6000fd2008年8月14日撮影横顔が精悍なシロちゃんです(^^ゞ ... » more

コーギー犬ゴンと私の日記地域猫?
地域猫? 昨夜は激しい雨と雷!!!3時半頃まで眠れませんでした。ゴンも雷におびえてこれまた眠れず皆さんの所ではどうでしたか?おかげで、今日は寝不足でボーでもあちこちで大変な被害出ているようで、これくらいで文句言 ... » more
テーマ 地域猫  コメント(6)

非常に不幸で、かつ、とても頭にくる事態が起きました。>にゃんこ写真、大量掲載です〜^^>http://cameraphotoster.at.webry.info/200808/article_5.html>RICOH ... » more

キヨモリちゃんとシロちゃん動画〜^^ 今日は8月9日(土曜日)に撮影したキヨモリちゃんの動画と8月14日(木曜日)に撮影したシロちゃんとキヨモリちゃんの動画を掲載いたしました〜(*^-^)ゞ♪静止画の写真も何枚も撮影してあり、掲載したいのはヤマヤマな ... » more

>黒ニャンコの話>http://cameraphotoster.at.webry.info/200807/article_22.html↑の日記に書いておりました、里子に貰われて行った黒子猫は、里親さんから今 ... » more

シロちゃんとキヨモリちゃん Vol.1 2008年7月29日と8月2日に撮影したシロちゃんとキヨモリちゃんの画像を掲載します〜(^^ゞもっと早くに掲載したかったのですが、猫ボランティア関係でなんやかんやありましたので遅くなってしまいました(´〜`ヾ) ポリポリ ... » more

久しぶりのシマミケちゃん撮影^^ 昨日撮影した画像です。久しぶりにシマミケちゃんを撮影しました(*^-^)ゞ♪使用カメラCASIO EX-Z850このところ、稀に夜にだけ姿を見せていたシマミケちゃん。昨日(そして今日も)は明るい時間帯 ... » more

黒白猫の件、その他 >今日は捕獲のお手伝いに出ていましたが・・・>http://cameraphotoster.at.webry.info/200808/article_1.html>あの黒白猫、発見出来ず・・・>http://came ... » more

にゃんこ写真、大量掲載です〜^^ 今回は、私や仲間のHさんが面倒を見ているにゃんこたちの写真を大量に掲載いたしました〜。画像の数がかなり多いので、ページの表示がとても重たい可能性があります。あらかじめご容赦下さい使用カメラFUJI ... » more

>今日は捕獲のお手伝いに出ていましたが・・・>http://cameraphotoster.at.webry.info/200808/article_1.html↑の日記に書いておりました、捕獲のお手伝いの件 ... » more

下流の茶トラ白猫、一応ケア終了 この子、私の活動エリアから2kmほど下流に行った場所にいる地域猫なのですが・・・2008年7月13日撮影使用カメラCASIO EX-Z850特製の豪華ハウスにお住まいの茶トラ白(オス)です。地元の方がご飯 ... » more

今日は捕獲のお手伝いに出ていましたが・・・ 今日の夕方は、私が住む町内から2つ隣の町内で、捕獲の手伝いをやって欲しいという依頼があり、出動しておりました。ターゲットの猫は、三毛猫と、メスと思われる茶白とのこと。私が引き上げるまでの間に三毛猫 ... » more

カツヨリ君、退院。リリースしました〜^^/ >カツヨリ君、具合が悪そうなので保護しましたが・・・>http://cameraphotoster.at.webry.info/200807/article_19.html↑に書いておりましたが、7月19日(土曜日)の夕 ... » more

カツヨリ君、具合が悪そうなので保護しましたが・・・ 数日前の夜、私はカツヨリを見た時、「うん?なんだか顔の雰囲気が違う・・・」と思った。病的に見えたのだ。抱き上げてみると、明らかに軽い。以前より体重がかなり落ちたことは確実に思え、私はショックを受けた。 ... » more

シロちゃんとキヨモリちゃん写真^^ 今朝写して参りました〜v(=∩_∩=) !!使用カメラFUJI FinePix S6000fdお、あの塀の上の白い子は・・・使用カメラFUJI FinePix S6000fd久しぶ ... » more

避妊手術が終わった4匹のメス猫を開放す >またしてもAM2:30頃出動!3匹捕獲!>http://cameraphotoster.at.webry.info/200807/article_4.html>そして今朝もまたAM2:30に出動^^>http://ca ... » more

昨夜、避妊手術済みだったメス猫を開放す >昨日捕まえた内の1匹は、避妊手術済みでした>http://cameraphotoster.at.webry.info/200807/article_6.html↑の避妊手術済みだった黒白(というか、なんというか・・ ... » more

猫同士のケンカでキズを負い、傷口から菌が入ったか、あるいは折からの暑さが体調不良を後押ししたのか、過日シロちゃんの右目が腫れ、右目のしゅん幕が突出しかかった為、一時的に保護して2日間入院させ、体調がかなり回復しただろうという ... » more

昨日捕まえた、>そして今朝もまたAM2:30に出動^^>http://cameraphotoster.at.webry.info/200807/article_5.html↑黒白猫なのですが、この子は避妊 ... » more

そして今朝もまたAM2:30に出動^^ 昨日↓に引き続き、>またしてもAM2:30頃出動!3匹捕獲!>http://cameraphotoster.at.webry.info/200807/article_4.html今日もAM2:30頃に、出 ... » more

またしてもAM2:30頃出動!3匹捕獲! またです。今朝、AM2:30頃、出動して参りました。タイムパーキング近くの別の駐車場近辺に出没するというサビ柄猫(メス)を捕獲する為です。ところが現地に着き、捕獲機を設置するなど作業を始めたら、出てくる出てく ... » more

>株式会社スマックの新製品「キャトリート」が当たった話など^^ >http://cameraphotoster.at.webry.info/200806/article_23.html↑の文中に登場する、ラブキャット ... » more

カツヨリ君を抱っこしてしまった〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふっ 今日は折角の日曜日だと言うのに、朝から雨...。しかし、常連猫の様子は気になるものです。なにしろ雨の日は、隣町のTさんが大抵やって来ない。常連猫たちがお腹を空かしているかもしれないのだ。なので今日は、 ... » more

捕獲115匹目の三毛猫ちゃん、リリースして来ました〜^^ >野良猫ボランティア ついに115匹目の捕獲〜>http://cameraphotoster.at.webry.info/200806/article_20.html↑の日記に書いておりました、AM2:30頃にタイム ... » more

野良猫ボランティア ついに115匹目の捕獲〜 ついに、避妊・去勢の為に私が一時的に捕獲したニャンコの数の内訳は、オス35匹メス80匹で、合計115匹となりました〜(*^-^)ゞ♪>今日は早朝AM2:30頃に捕獲作業...(-_-;)> ... » more

「釜揚げしらす」を好む贅沢なボス君 うちのお殿様猫ボス君は、贅沢なヤツです。ほんの時々、「しらすぼし」をオヤツ代わりに上げるのですが、ただの「しらすぼし」だと、あまり食べないのです。また、鮮度にも非常に敏感でして、お店で買う時に、僅かに色味がグレー ... » more

昨日は避妊済みのメス猫2匹の開放 >またしてもAM2:30頃に捕獲の為出動!>http://cameraphotoster.at.webry.info/200806/article_13.html>今朝は捕獲0(ゼロ)でした・・・>http://camera ... » more

またしてもキヨモリちゃん動画と静止画^^ 最近、シロちゃんとは夜にばかり会います。休日にカメラを持っていつもの場所に行くと、シロちゃんはおらず、キヨモリちゃんだけ、ということが続いています。なので、今回もまたキヨモリちゃんだけの動画&静止画となっています ... » more
テーマ 地域猫 写真

実は今日、>今日はオス1匹が退院しました>http://cameraphotoster.at.webry.info/200806/article_15.html↑の黒猫を元の場所へリリースした後、>ま ... » more

 

最終更新日: 2016/09/21 07:06

「地域猫」のブログ関連商品

» 「地域猫」のブログレビュー をもっと探す

「地域猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る